一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 2024/05/17 00:06帰宅しました😌🌠

    ただいま帰宅しましたimg

    本日お誘いいただきました初めましてのお兄さま方img

    お礼の日記は書かなくてもいいよ💕って
    言ってくださったお兄さまimg

    素敵なお兄さま方にお逢いできて幸せな
    1日になりました🙏img🩷
    ありがとうございましたimg

    まだお礼の日記が書ききれていないので💦
    明日ゆっくり書かせていただきますね💜img

    今日は車通勤だったのでご一緒したいのをぐっと我慢してimg

    先ほどお誘いいただきましたお兄さまの差し入れをimg
    キンキンに冷やして晩酌いたしまぁすimg


    皆さまimgまたねimg









  • 2024/05/16 19:16今日のお礼です😌💓

    今日のニューアーベスト5号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくでおおらかな雰囲気のお兄さまimg

    お部屋に到着して早々にまさかのお話っっimg
    ある意味スペシャルな日だけどほんとに
    よかったの?img

    気をとりなおしてのエロなお時間になりましたねimg💓

    会話も楽しみつつの仲良くバスタイムから…img
    攻めて攻められまさにエロの攻防戦…img
    超絶にお元気なまつたけさ~ん❣️img

    濃密プレイも会話もスキンシップもお時間

    余すとこなく満喫していただけてよかったですimg

    共通の話題も多くてあっという間の楽しい
    ひとときでしたね💓img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/05/15 21:08帰宅中です😌🌠

    皆さま、こんばんはimg✨️
    ただいま帰宅中ですimg🎵

    本日お誘いいただきました初めましてのお兄さまimg
    ありがとうございましたimg
    まったりとした1日ではありましたがimg
    善き出逢いで素敵な日になりました💓img

    そしてお誘いしたいお時間が重なってしまってお逢いできなかったお兄さまimgimg
    亜子もとっても残念ですimg💧

    またご都合の合う時に懲りずに誘っていただけましたら嬉しいな🙏img💕

    さて、帰宅したら…🙄

    ​カラダをいたわって​​​​​​たまには休刊日もいいのかもimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/05/15 20:36今日のお礼です😌💓

    今日のくるくるキャロル210号室の単身赴任のお兄さまimg

    書いていいよ💓って言われたからほんと
    に単身赴任って書いちゃいましたぁ💗img
    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に到着して早々とリクエストの即プレイになりましたねimg

    ゆっくり…💕ねっとり…💜お好きなんですねimg

    元気になったまつたけさんにお兄さまも
    びっくり❣️img
    おフェ○で初の○回のご昇天…🩷img

    ねっとりご奉仕プレイも会話もほぐしも

    お時間余すとこなく満足していただけてよかったですimg
    週末の○○楽しんできてね🎵img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/05/15 11:26出勤中です🥰

    皆さま、こんにちはimg
    昨日は私用もあって忙しい1日でしたがimg
    忘れちゃいけない車のメンテナンス❣️img

    1 ドラレコが車間距離とっていても、前車がいなくても反応してるimg
    見えない車でもいるの?img
    2 フォグランプ片っ方切れてるimg
    3 エアコンの風がぬるいimg

    暑いの苦手な亜子さんにとっては耐えられな~いimg

    と、いうコトで購入したお店に持っていきましたimg
    ドラレコは設定変更してもらって解決✌️img
    フォグランプも交換してもらいimg🎵
    エアコン…img
    えっimgガス満タンimg……img
    そうなのーーimgもしかして感のいい
    お兄さまは気づきましたよね?img

    そもそもA/Cのボタン押してなかったんです🤣img💦

    10数年ペーパードライバーだとうっかり
    忘れちゃてるものですね~img

    恥ずかしくて穴があったら入りたかったぁ💦

    やさしい車屋さんはにっこり笑っていらっしゃいましたimg

    さて、本日も元気に出勤中ですimg
    20:30までの受け付け時間でimg

    素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💜img

  • 2024/05/14 22:06昨日のお礼です😌💕

    昨日のくるくるキャロル102号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくでおおらかな雰囲気のお兄さまimg

