福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

93件中1件~50件を表示

  • 2023/12/29 19:16 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2023/12/29 19:13 あきほ

    もしかしたら

    皆様。こんばんは🌆


    今日で私用と今年のフリーランスのお仕事が終わって落ち着きましたぁ😌


    明日は我が家の大掃除🧹して買い出し🛒行って大忙しです🚙


    毎年の事ですけどね😅


    さて、まだ未定ですが…


    31日出勤予定です。


    勤務時間が短いですが12時から18時ラストを予定してます。


    明日までにはお知らせしますのでもう少々お待ちくださいませ🙇‍♀️


    お正月3日間は予定通り出勤です✨


    では、後ほど…


    待ちナビ あきほ

  • 2023/12/29 19:10 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/29(金) 10:00 - 16:30
    12/30(土) 10:00 - 16:30
    12/31(日) 休み
    01/01(月) 休み
    01/02(火) 休み
    01/03(水) 10:00 - 16:30
    01/04(木) 10:00 - 16:30

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/29 19:06 かれん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/29(金) 休み
    12/30(土) 休み
    12/31(日) 休み
    01/01(月) 休み
    01/02(火) 休み
    01/03(水) 休み
    01/04(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/29 18:46 あい

    終わりです。




    今日は受付終わってます🥺🥺🥺


    お誘いいただいたお兄様
    本当にありがとうございました🙇
    後程お礼日記書きますね♡


    また明日もいます💫
    よろしくお願いします🥰



    あい。
  • 2023/12/29 18:23 さきこ

    このムラムラ感・・


    このムラムラ感・・


    おさえきれなくて



    ウズウズムズムズ(u_u*)



    ムラムラしてるimg




    🌺ん🌺も身体もアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    淫らに乱れたいなimg



    濃厚濃密img



    舐め愛✨👅✨



    弄り愛✨🤞✨



    スケベ色に染まりimg




    イチャラブしましょうimgimg




    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg





    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/29 18:18 まゆ

    向かっています

    T様ことR〜た〜こと🍊隊長img


    再会のお誘いありがとうございますimg


    1ヶ月ぶりのデートですねimg


    もしや、今日は「なんちゃら納め!?」imgかしら〜img


    そんな大役を仰せつかいありがたーいimg


    オレンジ🍊隊長の2023年の締めくくりまゆは頑張りますよ〜💪



    お会いできるの楽しみにしております🎵🎵







    まゆ

  • 2023/12/29 18:16 れいこ

    バンドエイドと年越し♪

    昨日擦りむいた所にテープを貼ってたけど
    お風呂に入ってるうちにはがれてて。。
     
    そしたらお客様がバンドエイドを
    持ってたからね〜
     
    常に持ち歩いてるとは凄い
     
    ありがたく使わせていただきました
     
    Sさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    温泉みたいな感じで傷も治りましたよ
    癒しの時間に感謝です
    良いお年をお迎えくださいね
    今日も楽しかったです。
     
     
  • 2023/12/29 17:56 るか

    今年も暮れていく

    でも全然年末って実感がわかないです


    私が子供の頃はコンビニがなかったし、本当に全てのお店が閉まっていましたが、今はいろんなところが元旦から開いていますものねimg

    普段高校バスケは見ないのだけど、今回のWCは第一vs大濠だったから、少し見ましたimg

    ファーファーファーファーと、ブブセラのようなハーモニカのような応援の音が耳障りなのは私だけかなimg


    では秘め納めしましょimgimg

    るかimg

  • 2023/12/29 17:50 みさと

    明日で…

    年内のお仕事納めになりますimg ぜひ遊びに来てねimg 今年、最後の素敵な日にしませんかimg あなた様と楽しい時間過ごしたいですimg  事前のご予約してねimg
    お誘いお待ちしてまーすimg


    これからお仕事なので行って来ます

    本職はお正月休みなんですが…バイトは仕事なので頑張ってきますimg


    でわまたね


     まちなび     みさとimg

  • 2023/12/29 17:46 さきこ

    本能の目覚め



    本能の目覚め



    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズimg




    アツく火照り気味(//∇//)ポッ♪





    淫らに降り乱れるimg




    スケベ色に染まりimg




    快感と快楽に溺れimg




    余韻に浸りimg





    刺激的な事してimg




    イチャイチャラブラブし愛ましょうimgimg




    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ
  • 2023/12/29 17:12 さきこ

    ウズウズムズムズムラムラ



    ウズウズムズムズ(u_u*)



