福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

90件中1件~50件を表示

  • 2023/12/03 20:36 ゆうか

    昨日のお礼❣️❣️❣️

    S駅、N様〜〜😆😊☺️





    先ず、待ちナビ初ご利用頂き❤️ありがとう御座いました😊😊💋




    N様、お若い❗️❗️❗️❗️なのにしっかりなさっていて……🥲😅




    私が逆の立場だったら、同じ対応出来るかな❓って思いました😌😉😍




    お部屋とお風呂寒くてびっくりしましたが、段々暖かくなりましたね😊☺️





    オプションは如何だったでしょうか❓❓😆💋😄





    お仕事のお話しも興味深くて、色々込み入った質問して申し訳ありませんでした💦💦🥲





    漫画、私も読みたくなりました〜〜😀😀





    夢に向かって、日々の生活やお仕事頑張ってくださいね🥰😘😻





    楽しかったです❤️💓





    ありがとう御座いました😊😊








    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/12/03 20:31 ゆめ

    おやすみなさいm(u_u*m


    今夜はプロレス観ながら
    大暴れ💦でしたε=\__〇_
    疲れちゃった

    ♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎*・。.。*♥︎*。.。・*♥︎

    明日のご予約の仲良し様
    有難うございます
    ┏︎○︎)) ♡♡

    気をつけてお越しくださいねっ♡

    ゆめ
  • 2023/12/03 20:25 れいこ

    雪だるまさんケーキ♪

    雪だるまさんのケーキ⛄️
    可愛い♪😆
     
    本当の雪だるまも可愛くて好きですよ✨
     
    そして雪と言えば
    雪国の一面銀世界とか綺麗だけど‥
     
    やっぱりあまり寒いのは無理かもね
    私はすぐ手が冷たくなるからさ
     
     
    Yさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    めっちゃ温まったので家に帰り着くまで
    ポカポカが持続してましたよ
    「声の投稿」もありがとうね
    今日も楽しかったです。
     
     
  • 2023/12/03 20:16 くみこ

    お礼です💙18:20の貴方様

    紳士で都会の香りの貴方様

    今夜ははじめまして、
    お声掛けありがとうございました💙
    出張で来福とのことでしたね。

    紳士的な立ち振舞い、
    まるで本部長さんのような貫禄も。
    色々お話もできて、
    楽しいお時間でした。
    これから数人で、
    お食事行かれるとのこと。
    博多の美味しいものを、
    召し上がってくださいね。

    一期一会の出会いかもしれませんが、
    もしよかったらまた来福の際に、
    お誘い頂ければ幸いです(*^-^)💙


    まちなび
    くみこ

  • 2023/12/03 20:06 まゆ

    向かっています

    T様img


    再会のお誘いありがとうございますimg


    3ヶ月ぶりですねimg


    福岡へお帰りなさーいimg


    そして、日程のご変更くださりありがとうございましたimg

    夜の時間のデートは初めてですねimg


    どんなデートになるかな〜♡




    まゆ

  • 2023/12/03 19:16 かれん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/03(日) 休み
    12/04(月) 休み
    12/05(火) 休み
    12/06(水) 休み
    12/07(木) 休み
    12/08(金) 休み
    12/09(土) 9:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/03 18:56 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/03(日) 10:00 - 16:30
    12/04(月) 13:30 - 15:30
    12/05(火) 休み
    12/06(水) 10:00 - 16:30
    12/07(木) 休み
    12/08(金) 休み
    12/09(土) 10:00 - 16:30

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/03 18:46 さきこ

    御予約


    Y駅の🚉M様img




    メッセージやり取りからimg




    前日からの事前御予約ご指名ありがとうございますimg




    いつもありがとうございますimg





    今から御伺い致します🚇






    よろしくお願い致しますimg







    待ちナビ          さきこ


  • 2023/12/03 18:11 さきこ

    お礼です


    T駅の🚉H様img



    メッセージやり取りからのimg



    事前御予約ご指名ありがとうございましたimg


    優しく迎えて頂いてimg



    HPと写メ日記観て呼んで頂いて嬉しかったですimg



    コート1枚派遣🧥全裸img



    一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/imgimg



    お風呂🛀で羨○鏡💋img



    気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg


    ベッドでは🛌img



    さきこの敏感な場所攻められて気持ち良かったですimg



    H様も○回気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg


    くすぐったがりさんでしたimg



    お話しも楽しかったです♪



    共通の話題には親近感((o(´∀`)o))ワクワク



    ⚽サポーターの人達たくさんimg


    勝ったのでしょうかねimg



    阪神タイガース日本一おめでとうございますimg


    世代話しで盛り上がりましたねimg



    さきこも同じ意見ですimg



    ミルクティーありがとうございました(๑´ڡ`๑)




