福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

92件中1件~50件を表示

  • 2023/12/19 22:26 めぐみ

    昨夜のお礼です^ ^

    O駅で誘ってくださったN様
    誘ってくださって
    ありがとうございました^ ^

    ギャップ萌えの
    貴方様でしたね〜^ ^
    最初怖〜って思いながら
    お車に乗せていただくと
    とても優しい笑顔♡
    安心しましたょ♪

    いろいろお話しも出来て
    楽しいお時間でしたね♡

    ○首がとても感じるN様
    気持ち良くなってくださって
    よかったです^ ^

    お○○○綺麗ねと
    お褒めのお言葉も
    ありがとうございました☆

    アレをおやめになったら
    かわいいお嬢様に
    プレゼントできますね。
    頑張ってくださいね♥︎

    別れ際にまた呼ぶよと
    嬉しいお言葉^ ^
    またお会いしましょうね♪

    お誘いお待ちしてますね♥︎

    待なび
    めぐみ
  • 2023/12/19 22:16 ことみ

    やるしかない🔥



    お題:運動が長続きしません。いい方法ありますか?に回答♪


    私もです😅

    熱しやすく冷めやすいので

    ダイエットが続かないんです💧‬


    先日、主治医の先生に

    「ことみさん、そろそろ本気で

    痩せましょうか😊💢」

    10年以上お世話になっている先生に

    いよいよ言われてしまいました💦


    ドクターストップならぬ

    ドクターGOです😅

    やるしかありません💧‬

    質問主さんも

    お医者さんに言われたら

    続くかもしれませんよ?(笑)


    ジムは契約しているので

    ( 全然行ってないけど…💧‬ )

    明日から始めようと思ってます


    2024年は健康に

    過ごしたいものです(๑*ㅁ* )トホホ


    ことみ



  • 2023/12/19 21:26 ときみ

    こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*🌛*゜

    お疲れ様です☺️
    今日1日ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    次回は21日の出勤です

    お時間があいましたら
    お誘いいただけると嬉しいです🤭

    明日も今日と同じくらい寒いようです
    風が強いとの事です
    風邪など引かれ無いように
    お気をつけて下さい

    ではでは(ꕤ・・o)/ ~



    ときみ🍀

  • 2023/12/19 20:56 ちひろ

    Tさま



    今日もお誘いくださりありがとうございました✨


    わたしが数ヶ月お休みしてた以来のお久しぶりでございました!
    見つけてもらえて嬉しかったです✨

    写真変わってるでしょー🎵
    痩せて見えるねー、、、笑
    カメラマンさん、お店の皆様のお力です!!


    お久しぶりでわたしのこと覚えてるか危うかったけど、徐々に思い出していただけたようでホッとしました😍
    わたしはTさまのこと細かく覚えてたでしょ😁


    今日もほんっとにジェントルメンでお美しかったです
    色気がね、もうね、たまらんでしたよ☺️

    チューからの最後はわたしの大好きな雰囲気でした😍


    ただ、いただいた桃色の宝物を忘れてきてしまったのが悔やまれます😭


    また次の次かな?笑
    お会い出来る時がくると信じて、楽しみに待っております☺️

    今日もありがとうございました✨
  • 2023/12/19 20:36 ゆめ

    18日S様♡お礼デス𓂃 𓈒𓏸𑁍 昨夜はギリギリお会いする事が出来て光栄でしたぁ♡湯冷めしなかったですかぁ. . .?心配していました. . .




    こんばんわ^ ^

    昨夜
    S様とお別れした後に
    スタッフさんからお聞きしましたぁ♡
    わざわざ
    コチラまで来て頂き有難うございます┏︎○︎))


    車に乗って直ぐに
    luckyなお話しを嬉しそうに
    話してくれて
    驚き‼️ましたぁ♡おめでとうございます
    早速♡luckyのお裾分けに肖り
    夢も
    有馬記念🐎楽しもうと
    思いマス♡

    S様のエッチな空気感♡眼差し. . .
    まさかのまさか
    豪快なパンスト破き ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄照
    そこからは
    やらしいお汁を放出しながら昇天でした。
    感謝感激(⑉︎• •⑉︎)♡︎




