一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 2024/03/09 23:56今日もありがと😌🌠

    今日も1日が終わりましたimg
    まったりめな1日ではありましたがimg

    お誘いいただきました初めましてのお兄さまimg

    お礼の日記は書かなくていいよ💗って言ってくださったお兄さまimg
    嬉しい出逢いに感謝しかないです💕img

    これからも亜子さん呼んでよかった💜

    って言ってもらえるようにエロと癒しに勤しみますねimg💕

    さて、今宵も見逃し配信プロレス観ながら
    シュワシュワタイムを極め込みまぁすimg
    あっ❗img今日は夜更かししませんよ💦img
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/03/09 21:46今日のお礼です😌💗

    今日のくるくるキャロル207号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とっても穏やかさんなお兄さまimg

    お楽しみ前のリフレッシュに亜子をご指名してくださって嬉しかったです💕img
    早々に準備も済ませたら…img

    お兄さまぁ…💓潜◯鏡は初めてだったのですね…img
    続きは…💓お部屋でねimg
    ねっとりご奉仕に恍惚のお兄さま…img💗

    濃ゆ~いご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもお時間いっぱい満足していただけてよかったですimg
    今頃はお楽しみの真っ最中かな?🎵img
    和らぎ水も忘れないでねimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/03/09 16:56昨日のお礼です😌💕

    昨日の夢キャロル101号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とってもフレンドリーで面白いお兄さまimg

    お部屋に到着して早々に仲良くシュワシュワで乾杯~img
    まさかのプロレス好きな同士さま~🎵img
    しかも推しも一緒だなんてっっ💓img
    プロレス以外も共通の話題だらけでimg
    ついつい盛り上がりすぎちゃったねimg🎵しなく
    急げ~img​​💨って​​​​​ふたりで慌ててシャワー

    タイム~🚿💓

    そこから大人の魅惑のお時間になりましたねimg💕
    まつたけさんにいっぱいご奉仕を…img

    濃縮プレイも会話もスキンシップもお時間

    ぎりぎりまでご満悦していただけてよかったですimg

    延長までしてくださってロングのお時間に
    なったけどimg💓

    楽しすぎてあっという間のひとときで

    お時間がいくらあっても足りなさそうな私たちでしたね💗img

    シュワシュワと延長ありがとうございましたimg
    今日は◯◯で楽しくいっぱい呑んでねimg🎵
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/03/09 10:56出勤しました😊💝

    皆さま、こんにちは

    昨夜は見逃し配信のプロレスを見ていたら
    ついつい夢中になってしまって🎵img
    気がついたら3時になってました~💦img

    いつもより短い睡眠時間でやや寝ぼけ眼で
    準備をしていたら…img

    テレビに岩手の美味しそうな短角牛の焼き肉が放送されているのを見てimg
    一気に目が覚めちゃいましたimgimg

    ちなみに亜子はサガリとハラミとカルビが好きですimg

    お兄さまは焼き肉だったらどの部位お好きかな?img
    さてさて今日も元気に出勤中ですimg
    いつも頑張ってる自分へのご褒美にimg
    リフレッシュ&リセットしたいお兄さまimg
    いやらし癒されたいお兄さまimg
    朝からimgな気持ちが爆発しそうなお兄さまimg
    とにかく亜子のコト気になってるお兄さまimg
    22時までの受け付け時間でやさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💕img







  • 2024/03/09 00:46終了しました😌🌠

    ただいま終了しましたimg

    本日お誘いいただきました初めましてのお兄さま方img

    お礼の日記は書かなくていいよ💗って言ってくださったお兄さま方img

    たくさんの素敵な出逢いに感謝でいっぱいです💕img

    まだお礼の日記が書ききれていないので💦img
    明日ゆっくり書かせていただきますね🙏img💓
    さて見逃し配信のプロレスみながらちょい飲みして早めにお休みいたしまぁす🎵img
    皆さまimgまた明日ねimg