一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/13 22:26今日のお礼です😌💓

    今日のアマーレモア112号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくでおおらかな雰囲気のお兄さまimg

    お支度もしながらしばし和やかに会話を
    楽しんだあとは…imgimg

    ねっとりまつたけさんをご奉仕おフ○ラで
    たくさん愛でちゃったぁimg
    気持ちよく召されたお兄さま…💕img

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    たっぷり堪能していただけてよかったです
    img
    ◯◯楽しいですよね~img🎵
    今度大物のお写真見たいなぁ💓img
    お飲み物ありがとうございましたimg


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg





  • 2024/03/13 17:36【お礼写メ日記】

    オノコーさんimg

    数日前からご予約してくださって​​​​のお誘い
    ありがとうございましたimg

    お誘いしていただけるだけで嬉しいのに
    素敵な口コミまで書いてもらえて…💓img
    口コミとっても励みになりました💕img

    貴重なお時間を作って逢いに来てくださる

    お兄さまに呼んでよかった💗
    って言ってもらえるように…img

    これからも心を尽くしたえちえちをお届けしますね💓img

    忙しい3月ですがご自愛しながらお仕事頑張ってくださいね✊️img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/03/13 16:26今日のお礼です😌💗

    今日のニューアーベスト2号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    和やかさんな親しみのあるお兄さまimg

    お部屋に着いて早々に白昼のエロタイムに
    なりましたね💓img
    元気になるかなぁ💦imgって心配してたケド…img
    まつたけさんいっぱい元気だったねimg💕
    敏感なお兄さまに極上ご奉仕を…img

    濃ゆ~いプレイも会話もスキンシップも

    お時間たっぷり満足していただけてよかったですimg
    お酒のお好きな同士さま~❗️img

    あのお店はとっても善きなので機会があったら行ってみてねimg🎵
    遠いから帰り道の運転お気をつけてimg💓
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/03/13 10:34昨日のお礼です😌💗

    昨日のあじさい5号室のはじめましてのお兄さまimg

    遠方から足を運んでくださってのお誘いありがとうございましたimg
    恥ずかしがり屋さんのお兄さまimg
    お部屋少し暗めにしましょうねimg

    早々に大人の官能のお時間になってしまった私たち💕img

    目隠し的な感じなお兄さま…💓

    そんな攻めてほしいだなんておねだりされたら…img
    いっぱい攻め攻めしちゃうんだからぁimg💓

    ねっとりご奉仕プレイも会話もほぐしも

    お時間ぎりぎりまでご満悦していただけてよかったですimg

    あのあとは少しゆっくりして帰宅したのかな?💗img
    お飲み物ごちそうさまでしたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg





  • 2024/03/13 09:56お支度中です😉💗

    皆さま、こんにちはimg
    昨日ショックな出来事が…img

    お気に入りで大事に着ていたコートの
    1番上のボタン引っかける部分?img
    ちぎれかけててimg
    どうしてこうなったんだろimg

    どうにか直してもらえないか模索中の亜子さんですimg

    昔から服も靴も着つぶす・履きつぶす感覚がなくてimg

    だって気に入って購入して手元にお迎えしたお品だから大事にしたいんです💓img

    お直ししたり、染み抜き・染め直しの

    メンテナンスで実は15年くらい着てるお気に入りもあったり💕img

    何とかしてコートお直ししたいと思いますimg
    さて、ただいま出勤のお支度中ですimg
    10~22時までの受け付け時間でimg

    やさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💓img