福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

91件中1件~50件を表示

  • 2023/12/13 22:16 ゆめ

    🐎🐎🐎🐎🐎♡




    今夜は有馬記念総集編を
    観ながら
    晩ごはんでしたぁ♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

    この時期
    毎年♡我が家は🏇話しばかり
    予想展開
    楽しい時間ヾ(≧︎∀︎≦︎☆︎)もちろん
    今年もファン投票済み♡
    去年は運良く
    当たり🎯ましたぁ。゚(T^T)゚。゚泣


    天神の駅構内にも
    ポスターが沢山貼られてありました♡
    今年もいよいよ. . .なのですね

    ◎︎*:;;;;;;:*○︎*:;;;;;;:*◎︎*:;;;;;;:*○︎





    ゆめ
  • 2023/12/13 21:58 ななこ

    ありがとうございました

    こんばんは

    貴方様のお誘いに感謝です。

    先程の貴方様ありがとうございます。
    遠いところからお越し頂きありがとうございます。熱いお時間ありがとうございます。ゆっくり休まれてくださいませ


    本日もありがとうございました。


    土曜日からよろしくお願いいたします。


    寒いので暖かくしてお休みくださいね。

    いい夢見てくださいね。

    おやすみなさい

  • 2023/12/13 21:56 さきこ

    秘密の快楽園



    秘密の快楽園img




    淫らに乱れimg





    エロ咲きするimg






    快感と快楽に溺れimg





    酔いしれたいimg







    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/13 21:16 あまね

    ☆あまね☆

    私を見てください
  • 2023/12/13 21:06 あまね

    ☆なんで。。。

    私を見て貰えないだろうか?


    やはり体型。。。。

    なんだろう。。。

    一回だけで良いですから

    興味持ってください

    全力で癒やします


    お願いします


  • 2023/12/13 20:16 ななこ

    お礼です

    先程の貴方様前日からご予約ありがとうございます。お逢いするまで緊張していましたが親しみやすく優しくて嬉しかったです。特殊なSの貴方様にドキドキ初めての経験ありがとうございます
    目隠しされて後ろから手枷で責められて後ろから覗きカップルプレイ気づいてびっくり燃えました。鬼ごっこが趣味なんですね。
    息抜きのお手伝いが出来て良かったです。
    貴方様と歴史の競馬もご一緒に見れて嬉しいです。お人柄に温かく癒されました。
    ゆっくり休まれてくださいね。感謝です。
    また宜しければお誘いお待ちしていますね。

  • 2023/12/13 20:13 まお

    ✨お休みの日も✨

    imgこんばんはimg

    12月ももう半分終わりますね🌟
    お休みしてる平日も毎日「みたよ」🥰
    押して下さってありがとうございます💕


    まおの事見ててくれてると思って
    ホッとしちゃってお仕事頑張れます笑

    今週末から気温が下がって
    寒くなるそうです🥲笑

    体調気をつけて、年末までお仕事頑張りましょ〜🥰



    まおimg


  • 2023/12/13 20:12 ゆめ

    F様♡お礼デス𓂃 𓈒𓏸𑁍昨日はタイミングが合わずスイマセンでしたぁ💦今日は有難う♡




    今日もエキサイティングなぉ時間を
    有難うございました♡
    昨日の今日で
    まさか. . .会えるなんて思っていなかった
    ので. . .吃驚しました^ ^♡

    入室早々に
    F様のお話しが面白すぎて
    ゆめの顔色や表情が
    コロコロ変わっていましたぁ?笑
    指摘されるまできが付かなかったなぁ. . .

    それぐらい
    F様のアノ話しに引き込まれた!
    って事なんでしょう∑(°口°๑)エッ?!