    またお会い出来たら嬉しいですimg



    遠くからimg



    ありがとうございましたimg




    気をつけて、お帰りくださいimg





    本日は本当にありがとうございましたimg






    待ちナビ        さきこ

  • 2023/12/03 18:06 ゆめか

    お尻♡

    お尻の穴撫で撫で
  • 2023/12/03 17:29 けいこ

    11/29のお礼メールです。m(_ _)m

    S駅のYさん。
     
    1週間ちょっとぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    また誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。寒くなって人恋しい季節になりましたもんね。
     
    時間は短かったけど、たくさんいちゃいちゃ遊んで〇回戦まで出来てよかったですね。止まらないやつもありがとう。とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/03 17:17 りょうか

    お詫び

    S様


    いつもお誘いありがとうございます😊


    久しぶりの再会だったのに帰りの時間の都合でお逢いできず すみませんでしたm(_ _)m


    またお時間ができた時はお誘いお待ちしてますね💕︎






    🌸りょうか🌸









  • 2023/12/03 17:16 みさと

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは
    第29位

    「甘い果物で癒されて…」
    フルーツなら罪悪感なし!ビタミンCも摂って心を潤しましょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!さ
  • 2023/12/03 16:56 あやめ

    本日のお礼

    ホテルエリス博多202号室様へ






    本日は、誘ってくださって






    ありがとうございましたimg






    競馬は当たりましたか?






    次回は3回戦ですねimg










    あやめ
  • 2023/12/03 16:36 けいこ

    11/29のお礼メールです。m(_ _)m

    A駅のSさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇着いてからになりましたね。
     
    時間もゆっくりあったから、たくさんいちゃいちゃ出来て、のんびりお話も出来ましたね。〇回戦も頑張りましたよね。とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/03 16:23 まお

    O駅🚃

    imgご予約頂いたお客様img

    事前のご予約とっても嬉しいですimg
    ありがとうございますimg

    初OPimg
    頑張りますねimg

    まおimg
  • 2023/12/03 16:20 いよ

    博多近辺♡

    事前予約でお誘いくださったお客様

    今日もありがとうございました💕


    今日は、下着履き忘れてきちゃってて

    先ほどのお客様に

    プレゼントしていただいた下着で

    お誘いお待ちしてます
    img


    博多近辺にいますので

    お近くの方💕

    エッチなお誘いしてね
    img


    待ちナビ いよimg









  • 2023/12/03 16:19 かずえ

    T駅T先輩❤️

    先程はデートに御誘い頂き
    有難う御座いましたimg
    初めてなのに初めてじゃない
    感じが流石の理由に納得imgimg
    あの学部は独特ですからimg
    何だかホント
    リアルにいけないこと
    してるようでimg
    T先輩のimgが👅がimgimg
    imgも凄くガチガチでimg
    たっぷり気持ち良くなって
    頂き嬉しかったですimg
    懐かしい話も出来
    あっという間の時間で
    まだまだデートしたかったです
    また御誘い楽しみに
    お待ちしていますimg
    オキニトークも待ってますねimg




  • 2023/12/03 16:16 ゆめか

    お触り♡

    開脚お触り
  • 2023/12/03 16:01 ゆめ

    ❤️桝元辛麺


    帰りに桝元さんで辛麺
    食べてきましたぁー!
    お腹空き過ぎて
    皆んなでタブレット取り合いヾ(≧︎∀︎≦︎☆︎)



    ゆめはニンニクなし
    中辛デス*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

    しかしショッピングモール多すぎ💦
    駐車場も順番待ち💦
    無事にお歳暮も買い配送手続きに
    またまた、かなりの順番待ち💦
    流石!12月!ですね^ ^

    日曜日夜. . .のんびり過ごしマス
    ゆめ




  • 2023/12/03 15:59 けいこ

    11/29のお礼メールです。m(_ _)m

    NH駅のホテル直のY様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    待ちナビ初めてだったんですね。優しい雰囲気で色々気遣ってくださって、気分が和みましたよ。
     
    いちゃいちゃしたりハグハグしながらのんびりお話したりして、とても楽しかったですね。時間が経つのが早かったです。後からOPしましたね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/03 15:56 かな

    ♡イベント♡

    だんだん人が増えてきたimg
    なんかイベントあるのかな??
    マラソンが博多で行われてるとか

    聞いたけど
    その関係なのかな?
    待ちナビもイベントしてますよ〜
    詳しくは、サイト見てください。


    写真を明日、撮ってもらわなきゃ
    お尻とか自分でとれません
    あの酔いちくれB子に頼まなきゃ
    明日は、B子の用事で
    佐賀まで行かなきゃいけません。
    何気に忙しいかなです。
    いい写真撮れたらいいけどな…