    突然の〇〇のお話し. . .
    正直、最初は驚きました. . .が
    話せば話す程
    ピュアな方なんだと、そぅ思いましたぁ♡
    接客中を忘れて
    機関銃のようにヾ(≧︎∀︎≦︎☆︎)笑
    遅い時間だったけど
    会えてホントに良かったデス

    帰り
    髪の毛洗ってたけど
    大丈夫でしたかぁ?風邪ひかないように
    しといて下さいね♡

    また、お会い出来る日を楽しみに
    来年♡必ず♡絶対♡
    お待ちしています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    ゆめ



  • 2023/12/19 20:17 らいあ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/19(火) 休み
    12/20(水) 14:00 - 22:00
    12/21(木) 10:00 - 22:00
    12/22(金) -
    12/23(土) -
    12/24(日) -
    12/25(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/19 20:17 かな

    ♡寒いけど…♡

    買い物行かなきゃいけないのに
    なかなかコタツから動かず
    img
    ダラダラとしていたら
    B子から電話…
    いつも通り酔っぱらい💦
    何も食べてないと言うから
    おにぎりと肉じゃがを差し入れに
    行って来ます
    img
    寒くてコタツから
    出たくないけど…行かなきゃ。

    旦那からどこまでお人好しなのか
    意味がわからん。
    と言われて。ちーん笑笑
    仕方ない。困っている人をそのまま
    ほって置けない性分なんで…


    明日は、水曜日img
    かなの出勤日です。
    お誘いお待ちしてます。



    かなimg
  • 2023/12/19 20:16 みさと

    ただいま

    今日は残業で今、帰宅しましたimg 今から夕食の準備ですimg 12/21(木) 19時〜23時まで
    12/23(土) 17時〜23時まで
    そしてイブの日  12/24(日) 10時〜22時まで  出勤しますimgお時間タイミング合いましたら事前のご予約頂けたらと幸いですimg

    クリスマスは一緒に過ごしましょimg

    お誘いお待ちしてますimg

    いつも見たよありがとうございますimg

     感謝ですimg

    でわまたね


     まちなび     みさとimg

  • 2023/12/19 19:56 わか

    ご予約♡

    O様
    ありがとうございます♡


    お久しぶりです!
    後ほど
    お電話します☺️

    楽しい時間に
    しましょう🥰

  • 2023/12/19 19:56 ちひろ

    Sさま


    今日はお誘いくださりありがとうございました✨


    同級生って初めてで
    なんか、いけないことしてるみたいでドキドキしました♡
     
    ベッドでも終始優しく触れてくださいましたね
    思い遣ってくださったそのお気持ちがまた嬉しくて、最中のわたしに向けてくれるお言葉も相まっていちゃいちゃがホンモノみたいに感じて…わたしも盛り上がりました😍


    そしてずっと優しくわたしの話を聞いてくださってありがとうございます😊


    お人柄よね😊
    わたしも癒されました


    あ!
    すべすべのお肌としっかりついた四頭筋…
    好物でございます!!笑


    またお会い出来たら嬉しいです✨

    今日はありがとうございました😊

  • 2023/12/19 19:36 さきこ

    欲求不満すぎて・・



    欲求不満すぎて・・




    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    ウズウズムズムズ(u_u*)





    淫らに降り乱れるimg




    イチャラブし愛ましょうimgimg




    スケベ楽しみましょうimg




    お誘いお待ちしてますimg



    御要望があれば伝えてくださいねimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/19 19:16 みこ

    👩🏻‍🦰


    明日出勤しますimg

    お時間合う
    お兄さまのお誘いお待ちしていますimg
  • 2023/12/19 19:00 ゆめ

    18日H様♡お礼デス𓂃 𓈒𓏸𑁍 お車のアレ見て欲しくなり. . .実は今日カーショップへlet's goー!してきましたぁ♡笑




    昨日は
    貴重なお休みの日に時間を作って下さり
    有難う
    ございましたぁ♡

    最初は緊張しっぱなして
    挙動不審にだったんですが
    優しくリードしてくれて
    めっちゃ助かりましたぁ♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙笑




    H様の車で
    良い物発見💡して
    今日は早速. . .カーショップに
    足を運び
    色々と物色♡
    やっぱりぜんぜん
    ぉ値段がかわりましたぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    工賃入れたら
    ∑(°口°๑)エッ?!っでしたね. . .迷う. . .

