一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/04/04 22:36昨日のお礼です😌💗

    昨日の夢キャロル105号室の仲良しリピさまimg
    またお誘いありがとうございましたimg

    お部屋のドアを開けると素敵な笑顔でお迎えくださって💓img
    そんなにお日にちも経っていないのにimg

    こんなに早くお逢いできるなんて嬉しすぎ
    ですよ~img💕

    お兄さまのオススメの◯◯◯のお飲み物で
    仲良く乾杯っっ❗️imgimg

    またまた楽しく会話も盛り上がってしまいましたねimg
    会話もいいけど…💜img

    お互いやさしく攻めあいっこしちゃったねimg
    またまた気持ちよく召されたお兄さま…💓img
    ねっとりプレイも会話もスキンシップも

    お時間余すとこなくご満悦していただけて
    よかったですimg
    教えたあのお店はほんと美味しいのでimg

    仙台にお出かけの機会があったらぜひぜひ
    食べてみて~🎵img
    ◯◯気をつけて行ってきてね👋img💕
    再会のお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/04/04 20:26昨日のお礼です😌💓

    昨日のくるくるキャロル208号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とても和やかで親しみのあるお兄さまimg

    お部屋に着いて早々に大人の淫靡なひとときが始まりましたね💓img

    お兄さまの気持ちいいピンポイントを
    お探しして…💗お探しして…img
    攻守交代しながらの攻防戦も…img
    終了の無情のアラームが鳴ってしまいimg

    次こそはお兄さまの敏感スポット当てるんだからぁimg

    濃密プレイをお時間ぎりぎりまで堪能していただけてよかったですimg
    次は始めから長いお時間にしましょ💗img
    再会のお誘いお待ちしてまぁすimg




  • 2024/04/04 18:36昨日のお礼です😌💓

    昨日のくるくるキャロル211号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とてもおおらかな雰囲気のお兄さまimg

    到着して早々とリクエストのローターと
    電マを準備しつつ…img
    大人のエロスのお時間になりましたねimg

    お風呂用のローターで…💜

    お兄さまっっ❗◯だけ狙っちゃイヤよ~💓img
    もっといっぱい焦らして…ねimg

    お風呂でお部屋でいっぱいエロみましたねimg

    濃厚プレイをお時間余すとこなく満喫していただけてよかったですimg

    あのあとは無事に◯◯に到着しましたか?img💗
    またのお誘いお待ちしてまぁすimg

  • 2024/04/04 00:36今日もありがと😌🌠

    ただいま帰宅しましたimg

    本日お誘いいただきました仲良しリピさまimg
    はじめましてのお兄さま方img

    お礼の日記は書かなくていいよ💓って言ってくださったお兄さまimg

    嬉しい再会に素敵な出逢いに感謝の思いで
    いっぱいの亜子です💕img

    そしてお礼の日記も全然書けていない嬉しい悲鳴~❣️img
    明日ゆっくり書かせていただきますね🙏img💗

    さて、今宵もお楽しみの労いシュワシュワのお時間がやってまいりましたimg🎵
    ちょい飲みしてお休みしまぁすimg
    皆さまimgまた明日ねimg