一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 2024/03/31 17:32今日のお礼です😌💓

    今日のくるくるキャロル202号室の仲良しリピさまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    ドアを開けて久しぶりの再会でimg

    すぐに即エロスイッチが入ってしまった私たちでしたね💓img

    お互いにじっくり…💓ねっとり…💕

    夢中で攻めて攻められ濃厚プレイの応酬~っimg
    まつたけさん💓いっぱい焦らしちゃったぁimg​​​
    濃ゆ~いプレイも会話もスキンシップも

    お時間たっぷり満足していただけてよかったですimg
    いつも変わらず元気印のお兄さま💓img

    いろんな事にチャレンジし続けているから

    気持ちもカラダも若く元気でいられるのですね~💕img

    亜子も素敵な熟女を目指して自分磨き頑張りまぁすimgimg
    今から春夏のイベントも楽しみですね🎵img

    また楽しいお話しと◯も聞かせてくださいねimg
    再会のお誘い楽しみにお待ちしてますimg

  • 2024/03/31 11:05出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg
    3月も今日で終わりますね~img

    そして1年の4分の1消化したことに…💦img

    ほんとに毎年思うけどあっという間なんですよねimg

    ボーッとしてるわけではないのだけど🙄

    これから今年しておきたいコトのリストを
    書いてみようかな?🎵img

    日々を楽しく面白がって生きないと損ですよねimg💗
    さて、今日も元気に出勤中ですimg

    22時ぎりぎりまでの受け付け時間で🎵

    やさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💓img


  • 2024/03/31 01:06今日もありがと😌🌠

    先ほど無事に帰宅しましたimg

    本日お誘いいただきました仲良しリピさまimg
    はじめましてのお兄さま方img

    お礼の日記は書かなくていいよ💕って言ってくださったお兄さまimg

    たくさんの嬉しい再会に素敵な出逢いに
    感謝でいっぱいの亜子です💓img

    これからもお兄さまに喜んでいただけるよ

    うに💗
    いやらし癒しをお届けに勤しみますねimg

    さて、もう遅いのでちょっぴりだけ呑んで
    明日のために早くお休みしないとですimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/03/30 20:06今日のお礼です😌💕

    今日のくるくるキャロル812号室の仲良しリピさまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    久しぶりに元気で変わりないお兄さまにお逢いできて嬉しかったです💓img

    早々に白昼の大人のナイショなお時間になりましたね💕img
    エロなバスタイムもありimg💓

    ベッドでもたくさんご奉仕しちゃったぁ💗img

    今日もすっかり気持ちよくなってご昇天のまつたけさんっっ…img❤️

    濃ゆ~いご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもお時間いっぱいご満悦していただけてよかったですimg

    ほんといつもながらお兄さまは面倒見がよくてやさしいなぁimg💓

    あのあとは◯◯さんののトラブルもなく無事に帰路についたのかな?img
    差し入れありがとうございましたimg


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg





  • 2024/03/30 18:57今日のお礼です😌💓

    今日のアーベスト3号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とても穏やかさんなお兄さまimg

    早々と真昼の大人の快楽のお時間になりましたねimg💗
    攻守交代しながらのエロの攻防戦…img

    お兄さまの気持ちいいピンポイント探しあてちゃったぁimg

    濃厚プレイも会話もスキンシップも💓

    そしてほぐしもお時間ぎりぎりまで堪能していただけてよかったですimg
    なんとお酒好きの同士さまだなんてっimg
    行きたいお店も丸かぶりでしたねimgimg

    亜子とお兄さまのどっちが先にお店に行くかな?img
    5月の◯◯も今から楽しみですね~🎵img

    本場の◯◯おでんと共にご当地お酒も堪能してきてねimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/03/30 18:25今日のお礼です😌💕