    でも、やっぱり
    アレいいですよねっ(๑´ლ๑)フフ♡

    また、次回
    お会いした時に教えてください♡笑

    初めてのベッドで
    セメ?ウケ?読み取れず
    蓋を開けたら♡大爆笑(⑉︎• •⑉︎)
    互いに相手の事を思いあっての
    ♡♡♡だったのを知り
    凄く共感できました. . .有難う♡

    気がつけば
    ずっと手を繋いでましたねっ
    あの温もり
    幸せでした♡出会いに感謝シマス

    ※日記見てくれてて有難うございました
    ジュースご馳走さまです

    また♡来年も宜しくお願いシマス
    ゆめ
  • 2023/12/19 18:58 わか

    お疲れ様︎💕︎︎

    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様でした🍵


    ぜひ
    癒させてください///


    そしてかまってほしいな🥹︎💕︎︎

    寒いからぬくぬくしよ(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2023/12/19 18:53 まさこ

    ご予約のBさま😌




    本日はお誘いいただき
    ありがとうございますimg



    これからそちらに
    移動させていただきますimg



    到着までもう少し
    お待ちくださいませimg







    img待ちナビ まさこimg
  • 2023/12/19 18:50 あまね

    私はだめですか?

    どんなに前向きに頑張りますは伝わらない


    私が悪い


    私が太っているから


    振り向かないですか?


  • 2023/12/19 18:46 ことみ

    【お礼写メ日記】Rさまへ



    Rさま

    昨日はお相手いただいて

    ありがとうございました❤

    そして

    口コミも書いていただいて

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    昨日は久々に刺激的な時間で

    今となっては幻を見ていたかのような

    時間でした(笑)


    退院されてお元気になったら

    お互いのダイエット報告もかねて

    お会いできたら嬉しいです❤

    またのお誘いお待ちしてます😘


    ことみ




  • 2023/12/19 18:06 かな

    ♡お疲れ様です♡

    今日img
    お仕事の方、お疲れ様でした♡
    お休みの方、ゆっくりできましたか?♡

    今日は、寒くてコタツから
    出るのさえ苦痛です
    img
    しかし…買い物行かなきゃ。
    寒いだろうな。
    灯油も買いに行かなきゃいけん。

    明日は、朝9時〜18時
    img
    出勤いたします。

    あいらびゅimg

    かなimg
  • 2023/12/19 17:53 ななこ

    感謝

    本日の御礼です。

    前々ご予約の貴方様本当にありがとうございます。寒い中お越し下さり本当にありがとうございます。お逢いして笑顔いっぱいでしたね。首輪に後ろから責め倒されて最強の刺激に圧倒しました。上手の貴方様に完敗です。笑顔刺激パワーに心温まるお時間に感謝です。ご一緒に鴨だしそばランチ出来て美味しかったですね。
    色々優しいお気遣いに感謝しています。
    お土産までありがとうございます。こんなななこに大切に接して下さり本当にありがとうございます。今年は沢山お世話になりました。
    良い年末年始送ってくださいませ
    飲み物とさつまいもご馳走様です。
    来年もよろしくお願いいたします。

  • 2023/12/19 17:46 ゆめ

    18日O様お礼デス𓂃 𓈒𓏸𑁍 優しさいっぱいのお時間に包まれましたぁ♡ 心から有難うございました♡




    昨日は素敵なご縁を有難うございました
    そして、嬉しいサプライズ🎁まで
    頂き
    有難うございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
    幸せの重みを感じながら持ち帰りました

    熱烈なキス嵐
    初めて会ったとは思えないくらい
    強烈なキスでしたぁ. . . ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄照
    しかも
    キスイキ♡させてもらい
    頭が真っ白
    何とも言えない脱力感♡
    結局. . .ゆめがヒィーヒィー♡言わされたよ
    うに思います*ᴗ ᴗ)⁾⁾




    サヨナラするまで
    さり気ない優しさ. . .お心遣いも
    そうですが、ソフトでスマートな振る舞いに
    終始、驚きでした^ ^

    帰りは素敵な〇〇に乗せていただき
    初めての経験で緊張しました
    ..;゚*(/д\)+゚;..