    今日もとことん
    異次元の世界. . .導いてくださり
    有難う御座います♡
    最後は
    顔面騎乗位しながら
    F様の舌
    肉厚感をたっぷり感じながら
    腰を🌀🌀回し♡♡見届けて
    やっぱり大完敗デス*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

    あの帰りは足の震えが止まらず
    大変でした ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄照

    可愛がってくれてありがと♡

    来週は寒くなりそうなので体調に気をつけて
    お仕事してくださいね^ ^

    年内ラストの夢納め
    25日🎄お待ちしています♡


    ゆめ
  • 2023/12/13 20:11 ななこ

    感謝

    こんばんは

    寒いですね。先程の貴方様ありがとうございます。お礼は後程upしますね。
    乱れる時間ありがとうございます。
    ゆっくり休まれてくださいね。
    ありがとうございます。

  • 2023/12/13 20:08 しょう

    12/9、夜にお会いしたお客様へ

    9日はまたのお誘い、本当に有難うござい



    ましたimg





    また、お会い出来て、夏と変わらないお姿




    、とても嬉しかったですimg





    ご一緒の時間の雰囲気もナチュラルで、や




    っぱり良かったですimg


     

    帰りもわざわざ、助かりましたimg




    今週末から、寒くなりそうなのでくれぐれ




    もご自愛下さいね




    またお会い出来る日を楽しみにしてますimg


  • 2023/12/13 19:59 みさき

    こんにちは

    今晩は(*^_^*)


    います出先からの


    写メ日記です(*^_^*)



    今晩は明日(木)曜日
    出勤ですょー(*^_^*)






    いっぱいエロエロ一緒に乱れましょう、(*^_^*)


    来週19(火)21(木)曜日
    再来週以降の出勤予定はまだ分かりません💐

    出勤あれは日記でお知らせしますねえー(*^_^*)



    明日は素敵なお殿方様からのお誘いご指名(*^_^*)ご予約お待ちしております(*^_^*)💕💕💕


    待ちナビーみさき💐💐💐
  • 2023/12/13 19:56

    こんばんは

    こんばんはimg


    時間すぎるの早いimg



    今からの時間遠くに行けないかもです



    行ける範囲でお電話お待ちしてますimg



    待ちナビ 優


  • 2023/12/13 19:48 きょうこ

    ありがとうございます

    Tさま
     
    本日は再会のお誘い、ありがとうございました!
     
    お久しぶりです〜!
    Tさまの元気なお顔を見ると
    私もテンションあがります😆
     
    ちょっとお顔を見ない間に…
    大胆なイメチェンしましたね〜
    とっても似合ってるし
    こんなこと言っていいのか
    かわいい♡
     
    いつもおしゃべりで
    ハッとなる私たちなので
    今日は仕掛けてみましたがあんな罠があるとは…
    学習…
     
    お忙しい中でのお誘い
    ほんとうに感謝です
    また来年もエロ楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです
     
    お体大事に!無理しないでくださいね
     
    よいお年を〜!
     
    きょうこ
  • 2023/12/13 19:22 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/13(水) 休み
    12/14(木) 休み
    12/15(金) 休み
    12/16(土) 10:00 - 16:30
    12/17(日) 10:00 - 16:30
    12/18(月) -
    12/19(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/13 19:16 しょう

    12/9、午後からお会いしたお客様へ

    9日は、またまた本当に有難うimg




    上まで、上がらせてしまいごめんなさいimg




    今後の事を1番に教えてくれて、




    相当嬉しかったですimg





    今度は、レクチャーして欲しく思っていま




    img




    爽やかで穏やかな楽しいひと時に、今回は




    更にimg




    感謝しておりますimg




    通勤時は、お気をつけて、




    またの日までimg

  • 2023/12/13 19:02 みなこ

    明日出勤させて頂きます✨😌✨

    明日の出勤以降は24日頃に出勤出来たらいいな❗と思っております📅




    決まり次第、こちらでお知らせさせて頂きますねimg


  • 2023/12/13 18:59 みなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/13(水) 休み
    12/14(木) 10:00 - 22:00
    12/15(金) 休み
    12/16(土) 休み
    12/17(日) 休み
    12/18(月) 休み
    12/19(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/13 18:56 しょう

    12/9、午前中にお会いしたお客様へ

    9日はお誘い頂きまして、有難うございま



    したimg




    行きの道中から、ドキドキ💓




    楽しかったですimg




    お部屋も、ユニークでしたね




    楽しいお時間を、有難うございましたimg




    時節柄、ご自愛くださいませ



  • 2023/12/13 18:46 ちひろ

    Gさま

    今日はお誘いくださりありがとうございました✨


    初夏以来のお久しぶりでドキドキしましたね


    今も昔も美しいお顔立ちでいらして…ずっと吸い込まれそうな眼差しでした🥹


    いろんなお話や技に驚きっぱなしでしたよ…笑
    初体験をありがとう!!です😊

    そして温かなハートもありがとう😍です!

