福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

88件中1件~50件を表示

  • 2023/12/06 23:57 みさと

    ただいま

    img今日はバイトで、今、帰って来ましたimg 明日は本職、残業ですimg カミナリがすごいなってる  雨が降ってきましたimg
     
    今からご飯しますimg

    またあとでね

    まちなび    みさとimg
  • 2023/12/06 23:56 ゆめか

    また明日♡

    明日は、18時から出勤ですimg

    お誘いお待ちしておりますimg



    ⬆️

    キャンペーンしてますimg
  • 2023/12/06 23:36 かな

    ♡おやすみなさい♡

    かなは、お尻もデカいです笑笑。
    程よいお尻になりたい
    img
    痩せていたときもお尻が目立って
    いたんてわす笑笑。
    かなもスタイルいいとかなが
    あったんです
    img

    なんか…
    カミナリが鳴っています
    img
    雨降るかな。
    雨は、いやだな…

    では❤️明日、出勤じす。
    お時間ある方の
    お誘いお待ちしてます


    かなimg
  • 2023/12/06 23:06 わか

    明日のえっち︎💕︎︎

    明日は10時から18時です︎💕︎︎

    バタバタでやっと
    お風呂Timeです🛁*。


    疲れました😭


    お風呂あがったら
    残りの家事しなきゃ


    本当に1日24時間じゃ足りない🥺

    あと10時間は欲しいです笑

  • 2023/12/06 22:28 りん

    中洲に戻ります🚃




    待機に入りました✨


    今から中洲に戻ります🚃


    大人のお時間
    お誘い下さると嬉しいです♡



    久しぶりの福岡\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    皆さん✨
    優しい‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*



  • 2023/12/06 22:26 ゆめ

    ただいまん♡


    帰宅しました♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
    寒かったぁ. . .
    お腹ぺこぺこだから
    コンビニの🍢おでん食べちゃい
    まーす*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡


    ★︎☆︎*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)
    本日お会いしたお客様方
    心から感謝デス
    ホントにホントに有難うございます┏︎○︎))
    今夜は遅くなりそうなので
    お礼のお手紙は明日、書かせてもらいます
    ごめんなさい🙏

    ◎︎*:;;;;;;:*○︎*:;;;;;;:*◎︎*:;;;;;;:*○︎

    あるホテルへ行ったら
    可愛いサンタが踊って出迎えてくれました
    可愛いくて
    思わず動画をとってしまいました
    少し早いけど. . .🎄♡





    ゆめ
  • 2023/12/06 22:16 あきほ

    退勤しました

    本日の受付は終了致しました。


    今日も遅くまでお誘いをありがとうございました😆


    お仕事帰りに貴重なお時間を頂き新たな出会いに大変感謝致します☺️


    心も身体も安らぐ素敵なお時間をありがとうございました🥰



    またお時間がありタイミングが合いましたらお誘いをお待ちしてますね🌺


    今日お会いして下さいました皆さまが明日からの活力になっています様に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    明日は9時から19時まで出勤です。


    お時間とタイミングが合いましたらお誘いをお待ちしてますね💋



    待ちナビ あきほ
  • 2023/12/06 20:16 ゆめ

    有難うございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡


    仲良し様♡夜デート
    有難うございました ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄照
    楽しい時間は
    あっという間でした♡
    帰りはコッチまで送ってくれて助かりました

    今年ラストの夢納め有難うございます
    お正月の
    2日の件は
    オキニトークからやりとり
    お願いシマス⋆*❁*⋆ฺ。*♡



    お礼は後ほど書かせていただきます
    ゆめ
  • 2023/12/06 20:06 かな

    ♡お疲れ様です♡

    今日img
    お仕事の方、お疲れ様でした♡
    お休みの方、ゆっくりできましたか?♡

    今日も
    1日、ありがとうございました❤️

    かなは、いま友達の買い出しをして
    玄関において来ました。
    ありがとうとLINE来ました。
    病気のくせに博多駅のシロヤのパン…
    パンだけで10個も買いました。
    よ〜食べる家族です
    img
    まあ病気のときほど食べた方が
    いいですよね。

    かなは、夜ごはんにサンマ、きゅうりのピリ辛を食べます。
    今から作らなきゃ。
    旦那がお前の友達は、お前を
    使いすぎるし、お前もほっとけない。
    人間がいいのかア◯なのかわからん。
    と腹かいていました笑笑。
    確かにパシリにされやすい
    img
    頼まれたら断れない笑笑。

