一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 只今待機中 12:49~
  • 本日出勤10:00~20:30
  • 2024/04/30 22:36やること盛り沢山の休日です😂🍀

    皆さま、こんばんはimg
    お仕事のお兄さまimg
    今日も1日お疲れさまでしたimg
    晩酌お楽しみのお兄さまも🎵img

    お風呂に入ってまったりしているお兄さま

    も🛀
    ゆっくりカラダを休めてくださいね💓img
    連休のお兄さまimg
    まだまだGWを満喫してくださいねっimg
    楽しいお土産話聞きたいなimg💗

    ​​​さて、本日の亜子さんは午前中からやること多くって…img💦

    あっという間に1日が終わってしまいそうですが…img
    ご用向きを順調に終わらせてimg

    大好きな姉さん友達と久しぶりに逢って
    ゆっくり呑んで🍻imgimg

    女子会リフレッシュできて善き休日でしたimg💓

    そしてまだ呑み足りないので頭文字D観ながら宅呑みしてまぁすimg💕img

    1度観はじめると止まらなくなるんですよね~img🎵

    夜更かししないように明日のためになる早でお休みしないとimg
    皆さまimgまた明日ねimg





  • 2024/04/29 21:46帰宅中です😌🌠

    ただいま帰宅中ですimg💨

    本日お誘いいただきましたお礼の日記は

    書かなくてもいいよ💓って言ってくださったお兄さまimgお誘いありがとうございましたimg

    そしてお時間がかぶっってしまってお逢い
    出来なかったお兄さまimg
    亜子もお逢いしたかったですimg

    またお時間の合う時に懲りずにお誘いいただけましたら嬉しいです🎵img💕

    GW2日目はとってもまったりとした1日
    でしたがimg
    お兄さまの素敵なお誘いもあり💓img

    本を読んだり・トレーニングしたりと
    充実の1日でしたimg

    帰宅したらキンキンに冷えたシュワシュワ
    でお楽しみいたしまぁす💕img

    明日はお休みだけど日記頑張って書こうかな?img🎵
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/04/29 12:26出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg

    今年のGWはお天気に恵まれて旅行にレジ
    ャーに絶好の日が続いてますね~img🎵
    連休のお兄さまimg
    いっぱいお楽しみしてくださいねっimg💕
    連休も関係なくお仕事のお兄さまimg

    お昼ごはんを食べて午後からもファイトですよ~✊️img🎵

    さて、本日またしても忘れ物をしてきましたうっかり亜子さん…img

    めがねケースだけ持ってきて💦

    肝心のめがねを忘れるってはどうゆうコトimgimg
    でもコンタクトレンズしてるので安心して
    ください❣️img
    見えてますよ~❣️✌️img
    今日も20:30までの受け付け時間でimg

    やさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💓img


  • 2024/04/28 22:26帰宅しました😌🌠

    ただいま帰宅しましたimg

    本日お誘いいただきましたはじめましてのお兄さま方img

    お礼の日記は書かなくていいよ💜って
    言ってくださったお兄さまimg
    素敵な出逢いに感謝でいっぱいです💕img

    また逢いたいな💗って思っていただける

    ようにこれからも真心込めてご奉仕しますねimg💓
    そうそうimg昨日から一関駅中のコンビニでこんな特設コーナーができてましたimg



    さすが岩手の星🌟世界の大谷くんですね~img
    特設コーナーができてましたimg

    ここでしか買えない限定Tシャツもあったりimg
    GWだけなのかなぁimg

    買おうか迷って今日もチラ見でだけでした~img

    さて、今日もお楽しみの労いのシュワシュワ呑もうかなimg🎵
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/04/28 21:16今日のお礼です😌

    今日の夢キャロル114号室のはじめましてのお兄さまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg

    和やかでおおらかさんな雰囲気のお兄さまimg
    お部屋に着いて早々にシュワシュワのお気遣い嬉しかったです💓img🎵
    ひとしきり会話もしつつのimgも楽しんだあとはimg

    真昼の大人の淫靡なお時間になりましたねimg💜
    ◯◯◯の角っこが弱点のお兄さまっっimg

    そんなに気持ちよさそうにされたら…💕

    何だかいたずらっ子みたいになって攻め攻めしちゃったよぉ💗img

    濃ゆ~いエロプレイも会話もスキンシップ

    もお時間ぎりぎりまでご満悦していただけてよかったですimg

    お兄さまのお墨付きに認定されたので

    今度はあのリクエストからしましょうね💗img
    あと教えたお宿はお兄さまのご趣味と合わせてお楽しみできるのでimg
    機会があったら行ってみてね🎵img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg




