一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 本日出勤10:00~20:30
  • 2024/02/29 17:06今日のお礼です😌💕

    今日のくるくるキャロル108号室の仲良しリピさまimg
    いつもお誘いありがとうございますimg

    1週間も経っていないのにまた逢えるなんて思っていなかったからimg
    ドアを開けてびっくりしました~💕img

    もう良くなった亜子のうっかりケガも気遣ってくれてimg
    ほんとやさしいお兄さまなんだから…img💗
    今日もimgimgもハグもいっぱいしましたねimg

    お逢いするたび仲良くなってる気がするのは亜子だけじゃないよね?img💓

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    ぎりぎりまで満足していただけてよかったですimg
    いよいよですねimg
    絶対大丈夫だからねっっ✊️img
    あとは◯◯信じておまかせだよ~🍀img

    お土産と差し入れもありがとうございますimg
    またの再会のお誘い楽しみに待ってるねimg

  • 2024/02/29 12:56今日のお礼です😌💗

    今日のアーベスト10号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とっても穏やかな佇まいのお兄さまimg

    お部屋に到着して早々とリクエストの即プレイになりましたねimg

    ソファーからのプレイでエロのボルテージもふりきっちゃった私たち…💕img

    無防備なお兄さまにたっぷり極上ご奉仕を…img

    濃ゆ~いご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもお時間ぎりぎりまで満喫していただけてよかったですimg

    今頃は美味しいお昼ごはん食べてるかな?img🎵
    お休みゆっくりお楽しみくださいね🍀img
    お飲み物もありがとうございましたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/02/29 00:36ありがとうございました😌🌠

    先ほど帰ってきました

    本日お誘いいただきました穏やかリピさまimg
    お礼の日記は書かなくていいよ💕って言ってくださった初めましてのお兄さまimg
    ありがとうございましたimg

    貴重なお時間を作って逢いに来てくださっ
    て嬉しい気持ちと感謝でいっぱいです💓img

    誘ってよかった💕ってまた喜んでいただけるようにimgなご奉仕と癒しに勤しみますねimg💗

    さて今日は久しぶりに休刊日にして早めに休もうかなimg
    たまにはねimg体もいたわらないとねimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/02/28 22:16今日のお礼です😌💗

    今日のくるくるキャロル211号室の穏やかリピさまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に着いて早々にリクエストの即エロプレイになりましたね💓img

    ソファーでのえちえちに気持ちよさそうなお兄さま…💕img
    いっぱいご奉仕しちゃったぁimg

    まつたけさんが気持ちよくなったあとは🎵img
    ほぐしとお喋りのお時間に…img💓

    ​​濃厚ご奉仕プレイも会話もほぐしもお時間

    いっぱいご満悦していただけてよかったですimg

    いつかお兄さまのお歌も聴いてみたいなぁ🎤img🎵
    明日もお仕事ハードで大変ですねimg

    imgなリフレッシュで明日の活力になってもらえていたら嬉しいな💓img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/02/28 11:16出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちは
    今日で2月も終わりかぁ…img

    って思ったら【うるう年】だったのすっかり忘れてましたimg

    ところで今週の月曜日にさかのぼりますが…🙄
    とっても痛~い出来事が…img
    夜中にお手洗いに行くのにimg

    多分だけど亜子のクセ?🙄

    ベッドの上に立ってから降りるのですが
    寝ぼけていて着地に大失敗っっimg

    おもいっきり足の指からメキョメキョって
    聞いたこともない音と激痛が…img💦
    あっ❗️終わったimg絶対折れたよねimg
    骨折のセルフチェックも絶望的…img
    その日のうちに病院に行ったら…img
    靭帯が伸びただけでした~img
    ほんとに不幸中の幸いですimg💨
    注意一秒ケガ一生img

    もうベッドの上には立ち上がらないと反省している亜子でしたimg

    もう指もほとんど痛くなくなりひと安心~img
    と、いうことで今週も元気に一関店に出勤してきました✌️img💕

    22時までの受け付け時間で素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💕img

  • 2024/02/27 17:00出勤日が決まりました😘

    皆さま、こんにちはimg
    お仕事のお兄さまimg今日もあともうひと頑張りですよ✊️img💓
    お休みのお兄さまimg楽しく&のんびりお過ごしでしょうか?img

    遅くなりましたが亜子の今週の出勤が決まりましたのでお知らせです💓img

    28日(水)10:30~22時
    29日(木)10~22時
    3月1日(金)10~22時
    2日(土)10~22時
    3日(日) 10~19時
    こちらの5日間で出勤いたしまぁす💓img
    今週お誘い考えているお兄さまimg

    お逢いできるの楽しみにお待ちしてますねimg

  • 2024/02/26 00:43帰宅してからのうっかり寝😌🌠

    さすがの2月の2連休目でした
    連休最終日ともあって暇っっimg
    あぁぁぁimg正直者の亜子さんはウソつけないので😂img
    こんな日もありますよねimg

    って思っていたらほんとに受け付け時間
    秒でありがとうございますimg
    ぼっちじゃなかったぁimg

    そしてお礼の日記は書かなくていいよ💜
    って言ってくださって…💕img

    嬉しいロングのお誘いありがとうございました💓img

    新幹線の最終ぎりぎり間に合いましたよお✌️img💦
    危うく寝過ごすところでしたが…img
    ところが帰宅してからうっかり…img

    慌てて後れ馳せながらの日記になりましたimg💦

    まだ出勤のシフト出していませんが今週決まり次第にお知らせしますねimg💕
    皆さまimgまたねimg

  • 2024/02/25 12:56昨日のお礼です😌💗

    昨日のくるくるキャロル212号室の穏やかリピさまimg

    またお誘いしてくださってありがとうございましたimg

    お部屋に着いて早々に夜の大人のえちえちなお時間になりましたね💕img
    お布団かぶっていっぱいimg恋人プレイ💓

    攻守交代しながらふたりですっかり気持ちよくなっちゃたねimg

    濃密プレイも会話もスキンシップもお時間

    余すとこなく満悦していただけてよかったですimg
    今日はのんびりお過ごしかな?💗img

    家が居心地よいとなかなかお出掛けしなくなりますよねimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/02/25 11:27出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg
    今とっても悩んでいるコトがあって…img

    古川からお泊まりで一関に来ていますが
    ふと考えてみたら…img
    あれimg車買って毎日通ったほうがよいのではimg

    ペーパードライバーさんになって10年ちょっと…img
    大丈夫かなぁ💦imgと心配もありつつですが前向きに熟考中の亜子さんですimg

    もしかしたら今週から車で出勤になるかもimg
    ところで早いもので連休も最終日ですねimg
    お休みのお兄さまimg充実の1日になりますようにimg💗
    お仕事のお兄さまimg今日も元気にファイトですよ~✊️img💓
    亜子も元気に出勤していましたimg

    今日は19時までの受け付け時間で素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💕img



  • 2024/02/24 23:16今日もありがと😌🌠

    ただいま帰ってきました

    本日お誘いいただきました穏やかリピさまimg
    はじめましてのお兄さまimg

    お礼の日記は書かなくていいよ💕って言ってくださったお兄さま方img

    嬉しい再会のお誘いと素敵な出逢いに感謝
    感謝です🙏img💗

    まだお礼の日記が書ききれていないので💦img
    明日ゆっくり書かせていただきますねimg💓
    今宵はもう終わりそうだけどimg

    鬼滅の刃を観ながらちょい飲みいたしまぁすimg
    皆さまimgまた明日ねimg