    かな
    img
  • 2023/12/03 15:36 けいこ

    11/27のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のMさん。
     
    6月以来でしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりでしたね。またお会い出来てとても嬉しかったですよ。今回もまたたくさんいちゃいちゃして遊んで、とても楽しかったですね。
     
    お話も盛り上がり過ぎてあっという間でした。今年最後という事で良いお年をお迎えくださいね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/03 15:17 けいこ

    11/27のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のMさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    また誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。時間も少し長かったけら色々遊べましたね。
     
    今回も、たくさん色んな小道具がてんこ盛りでしたね。かなり恥ずかしいんですよ。でも、今回は時間もあったから〇回戦出来て良かったですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/03 15:16 さきこ

    御予約



    T駅の🚉H様img




    メッセージやり取りからのimg




    事前御予約ご指名ありがとうございますimg




    今から御伺い致しますimg






    よろしくお願い致しますimg








    待ちナビ          さきこ


  • 2023/12/03 14:53 さきこ

    出勤致しました



    今日も1日よろしくお願い致しますimg



    日曜日の午後✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    皆様いかがお過ごしでしょうかimg




    朝晩と日中の気温の変化^^;



    寒暖差が激しいのでimg




    風邪引かれませんようにimg



    水分補給して🥤🧃



    体調管理気をつけてくださいねimg




    さきこと一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    あんな事こんな事



    そんな事



    大人の御時間ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ



    秘密の御時間(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)



    気持ちいい事して(ノ´∀`*)



    楽しみましょう♪



    貴方様の喜ぶ笑顔が見たいから




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    ま〜ったりしたりimg




    刺激的な事したりimg




    濃厚濃密img




    快感&快楽img



    スケベ楽しみましょうimg



    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/03 14:49 まお

    ❄️こんにちは❄️

    今日は16時〜出勤させて頂きますimg

    いつもより短いお時間ですが
    にこにこ☺️元気に出勤させて頂きますので

    お時間、タイミング合うお客様💕

    お誘いお待ちしてます
    img

    まおimg
  • 2023/12/03 14:46 けいこ

    11/27のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のIさん。
     
    1ヶ月ちょっとぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回はホテル多くてビックリしましたね。
     
    ちょっと時間がロスしちゃったけど、たくさんいちゃいちゃしたりマッサージもしたり、とても楽しかったですね。ちゃんと〇回戦も出来ましたね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/03 14:34 かな

    ♡博多待機中♡

    ただいま博多待機してますimg

    いつものカフェで
    お誘いお待ちしています♡

    かなは、
    月曜日、火曜日をお休みします。

    月曜日は、パシリです笑笑

    また水曜日〜日曜日まで
    出勤するのでよろしくお願いします。

    今日の博多は、人が多いです。
    早めに帰らないと夕方には、
    混雑するんじゃないかな…

    お誘いお待ちしてます❤️

    かな
    img
  • 2023/12/03 14:26 りょう

    出勤しました♪(๑ᴖ・・ᴖ๑)♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00~21:00までの受付予定です。
     
    お誘い
     
     
     
     
     
                         
     
  • 2023/12/03 14:18 ゆめか

    腰振り♡

    お尻見せ腰振り
  • 2023/12/03 14:17 れいこ

    あっという間に♪

    福岡国際マラソン✨
    博多駅の前もランナーが走っていて🏃‍♀️
    とても賑わっていましたよ♪
     
    天気もまあまあで良かったです
     
    それにしても皆さん早い〜
    あっという間に着いちゃうよ
     
    只今、出勤しました
    ご予約ありがとうございます
    今日はよろしくお願いします
  • 2023/12/03 14:06 てん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/03(日) 休み
    12/04(月) -
    12/05(火) -
    12/06(水) -
    12/07(木) 13:00 - 20:00
    12/08(金) -
    12/09(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/03 13:56 めぐみ

    こんにちは^ ^めぐみです。

    福岡マラソン賑わってますね^ ^

    本日休みにしてましたが、

    出勤させて頂きます。


    タイミング合うようでしたら
    ぜひ誘ってくださいね^ ^♥︎

    待なび
    めぐみ
  • 2023/12/03 13:49 あきほ

    お知らせです

    本日21時まで勤務時間を延ばしました。


    各駅のお待ち合わせはお電話にてご確認をお願い致します🙇‍♀️


    引き続きお誘いをお待ちしてますね✨✨


    待ちナビ あきほ

  • 2023/12/03 13:36 かな

    ♡K様♡

    K様、先程は、お誘いいただきありがとうございましたimg

    いままでに経験のない責めに
    自分だけ何度も感じてしまいました。
    かなりのテクニシャン
    img

    かなのフェ◯も喜んでもらえて
    嬉しかったです。
    何度も気持ちいいと言われて
    少し照れました
    img

    また競馬が当たればいいですね。
    当たるように祈りますね
    img

    また会おうと再会の約束して
    今日は、終了
    img
    次は、負けません笑笑。

    今日は、
    本当にお誘いありがとうございました。

    かな
    img
  • 2023/12/03 13:11 かえで

    1日 吉塚駅でのお礼💌

    K様•*¨*•.¸♬︎💕
    お礼が遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    先日のお誘いありがとうございました🥰

