福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

91件中1件~50件を表示

  • 2023/12/18 23:59 ゆめか

    また明日♡

    明日は、18時から出勤ですimg

    お誘いお待ちしておりますimg



    ⬆️

    期間限定無料オプションありますimg

    一部本日より動画公開img

    マイガール登録の方のみ見れますimg

    マイガール登録して見て下さいねimg

    そして、実物を堪能しに来て下さいimg

    18時.20時.22時は、公開限定ですimg

    明日もお見逃しなくimg
  • 2023/12/18 23:56 りょう

    15日のお礼です💕

           Sさんへ
     
     
     
    遅くなっちゃいましたが
    先日はメッチャの再会
    遠方から逢いに来て下さって
     
     
    あんなに
     
     
     
    またタイミング合いましたら
     
     
     
     
     
     
             
  • 2023/12/18 23:16 ゆうか

    昨日のお礼❣️❣️❣️

    T駅、M様〜〜😀😃😊





    オプションのおもちゃがいきなり壊れて😅💦




    別のオプションで使う道具を持って行きますと移動前のお電話でお願いしたところ、





    優しく対応して頂き❗️❗️延長までして頂き❗️❗️




    嬉しかったです😃😀😊




    暫く一緒にお風呂🛁入ってましたけど、ぬるかったですねー😅💦💦





    なかなかAVが見れなかったりしたけど、それはそれで楽しかったです😘😄





    クリスマス🎄🤶楽しんで下さいね😍😊😄





    まだまだ寒い日が続きますので……





    風邪などひかないように注意してくださいね🥰💓😘





    楽しかったです😍😄





    ありがとう御座いました😊😊









    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/12/18 22:52 わか

    明日のえっち︎💕︎︎

    明日は10時からラストまでです︎💕︎︎


    今日は急遽休みになり
    すみませんでした🥺


    久しぶりにお昼まで寝て
    元気もりもり💪


    12時間くらい寝たのに
    まだまだ眠いです😪


  • 2023/12/18 22:47 さきこ

    このムラムラ感・・



    このムラムラ感・・



    おさまりつかなくて




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg






    アツく火照る(//∇//)ポッ♪




    濃厚濃密img




    淫らに乱れimg




    快感と快楽に溺れimg




    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ         さきこ



  • 2023/12/18 21:36 ゆめ

    有難うございました⋆*❁*⋆ฺ。*


    先程のお兄さま♡
    寒い中. . .コチラまで移動してくれて
    有難うございました♡
    すき家♡でしっかり晩ごはん食べてきてね♡

    ご縁に感謝デス*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
    お礼の💌は明日書かせていただきます

    ゆめ

    ※さっきの写メ. . .笑
  • 2023/12/18 21:17 さきこ

    凄くエッチな気分



    凄くimgな気分




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れたいなimg




    舐め愛✨👅✨




    弄り愛✨🤞✨




    イチャラブしましょうimgimg




    スケベ楽しみましょうimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ         さきこ





  • 2023/12/18 20:36 あまね

    こんにちは

    興味持ってください

    お誘いお待ちしております。

  • 2023/12/18 20:24 けいこ

    12/14のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅で誘ってくださったS様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    ちょっとハプニングあったけど無事お会い出来てよかったです。お若くてビックリしましたよ。
     
    たくさんいちゃいちゃして色んなことをして遊びましたね。結構初めてのこともしましたね。〇回戦は出来なかったけど、とても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/18 20:16 さきこ

    身体がアツく火照る



    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    凄くimgな気分




    ウズウズムズムズ(u_u*)



    ムラムラしてるimg




    身体も🌺ん🌺もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪



    濃厚濃密img




    淫らに乱れimg





    エロラブタイムimg





    スケベ楽しみましょうimg




    欲求不満解消したいな




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg








    待ちナビ        さきこ


  • 2023/12/18 20:10 みさと

    ただいま

    定時で上がって買い物して帰って来ましたimg
    寒くって動きたく無いimg そうゆう訳にはいかないので夕食の準備しますimg あなた様もうゆっくりしてますか?

    待ちナビ 出勤もう少し待ってくださいねimg

    お問い合わせ、リクエストなどありましたら伝えてくださいねimg オキニトーアもお待ちしてますimg

    まちなび    みさとimg

  • 2023/12/18 20:02 るか

    関東関西のライン友達📱

    やはり寒いと言っています

    いずこも同じですねimg

    当たり前ですが、どんなに汗をかいていなくても、一日一歩も外に出なくても、必ずお風呂に入りますimgimg


    今日もさっき入ったばかりimg

    きれいな体で会いに行きますimg


    るかimg

  • 2023/12/18 19:56 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2023/12/18 19:38 ゆめ

    有難うございました⋆*❁*⋆ฺ。*



    最初っから最後まで
    笑いの降る🌟お時間を有難うございました
    ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄照

    楽しくて
    もっと. . .???でした^ ^

    寒いから湯冷めしないでね♡
    お礼は💌明日に
    書かせていただきマス

    ゆめ
  • 2023/12/18 19:36 けいこ

    12/14のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅で誘ってくださったM様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    コート1枚でホテルまでドラ〇〇〇もたくさん出来ましたね。楽しんでもらえてよかったです。
     
    お部屋でもたくさんいちゃいちゃしたりまったりしながらお話したりして、とても楽しかったです。〇回戦は残念だったけどリベンジしましょうね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/18 19:27 さきこ

    ウズく身体



    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺も身体もアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに降り乱れるimg




    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨




    刺激的な事してimg




    イチャラブしましょうimgimg




    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ         さきこ



  • 2023/12/18 19:18 春(はる)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/18(月) 13:00 - 22:00
    12/19(火) 17:00 - 23:00
    12/20(水) 12:00 - 22:00
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 休み
    12/23(土) 12:00 - 22:00
    12/24(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/18 19:16 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/18(月) 休み
    12/19(火) 10:00 - 16:30
    12/20(水) 休み
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 10:00 - 16:30
    12/23(土) 10:00 - 16:30
    12/24(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/18 19:06 ゆの

    12月

    相方さん、命日だから。


    12月は辛いなぁ。



    なんとか1年乗り越えてましたよ。



    ワンコさん、たまーに天上みるから怖い😨😱


    なんか見えるんかな?😭



    霊感は、ないです。



    しかし、人が亡くなる時は、なにかわれますね。



    今回は、命の次の愛車が事故られて。



    😭



    立ち直れるかな?


    厄除けに行かないとね。



    ゆの

  • 2023/12/18 19:06 けいこ

    12/14のお礼メールです。m(_ _)m

    NH駅のMさん。
     
    2年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。珍しくホテルだったから新鮮でしたね。
     
    またたくさんいちゃいちゃ遊んで、のんびりお喋りもして、とても楽しかったですね。お話が弾み過ぎて、時間があっという間に来ちゃいましたね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/18 19:04 しょう

    12/16、お昼にお会いしたお客様へ

    16日は、お忙しい中に有難うございまし




    img




    また貴重なギフト、有難うimg





    色も、形も😆結構、気に入ってますimg





    今年一年、存分に楽しませて頂いて




    感謝ですimg




    お料理に関しても、参考にしてますimg




    師走にお元気なお姿、拝見出来て




    本当に良かったです。




    また、新年お会い出来る日を楽しみに、




    良いお年をお迎え下さいimg




  • 2023/12/18 18:56 かな

    ♡お疲れ様です♡

    今日img
    お仕事の方、お疲れ様でした♡
    お休みの方、ゆっくりできましたか?♡

    かなは、月曜日は、
    すごく忙しいです笑笑
    パシリの日です
    img
    まあ仕方ないです。
    お義母さんとかB子から頼まれて
    誰もいないならあたしがする。