  • 2024/04/28 17:56今日のお礼です😌💓

    今日のアマーレモア116号室のはじめましてのお兄さまimg

    スタートからお誘いありがとうございましたimg
    気さくでおおらかな雰囲気のお兄さまimg

    到着して早々に会話を楽しみつつのシャワータイムimg🚿

    そこから自然に大人のエロティックのお時間が開幕しましたねimg
    いっぱいご奉仕しちゃうんだからぁimg

    お兄さまの気持ちいいトコわかっちゃったよ…img
    一気に絶頂のまつたけさんは…💕img

    濃厚ご奉仕プレイも会話もスキンシップも

    お時間たっぷり満喫していただけてよかったですimg

    お兄さまのコトもたくさん話してくださって嬉しかったです💓img
    そして今度は爪短くして来ましょうね🙏img💓

    いただいた差し入れは送迎のお車で美味しくごちそうになりました🎵img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg






  • 2024/04/27 21:36帰宅中です😌🌠

    皆さま、こんばんはimg💕
    今日の受け付けも終了したので🍀img
    ただいま帰宅中の亜子さんですimg💨
    本日お誘いいただきましたリピさまimg
    はじめましてのお兄さまimg
    ありがとうございましたimg

    連休初日はまったりとした1日ではありましたがimg

    嬉しい再会のお誘いと素敵な出逢いで善き好日になりました💕img

    貴重なお時間を使って逢いに来てくださって感謝しかないです🙏img💗

    これからも日々お兄さまに極上のエロと
    癒しをお届けできるように勤しみますねimg

    さて、帰宅したらお楽しみのシュワシュワのお時間ですよ~img🎵
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/04/27 20:30今日のお礼です😌💓

    今日のくるくるキャロル104号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    ちょっとワイルドな雰囲気をかもし出していらっしゃるお兄さまimg
    ◯◯◯帰りのimgな寄り道リフレッシュに

    亜子をご指名してくださって嬉しかったです💓img

    お部屋に着いて早々に大人の官能のお時間になりましたね💗img
    攻めて攻められエロのるつぼ…img

    お兄さまのピンポイント見つけちゃったぁimg💕
    濃密プレイも会話もほぐしもお時間ぎりぎ
    りまで満喫していただけてよかったですimg

    教えたストレッチは体も一気に伸びてとっても気持ちいいのでimg🎵
    よかったらスキマ時間に試してみてねimg

    明日の◯◯◯も楽しんできてくださぁい💗img
    またのお誘い楽しみにしてますねimg


  • 2024/04/27 17:56今日のお礼です😌💗

    今日のニューアーベスト2号室の気さくなリピさまimg
    またお誘いありがとうございましたimg
    ドアを開けてびっくり~❣️img

    いつも古川のホテルだったので何だか
    とっても新鮮でした💓img

    こっそり抜け出して逢いに来てくださったなんて嬉しかったですimg💜

    早々に真昼の大人のエロエロのお時間になりましたね💗img
    いっぱいご奉仕しちゃうんだからぁ…img

    お兄さまの気持ちいいトコ攻め攻めっ💜

    ジューシーになったまつたけさんもご昇天に…💕img

    濃厚ご奉仕プレイも会話もスキンシップも

    お時間たっぷり満足していただけてよかっ
    たですimg

    GW中の◯○◯◯無事に終わるといいですね✊️img💨

    お互い体をいたわりながら過ごしましょ🍀img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg









  • 2024/04/27 10:56出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg
    昨日から一気に夏の陽気になりましたねimg
    そして今日から最大10連休のGW~🎵img
    新幹線も旅支度の人たちが多かったなぁimg
    ご旅行のお兄さまimg
    行楽をお楽しみのお兄さまimg
    気をつけてお出かけくださいね💓img👋
    連休もお仕事のお兄さまimg
    田植えのお兄さまimg

    水分補給しながらマイペースでファイトですよ~✊️img💗
    さて、今日も元気に出勤中です✌️img🎵

    20:30までの受け付け時間でやさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💕img