    有難うございます♡

    ※日記見てくれてて感謝デス
    来年も、会えますように. . .お待ちして
    います♡ゆめ


  • 2023/12/19 17:27 れいこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/19(火) 休み
    12/20(水) 9:30 - 17:00
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 9:30 - 20:00
    12/23(土) 13:30 - 17:00
    12/24(日) 9:00 - 12:00
    12/25(月) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/19 17:26 なみ

    お疲れ様です💖



       お疲れ様ですimg

        なみです💖


     貴方様、今日もお仕事

     ご苦労さまでしたぁimg

     久しぶりになみは日記

     書いていますimg

     風邪引いてしまって今は

     は、声も出ないし、高熱

     も続いていますが、来週

     から、又元気に出勤致し

     ますので、一緒に遊んで

     ネェッ💓💓

      なみ❤️
  • 2023/12/19 17:15 春(はる)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

  • 2023/12/19 17:15 ゆめ

    18日T様♡お礼デス𓂃 𓈒𓏸𑁍 いつだって楽しい時間はあっという間ですねっ♡今年ラストデート. . .楽しみにお待ちしていマス♡




    こんにちわ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    昨日は、寒い中. . .〇〇迄お越し頂き
    有難うございました⋆*❁*⋆ฺ。*
    あまりの寒さに
    ソッコーで腕組
    ギュゥギュゥしながら歩きましたねっ^ ^笑

    春夏秋冬
    雨の日は相合い傘♡
    夏場は日傘で
    今年も色んな思い出が作れましたぁ♡




    新たな発見もあったり
    知らない事もたくさん聞けたり
    気遣ってくださるお声掛けだって
    ホッとする瞬間を
    貰えました(๑´ლ๑)フフ♡

    今年も残すところ
    あと僅か. . .となりました
    ラストデート
    楽しみにお待ちしていマス

    残りお忙しい年末のお仕事. . .ガンバッて
    乗り切ってくださいね*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

    有難うございました
    ゆめ


  • 2023/12/19 17:15 さきこ

    身体がアツく火照る


    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    凄くimgな気分



    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズしてるimg




    淫らに乱れimg





    快感と快楽に溺れimg





    エロラブタイムimg





    スケベ楽しみましょうimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ          さきこ







  • 2023/12/19 17:07 きょうこ

    ありがとうございます

    Sさま
     
    本日は再会のお誘い、ありがとうございました😊
     
    今日もわたしのオチがない話に
    おつきあいいただき…
    楽しすぎるお時間ありがとうございました✨
     
    美味しいシュワシュワも
    ごちそうさまでした!
    毎回いい気分で気持ちも体も
    盛り上がっちゃうんですよね〜
    いつもありがとうございます🙇
     
    お土産大事にいただきます
    年末のご旅行、楽しまれて下さいね
    また来年もよろしくお願いします
     
    よいお年を!
     
    きょうこ
  • 2023/12/19 16:46 ときみ

    先程お誘い...

    Y様
    本日はお誘いありがとうございました
    お話しが上手で楽しい時間でした
    今頃ラーメン食べてるのかな?
    お気をつけてお帰りください😊
    スィーツもいただきありがとうございます



    本日はありがとうございました

    またお誘いいただけると嬉しいです

    風邪など引かない様にして下さいね



    ときみ🍀
  • 2023/12/19 16:20 ななこ

    感謝

    皆様お疲れ様です。

    先程の貴方様ありがとうございます。
    楽しく刺激なお時間ありがとうございます。お礼は後程upしますね。
    お時間作って逢いに来て下さり感謝です。
    ゆっくり休まれてくださいませ
    本当にありがとうございます。