    かな
    img
  • 2023/12/06 19:36 かずえ

    こんばんわ🌙

    こんばんわimg
    昼間にスーパーへ
    陳列品も彩り鮮やかで
    クリスマス&正月らしい
    商品溢れてますねimg
    ついつい予定時間オーバーで
    プラプラしてしまいましたimg
    日常の変化楽しむのも
    良いものですimg
    今日も短い時間の出勤に
    なりますが
    エロチックimg
    デートの御誘い
    楽しみにお待ちしていますimg
    沢山の見たよimg
    有難う御座いましたimg

  • 2023/12/06 19:16 かずえ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かずえ
  • 2023/12/06 19:06 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/06(水) 10:00 - 16:30
    12/07(木) 休み
    12/08(金) 10:00 - 16:30
    12/09(土) 10:00 - 16:30
    12/10(日) 休み
    12/11(月) -
    12/12(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/06 18:35 るか

    さすが師走

    車の量が多くて、道が混んでる

    みなさま安全運転で来られて下さいねimg

    二人で忘年会しようねimg

    るかimg

  • 2023/12/06 17:50 みさと

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/06(水) 休み
    12/07(木) 休み
    12/08(金) 休み
    12/09(土) -
    12/10(日) 10:00 - 21:00
    12/11(月) 休み
    12/12(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/06 17:46 れいこ

    まい泉のカツサンド♪

    お客様が差し入れでまい泉のカツサンド
    を買って来てくれてました♪
     
    「とんかつが分厚い」からめっちゃ
    大口開けて食べてしまい
     
    今、考えたら恥ずかしいけど
    美味しかったからまぁいいか
     
    Nさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    泡風呂ブクブク凄かったですね〜
    汗もかいてスッキリデトックス
    オヤツや飲み物もありがとうね
    今日も楽しかったです。
     
  • 2023/12/06 17:46 しょう

    12/3、午前中にお会いしたお客様へ

    3日、お寒い頂きまして本当に有難うござ



    いましたimg



    行きのお車では、私の大好きな曲が〜img





    手を握って下さったり、気持ちが⤴️





    お部屋でも、ダンディでとても親切で…





    旅について、背中を押して下さったり…





    諦めてたのですが…感激でした





    御縁に感謝しながら





    次回お会い出来ましたら、また続きのお話




    をお聞かせ下さいimg




    そして。良い旅をimg

  • 2023/12/06 16:56 まゆ

    向かっています

    S様img


    再会のお誘いありがとうございますimg


    1ヶ月ちょっとぶりですねimg


    そして、いつも遠方よりお時間作って会いに来てくださりありがとうございますimg


    今回の来福はエンジョイされましたでしょうかimg

    S様の楽しいトークと心地よいゆっくりとした時間の流れにいつも癒されておりますimg



    お会いできますこと楽しみにしております🎵





    まゆ

  • 2023/12/06 16:31 しほ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しほ
  • 2023/12/06 16:16 かな

    ♡博多待機中♡

    いつものカフェで
    皆様のお誘いお待ちしてます
    img

    A子から
    家族みんなインフルエンザで全滅。
    玄関まで
    冷凍うどんとかパンとか
    持って来てくれないかと言われ…
    仕事終わったら行かなきゃ。

    会うわけじゃないからいいけど。
    冷えピタもアクエリアスもないって
    持っていかなきゃ
    img
    本当に手のかかる友達ばかり…
    あたし前世でなんかしたのかな笑笑

    あと1時間、
    受付しています❤️
    お時間ある方のお誘いお待ちしてます。

    かな
    img
  • 2023/12/06 15:46 かな

    ♡T様♡

    T様、先程は、
    お誘いいただきありがとうございました。

    ドラフェ◯で1発目
    img
    ベッドで2発目img
    感じてくれるT様にキュン❤️
    すごく楽しい時間でした。
    お話も楽しかった〜。
    写メ日記でお誘い。
    ありがとうございます。励みになります。

    阿蘇の白蛇神社は、
    見える人がいます。これ本当です。
    1度、行ってみてください
    img

    ロト6は、買った頃ですかね。
    当たりますように!
    写真、宝船にしました笑笑
    あたしも年末ジャンボ買います❤️


    インフルエンザなどが 
    流行ってるみたいです。

    お身体に気をつけて下さい。

    またの機会がありましたら
    お誘い下さいませ❤️
    今日は、
    本当にありがとうございました。

    かな
    img

  • 2023/12/06 15:26 さきこ

    エロモード全開



    エロモード全開img




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    身体も🌺ん🌺もアツく火照り(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れimg




