一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 2024/05/26 21:36帰宅中です😌🌠

    今日も無事に終了しましたimg
    ただいま帰宅中の亜子さんですimg

    本日お誘いいただきましたはじめましてのお兄さまimg

    お礼の日記は書かなくていいよ💕って言ってくださったお兄さまimg

    そして素敵な口コミを書いてくださったお兄さまimg
    ありがとうございましたimg

    ​​今日も​​​​​お礼の日記が全然書けていないのでimg
    明日ゆっくり書かせていただきますねimg💓

    さて、帰宅したらまだ夜ごはん食べてない

    ので軽めのヘルシーなおつまみをお供に
    お楽しみのシュワシュワを呑もうかな🎵img
    皆さまimgまた明日ねimg



  • 2024/05/26 17:36昨日のお礼です😌💓

    昨日のご自宅のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    穏やかでおおらかな雰囲気のお兄さまimg

    迷ってしまって少しお待たせしてしまった

    のにもかかわらず優しくお迎えくださって嬉しかったです💓img

    部屋に到着して会話も楽しみながらのシャワータイム…img💕

    そして魅惑のエロティックなお時間が始まりましたねimg

    お兄さまっ❣️そんなに無防備にしてたら
    攻め攻めされちゃうよぉimg
    もちろんねっとりやさしく…💕ねimg
    堪えきれないまつたけさんは…💜img

    濃縮プレイも会話もスキンシップもお時間

    たっぷり満喫していただけてよかったです
    img
    今日は○○の日だったのかな?✨img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/05/26 14:05昨日のお礼です😌💗

    昨日のくるくるキャロル210号室の和やかリピさまimg
    再会のお誘いありがとうございましたimg

    お部屋に着いて早々に美味しいデザートと

    お飲み物をご用意してくださって嬉しかったです💕img

    しばし和やかにデザートをお供に会話も
    弾んだあとは…imgimg

    たちまち始まる大人のディープなお時間💓img
    ゆっくり…💗たっぷり時間をかけてご奉仕するね…img
    たまらず絶頂のお兄さまっっ💜img

    ねっとりご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもお時間余すとこなく満足していただけてよかったですimg

    ほぐしもしようと思ったところに無情のアラームが鳴ってしまいましたねimg
    今度は肩まわりもほぐしましょ💗img

    お持ち帰り用のお飲み物もありがとうございましたimg


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg


  • 2024/05/26 12:06昨日のお礼です😌💓

    昨日のニューアーベスト11号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくで天然?imgユニークなお兄さまimg

    お部屋に着いて早々とリクエストの即エロ
    プレイが始まりましたね💗img

    そしてさらに追加のリクエストに電マと

    【亜子限定無料コスプレイ】の裸エプロン
    をご準備して…img
    攻めて攻められエロなせめぎあい…img💕
    電マで攻められて撃沈しちゃったぁimg
    負けじと快感ポイントお探ししたら…img
    まつたけさんも見事にご昇天っ💜img

    濃密プレイも会話もスキンシップもお時間

    たっぷりご満悦していただけてよかった~img
    お兄さまのコトいっぱい話してくださって
    嬉しかったです💕img

    ライフワークの○○○○も好きじゃないと
    続かないからほんとにすごいコトですよimg
    いつでもお話し聞きますね🩷img
    差し入れありがとうございましたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/05/26 10:56出勤中です🥰

    皆さま、こんにちはimg
    今日の通勤は新幹線だったのですがimg

    ホームにフェスのグッズたくさん持って

    いる方々を見て👀🎵
    岩手で音楽フェスでもあるのかなぁimg
    って思っていたら…img

    盛岡でYOSAKOIさんさ祭りなんですね❣️img
    お天気もいいし最高の祭り日和ですねimg
    とっても楽しそう~img
    来年行ってみたいなぁ🎵img

    さて、今日も元気に出勤中ですimg

    20:30までの受け付け時間で素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💗img