    ムラムラとして・・img




    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    濃厚濃密img




    淫らに乱れimg




    エロ咲きするimg





    快感と快楽に溺れimg




    刺激的にimg




    イチャラブimgimg




    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ        さきこ

  • 2023/12/29 17:09 なみ

    ありがとうございました💖💖



    今年、なみを可愛い❤

    がって下さった貴方様💓

    ありがとうございました💖

    来年はもっと、出勤を増や

    して素敵な貴方様💕💕と

    の出逢いを楽しみにお待ち

    致してマスimg

    本当にありがとうございました❤️❤️

    貴方様が来年良い新年に

    なりますようにぃimg

    待ちナビ なみimg
  • 2023/12/29 17:07 ななこ

    ご予約ありがとうございます

    ご予約の貴方様姫納めにお誘いありがとうございます。
    とってもドキドキしています。お逢い出来るのを楽しみにしていますね。

  • 2023/12/29 17:07 かえで

    こんにちは😊♥️

    ただいま、小倉待機中(∩´∀`@)⊃♥️
    心地よい時間のお誘い😍
    お誘いお待ちしてます🥰🥰🥰


    待ちナビ かえで😘

  • 2023/12/29 17:06 ことみ

    ニヤニヤしてしまいます(๑¯ω¯๑)



    お題:男性に言われてうれしい言葉は?に回答


    「一緒にいると楽しい😊」とか

    「美味しそうに食べるね😊」とか

    そういうの言われると

    ニコニコになっちゃいます(* 'ᵕ' )☆


    ことみ



  • 2023/12/29 16:56 さきこ

    刺激的な事したくて



    刺激的な事したくてimg




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg




    アツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れたいなimg




    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨




    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ        さきこ


  • 2023/12/29 16:43 まき

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    とら系のあなたは
    第13位

    「写真を撮りに出かけよう」
    お気に入りの場所に出かけてみて。ラッキーアイテムはカメラ。

    ………

    私は、とにかく明るい肉食系な

    ~とら系女子~

    ハンターのようにぐいぐい迫る

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/12/29 16:42 ゆめ

    有難うございました⋆*❁*⋆ฺ。*


    先程お別れしたお客様❤️
    大怪我中なのに
    わざわざタクシーで有難うございます
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
    大丈夫かなぁ?
    心配💦でも3回戦できたので
    モーマンタイ❤️ですね
    笑笑

    お友達になれて嬉しかった♡
    お礼は明日
    書かせて頂きマス

    ゆめ
  • 2023/12/29 16:38 しょう

    12/24、午後にお会いしたお客様へ

    24日はご予約から、本当に有難うござい



    ましたimg




    スポーツされてると、やっぱりお身体、




    違いますね〜




    お気持ちも爽やかでimg





    週末も楽しんでらっしゃるご様子が、

     


    凄いですimg




    優しいお気遣いも、有難うございましたimg



    お会い出来て、光栄でしたimg




    またお会い出来る日、楽しみにしてます😊

  • 2023/12/29 16:37 みさと

    終了しました

    1日ありがとうございましたimg たくさんの見たよありがとうございますimg励みになります

    明日も出勤しますimg

    事前のご予約頂けたら嬉しいです

    待ちナビ    みさとimg

  • 2023/12/29 16:26 くみこ

    お礼です💙14:15の貴方様

    フレンドリーで感じ良い貴方様

    今日ははじめまして、
    出勤前の貴重なお時間に、
    お誘いありがとうございました💙

    電話口からすでに感じ良く、
    お会いしても色々お話してくださる、
    フレンドリーなかたでした。
    息子と母親の年齢でびっくりですが、
    道中も沢山お話もできて、
    楽しいお時間でした。
    これからお仕事ですね。
    年末年始と勤務大変ですが、
    頑張ってください。

    良いお年をお迎えくださいね♪
    またよかったら、
    来年お誘いお待ちしています(*^-^)💙


    まちなび
    くみこ

  • 2023/12/29 16:06 さきこ

    欲望



    欲望おさえきれない




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪


    淫らに降り乱れるimg




    欲望のまま



    本能のまま



    思いのままに



    イチャイチャラブラブimgimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)



    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/29 15:56 さきこ

    ありがとうございます



    みたよ!お気に入り!アクセス!