    K様のお口👄と手は
    とても嬉しく
    ソフトなタッチでありながら
    真は私の性感帯と心をジンジンさせて
    頂きました🤤💕

    またあの心地良さ実感したいです🥹💕
    またのお誘いお待ちしてます💕💕💕



    待ちナビ かえで

  • 2023/12/03 13:06 みさと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みさと
  • 2023/12/03 13:00 かずえ

    🍺😵🌀

    こんにちわimg
    週末の夜imgどこも人で
    溢れてましたねimg
    私も忘年会img
    忘年会と新年会は潰れるまで
    飲みまくるとマイルールに
    基づき見事に潰れて来ましたimg
    二次会の途中から
    記憶がないimg
    皆さんも忘年会まだなら
    楽しんで下さいね❤️
    それとも私とimgな忘年会するimg
    誘って下さいねimg
    お待ちしていますimg

  • 2023/12/03 12:58 せりか

    ジムに行くか悩みちう🧐

    じーっとするのあかんから

    今日もジム行くか悩んでまう🏃‍♀️💨

    デトックスせねば(༎ຶL༎ຶ-)

    ただいま薬院で待機してます🙂
    0時までいております🙇‍♂️
    最終的に博多駅か天神駅での上がりになるので


    寒い中厳しいかもしれませんが
    みなさまのお誘いお待ちしております☺️
  • 2023/12/03 12:46 さきこ

    チャームポイント🍑



    大きなお尻〜imgimg








    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/03 12:43 かえで

    11月29日 西小倉 でのお食事デート👫💓

    N様•*¨*•.¸♬︎💕
    お礼が遅くなり申し訳ありません😅
    先日のお誘いありがとうございました😊

    お食事🍽デートありがとうございました😊
    100分間お話🤭💕
    初めての体験だったので
    どうなるのかな💦と思っていましたが
    楽しい時間でした(≧∇≦)♥️
    あっという間に終わり
    帰りの電車で🚃🚃🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸で
    もうちょっと一緒に
    話してたかったなぁ🥰
    とっ、思いました🥹♥️

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます😘


    待ちナビ かえで

  • 2023/12/03 12:35 さきこ

    ウズく身体



    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg




    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪



    濃厚濃密img




    淫らに乱れimg




    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨




    エロラブタイムimg




    刺激的にimg




    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg







    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/03 12:35 春(はる)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

  • 2023/12/03 12:28 くみこ

    再会のお礼です💙10:40の貴方様

    和気あいあいとフレンドリーな貴方様

    今日は再会お誘い、
    お久しぶりに、
    ありがとうございました💙
    またお会いできて、
    とても嬉しかったです。

    サッパリした気性の、
    イケメンスポーツマンさん。
    でもとてもフレンドリーで、
    お話もできて楽しいひとときでした。
    貴方様のお話は、
    うんわかる!わかる!でしたょ。
    一服タイムもありがとうございます。

    お仕事もこれから益々、
    躍進されますよう願ってます。
    身体にも気をつけてネ。
    またお会いしましょうね(*^-^)💙


    まちなび
    くみこ



  • 2023/12/03 12:26 さきこ

    欲求不満な身体



    欲求不満な身体




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラしてるimg





    身体も🌺ん🌺もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れたいなimg





    刺激的な事してimg





    エロ欲求解消したいな






    待ちナビ         さきこ

  • 2023/12/03 12:20 かずえ

    冬季限定❄

    img冬季限定img
    コートの下はimg
    このimgな季節がやってきましたimg

    御誘い楽しみに
    お待ちしていますimg
  • 2023/12/03 12:19 かえで

    こんにちは🥰

    今日は写真撮影で
    遅れて出勤します‪( . .)"‬♥️

    前回写真は自分自身☺️
    ちょい違和感😂
    やっぱりエロ系の私には🤣

    今週。その写真が出ると思います🥰
    待っててね💕︎

    今日のお誘いお待ちしてます😘

  • 2023/12/03 12:18 ゆめか

    食い込み♡

    パンティー食い込ませ腰振り
  • 2023/12/03 12:17 のぞみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のぞみ