    全身敏感状態に(*´艸`*)





    エロエロメロメロ発情中〜img






    待ちナビ         さきこ



  • 2023/12/06 14:56 えみこ

    12/15まで!冬の待ち合わせ強化週間イベント開催 ヾ(。・ω・。)ノ

     
     
     
     
     
    こんにちは〜
     
     
     
     
    週末は暑くなるみたいですね
     
     
     
     
    明日からのエロリフレッシュに
    えみことエロ活はいかが
     
     
     
     
    さて
    只今ビッグイベント開催
    ですよ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ピンッときたら
    LOVEコールしてねッ
     
     
     
     
    年内最後の出勤は
    明日8〜12の5日間♪
     
     
     
     
    ご予約
    お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     えみこ 
     
  • 2023/12/06 14:54 みさき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/06(水) 休み
    12/07(木) 休み
    12/08(金) 休み
    12/09(土) 9:30 - 2:00
    12/10(日) 9:30 - 2:00
    12/11(月) 休み
    12/12(火) 9:30 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/06 14:46 さきこ

    スケベ心に


    スケベ心に火が灯りimg




    エロモード全開img




    淫らに乱れたいなimg




    スケベ色に染まりimg





    濃厚濃密img




    舐め愛✨👅✨




    弄り愛✨🤞✨




    スケベ楽しみましょうimg





    イチャイチャラブラブし愛たいなimgimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/06 14:44 れいこ

    12月だからね♪

    陽射しがある所は暖かくて
    なんだか今日は過ごしやすいですね♪
     
    土日にかけて気温が上がるみたいで
    12月なのにへんな感じだけど‥
     
    油断はしないようにしたいです
     
     
    Sさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    ピーナッツチョコとコーヒーと生姜湯で
    身体がポカポカになりましたよ
    久しぶりでいろいろ話せて良かった
    今日も楽しかったです。
  • 2023/12/06 14:36 あきほ

    お知らせです

    本日21時まで勤務時間を延ばしました。


    各駅のお待ち合わせはお電話にてご確認をお願い致します🙇‍♀️


    引き続きお誘いをお待ちしてますね✨✨


    待ちナビ あきほ

  • 2023/12/06 14:36 まな

    ありがとうございましたー♡

    H駅S様
    いつもいつもありがとうございます♪
    今日は、めっちゃ元気やったね^_^笑笑
    久しぶりのせいか、、
    でも、気持ち良かったね♡
    キャラメルラテもご馳走さまでした!!
    これから仕事忙しいやろーけど、体調には気をつけて頑張ってね♪
    また、お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/12/06 14:23 さきこ

    本能の目覚め



    本能の目覚め




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg





    淫らに乱れimg





    エロ咲きするimg





    快感と快楽に溺れimg





    余韻に浸りimg




    イチャラブimgimg




    刺激的にimg




    スケベ楽しみましょうimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)





    お誘いお待ちしてますimg








    待ちナビ         さきこ



  • 2023/12/06 14:16 ゆめ

    小倉♡


    今からのお時間は小倉限定になり
    そうです..;゚*(/д\)+゚;..
    タイミングが合えばお誘いお待ちしています

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»

    夕方からのお客様♡有難うございます
    気をつけてお越しください♡
    ワクワクで参上シマス

    ゆめ


  • 2023/12/06 13:46 ことみ

    アイラブ❤



    お題:冬にアイスはアリ?ナシ?に回答♪


    ありありです🍨😋


    今年、虫歯を治療して

    知覚過敏が良くなったので

    アイス美味しく

    食べられるようになって

    ガリガリ君もガリガリ

    食べたいくらいです🎶

    (寒くて食べてないけど💦)


    リプトンのミルクティーアイスが

    気になっています❤


    ことみ




  • 2023/12/06 13:36 ゆめ

    有難うございましたぁ*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡


    先程お別れした初めまして様
    楽しいお時間を有難うございました
    ♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

    次回は博多デート
    お待ちしてます♡
    ラーメン🍜いきましょーーー!!!