    ポチッとありがとうございます


    メッセージ頂いたimg


    ○○○○○様

    ○○○○○○○○○○様

    ○○○○○○○○○様

    ○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○○○○様

    ○○○様

    ○○○○○○○○様

    ○○○○○○○様

    ○○○○様

    ○○○○様

    ○○○様 

    ○○○○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○様

    ○○○○○○○○様

    ○○○○○○○○○○様 
     
    ○○○○○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○○○○○様

    ○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○様

    ○○○○○○○様

    ○○○○様 

    ○○○○○○○様 

    ○○○○○○様

    ○○○○○○○○様 

    ○○○○○○○○○○様

    ○○○○○○○○様 

    ○○○○○○○○様 

    ○○○○○○様

    ○○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○○様

    ○○○○○○○○様

    ○○○○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○様 

    ○○○様

    ○○○○○○○○様

    ○○○○様

    ○○○○○○○○○様

    ○○○○○様 

    ○○○○様 

    ○○○○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○様 

    ○○○様

    ○○様 

    ○○○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○様 

    ○○○○様 

    ○○○○○○○様

    ○○○○○○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○○様 

    ○○○様

    ○○○○○○○様

    ○○○○様

    ○○○○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○○様 

    ○○○○○○様

    ○○○○○○様 

    ○○○○○○○○様

    ○○○○○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○○○様 

    ○○○○様
     
    ○○○○○○○○○○様


     
    ありがとうございますimg




    さきこ励みに頑張れますimg




    これからもよろしくお願い致しますimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/29 15:55 りこ

    お礼ですひんぱ


    Y様
    年末のご多忙な時間を縫って

    来ていただきありがとうございますimg


    久しぶりだったけれど

    鍛え上げたマッチョな体はさらに磨きが

    かかっていましたimg


    明日まで、ラストスパートかけて


    突っ走ってくださいimg


    来年は、もっと頻繁に 

    沢山いらしてくださいませimg うふ


    2024年
    良いお年を迎えてくださいimg



    ☆りこ☆


  • 2023/12/29 15:46 さきこ

    ウズく身体



    ウズく身体(u_u*)




    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪





    🌺ん🌺もムズムズしてるimg




    淫らに乱れたいなimg





    刺激的な事してimg

      


    エロラブタイムimg





    スケベ楽しみましょうimg






    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/29 15:36 りょう

    昨日のお礼です💕

           T様へ
     
     
    遅くなっちゃいましたが
    昨日は初めましてのお誘い
     
     
    あれから大丈夫でしたか
    が近いからと徒歩でご帰宅でしたが
    湯冷めされませんでしたか
    年末年始体調崩したりしないよう
    気をつけてくださいね
     
     
     
    また来年再会できる日を
     
     
     
     
             
  • 2023/12/29 15:22 わか

    R様♡

    先程は
    ありがとうございました♡


    久しぶりやった///
    約4か月ぶり!


    返事くるかな〜思ったら
    返事こずに
    予約が先やった🤭

    びっくりしたってば笑


    今日か明日で
    呼ぼうと思ってたんよーって
    まあ嬉しい︎💕︎︎


    ホテルも綺麗なってたね✨


    今日は完璧にわたしが
    いじめられた😍


    気持ちよすぎて
    でも恥ずかしい気持ちもあって///


    年末と思えないあったかさで
    2人してあついあつい
    いいよった😂


    まったり〜して
    幸せ気分やったね·͜· ♡


    明日筋肉痛ならんようにね🤫
    つきたて美味しそう🤤


    2023年も可愛がってくれて
    ありがとう///


    また来年も可愛がってね︎💕︎︎


    よいお年を🎍


  • 2023/12/29 15:20 さきこ

    お礼です


    K駅の🚉A様img




    優しく迎えて頂いてimg



    HPと写メ日記観て呼んで頂いて嬉しかったですimg



    一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/imgimg



    お風呂🛀で羨○鏡💋✨img



    気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg



    ベッドでは🛌img




    さきこの敏感な場所攻められて気持ち良かったですimg



    デ○マも(ノ´∀`*)



    A様も○回気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg



    お掃除フ○ラ敏感に反応して頂いてimg


    楽しんでましたimg




    お話しも楽しかったです♪




    共通の話題には親近感((o(´∀`)o))ワクワク




    同世代なので御話があって良かったですimg


    スポーツ繋がりもimg




    お仕事imgなくて大変でしたねimg



    やっとimg



    満喫されてくださいねimg




    マッサージいかがでしたかimg




    飲み物もありがとうございました(๑´ڡ`๑)




