一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/01 23:26今日もありがと😌🌠

    今日も無事に1日が終了しましたimg

    お誘いいただきましたはじめましてのお兄さま方img

    日記は書かなくていいよ💗って言ってくださったお兄さまimg

    本日たくさんのお兄さまにお誘いいただき
    ましてimg
    素敵な出逢いに感謝でいっぱいです💕img

    お礼の日記がまだ書ききれていないので

    明日ゆっくり書かせていただきますね🙏img💓

    さて今宵はお兄さまから差し入れでいただ
    きました🎵img

    スペシャルなシュワシュワでお楽しみいたしまぁす💓img
    味わって呑ませていただきますね💕img
    あぁ💗至福のひとときよ…img
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/03/01 22:46今日のお礼です😌💗

    今日のアーベスト3号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    とてもフレンドリーで親しみのあるお兄さまimg
    お部屋に着いて早々とバスルームへ…img

    魅惑の潜◯鏡からエロプレイがはじまりましたねimgimg

    お部屋でもお兄さまの気持ちいいトコ
    いっぱいお探ししちゃったぁimg

    濃密プレイも会話もスキンシップもお時間

    余すとこなく満足していただけて嬉しいですimg

    最高~💜って言ってもらえて頑張ってよかったぁ💕img

    そしてなんとお酒のお好きな同士さまだなんてっっ💕img

    お兄さまの言ってたお店とっても気になりますimg🎵

    お互い飲み過ぎに気をつけて楽しみましょうね🍶img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg



  • 2024/03/01 21:56今日のお礼です😌💕

    今日のくるくるキャロル108号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とってもフレンドリーで楽しいお兄さまimg

    お部屋に到着して早々に仲良くバスタイムでエロエロになりましたね💗img

    バスタブで💓ベッドで💕大人の快感のお時間はあっという間に…img

    濃ゆ~いご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもお時間たっぷり満足していただけてよかったですimg

    お兄さまのコトもいっぱいお話してくださって嬉しかったです💕img

    ​​​​​お洋服の色合わせと着こなし絶妙で素敵
    でお似合いでしたよ💕img

    ご自分に似合うアイテムを知ってるおしゃれさんですね~img🎵

    まだ寒い日が続くようなのでご自愛して
    過ごしてね🍀img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg



  • 2024/03/01 10:46出勤しました😊💝

    皆さま、こんにちは

    昨日の速報から今朝のニュースは岩手の星

    今や世界の星の大谷くんのおめでたい話題
    でもちきりですね~💓img
    大谷ロスの女性が多いと思うけどimg

    大谷くんの幸せを応援したい亜子なのでしたimg🎵

    今日から3月がスタートして部署異動や

    転勤に引っ越し・送別会で慌ただしくなる
    お兄さまもいらっしゃいますよねimg

    こんな時こそ平常心のマイペースで乗りきりましょうね✊️img💕
    さて、本日も元気に出勤しましたimg🎵

    22時までの受け付け時間で素敵なお兄さまのお誘いimgimgしながらお待ちしてますね💗img

  • 2024/03/01 00:16今日もありがと😌🌠

    皆さま、こんばんはimg
    2月のうるう年も終了しますねimg
    また4年後…img

    これからも素敵な美魔女目指して頑張るんだからっ💓img✊️

    本日お誘いいただきました仲良しリピさまimg
    はじめましてのお兄さまimg

    貴重なお時間を作って逢いに来てくださって感謝感謝ですimg
    時間は有限で無限ではないのですimg

    その貴重なひとときを亜子の為にって思ったら…💓img

    またお兄さまの明日の元気の源になって

    もらえるようにエロも癒しも全開で頑張るからねっimg
    ​今宵は​​​​​​チョロ飲みで終了~img🎵
    体もいたわらないとです🍀img
    皆さまimgまた明日ねimg