    本日もありがとうございました。


    次回も宜しくお願いいたします。

  • 2023/12/19 16:16 さきこ

    エロの階段


    エロの階段一気にかけあがるimg




    スケベモード全開img





    エロ道まっしぐらimg




    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪





    淫らに乱れたいなimg





    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨




    イチャイチャラブラブimgimg




    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ         さきこ



  • 2023/12/19 15:56 りょう

    17日のお礼です💕

          Sさんへ
     
     
    遅くなっちゃったけど
     
     
    先日は思ったよりの再会だったね
    急に寒くなっちゃったけど
    元気そうでなにより
    でも今週は更に寒さが増すみたいだから
     
     
     
    また来年も過ごそうね
     
     
     
     
     
     
     
             
  • 2023/12/19 15:34 さきこ

    スケベ心に



    スケベ心に火が灯りimg




    濃厚濃密img





    淫らに乱れimg





    エロ咲きするimg




    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    ムラムラとして・・img





    刺激的な事したいなimg







    待ちナビ         さきこ

  • 2023/12/19 15:26 みさと

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/19(火) 休み
    12/20(水) 休み
    12/21(木) 19:00 - 23:00
    12/22(金) 休み
    12/23(土) 17:00 - 23:00
    12/24(日) 10:00 - 22:00
    12/25(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/19 14:46 まゆ

    向かっています

    A様img



    再会のお誘いありがとうございますimg


    1ヶ月ぶりですねimg

    こんなにも早く再会のお誘いいただけるなんて....img


    嬉しい限りですimg


    前回夜のデートでしたが、今日はお昼間デートimg


    お会いできるの楽しみにしてます🎵






    まゆ


  • 2023/12/19 14:23 さきこ

    ムラムラ感・・


    このムラムラ感・・



    おさまりつかなくて



    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズimg




    アツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れたいなimg



     
    濃厚濃密img




    舐め愛✨👅✨







    弄り愛✨🤞✨



    エロラブタイムimg





    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)



    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ



  • 2023/12/19 14:19 けいこ

    12/16のお礼メールです。m(_ _)m

    O駅のHさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。少し早いクリスマスパーティでしたね。
     
    今回はコート1枚とかコス〇〇とか色々と盛りだくさんで遊んじゃいましたね。イ〇〇とかもたくさんして、いちゃいちゃとても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/19 14:18 りょうか

    お詫び

    O様


    またお誘い頂けて嬉しかったです😊


    今日は私の都合でお逢いできず すみませんでしたm(_ _)m


    またお時間ができた時はお誘いお待ちしてますね❣️







    🌸りょうか🌸










  • 2023/12/19 14:12 りょう

    出勤しました♪(๑ᴖ・・ᴖ๑)♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00~21:00までの受付予定です。
     
    お誘い
     
     
     
     
     
                         
     
  • 2023/12/19 14:06 さきこ

    発情中〜


    エロモード全開img




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラしてるimg




    身体も🌺ん🌺もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    淫らに降り乱れるimg




    全身敏感状態に(*´艸`*)




    エロエロメロメロ発情中〜img






    待ちナビ          さきこ

  • 2023/12/19 13:46 けいこ

    12/16のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のT様。
     
    2年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お仕事のついでに福岡に立ち寄られたんですね。お久しぶりに誘ってくださって嬉しかったです。
     
    今回は時間も前より少し長かったから、時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊びましたね。合間に色んなお話とかもして、とても楽しかったですね。
     
    また、お仕事で福岡へ来られたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/19 13:36 れいこ

    もういくつ寝ると♪

    ♪もういくつ寝ると〜お正月〜🎵
     
    今年も残り少なくなってきましたね😌
     
    まだちょっと早いけど
    この時期お会いしたお客様には
    「良いお年をお迎えください」だね
     
    仲良くしてくれてありがとう
     
     
    Nさま、昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    ちょっとお久しぶりでしたね〜
    お元気そうで良かったです
    年末お仕事頑張って下さい
    昨日も楽しかったです。
  • 2023/12/19 13:16 ゆの

