一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 2024/05/28 21:46帰宅中です😌🌠

    皆さま、こんばんはimg✨️
    ただいま帰宅中の亜子ですimg

    本日お誘いいただきましたはじめましてのお兄さま方img
    ありがとうございましたimg
    まったりめな1日でしたがimg

    素敵なお兄さま方にお逢いできて善き好日になりました🩷img

    これからも貴重なお時間を使って逢いに
    来てくださるお兄さまにimg
    心を込めてご奉仕しますね💗img

    日記を書いてるうちに新幹線到着しそうですimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/05/28 20:16今日のお礼です😌💗

    今日のくるくるキャロル811号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    楽しくて和やかな雰囲気のお兄さまimg

    ドアを開けると素敵な笑顔でお迎えして
    くださって嬉しかったです💕img

    お部屋に着いて早々と仲良くエロエロな
    お風呂時間になりましたね💜img

    ゆっくり…💓ねっとりお好きなんですね💕img
    お兄さまの敏感なチ○ビは早くも制御不能に…img🩷

    でも攻守交代したら○ン○マンと化した

    上級テクニシャンのお兄さまに亜子撃沈…💓img
    興奮もひとしおのまつたけさんも気持ちよく召されて…💜img

    ねっとり濃厚プレイも会話もスキンシップ

    もお時間余すとこなくご満悦していただけ
    てよかったですimg
    まさかの共通の趣味の同士さま~❣️img

    お兄さまの○○○の画像あったら見たいなぁimg✨️
    楽しいひとときあっという間でしたねimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/05/28 19:26今日のお礼です😌💓

    今日のくるくるキャロル107号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくで穏やかな雰囲気のお兄さまimg

    お部屋に到着して早々に昼日中の大人の
    エロなお時間になりましたねimg💗
    imgな先生みたいになっちゃた亜子さん…img
    甘噛みおねだりのお兄さまっimg
    えっimgまつたけさんもimg
    ○でのおフ◯ラでご昇天~❣️img

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    たっぷり満喫していただけてよかったですimg
    お兄さま💦おカラダ大丈夫ですか?img

    ○○コトは先生に相談してみたほうがいいかもですよimg
    ご自愛しながらお過ごしくださいね💕img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/05/28 11:26雨にも負ケズ出勤中~🥰

    皆さま、こんにちはimg

    今日は久しぶりに1日しっかり雨模様みたいですねimg

    雨音って心地いいから気持ちよく寝られるんですよねimgimg
    外にお出掛けのお兄さまimg
    運転と足元に気をつけて出掛けてね💗img
    家でゆっくりしているお兄さまimg
    自分時間を楽しんでねimg

    さて、雨にも負ケズ出勤中です✊️img
    20:30までの受け付け時間で…img

    雨でお休みだから遊びに行こうかな?🩷
    って思っているお兄さまimg
    朝からムラムラしているお兄さまimg

    最近お仕事頑張りすぎていやらし癒しを
    求む❣️お兄さまimg

    とにかく亜子のコト気になっているお兄さまimg
    お誘いお待ちしてますね💜img

  • 2024/05/28 00:56今日もありがと😌🌠

    今日も無事に1日が終わりましたimg

    本日お誘いいただきました仲良しリピさまimg
    はじめましてのお兄さまimg
    ありがとうございましたimg

    再会のお誘いに素敵な出逢いに感謝もひとしおの亜子です🩷img

    お兄さまに呼んでよかった💕って言って
    もらえるようにimg

    これからも満足度アップをめざして
    いやらし癒しに励みまぁす💋img

    さて、今宵も明日のためにそろそろお休みしようかなimg
    皆さまimgまた明日ねimg