一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 2024/05/05 22:36今日もありがと😌🌠

    ただいま帰宅しましたimg

    本日お誘いいただきました初めましての

    日記は書かなくていいよ💓って言ってくださったお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    そして今日もまったりとした1日でしたが
    img
    なんとお電話いただいたのにタイミングが

    合わずお逢いできなかったお兄さま方…💧img
    亜子もショックですimg

    またお時間ができたら懲りずにお誘いいただけたら嬉しいなぁ💗img

    さて、今宵は鬼滅の刃を見ながら晩酌するよimg💕

    いよいよ来週から柱稽古編が始まるの楽しみ~img🎵

    お酒も好きだけどアニメも好きだったりするのですよimgimg
    それでは皆さまimgまたねimg









  • 2024/05/05 11:36出勤中です🥰

    皆さま、こんにちはimg
    今日はとっても暑くなりそうですね~img
    ​​​​一関30​​​℃って…img

    暑いの苦手な亜子さんはとうとうミニ扇風機を持参しちゃいました✌️img✨️
    お兄さまも熱中症に気をつけてimg
    しっかり暑さ対策してくださいね💓img
    ​​​​​​
    さて、本日も元気に出勤中ですimg

    20:30までの受け付け時間でやさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💜img

  • 2024/05/03 22:16帰宅しました😌🌠

    ただいま帰宅しましたimg
    今年のGWはお天気にも恵まれてimg

    旅行や行楽を楽しんでいらっしゃるお兄さまも多いですよね✨️img
    本日まったりとした1日でしたがimg

    素敵なはじめましてのお兄さま方のお誘い
    で善き好日になりました🩷img

    貴重なお休みのお時間を使って逢いに来て

    くださって感謝の気持ちでいっぱいです💕img
    タイミングが合わなくてお逢いできなかったお兄さまimg
    亜子もとてもお逢いしたかったですimg

    またお時間のよい時にお誘いいただけましたら嬉しいな🙏img💓

    さて、日課のお楽しみのシュワシュワのお時間がやってきましたよ~img
    ちょい呑みくらいですませないと❣️img​​​​​​
    皆さまimgまたねimg

  • 2024/05/03 18:56今日のお礼です😌💓

    今日のくるくるキャロル104号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とってもシャイなお兄さまimg

    お部屋に着いてから早々とシャワータイムへimg🚿

    そこから真昼の大人のえちえちなお時間になりましたねimg

    ゆっくり…💗もっともっとやさしく…💕
    ソフトな極上ご奉仕を…img
    たまらず絶頂のお兄さまぁimg🧡

    濃ゆいご奉仕プレイも会話もスキンシップ

    もお時間いっぱい満喫していただけてよかったですimg

    なんとNetflixに映画もお好きな同士さま~❣️img
    翔んで埼玉の続編も面白いのでimg✨️
    ぜひ壮大な茶番劇を観てみてくださいねimg
    充実のGWをお過ごしくださぁい💓img
    またのお誘い楽しみに待っていますねimg

  • 2024/05/03 18:06昨日のお礼です😌💗

    昨日のアーベスト10号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくで和やかさんなお兄さまimg

    お部屋に到着して早々とリクエストの即プレイが始まりましたね💕img
    攻めて攻められエロの攻防戦っimg

    ねっとりから緩急つけてのご奉仕もいっぱいしちゃったぁimg

    何度も元気なまつたけさんは○回召されて…💓img

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    余すとこなく満足していただけてよかったですimg

    共通の話題も多くてお酒のお好きな同士さま~❣️img
    GW楽しんでくださいね💜img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg





  • 2024/05/03 11:36出勤中です🥰

    皆さま、こんにちはimg

    GWになると思い出す出来事があります✨️img
    お財布・免許証・保険証・クレジットカー
    ド・携帯電話…img

    この中の1つでも無かったら困りますよねimg
    これ全部入ったバックを忘れてimg

    着替えのバックだけもって出発してやらか

    したコトを毎年GWになると思い出してしまううっかり亜子さんです💦img

    どうしてこんなコトになったのかは…
    お逢いしたお兄さまだけに…ねimg💕

    お兄さまもうっかり忘れてしまって焦ったコトはないですか?img
    これからご旅行の皆さまimg

    バックの中に入れ忘れはないか確認して
    お出かけくださいねimg
    お仕事のお兄さまimg

    今日もマイペースで1日のりきりましょうね✊️img💓
    さて、今日も元気に出勤中です✌️img✨️
    20:30までの受け付け時間でimg

    素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね🩷img


  • 2024/05/02 23:56今日もありがと😌🌠

    今日も1日が終わりましたimg

    スマホも落ち着いたのでほんとひと安心
    img💓

    本日お誘いいただきました初めましての
    お兄さま方img

    素敵な出逢いに感謝でいっぱいの亜子です💜img
    まだお礼の日記が書ききれていないので💦img
    明日ゆっくり書かせていただきますねimg
    💕
    そして日々何かしらのトラブルはつきものだけどimg
    平穏が1番幸せだなぁimg
    つくづくそう思うここ数日でした✨️img
    あっimgほぼ九分九厘は亜子のうっかりの
    せいなのですが…img💦

    さて、明日も早起きなのでもうそろそろ
    お休みしようかなimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/05/02 21:36今日のお礼です😌💕

    今日のアーベスト5号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とてもフレンドリーで楽しいお兄さまimg

    数年ぶりのお遊びに亜子をご指名してくださって嬉しかったです🩷img
    しばし仲良く会話を楽しんだあとはimg

    真昼の大人の魅惑のお時間になりましたねimg💓

    シャワータイムでもお部屋でもいっぱいご奉仕しちゃったぁimg

    数年ぶりの刺激にまつたけさんもご昇天っっ…💗img​​​​​​

    濃​ゆ濃ゆプレイも会話もスキンシップも

    お時間たっぷりご満悦していただけて嬉しいですimg
    まさかの○好きの同士さま~❣️img
    ​​​​​​お話盛り上がっっちゃったね​💓img

    お兄さまのコレクションのお写真見てみたいなimg

    GWご旅行いっぱい楽しんできてくださいねimg
    差し入れもありがとうございましたimg


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg


  • 2024/05/02 19:46昨日のリピさまに想いを馳せて😌💓

    昨日はスマホが大変なコトになってしまってimg
    てんやわんやしていましたが💦img

    出戻りした亜子を見つけてくださった
    久しぶりのリピさまのお誘いでimg

    心穏やかで楽しいひとときになりました💓img

    お礼の日記は書かなくていいよ💜って言っ

    てくださったので割愛させていただきますねimg💕

    お礼は書かないけど、昨日ご一緒出来た

    リピさまに思い馳せての1日遅い日記でしたimg

  • 2024/05/02 18:46スマホが突然…😭💦

    皆さま、こんばんはimg🩷
    やっと日記が書けました~img💦

    昨日突然スマホが圏外マークになったり💦

    30~40分くらいしたらめちゃくちゃ電波
    が良くなってホッとしたら…img
    また電波全然無くなって圏外マーク…img

    通話はもちろんLINEの受信も送信もできなくなって💦img
    もちろん日記も書けない状態にimg
    スマホって突然死んじゃうんですねimg

    そんな訳で昨日は少し早めの受け付け終了でショップに行って来ましたimg

    今まで気に入って使っていた2つ折りの

    ​​スマホ​​​​​でしたがNEWタイプの物は入荷も
    無いらしく…img
    泣く泣く通常のスマホにしましたimg

    愛着わくまで時間がかかりそうだけど
    大事に使わないとですねimg

    日記の画面にするのもなかなか出来なくて
    朝からぐったりの亜子さんでした💦img

    さっきサポートセンターの遠隔操作でやっと日記の画面もだせましたぁimg
    これでひと安心です❤️‍🩹img

    それにしてもスマホの機種変って時間かかりますねimg
    ショップで3時間半は長いよ~💦img

    自分でしないといけない設定もあるし
    地道にちょっとずつやってみまぁす✊️img
    道のりはまだ長そうだけどねっimg