    こんにちは

    kona's coffee





    那珂川市でみつけました。



    病院の合間に。


    ゆっくりランチ🍙🍖



    テイクアウトです。



    ゆの


  • 2023/12/19 13:15 けいこ

    12/16のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のTさん。
     
    1年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。ずっとお忙しかったんですね。
     
    お部屋に入ってすぐ即〇〇して、たくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。今回は〇回戦も出来て、前回のリベンジになりましたね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/19 13:01 うの

    おしりが好きすぎて




    きのう、初日ありがとう
    ございましたimgimgimg


    たくさん、たっくさん
    おしりを可愛がってもらって
    うれしくって
    まだまだ興奮冷めやらぬ
    そんな今ですimg


    これでもかっていうくらい
    時間いっぱい、たっぷり、じっくり、
    気持ちよくなってしまいましたimg


    おしりでも果ててしまうし
    おち〇びでも果ててしまうし


    だらし無くなった顔さえも
    エロくてかわいいねって言ってくれて
    恥ずかしくも嬉しくもありましたimg


    おうちに帰ってからも久しぶりに
    ひとりでシテしまいました…。


    さきほども早速1番手様に
    たくさん可愛がっていただきまして


    このあともお誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/12/19 12:58 かれん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/19(火) 休み
    12/20(水) 休み
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 休み
    12/23(土) 9:00 - 23:00
    12/24(日) 9:00 - 23:00
    12/25(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/19 12:56 けいこ

    12/15のお礼メールです。m(_ _)m

    O駅のKさん。
     
    1年以上ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。時間も少し長くしてくださったから、ゆっくり色々お話することも出来てよかったです。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、今回は〇回戦も出来て、あっという間でとても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/19 12:53 るい

    お礼です。

     
     
     
     
    18日のお礼です。
     
    T様へ。
     
     
     
     
    昨日は、お誘い頂き、ありがとうございます‼︎
     
    いつも嬉しいお誘い、感謝しております
     
    今回も、楽しすぎるお時間。
     
    あっという間でした
     
    沢山可愛いがって頂きました
     
    あのお部屋、アレがあるなんて、ラッキーでしたね
     
    美味しいオヤツも、いつも、ありがとうございます
     
    それではまた、お会い出来ます日を楽しみに
     
    また来年も、宜しくお願いします‼︎
     
    良いお年を、お迎え下さい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/12/19 12:52 さきこ

    凄くエッチな気分


    凄くエッチimgな気分





    ウズウズムズムズ(u_u*)





    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪





    淫らに乱れたいなimg




    エロラブタイムimg





    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)





    御要望があれば伝えてくださいねimg






    お誘いお待ちしてますimg








    待ちナビ          さきこ



  • 2023/12/19 12:46 けいこ

    12/15のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のFさん。
     
    4ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。色々あって大変だったみたいでしたね。
     
    でも、久しぶりでたくさんコスプレしたりいちゃいちゃしたりして、とても楽しかったですね。あれの効果抜群で、すごくてビックリしましたね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/19 12:15 きょうこ

    ありがとうございます

    Nさま
     
    本日はお誘いいただき、ありがとうございました😊
     
    お会いしてからのまったり濃厚なお時間
    ずっと優しくしてもらって
    夢見心地でした🥰
    お時間延長まで…!
    感謝です
     
    気持ちところが同じだと
    いろいろと楽しいですね!
    たくさん褒めてもらって照れまくりでしたが、またお会いできたら嬉しいです
     
    気をつけて帰られて下さいね
    よいお年を!
     
     
    きょうこ
     
     
  • 2023/12/19 12:13 まゆ

    向かっています

    おはようございますimg


    冷えてますね〜img  電車の扉が開く度に冷たい風がピュ〜っと電車内に吹き込んできて、おーーーーーー寒いimg ダウンコートが手放せませんimg



    この寒さに負けず今日も元気いっぱい頑張りますimg


    S様✨


    再会のお誘いありがとうございます♡

    只今、ガタンゴトン🚃で向かっております🎵


    今日は寒い中、まゆのためにお時間作ってくださりありがとうございます✨✨



    お会いできるの楽しみにしております❤️






    まゆ