    あっと言う間に時間が来てしまいましたが、帰りのお気遣いにも感謝です


    またお会い出来そうな予感…✨
    わたしはまたお誘いいただけるのをお待ちしてます😊

    今日も楽しかったです!
    ありがとうございました☺️

  • 2023/12/13 17:56 いよ

    明日♪

    今日もお誘い♡お問い合わせ

    ありがとうございました💕

    明日も、出勤できるようになったので

    エッチなお誘いしてね💕


    12月14日(木)

    12時〜18時

    お待ちしてます
    img


    待ちナビ いよimg





  • 2023/12/13 17:46 なみ

    明日❤️出勤致します❤️



    貴方様💕今日のお仕事ご苦労さまでしたぁimg

    夜になりimgになり、少し 
    寒くなって来ましたねimg

    なみの今日の晩ご飯は鍋やきうどんにしゃいましたよ
    身体を暖め、明日も10時
    から、笑顔と元気で出勤
    致しますので、貴方様❣️
    なみとimgしてネェッimg
    お誘い、ご予約是非❤️
    お待ち致してマスimg

      なみ💓
  • 2023/12/13 17:16

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

  • 2023/12/13 16:46 くみこ

    再会のお礼です💙14:00の貴方様

    タフマンの言葉がぴったりの貴方様

    今日は再会お誘い、
    ありがとうございました💙
    事前御予約も重ねてお礼申し上げます。

    何度も呼んで頂いてるのに、
    今日初めて年齢うかがって、
    びっくりでしたょ。
    本当にタフで、
    バイタリティーある貴方様です。
    お飲み物やイタリア旅行のお土産、
    お心付けまで頂き、
    お気遣いありがとうございます。


    本年はお世話になりました。
    良いお年をお迎えくださいね。
    また来年お会いしましょうね(*^-^)💙


    まちなび
    くみこ



  • 2023/12/13 16:36 しほ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しほ
  • 2023/12/13 16:27 めぐみ

    こんにちは^ ^めぐみです。

    快晴の一日ですね。

    綺麗な青空ですね^ ^

    週末は一変して

    寒い日がしばらく

    続くそうですょ☆

    もうそろそろ、年末ですね〜

    体調にくれぐれも気をつけて

    お過ごしくださいね♪

    本日も出勤させて頂きます。

    よろしくお願いいたします^ ^

    待なび
    めぐみ
  • 2023/12/13 16:21 さきこ

    ムラムラ感・・



    このムラムラ感・・



    おさまりつかなくて




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    淫らに乱れimg




    快感と快楽に溺れimg




    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ        さきこ



  • 2023/12/13 16:16 まゆ

    向かっています

    N様こと 9階のEーZーimg


    再会のお誘いありがとうございますimg


    2週間ぶり〜のミーティングimg


    EーZーは12月これから大忙しだから2023年最後のミーティング(忘年会)かな〜img

    いつも美味しいお食事に美味しいお酒ご馳走様img

    今日は足を伸ばして〜🚃
    初めての場所での....🍺

    いっぱい笑っていっぱい飲んでお互い英気を養おうぜぃ🎵🎵


    待ち合わせ駅はお初だからちゃんとまゆのこと見つけてねん👀





    まゆ



  • 2023/12/13 16:16 めぐみ

    昨夜のお礼です^ ^

    春吉のコンビニ待ち合わせで
    誘ってくださったS様
    誘ってくださって
    ありがとうございます^ ^

    ダンディなS様
    ホリの深いお顔立ちで
    見とれましたよ^ ^

    お話しもいろいろ出来て
    楽しいお時間でしたね♪

    お疲れの様でしたね〜
    お忙しいみたいなので
    お身体に気をつけてね☆

    またお疲れ溜まったら
    ぜひ誘ってくださいね♥︎


    待なび
    めぐみ
  • 2023/12/13 16:06 さきこ

    エロの階段



    エロの階段一歩ニ歩img



    スケベモード全開img



    淫らに降り乱れるimg





    🌺ん🌺も身体がアツく火照り(//∇//)ポッ♪




    エロ道まっしぐらimg




    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨




    イチャイチャラブラブし愛ましょうimgimg



    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    時間外も大丈夫ですimg




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ          さきこ

  • 2023/12/13 15:26 みさと

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは
    第31位

    「無理せず帰って早めに就寝を」
    熱い湯船に浸かって体がぽかぽかのうちに早めに寝ましょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/12/13 15:07 みさき