    お部屋に到着して早々に大人のディープな
    お時間になりましたねimg💗
    仲良く会話もしつつのシャワータイムimg
    そこから攻めて攻められエロの沼…🩷img

    お兄さまの敏感スポット見つけちゃったぁ…💕img

    濃密プレイも会話もスキンシップもお時間

    たっぷり満喫していただけてよかったですimg
    たまにはリフレッシュも大事ですよね💜img
    差し入れもありがとうございましたimg


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/05/14 21:26昨日のお礼です😌💗

    昨日のくるくるキャロル210号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    和やかで親しみのあるお兄さまimg

    お部屋に着いて早々に即エロで全開な私たちでしたね💜img
    ガウンを脱ぎ脱ぎしたお兄さまにimg
    まさかの○○○のお○○○っっ❣️img

    亜子よりお兄さまのほうがお似合いでしたよimg💕

    ドキドキの大人の官能のお時間が始まりましたねimg
    いっぱいご奉仕しちゃうんだからぁimg
    ○回も元気なまつたけさぁん…🩷img

    濃ゆ~いご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもお時間余すとこなくご満悦していただけてよかったですimg

    あのあとは少しのんびりしてから帰宅したのかな?💓img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/05/14 11:36昨日のお礼です😌💓

    昨日のくるくるキャロル207号室の和やかリピさまimg
    再会のお誘いありがとうございましたimg
    覚えてもらえていただけでも嬉しいのにimg
    やさしい笑顔でお迎えしてくださって嬉しかったです💕img

    お部屋に到着して早々と大人の昼下がりの
    情事が始まりましたね💓img

    ゆっく~り…🩷ねっと~りお好きな
    えちえちお兄さまに極上ご奉仕を…img
    たまらず絶頂のまつたけさんっっimg💋

    濃厚ご奉仕も会話もスキンシップもお時間

    いっぱい満喫していただけてよかったですimg
    今週後半からぐっと気温が上がるようなのでimg
    ご趣味の○○○はしっかり熱中症対策して
    楽しんでね💕img
    差し入れもごちそうさまでしたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/05/13 22:36帰宅しました😌🌠

    皆さま、こんばんはimg✨️
    ただいま帰宅しましたimg

    本日お誘いいただきました和やかリピさまimg
    はじめましてのお兄さま方々…img

    嬉しい再会に素敵な出逢いに感謝しかないです💜img

    すごくたくさんの人がいて生きてる間に会える人は何億分の何人なの?img

    って思うときっとお誘いしてもらえて出逢えるのは奇跡ですよねimg

    ほんとたくさんのお誘いありがとうございましたimg

    まだお礼の日記が全然書けていないので💦
    img
    明日ゆっくり書かせていただきますね🙏img🩷
    さて、本日も今からお楽しみのシュワシュワを呑みまぁすimg🎵
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/05/13 21:46今日のお礼です😌💓

    今日のくるくるキャロル813号室のはじめましてのお兄さまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    気さくでおおらかな雰囲気のお兄さまimg
    ○○○帰りのimgな寄り道に亜子を指名してくださって嬉しかったです💕img

    しかもマイガールのご登録からこんなに

    早く逢いに来てもらえるなんてサプライズすぎますよ~img💓

    お部屋に到着して早々にエロスイッチが入っちゃった私たちでしたねimg💜

    お兄さまにシテほしいって言われたら…🩷img

    リクエストご奉仕いっぱいしちゃうんだからぁimg

    敏感なお兄さまにねっとり攻め攻めを…💗img
    すごく久しぶりの顔○にはimgimgの亜子

    でした💋
    ご昇天で恍惚のまつたけさん…🩷img

    ねっとりご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもほぐしに足つぼとお時間ぎりぎりまで
    ご満悦していただけてよかったですimg
    共通の話題でも盛り上がったけど🎵img

    お兄さまのコトもたくさん話してくださって嬉しかったよ💓img

    お兄さまのカラオケの○○○○の【○】聴いてみたかったなぁimg💜
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg