北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/01/22 22:51 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 1/22お礼日記 ‪‪❤︎‬


    アイネ305 のおにいさん✉️💕

    今日はお誘いありがとう!!🫶🏻

    乳●責めも、フ●ラも、手●キも
    いっぱい感じてくれて嬉しかった❤️

    すごく気持ちよかったのか...
    自分のお顔に思いっきりぴゅっ🍼したね笑

    すみれオススメの化粧水使ってみて♡
    今度使った感想おしえて💭

    またいっぱいぴゅっぴゅしようね❤️❤️

    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    アイネ303 のおにいさん✉️💕

    今日はお誘いありがとう🎵

    183センチのお兄さんと145センチのすみれ
    身長差凄かったね~!!⭐️

    小さくて可愛い♡ってずっと褒めて
    くれて嬉しかったなあ(⑉• •⑉)❤︎

    すみれの手●キでフィニッシュ🍼

    最後にはお兄さんの歌声も聞けて
    幸せだった~💞💞
    (福山雅治に似すぎ!!!)

    また指名する!って言ってくれたから
    次また会えるの楽しみにしてるね🎶

    すみれより💌

  • 2024/01/22 18:51 すみれ

    泡泡🫧

    ラブホの泡風呂楽しいよね💜🎶


    あわあわぷくぷく~って🫧


    楽しんじゃってるすみれは


    まだまだ子供なのかもしれない👶🏻📛
  • 2024/01/22 15:02 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 1/21お礼日記 ‪‪❤︎‬


    ホワイトキャロル204 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    保育士さんって聞いただけで
    なんだかムラムラしちゃって(៸៸⩊៸៸)💭

    キスしたりお兄さんを責めてただけなのに
    すっごい興奮しちゃった...💗💗

    『なんでこんなに濡れてるの?』って
    言われた時意識飛びそうになったよ👶🏻❤️

    お兄さんのおち♡ち♡ たくさん
    ご奉仕できてよかった🫧
    またいっぱい精● だしゃお??

    2月か3月予定合えばまた誘ってね🏩
    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    男妃留117 のおにいさん✉️💕

    昨日はラスト枠お誘いありがとう🎵

    可愛い!リピ確定!!ってすぐ
    言ってくれたおにいさん🥹🥹💞

    嬉しすぎたよ~~‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)💞

    すぐにおおきくなるお♡ん♡んは
    かなりえっちだったな🍌
    60分で2回も🍼 さすがでした❤️

    今までで1番フ●ラ上手い!!
    すみれちゃんのフ●ラ気持ちよすぎた!

    ってたくさん褒めて貰えて嬉しかった😊

    また2月えちえちできるの楽しみにしてる💖

    すみれより💌
  • 2024/01/22 14:32 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 1/21お礼日記 ‪‪❤︎‬


    トスカナ312 本指名様✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    可愛い、顔タイプ♡って言われて
    すみれ毎回キュンキュンしちゃう ////

    遠くからすみれに会いにきてくれる
    お兄さんだーーいすき🫶🏻

    すみれの気持ちい場所をわかってて
    沢山責めてくれるお兄さんだーーいすき🫶🏻

    これからもすみれとえ♡ちなこと
    いっぱいしようね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また来月会えるの楽しみにしてる💗
    すみれより💌
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    トップス106 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    くちゅくちゅ~ ロー●ョンたっぷりの
    手●キでいっぱい感じてくれてて
    嬉しかった💗💗

    すみれが責めメインでたくさん
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて
    よかったです (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)⭐️

    また機会があれば遊んでね😉
    すみれより💌
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    キラキラぼし1 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    こういうお店利用するの初めてで
    緊張するって言ってたけど...

    プレイ中になるとお兄さん急に
    積極的でキュンキュン!!だった💘

    お兄さんの風●童貞 奪えて
    すみれ嬉しすぎました😳💗

    またすみれがいっぱい癒してあげるね💭
    すみれより💌
  • 2024/01/22 11:51 れいか

    残3日!!

    おはようございます☀️
    本日も【12:00~24:00】にて元気よく出勤してますっ!



    1週間限定出勤できたのに早くも残り【3日】
    となりました




    マイガール登録、オキニトークも毎日確認させて頂いてます🙇‍♀️ありがとうございます!




    今日からまたら1週間が始まりますが気分転換に会いに来てください✨
    お兄さんからの御予約お待ちしてます🤙🏻💗

  • 2024/01/22 01:41 れいか

    感謝

    本日もれいかと遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました︎🫶🏻
    天候が悪い中ご予約して下さったお兄さんに感謝いっぱいです🥺✨



    笑顔いっぱいで一日を終えることが出来ました!!初めての県で不安いっぱいだったのが嘘みたいに今では残り少ない日にちで寂しく感じます😥




    いよいよ明日で残り【3日】となります💦
    少しでも気になってくれている方が居たら少しのお時間でも会いに来て頂けたら嬉しいです🙌🏻




    いい夢が見れますように🐑..💤
    おやすみなさい

  • 2024/01/22 01:31 れいか

    お礼日記

    14:50~ イケイケのお兄さん


    お仕事終わりにれいかと遊んでくださってありがとうございました👀💓
    会った時から可愛いと褒めてくださって嬉しかったな♡



    お兄さんのプライベート話やお仕事のお話を沢山聞けてれいかのお話もいっぱい聞いてくれました︎🫶🏻




    帰る時も次予定あえばまた誘うねって言ってくれたこととーっても嬉しかったですっ!
    またお兄さんと会えますように🍀*゜

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    18:40~ ロングコースのお兄さん

    お仕事が大変な中れいかとの遊ぶ時間を作ってくださってありがとうございました💕
    沢山お勉強させて頂きましたっ✍🏻



    人見知りのれいかですがとても話しやすい空間で自分から進んでいっぱい質問しちゃいました🤭



    れいかのプレイも終わった後、帰る前やばかったよ!って褒めて貰えてルンルン♪(笑)
    気持ちよくなって下さって大大満足です!