    明日(木)出勤*

    こんにちは(*^_^*)


    今日は(*^_^*)


    暖かいですね(*^_^*)


    12月も中頃にもなるのに〜
    まぁー暖かいのは🆗

    💐今週の出勤予定です💐

    日頃は(土)(日)のみの出勤となりますが💐     

    明日14(木)出勤

    *16(土)17(日)曜日の出勤となります*



    💐来週19(火)21(木)

    26(火)28(木)曜日は

    まだ未定です*

    又分かり次第ホームページ&日記にてお知らせ致します(*^_^*)


    *お休みの日*

    *23(土)24(日)お休み

    *31(日)お休みです



    明日(木)9時30博多駅到着します(*^_^*)


    素敵な出逢い🌻🌻

    素敵なお殿方様からの♥️♥️

    エッチなお誘いお待ちしております(*^_^*)





    待ちナビーみさき💕💕💕




  • 2023/12/13 14:46 さきこ

    凄くエッチな気分


    凄くエッチimgな気分




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズしてるimg





    アツく火照り(//∇//)ポッ♪




    濃厚濃密img




    淫らに乱れたいなimg




    舐め愛✨👅✨ 




    弄り愛✨🤞✨




    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg






    待ちナビ        さきこ



  • 2023/12/13 14:16 あまね

    だれも見てくれませんか?

    私の外見悪いから

    だめなんですか?

    少しでも少しでも興味持ってください
       
     
    スタイル良ければ良いですか?

    お願いします

    全力で命がけで頑張ります。

  • 2023/12/13 14:07 かな

    ♡ショッピング中♡

    服は、いっぱいあるから買わなくて
    いいんだけど暇つぶし笑笑
    買いたくなるからあまり
    ショッピングは、したくないけど
    待機してるから
    img

    かなは、いつでも準備万端です。
    お誘いあれば
    博多から飛んでいきます
    img

    かなのこと…
    忘れてませんか
    img
    忘れないでくださいね。

    お尻の写メ撮りました。
    デカい…
    img
    ぶりぶりしています。
    恥ずかしくてのせれません

    お時間ある方の
    お誘いお待ちしています
    img
    imgな…お誘いお待ちしてます

    かなimg
  • 2023/12/13 14:02 さきこ

    身体がアツく火照る



    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    凄くimgな気分




    ウズウズムズムズ(u_u*)



    ムラムラとして・・img




    🌺ん🌺も濡れ濡れに(*´艸`*)img





    淫らに乱れimg




    スケベ色に染まりimg




    イチャラブimgimg




    欲求不満解消したいな





    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)



    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ



  • 2023/12/13 14:00 ゆうか

    今から……❣️❣️❣️

    Y様にお会いします😃😀😄




    向かってますので❗️❗️❗️🫡





    後程宜しくお願い致します🥰😝☺️










    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/12/13 13:56 ななこ

    和菓子

    こんにちは。古くから和菓子屋さんで桜餅饅頭買いました。
    手作りで作られて50年の古風なお店でした。
    洋風より古い和菓子屋さんとっても好きです

  • 2023/12/13 13:47 ゆめ

    有難うございました⋆*❁*⋆ฺ。*


    仲良し様♡
    今日は長めのお時間いただき
    楽しいデートを有難うございました♡

    さっきのコスプレ
    アップ⤴️しました


    お礼は今夜書きますね

    ゆめ
  • 2023/12/13 13:46 きょうこ

    【お礼写メ日記】

    Oさま!