    今日のアーベスト10号室のはじめましてのお兄さまimg

    スタートからお誘いありがとうございましたimg
    やさしい笑顔の和やかさんなお兄さまimg
    お仕事途中のちょっとimgな息抜きに

    亜子を指名してくださって嬉しかったです💓img
    早々に大人の官能のお時間になりましたねimg💗
    いっぱいご奉仕しちゃうんだからぁimg
    ゆっくり…💓ゆっくり…💕ね…img
    気持ちよく召されたお兄さま…💜img

    ねっとりご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもお時間たっぷり満足していただけてよかったですimg
    教えたお店はどっちも美味しいのでimg
    古川に来たら食べに行ってみてね🎵img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg


  • 2024/03/30 18:0028日のお礼です😌💗

    28日のくるくるキャロル212号室の仲良しリピさまimg
    またお誘いありがとうございましたimg
    お部屋のドアを開けてびっくり~👐img💓

    だって月曜日にお逢いしたばかりで3日しか経ってないですよ~imgimg
    日曜日まで待てなかったのねっimg💗

    こんなに早くお逢いできるなんて嬉しかったです💕img
    到着して早々にハグしてimgして即エロモード全開の私たちでしたね💓img
    攻めて攻められエロのるつぼ…img
    そして何度も絶頂のまつたけさん~💗img

    濃ゆ濃ゆプレイも会話もスキンシップも

    お時間余すとこなくご満悦していただけてよかったですimg
    延長もありがとうございましたimg

    やっぱり始めから少し長めのお時間がよかったですねimg

    昨日はスムーズに◯○◯◯はすんだのかな?img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg






  • 2024/03/29 10:07まさかの寝落ちで…😪

    皆さま、こんにちはimg

    昨日は日にちをまたいで遅い時間の帰宅
    でしたimgimg

    帰宅してホッとひと息1日の終わりの日記を書こうとしていたら…img💤💤

    スマホ持ったまま寝落ちしちゃってましたぁ💦img
    と、いうコトであらためまして…img

    昨日お誘いいただきました仲良しリピさまimg
    はじめましてのお兄さまimg

    お礼の日記は書かなくていいよ💜って
    言ってくださったお兄さま方img

    たくさんのお誘いありがとうございましたimg
    まだお礼の日記が書ききれていないので💦img
    後ほどゆっくり書かせていただきますね🙏img💕
    さて、本日の亜子さんはお休みなのですが
    予定は盛りだくさんの1日ですimg
    あぁ…img歯医者だけはちょっと憂鬱img
    とりあえずお医者さんに行ってきまぁすimg
    皆さま、またあとでね👋img💓

  • 2024/03/28 17:26【お礼写メ日記】

    seven0424aさんimg

    月曜日のオキニトークでお話ししてから

    秒で逢いに来ていただけただけでも嬉しかったのにimg💕

    さらに素敵な口コミまで書いてくださってありがとうございます🙏img💗

    そんなに誉められるなんて照れますよ~💦img
    心もカラダもリフレッシュしてもらえて
    よかったですimg

    お兄さまの口コミを励みに、これからも

    呼んで良かった💜って言ってもらえるようにいやらし癒しに勤しみますねimg💗
    再会のお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/03/28 17:06今日のお礼です😌💓

    今日のくるくるキャロル208号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくで楽しいお兄さまimg

    なんと甘い物お好きな同士さま~❗️🍮🍡img

    お部屋に着いてしばしの和やかなオチャと
    会話でお兄さまの緊張もほぐれたあとはimg
    めくるめく魅惑のimgなお時間になりましたねimg💕

    攻守交代しながらまさにエロの攻防戦…💗img
    絶頂のまつたけさんは…💓img

    ねっとりプレイも会話もスキンシップも

    お時間たっぷりご満悦していただけてよかったですimg

    あのあとは美味しいおやつタイムゆっくりできましたか?imgimg
    差し入れありがとうございましたimg

    お団子はお迎えのお車で美味しくいただいちゃいましたimg💓


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg