一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 2024/01/31 23:06今日もありがと😌🌠

    今日も1日が終わりましたimg

    本日お誘いいただきました💕
    お久しぶりの気さくなリピさまimg
    はじめましてのお兄さま方img
    ありがとうございましたimg

    嬉しい再会に素敵な出会いに感謝でいっぱいです💓img

    そしてまたしてもお礼の日記が書ききれていないので💦img
    明日ゆっくり書かせていただきますね🙏img
    オキニトークのお返事まだなお兄さまimg

    明日の出勤前にお返事するので待っててねimg

    くるくるキャロルの106号室のロングの

    お時間でお誘いいただきました◯◯◯さ~ん❗img

    あのあとお誘い続いたので差し入れのシュ

    ワシュワは明日以降のお楽しみにとって
    おきまぁす💓img

    さて本日も頑張ったご褒美にプチ晩酌しようかなimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/01/31 22:36今日のお礼です😌💓

    今日のアーベスト5号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    はっきりストレートな気持ちの良いお話し
    方をされるお兄さまimg

    予定のお時間より長いお時間に変更して
    くださって嬉しかったです💕img
    ひとしきり会話のあとは…img

    めくるめく白昼のエロスのお時間でしたねimg
    いっぱいねっとりご奉仕しちゃうんだからぁimg
    気持ちよく昇天のお兄さまっっ…💓img

    濃厚ご奉仕プレイも会話もお時間余すとこなく満喫していただけてよかったですimg

    お兄さまのコトもたくさん話してくださっ

    て入室した時よりも親しくなれたかなぁ💕img
    そしてまさかの共通の話題がっっimg

    あのコトはさらっとキレないくらいのニュアンスで聞いた方がいいかもですよimg
    またのお誘い楽しみに待ってますねimg

  • 2024/01/31 12:26昨日のお礼です😌💗

    昨日のアーベスト10号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とてもフレンドリーなお兄さまimg

    そしてお逢いしてすぐに◯◯◯◯◯ファン
    だとバレバレでしたね~💓img

    会話も楽しみながらの準備もしなくっちゃimg
    仲良くゆっくりバスタイムimg
    潜◯鏡はエロエロですよね…img

    お部屋でも魅惑のねっとりご奉仕を楽しまれたお兄さま…img
    そして快感の昇天っっ…💕img

    濃密プレイも会話もスキンシップもお時間

    たっぷり満喫していただけてよかったですimg

    まさかのプロレストークもできるなんて
    でした💓img

    今日でオカダ・カズチカ選手が長い間在籍

    した新日プロレスを退団してしまうんですよねimg

    推しではないけど寂しい気持ちになりますimg

    今は今でおもしろいのでよかったら夜中の

    ワールドとお兄さまが見てなかったアレ観てみてね🎵img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg



  • 2024/01/31 11:36昨日のお礼です😌💓

    昨日のくるくるキャロル101号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とても和やかな佇まいのお兄さまimg
    お部屋に到着して早々に…img

    即プレイでエロ全開なわたし達でしたね💕img

    ご奉仕よりも…💓いっぱい攻め攻めされちゃったぁ…img
    ​​もう​​​​​ヘロヘロの亜子さんです…img
    ちょっと​​​​​​だけ​水分補給imgっっ💓
    とっても敏感すぎるお兄さまには…img

    すごくゆっくり…💗やさしくねっとりね…img

    即エロプレイも会話もお時間たっぷり満足
    していただけてよかったですimg

    なんと帰り際になってお酒のお好きな同士さまだったなんて~💓img

    ほぼプレイだったから会話のお時間足りなかったねimg

    お兄さまに教えてもらったお店たち調べて
    みたらスゴく善きですね💕img
    今度予約して行ってみまぁす🍶img
    またのお誘い楽しみにお待ちしてますねimg






  • 2024/01/31 10:56昨日のお礼です😌💕

    昨日のくるくるキャロル203号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    入り口から亜子の重い荷物を持ってくださったやさしいお兄さまimg

    お部屋に到着してからのお気遣いも嬉しかったです💓img
    会話も楽しみながらimg

    そして…💓お兄さまのリクエストのノーパンにパンストで…img

    パンスト破られるのってドキドキしますねimg
    ゆっくりと…💕ねとねとねっとり…img

    濃ゆ~いプレイも会話もスキンシップも

    お時間いっぱい満足していただけてよかったですimg
    なんと温泉好きと忘れ物の同士さま~💗img
    素敵な温泉いっぱい知ってますねimg

    お兄さまのオススメな温泉行ってみたいな💕img
    ほんとお互い忘れ物に気をつけましょうね~img
    お飲み物もごちそうさまでしたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/01/31 07:46お支度中です😊💝

    皆さま、おはようございますimg
    1月も今日で終わってしまいますねimg
    この前お正月だったのに早っっimg
    お仕事のお兄さまimg月末でお忙しいかも
    だけど今日も元気に行ってらっしゃいimg
    お休みのお兄さまimg充実の1日になりますようにimg

    さて今日はいつもよりちょっと早起きの
    亜子ですimg

    大渋滞のお礼日記とオキニトークのメッセ

    ージの返信と登録のお礼もしなくっちゃ💓img

    とりあえずゆっくり出勤のお支度したいと思いますimg

    10時の出勤までもう少しお待ちくださいね💕img

  • 2024/01/30 23:26今日もありがと😌🌠

    本日も無事に1日が終わりました

    たくさんのお兄さまのお誘いに感謝しか
    ないです🙏img💓

    そしてまたしてもお礼の日記が大渋滞っっimg
    明日ゆっくり書かせていただきますねimg

    そうそうご新規さまのマイガール登録の
    ありがとうのメッセージもしないとですimg
    明日はするコトいっぱいだぁimg

    今日はもうちょっと晩酌お楽しみして早めに休まないとねimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/01/30 22:26今日のお礼です😌💕

    今日のくるくるキャロル209号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    ご用事を済ませてせっかく遠方まで足を

    運んだから…💓って亜子を指名してくださって嬉しいです💕img

    お兄さまのリクエストの電マをセットしてimg
    即エロプレイが開幕しましたね💓img
    極上ご奉仕から攻守交代…img
    いっぱい電マで攻められちゃったぁimg

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    余すとこなく満足していただけてよかったですimg

    あのあとはお昼ごはんと◯◯に行ったのかな?💗img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg


  • 2024/01/30 10:29出勤しました😊💝

    皆さま、こんにちはimg

    昨日は22時までの受け付け時間でシフトを
    出していたはずが…img

    19時までになっていてびっくりでした❗️💦img

    慌てスタッフさんに修正してもらいましたが…img

    毎日ちゃんとチェックしないといけませんねimg
    さて今日も元気に出勤しました✌️img💕

    22時までの受け付け時間で素敵なお兄さま
    のお誘い楽しみにお待ちしてますね💓img

  • 2024/01/29 22:46終了しました😌🌠

    本日終了しましたimg
    まったりとした1日でしたがimg

    やさしいお兄さまのお誘いで善き日に
    なりましたimg
    ありがとうございます💕img

    そして大渋滞していたお誘いのお礼の日記

    と素敵な口コミを書いてくださったお礼の

    日記もやっと書ききるコトができました💓img
    さてさて今からお楽しみのシュワシュワのお時間ですよ~🎵img
    ほどよく呑んでお休みしまぁすimg💓
    皆さまimgまた明日ねimg