    ヘブンへの口コミ、ありがとうございます♡
    書いていただけるとは思っていなかったので嬉しい…嬉しすぎです

    お互いにエッチなモードにぐいーんと
    入りましたよね😳
    初対面なのにあんなこと…

    もっともっとOさまのエッチなお声
    聞かせて下さいね

    またのお誘い、
    妄想しながらお待ちしてます💞

    きょうこ

  • 2023/12/13 13:36 きょうこ

    ありがとうございます

    Mさま
     
    本日は再会のお誘い、ありがとうございました😊
     
    お久しぶりです!
    年の瀬、もう年の瀬…にお会いできるなんて嬉しすぎます
     
    今日もゆったりとしたお時間いっぱいのいやらしいこと…興奮マックスでした😆
     
    また気分転換に遊んで下さいね
    来年もよろしくお願いします♡
     
    気をつけて帰られて下さいね〜!
     
    きょうこ
  • 2023/12/13 13:20 さきこ

    発情中〜



    エロモード全開img




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg




    アツく火照り(//∇//)ポッ♪




    淫らに降り乱れるimg




    全身敏感状態に(*´艸`*)




    エロエロメロメロ発情中〜img






    待ちナビ          さきこ








  • 2023/12/13 12:56 ときみ

    こんにちは

    今日は天気が良くて...
    でもやっぱり風は冷た〜

    あの〜昨日お誘いいただきましたが
    お会い出来なかった方
    本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
    次回お誘いいただけると嬉しいです

    毎日空気の乾燥が凄いですね
    喉もお肌もお気をつけください

    では( ー̀֊ー́ )🤚🏻土曜日に·͜· ︎︎


    ときみ
  • 2023/12/13 12:49 さきこ

    身体がアツく火照る



    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    ウズウズ(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズしてるimg





    淫らに降り乱れるimg





    スケベ色に染まりimg




    刺激的にimg




    イチャイチャラブラブし愛たいなimgimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    お誘いお待ちしてますimg





    待ちナビ         さきこ




  • 2023/12/13 12:40 しょう

    12/8、午後からお会いしたお客様へ

    8日はお誘い頂き、本当に有難うござい



    ましたimg





    お部屋が、凄く暖かくてビックリでしたねimg




    貴重なラーメン🍜のお話が衝撃的でしたimg



    とっても楽しいひと時を過ごせましたimg




    そして、おご馳走様でしたimg

  • 2023/12/13 12:36 りょう

    昨日のお礼です💕

           Nさんへ
     
     
    遅くなっちゃいましたが
    昨日は1か月ちょっとぶりの再会
    またNさんに逢えて
     
     
     
    Nさんからも嬉しいお言葉頂けて
     
     
     
    また次回も
     
     
     
     
     
             
     
  • 2023/12/13 12:16 さきこ

    欲望



    欲望おさえきれない




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照り気味(//∇//)ポッ♪ 




    淫らに乱れimg




    濃厚濃密img




    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨




    欲望のまま




    本能のまま




    思いのままに



     
    エロラブタイムimg





    スケベ楽しみましょうimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/13 12:02 かな

    ♡お誘いまってます♡

    明日の天気予報は、雨みたいimg
    しばらく雨になりそう。
    雨は、嫌いです。

    けど今日から5連勤、
    頑張って出勤いたします
    img

    かなのオッパイ触りにきませんか?
    柔らかいですよ。
    ぷにぷにしています。

    ただいま博多待機中です
    img
    どこでも行けますよ〜
    かなを誘ってみてください。
    尽くします♡


    かな
    img
  • 2023/12/13 11:56 ななこ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/12/13 11:55 りょう

    昨日のみたよ♪ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

     
    忙しい中いつも沢山のみたよ
     
     
     
     
    そしてご新規さんも増えて
     
     
     
    すっごく励みになります
     
     
     
    昨夜のシンデレラ
    倉沢千春さん
    三浦歩美さん
    みらいさん
    みこさん
    ひとみさん
    ウィッしゅうさん
    taka2441さん
    でした
     
     
     
    そしてみたよお返し出来なかった皆様
     
     
    後日お返しにいきますね
     
     
     
    これから段々寒くなってくるので
    皆様体調崩したりしないよう
     
     
     
             
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/12/13 11:49 さきこ

    欲求不満な身体



    欲求不満な身体




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラとして・・img




    🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れたいなimg 




    スケベ色に染まりimg




    刺激的な事してimg




    エロ欲求解消したいな





    待ちナビ         さきこ