一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 2024/04/07 22:06今日のお礼です😌💓

    今日のあじさい10号室のとても気さくなリピさまimg
    またお誘いありがとうございましたimg

    ドアを開けると素敵な笑顔のお兄さまが…💕img
    到着して早々に「今日は暑いから💜」って

    買ってきてくださったハーゲンダッツを
    仲良く食べつつ会話も楽しんだあとは…img

    昼日中の大人の官能のお時間が始まりましたねimg💗
    オプションの電マもご用意していたら…img
    ほんとimgなお兄さまはしっかり消毒済みのローターをご持参に…img

    いっぱい攻め攻めされちゃって悶絶しちゃったぁimg💓

    負けじとお兄さまにもねっとりご奉仕を…💗img
    気持ちよく召されて恍惚のお兄さまっ💕img

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    余すとこなくご満悦していただけてよかったですimg

    お兄さまのアドバイスを参考にドキドキの
    十数年ぶりの洗車に行ってくるね🎵img

    差し入れたくさんありがとうございましたimg
    少し遅いお昼に焼きそばをおやつにはチョコを美味しくいただきました💕img


    またのお誘い楽しみに待ってるねimg


  • 2024/04/07 11:485日のお礼です😌💗

    5日のくるくるキャロル108号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくでとてもやさしいお兄さまimg
    お部屋に到着して早々に…img

    何が好きか分からなかったから…💓って

    いろんな種類のお飲み物とデザートいっぱ

    いを買ってきてくださってお気遣い嬉しかったです💕img

    仲良くハーゲンダッツを食べつつ会話も
    楽しんだあとは…img
    大人の魅惑のお時間になりましたね💗img
    朝からムラムラしてたなんてimgなお兄さま…img
    いっぱいご奉仕しちゃうんだからぁimg

    緩急をつけたねっとりご奉仕プレイも

    会話もスキンシップもお時間ぎりぎりまで
    満喫していただけてよかったですimg

    お兄さまオススメの◯◯◯◯入りのウイス

    キーは今度のお休みに探しに行ってみようかな?🎵img

    差し入れたくさんありがとうございましたimg



    リベンジのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/04/07 11:06出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちは
    今日はぽかぽか陽気で暖かいですね~img
    まさにおでかけ日和っっ🎵img
    お休みのお兄さまimg楽しい1日になりますようにimg💕
    お仕事のお兄さまimg無理せずマイペースで頑張りましょ✊️img💓


    今朝の亜子さんはいつもより30分早く出発
    してきましたimg💨
    何故かって…img

    どうしても一関の◯◯◯◯のカレーそばが
    食べたくって早めに出発~💓img🎵
    美味しいんですよ❗imgとっても…img

    太らなかったらリアルに週3~4は食べたい
    の💗imgimg

    そしてついでに岩手のお酒のお供に絶対に
    合う【呑べえ漬け】もお探しにimg

    駅中のお土産売場に無いかなぁ🙄って
    探してみたら無くて残念…img

    一関で売ってる場所を知ってるお兄さまimg
    教えてくださぁい🙏img

    あとこんなの見つけてしまって、ついつい買ってしまいました💓img



    銀河高原ビールじゃないレア感の満載な
    おビールimg

    松本零士先生の漫画が好きなので買っちゃいましたimg✌️

    もうそろそろ廃盤になるそうなので興味の
    あるお兄さまは呑んでみてね💗img
    朝からずいぶん寄り道しましたがimg
    本日も元気に出勤中ですimg
    22時ぎりぎりまでの受け付け時間でimg

    やさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💕img