北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/01/06 22:02 ちの

    ラストおち⚪︎ぽ

    次回23時半〜です😊🩷

    今日のラストはどのお兄様がもらってくれる
    んだろう💭💕

    お仕事終わりに一緒夜更かしして、、

    しちゃう⁉️
    え⚪︎ちなこと🥰

    お誘いお待ちしてます⭐️
  • 2024/01/06 18:52 ちの

    合体プレイって何⁉️

    写真一緒に帰ろう💕
    って感じで可愛いくないですか💭💕

    先程のお兄様に
    お⚪︎んこさわられて
    くちゃくちゃ言ってて
    久しぶりにえ⚪︎ちな事すると
    こんなに濡れるんだ💦って思った😂

    なんか、むらむら止まらないから
    H上手で
    満たしてくれる
    or
    興奮凄くていますぐにでも
    しゃぶりついて欲しいお兄様

    お誘いお待ちしてます🩷

    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/01/06 15:47 しふぉん

    男の喘ぎ声に興奮するシフォンは変態ですか?

    この時間までお遊び頂いたお兄様方ありがとう紳士で太っ腹なお兄さんに会えて嬉しい岩手に来てから幸せなことばかり🎶

    沢山のおち⚫︎ぽジュポジュポできて気持ちいとしまるおま⚫︎こに満足してくれてすんごく嬉しかったです💖💖💖

    この後もご予約頂いてる方にもとえ⚫︎ちにたのしい時間になると嬉しいなぁ〜(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    感じるとトロ〜っとシフォン汁が....////

    もっとお兄様の感じてるとこ沢山見せて??

    ananゆーてるお兄様見るといちごおま⚫︎こうずうずしちゃうの(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    1時まで誰か埋めてちょ🎶

    おち⚫︎ぽ離さないから🥲💖

    明日以降も事前予約あるとノーぱんで駆けつけるよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


  • 2024/01/06 15:42 ちの

    初🔞

    🎀80分お兄様へ🎀

    今年初めてのお誘い
    ありがとうございます😊💕

    お兄様のリクエスト🔞も
    楽しかったしいっぱい濡れちゃってた💦

    気づいてたかな💭🥰

    優しくて感じてるお兄様見て私も感じてました、、/////♡

    お兄様また会いたいな💖
  • 2024/01/06 15:22 しふぉん

    💌90分岩手のグルメ通お兄さん💌

    シフォンの1stを
    奪っていただきありがとう😊💖


    たーくさんの差し入れありがとう💖


    めーっちゃ優しくてこんな
    優しい人は日本で見たことないくらい🎶



    オプションまでつけてくれて
    もう大盛り上がり(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    90分が早すぎて....////



    おち⚫︎ぽご馳走さまです💖💖💖
    大好きなカヌレやら
    飲み物やらこれで5日間のご飯が
    できました💖💖💖



    5日間のうちにご飯がなくなったら
    また連絡します🙇‍♀️🙇‍♀️


    く⚫︎には次にとっておきましょう🎶





    次々向かいますよん🚗🚗🚗
    まだ🈳あるよー
  • 2024/01/06 12:53 ちの

    そのままパクっと👅

    即プレイってエロいよね😅

    2人初めましてで
    そこまでできちゃう世界線
    ここだけじゃん💕💕

    ねっとりいちゃいちゃ
    沢山しましょう🙇‍♀️

    13時〜お誘いお待ちしてます!
  • 2024/01/06 12:52 しふぉん

    処女はこの業界に捧げたえろ⚫︎ん

    出勤しました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    何件かご予約頂いてるみたいで嬉しいです🎶

    でもまだ🈳あるのでまだまだお誘いお待ちしてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    最近、もっともっとお兄様に喜んでいただけるように、えっちなお勉強たくさんしてますఽ✍

    まだまだ沢山開発してください(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    お風呂場からもこもこヌルヌルのクリーム泡で、お兄様のお体をヌルヌルに💕触れるだけで敏感なカラダになってしまいます。

    お兄様のお胸から、乳首、最後に触る前に熱く、硬くなった肉棒を、手で、シフォンのアソコで、優しく洗わせていただきます。

    気持ちよすぎて暴発寸前!?

    でも、ベッドに入るまでは我慢してくださいね♡

    一発目の濃厚な精●は、シフォンのカラダだったらどこでも……お兄様が1番出したい所にだしていただきたいです♡

    120分コース以上はいちゃいちゃエロエロプレイ確定です💕2回戦以上ご希望の方は、得に

    120分以上のコースがオススメです♡

    最近、寒くなってきてるので、一緒にたくさん汗かいて、身も心もトロットロになりましょう✨✨

  • 2024/01/06 10:42 しふぉん

    もっと頂戴....////

    13時から出勤するよん🎶
    しふぉんは変態な日記書きますが...


    お兄さんとお話ししてる時は
    るんるんしてるんだよ?


    にこにこえっろ〜くいこ?



    ほんとはもっといちゃいちゃひっつき虫
    さんでいたいけど😳💖


    た〜くさん精⚫︎だして
    しふぉんとるんるんしよ?


  • 2024/01/06 09:03 ちの

    あけましておめでとうございます🩷

    2024年もよろしくお願いします🙇‍♀️

    今日から7日間
    沢山のえろえろお兄様との
    素敵な出会いがありますように😊💕

    本日は13時〜です🌟

    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/01/06 08:42 しふぉん

    清楚び⚫︎ちのぱ⚫︎ぱ⚫︎お⚫︎ん⚫︎はちょっぴり変態さん💖

    上陸してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    本日から5日間限定品になります。。

    ねっとりおち⚫︎ぽに絡みつくぱ⚫︎ぱ⚫︎ま⚫︎こになります(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    会うと話し方も思ってる以上に優しい話し方....

    で癒し系だねとよく言われます🍀*゜

    でもお話は大好きです♡

    紳士な方が多いので楽しみで考えただけでエロ汁が🤤💖

    本日の為に我慢してお⚫︎禁してきました💖

    早くえ⚫︎ちで紳士なお兄様にお会いしたいものです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    寒い日はあったかぁ〜いどろっとしたのを

    ほしいものです🤍🤍🤍

    忙しくさせてもらえると嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