    早く水曜日にならんかな
    img
    エッチな事したいな…

    水曜日の9時〜18時。
    お誘いお待ちしてます
    img

    かなimg
  • 2023/12/18 18:46 さきこ

    お礼です


    K駅の🚉Y様img



    メッセージやり取りからのimg



    御予約ご指名ありがとうございましたimg

    優しく迎えて頂いてimg


    HPと写真日記観て呼んで頂いて嬉しかったですimg


    コート1枚派遣🧥下着img



    imgフ○ラ初体験img


    喜んで頂いて嬉しかったです💋✨img



    一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/imgimg



    お風呂🛀で羨○鏡💋✨img



    気持ち良くなってもらえてimg



    ベッドでは🛌img



    さきこの敏感な場所攻められて気持ち良かったですimg



    Y様も敏感に感じて頂いて○回気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg



    お話しも楽しかったです♪



    共通の話題には親近感((o(´∀`)o))ワクワク



    ようこそ九州へ〜ですねimg



    Y様の生まれ故郷とimg



    こちらの違いの御話面白かったですimg



    同じ日本なのにですねimg



    ご質問の件はimg


    ○○○○間違いないですねimg



    交通○○○正解ですimg



    御当地グルメは行かれたみたいで(๑´ڡ`๑)✨



    後はimg


    お伝えした通りですねimg



    これから色々と楽しまれてくださいimg



    またお会い出来たら嬉しいですimg



    気をつけて、お帰りくださいimg



    本日は本当にありがとうございましたimg





    待ちナビ          さきこ

  • 2023/12/18 18:41 ことみ

    本日K駅Rさまへ



    Rさま

    本日は300分の超ロングのお時間

    ありがとうございました❤

    5時間もあったのに

    あっという間でしたね😊


    オプションも全部で

    9個もリクエストいただいて


    盛り沢山でしたね🤭💖

    禁断のあのプレイは久々過ぎて

    めちゃくちゃ恥ずかしかったです

    (ノ▽\*) イヤン💦


    もちろん帰りの電車では

    爆睡でしたが無事に帰り着きました

    帰り道、あのプレイの

    第二陣が来ちゃってヾ(・ω・`;))ノ💦

    Rさまに見せてあげたかった!(笑)


    明日からまた大変でしょうが

    頑張ってくださいね😊

    退院されたらまた遊んでもらえたら

    嬉しいです❤✨

    またのお誘い、オキニトーク

    お待ちしています😊


    ことみ




  • 2023/12/18 18:40 まゆ

    向かっています

    S様img



    お誘いありがとうございますimg

    そして、お店初めてのご利用でまゆをご指名くださりとっても光栄ですimg

    ありがとうございますimg


    出張で来られた紳士様でしょうかimg



    お会いできるの楽しみにしております🎵





    まゆ

  • 2023/12/18 18:35 まき

    自宅に


    帰ってきたよ😃

    こんばんは

    まきです

    帰りの新幹線では

    爆睡😪

    博多駅に着くと

    シャキーン❗

    やっぱり

    我が家が良いですね✨

    さぁ~て

    晩ごはん何しよ😁

    まきでした🐼




  • 2023/12/18 18:26 ちひろ

    Nさま


    今日はお誘いくださりありがとうございました✨



    お話も接し方も、
    うーん、雰囲気なのかしら、フィーリングが合うというか😊
    わたしだけの感覚でしたらごめんなさい!笑
    いや、わたしだけか??笑


    最初はドSな見た目に緊張でしたが、話せば話すほど…ね!!
    少しずつ知る意外な一面にわくわくしてました




    だけどベッドでは可愛くて😍
    もー!
    ソロキャンからの想定外な流れ😊
    楽しかったです

    忘れないでねとはこちらのセリフでございます!

    貴重なお時間、ありがとうございました✨


    またお会い出来たら嬉しいです☺️


  • 2023/12/18 18:16 さら

    アイスクリームになりそうだよ🍨🤍


    ジェントルマンの皆さま~img

    今日も寒い中お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈⸝)っ🍵

    ここ数日で10℃くらい気温が下がりましたよ~‪彡:(( ˙꒳​˙ )):彡ヒューーー‬

    ジェントルマンの皆さまは風邪など引いてないですかimg

    昨日クリスマスケーキを予約しました🎄🎁🎅🌟🎂

    どうやら今年はホワイトクリスマスになりそうですよ~🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌

    さらはレディースタイム終了しましたので

    21日11時30分~出勤しますimg

    心も身体も一緒に温まりましょimg(違うアイスクリームになりたい)

    夜はもっと寒いのであったかぁ~くしてくださいねimg




    imgさらimg


  • 2023/12/18 17:45 しょう

    12/16、午前中にお会いしたお客様へ

    16日は、トーク、ご予約から、本当に有難



    うございましたimg




    そして、今年一年、大層お世話になりまし




    img




    師走に、またお会い出来てとても嬉しかっ




    たですimg




    お心遣いを頂きながら、凄く濃い時間で楽




    しかったですimg




    年末年始、ゆったり過ごされて、

     



    新年🪅またお会い出来る日を楽しみに




    してますimg




    良いお年をお迎えくださいimg

  • 2023/12/18 17:36 まな

    ありがとうございましたー!!

    J駅F様
    今日は、お誘いありがとうございました♪
    いろいろお話ししてて、親近感がわきました^_^
    以前より気にかけていただいてたみたいで、タイミングよくお会いできて良かったです♪
    ソフトな触り方にねっとりとしたくちびるいやらしかったです♡
    気持ちよすぎて、どっかにいってしまいました^_^
    また、お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/12/18 17:06

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

  • 2023/12/18 16:47 けいこ

    12/14のお礼メールです。m(_ _)m

    NH駅のTさん。
     
    1年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。体調も良さそうでよかったですね。
     
    また、たくさんいちゃいちゃしたり〇〇っこしたりして遊びましたね。結構お元気でしたよ。まだまだ大丈夫ですね。とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/18 16:17 ゆめ

    有難うございました⋆*❁*⋆ฺ。*


    初めまして様♡
    先程はアッチまで送って下さり
    有難うございました┏︎○︎))
    🎁有難うございます

    ぜ〜んぶ最幸でしたぁ(๑´ლ๑)フフ♡
    ホントだょ. . .


    気をつけてお帰りくださいねっ
    お礼の💌は明日
    書かせてもらいます♡見てね

    ゆめ
  • 2023/12/18 16:16 けいこ

    12/12のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のM様。
     
    5年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    すごくお久しぶりでしたね。また誘ってくださってとても嬉しかったですよ。余った時間でマッサージしたのも、気持ちよさそうでよかったです。
     
    いちゃいちゃしたりのんびりお話したり、時間もあっという間に来ちゃってとても楽しかったです。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/18 15:56 けいこ

    12/12のお礼メールです。m(_ _)m

    A駅で誘ってくださったM様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    初の待ちナビでコート1枚網タイツとか〇〇っことかのOPして、最初から盛りだくさんでしたね。
     
    お部屋でも、〇〇とか〇〇〇とかのOPでたくさんいちゃいちゃ遊びましたね。時間が来るまでのんびりお話とかもして、とても楽しかったですね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/18 15:46 まゆ

    向かっています

    O様img


    再会のお誘いありがとうございますimg

    7ヶ月ぶりですねimg


    お元気に過ごされてましたでしょうかimg


    O様と一緒に過ごす時間はいつもほっこりと温かいひと時img


    お外は極寒ですが、心身ともにほっこり温め合いましょ〜img



    お会いできますこと楽しみにしております🎵





    まゆ

  • 2023/12/18 15:36 かな

    ♡ランチ♡

    朝から病院行ったりしてバタバタ💦
    洗濯物がたまっていて
    バスタオルだけコインランドリーに
    行って来ました。

    お腹すいたな〜って思っていたら
    A子が家に来ました。
    そして近所の喫茶店
    img
    いつもの生姜焼き定食。
    お味噌汁もサラダも美味しい。


    A子が帰ったら
    B子から買い物連れてってLINE。
    あたしの月曜日、
    いつも忙しく動いてます。
    しかし痩せないです笑笑。

    夜にしっかりお風呂に浸かり
    垢すりしたいと思います
    img

    かなimg
  • 2023/12/18 15:29 さきこ

    御予約



    K駅の🚉Y様img




    メッセージやり取りからのimg




    御予約ご指名ありがとうございますimg






    今から御伺い致しますimg






    よろしくお願い致しますimg







    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/18 15:22 まき

    福岡に


    帰ります🚄

    こんにちは

    まきです

    私が乗る新幹線は

    定刻通りで良かった😊

    だけど

    景色を見てると切なくて

    もう1拍

    したかった気もするけど…😁

    ストレス発散

    出来たかな🤗

    まきでした🐼




  • 2023/12/18 15:16 さきこ

    出勤致しました


    今日も1日よろしくお願い致しますimg


    月曜日の午後✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


    皆様いかがお過ごしでしょうかimg


    朝晩と日中の気温の変化^^;


    寒暖差が激しいのでimg


    風邪引かれませんようにimg


    水分補給して🧃🥤


    体調管理気をつけてくださいimg



    さきこと一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    あんな事こんな事


    そんな事


    大人の御時間ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ


    秘密の御時間(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


    気持ちいい事して(ノ´∀`*)


    楽しみましょう♪


    貴方様の喜ぶ笑顔も見たいから


    御要望があれば伝えてくださいねimg



    ま〜ったりしたりimg



    刺激的な事したりimg



    濃厚濃密img



    快感&快楽img



    スケベ楽しみましょうimg



    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/18 14:51 れいこ

    クリスマスミッキー♪

    この時期ディズニーストアに行くと✨

    めっちゃクリスマスモードですよね🎄

    ミッキーさんもミニーちゃんも
    サンタ衣装で可愛い♪

    見てるだけでも楽しい気分🥰

  • 2023/12/18 14:50 めぐみ

    こんにちは^ ^めぐみです。

    ホームページの写真が
    変わりました^ ^

    お暇な時にでも
    覗いてみてくださいね♥︎

    カメラマンさんと、
    お店のスタッフさん
    ありがとうございました♪

    今日も出勤させて頂きます。

    よろしくお願いいたします^ ^

    待なび
    めぐみ
  • 2023/12/18 14:36 まき

    小腹が空いて


    ケーキセット✨

    こんにちは

    まきです

    やっぱり

    甘いものが好きだなぁ🥰

    まきでした🐼



  • 2023/12/18 14:34 あやめ

    昨日のお礼

    シェモア 201号室様へ





    寒い中のお誘いありがとうございました





    しかも、お忙しい中........





    ベッドでぬくぬくまったり





    楽しかったです




    良いお年をお迎えください









    あやめ
  • 2023/12/18 14:21 さきこ

    ウズウズムズムズムラムラ


    ウズウズムズムズ(u_u*)


    ムラムラとして・・img



    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪


    濃厚濃密img




    淫らに乱れたいなimg




    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨



    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)


    御要望があれば伝えてくださいねimg






    待ちナビ        さきこ


  • 2023/12/18 14:16 ななこ

    お疲れ様です

    こんにちは。

    貴方様お疲れ様です。
    寒いので鬼怒川入浴剤買ってきました。
    昨日の貴方様ありがとうございます。
    前鬼怒川入浴剤いただきありがとうございます。今日あそこでありました。
    お仕事大変ですが頑張ってくださいね。


    貴方様引き続き頑張ってくださいませ

  • 2023/12/18 13:46 さきこ

    性欲



    性欲おさまりつかなくて



    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズimg




    アツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れimg




    エロ咲きするimg




    快感と快楽に溺れimg





    余韻に浸りimg





    刺激的な事したいなimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg






    待ちナビ        さきこ

  • 2023/12/18 13:40 まゆ

    向かっています

    K様img


    お誘いありがとうございますimg


    そして、お店初めてのご利用でまゆを選んでくだりとっても嬉しいですimg

    ありがとうございますimg


    どんな紳士様かな〜img


    お会いできますこと楽しみにしております🎵





    まゆ

  • 2023/12/18 13:36 けいこ

    12/12のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅で誘ってくださったH様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    待ちナビは初めてだったんですね。遠いところから遊びに来てくださってありがとうございます。
     
    いちゃいちゃしたり、合間にマッサージしながらのんびりお喋りしたりして、とても楽しかったですね。ギリギリ〇回戦出来てよかったですね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/18 13:36 ときみ

    こんな感じ🙄

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日はこんな感じです





    ときみ🍀