    またお会い出来たら嬉しいですimg





    良いお年をお迎えください🎍




    本日は本当にありがとうございましたimg





    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/29 15:18 かれん

    すみません🥺




    風邪の為
    暫くお休み頂くことになりました。


    また体調が回復しましたら
    出勤のお知らせをしますので
    宜しくお願い致します。



    かれん







  • 2023/12/29 15:16 あい

    まだまだあっ♡




    先ほどのお兄様ありがとうっ❤️



    待機中です🥺

    18時までまだまだご連絡お待ちしてます🥰




    あい。
  • 2023/12/29 15:06 かな

    ♡今年最後の…♡

    正月に角煮を作ろうと思いました。
    なかなか人気なんです笑笑。
    予約が入りました
    img

    A子…8個、B子…4個。
    長男家族、二男、旦那の実家
    img
    30個くらいしないと足りない。

    B子は、おにぎり、筑前煮とかも
    つけてほしいって
    あたし31日に掃除する暇ないから
    いまから色々と買って来て
    プチ大掃除しなきゃ…

    明日は、今年最後のエッチな日❤️


    お誘いお待ちしてますimg

    かなimg
  • 2023/12/29 14:47 まな

    ありがとうございましたー!!

    T駅Y様
    いつもお誘いありがとうございます♪
    今日もすごく気持ちよくなりまして、、いちゃいちゃからの、興奮しちゃいました♡
    スッキリできて良かったです!!
    コーヒーもご馳走さまでした^_^
    お正月もお仕事頑張ってくださいね!!
    来年もお誘いお待ちしてます♡
    よいお年を。

  • 2023/12/29 14:46 のぞみ

    27日(水曜日)のお礼です❤️



     T駅M様


       ご指名ありがとうございましたimg

      3ヶ月半ぶりでしたimgお久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg


       M様のお元気そうな姿がみれて良かったimgimg

       おいしいデザートもごちそうさまでしたimg

       イチャイチャも優しくしてもらえて楽しいお時間が過ごせましたimg

       M様とのお時間はまったりした感じですごく落ち着きますねimg癒しですimg


       体調には気をつけてお過ごしくださいねimg

       またお会いできる日を楽しみにしてますimgimg


        ありがとうございましたimg


               待ちナビ のぞみ


  • 2023/12/29 14:26 みさき

    感謝てす(*^_^*)

    こんにちは(*^_^*)


    今年も後わずかとなりましたねぇー           


    今年可愛がって頂いたお殿方様🌷




    感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)






    スタッフの皆様(*^_^*)お世話になりありがとうございます(*^_^*)


    来年も皆様からのお誘いお待ちしております(*^_^*)



    良いお年となりますように🌷



    待ちナビーみさき🌷🌷🌷









  • 2023/12/29 14:06 ななこ

    こんにちは



    皆様お疲れ様です。

    正月の食材買いましたか?

    来年フグを正月に頂きます。

    正月は前から企画していた遠方の神社に予約とれたので祈願してきます。写真見せますね。

    貴方様も良い年末年始送ってくださいね
  • 2023/12/29 13:58 みさと

    いいお天気

    気になったらLove callしてねimg

    刺激が欲しいなぁ〜img ムズムズしてたまらないよ~ 愛にきてーimg


     まちなび     みさとimg


  • 2023/12/29 13:56 りこ

    お礼です


    N様
    年末のおやすみ初日に
    お誘いいただきありがとうございますimg


    メッセージいただいた

    想像通りの優しい方で
    (番狂せはあったけれど ^ ^ )

    とても穏やか時間を過ごせましたimg


    年末年始はゆっくり休んで

    充電されてくださいねimg


    そして

    来年も、良いお年を迎えてください

    よろしくお願いいたしますimg



    ☆りこ☆


  • 2023/12/29 13:46 れいこ

    お天気いいね♪

    今日は天気が良くて暖かいですね♪
     
    仕事納めした方も多いのかな?
    あちこち人がいっぱいです✨
     
    年末年始でお出かけする際は
    余裕をみて出発しないとね
     
    慌てて転んだら大変だから
     
     
     只今、出勤しました♪
    ご予約ありがとうございます
    今日はよろしくお願いします
  • 2023/12/29 13:46 まゆ

    向かっています

    N様img


    お誘いありがとうございますimg


    今日は年末のお忙しい仲、まゆのためにお時間作ってくださりありがとうございますimg


    どんな紳士様かな〜img


    お会いできるの楽しみにしてますimg





    まゆ

  • 2023/12/29 13:17 ことみ

    温もりと温かいカ・ラ・ダ❤


    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨


    お題:不安が押し寄せてきたときどうメンタル維持してますか?に回答♪


    とりあえず

    トイレに閉じこもります

    狭いところにいると

    どうも落ち着くみたいで…😅

    それから

    外の空気を吸いに行きます💨

    それでも不安が止まらなかったら

    コンビニかスーパーに行って

    うろうろして気を散らします


    少し気持ちが落ち着いたら

    ニャンコたちとイチャつきます🐱🐱

    これが最高のトドメですね😊


    ニャンコの温かく柔らかい身体と

    フワフワモフモフは

    最高の癒しです😊❤


    ことみ



  • 2023/12/29 13:06 りょう

    昨日のみたよ♪ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

     
    忙しい中いつも沢山のみたよ
     
     
     
     
     
    すっごく励みになります
     
     
     
     
    昨夜のシンデレラ
    椿あげはさん
    三浦歩美さん
    ひとみさん
    えみこさん
    いろはさん
    taka2441さん
    でした
     
     
     
    そしてみたよお返し出来なかった皆様
     
     
    後日お返しにいきますね
     
     
     
    これから段々寒くなってくるので
    皆様体調崩したりしないよう
     
     
     
             
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/12/29 12:41 まりこ

    おれいです💐


    Tさま



    昨日は選んでくれて
    ありがとうございました🍀



    まさかのトイレが使えないなんて!!
    ごめんね🥺


    わざわざお迎えもきてくれて
    うれしかったです🎵



    見なくていいの?って
    言ってくれたとき
    あっ!!見てくれてるーって
    ドキドキしたよー



    病気に負けず
    エロエロでいてね



    よいお年をお迎えください




    まりこ
  • 2023/12/29 12:39 まな

    ありがとうございましたー!!

    K駅S様
    お久しぶりのお誘いありがとうございました^_^
    お元気そうで何よりでした!!
    タイミングよくお会いできて良かったです♡
    今日も久しぶりにいちゃいちゃと気持ちよく燃えましたね♡
    スッキリできて良かったです^_^笑
    ドリンクもありがとうございました♡
    今年もありがとうございました!!
    また、来年お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/12/29 12:36 かな

    ♡ダイエット♡

    やっと念願のお好み焼き食べたimg
    ずっと食べたかった。
    ピザクックに行ったらお好み焼きが
    あったのです頼みました。
    また夜は、サラダだけど
    美味しかったので我慢できます
    img

    体重は、2キロ減っただけ
    いまのところかわりません。
    お昼ごはんも調整しなきゃ♡

    ダイエットは、継続します。
    来年の目標に向かって
    がんばるぞ〜


    かなimg
  • 2023/12/29 12:32 あい

    向かってます。



    ご予約のお兄様ありがとうございます😊

    ただいま向かっております🏃‍♂️🏃‍♂️


    お会いできるのを楽しみにしてます🥰



    あい。
  • 2023/12/29 12:30 ゆめ

    有難うございました⋆*❁*⋆ฺ。*


    先程、ご一緒させて頂いた仲良し様♡
    有難うございました┏︎○︎))
    二日酔い大丈夫かなぁ. . .?笑笑
    明日も明後日も
    あまり飲み過ぎないようにしといてね♡

    お礼は明日
    書かせて頂きマス♡ゆめ



  • 2023/12/29 12:28 さきこ

    御予約


    K駅の🚉A様img





    ご予約御指名ありがとうございますimg





    今から御伺い致しますimg






    よろしくお願い致しますimg







    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/29 12:28 ゆめか

    待ちナビゆめか♡腰振り

    パンティー見せて腰振り
  • 2023/12/29 12:27 なみ

    こんにちは💓💓



       こんにちはimg


    今年最後の出勤もあと僅か

    2時間となりましたimg


    なみと一緒にマッタリimg

    デート💑して下さる貴方様

    なみを早く探してネェッ 

        img

     待ちナビ  なみimg