    気をつけてお帰りください
    お礼は後ほど

    ゆめ
  • 2023/12/06 13:16 さきこ

    凄くエッチな気分



    凄くエッチimgな気分





    ウズウズムズムズ(u_u*)






    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪






    イチャイチャラブラブimgimg





    刺激的な事したいなimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/06 12:51 けいこ

    12/2のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のNさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。お部屋に着いてすぐ即〇〇して、時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んじゃいましたね。
     
    〇回戦が時間が足りなくて残念だったからまたリベンジしましょうね。とても楽しかったですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/06 12:47 みさと

    休憩中^ - ^

    お弁当 食べましたimgお腹いっぱいimg 眠くなりそう
    車の中 今日は暖かいねimg 午後からもお仕事頑張ろうねimg

    でわまたね


     まちなび     みさとimg

  • 2023/12/06 12:46 せりか

    次回の来福は。。

    12/30からになります😍

    また詳しいお時間分かりましたら
    こちらの日記にて
    詳細を申します😍


    昨日はジム帰りにちいかわ号見れて嬉しさのあまり1人で飛び跳ねおったimgimg

    このうさぎちゃんも毎回会うたびに手繋いじゃうねんimg
  • 2023/12/06 12:27 さきこ

    おさえきれない



    欲望おさえきれない




    ウズく身体(u_u*)




    スケベな事したくて




    身体も🌺ん🌺もアツく火照り(//∇//)ポッ♪



    淫らに降り乱れるimg




    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨




    欲望のまま




    本能のまま




    思いのままに




    刺激的な事してimg




    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)



    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ






  • 2023/12/06 12:20 ゆめか

    お尻♡

    お尻見せ

    おっぱいは、マイガール登録でimg
  • 2023/12/06 12:16 けいこ

    12/2のお礼メールです。m(_ _)m

    I駅のKさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。ホテルが休業中で違うホテルでしたね。
     
    また大好きな口〇〇〇もたくさんして、ロー〇〇〇でもたくさん遊んで、いちゃいちゃとても楽しかったです。お仕事頑張り過ぎないでくださいね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/06 12:01 りょう

    昨日のみたよ♪ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

     
    忙しい中いつも沢山のみたよ
     
     
     
     
    そしてご新規さんも増えて
     
     
     
    すっごく励みになります
     
     
     
    昨夜のシンデレラ
    平井 えみさん
    三浦歩美さん
    みこさん
    じゅりさん
    taka2441さん
    でした
     
     
     
    そしてみたよお返し出来なかった皆様
     
     
    後日お返しにいきますね
     
     
     
    これから段々寒くなってくるので
    皆様体調崩したりしないよう
     
     
     
             
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/12/06 12:00 けいこ

    12/2のお礼メールです。m(_ _)m

    S駅のN様。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。時間もゆっくりありましたね。
     
    今回は合間に観る映画がいいのが無かったですね。でも、時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、のんびりお話して、とても楽しかったです。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/06 11:56 かれん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/06(水) 休み
    12/07(木) 休み
    12/08(金) 休み
    12/09(土) 9:00 - 23:00
    12/10(日) 9:00 - 23:00
    12/11(月) -
    12/12(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/06 11:53 りょう

    S様へ❤️

    昨日御予約頂いていましたS様
    のご利用で早くから御予約して下さっていたのに
    私の体調不良でお休みしてしまい
    申し訳ありませんでした
     
     
     
    またご縁がありましたら
     
     
     
     
             
  • 2023/12/06 11:51 かな

    ♡T様♡

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいますので
    しばらくお待ちくださいませ
    img
    とても楽しみです❤️

    オプションおまかせください
    img

    かなimg
  • 2023/12/06 11:49 さきこ

    スケベな事したくて



    スケベな事したくて



    ウズく身体(u_u*)






    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪





    淫らに乱れたいなimg







    スケベ色に染まりimg




    舐め愛✨👅✨






    弄り愛✨🤞✨





    イチャラブしましょうimgimg







    スケベ楽しみましょうimg







    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)





    お誘いお待ちしてますimg









    待ちナビ         さきこ



  • 2023/12/06 11:44 りょうか

    向かてます♪

    T様


    お誘いありがとうございます😊


    後程楽しみにしていますね💕︎






    🌸りょうか🌸










  • 2023/12/06 11:38 けいこ

    けいこです。(^-^)/

     
    おはようございます。
     
    けいこは、博多に着きました。
     
    もう12月になってしまい、1年って早いなぁ…としみじみ思っています。
     
    昨日は、久しぶりに何も無いお休みだったので、家の事を色々しようと思っていたけど、思っていたのの半分も出来ませんでした。
     
    とりあえず、調味料の詰め替え容器を新しくしたのと、洗面所にタオルなんかの収納を増やしたのでいっぱいいっぱいでした。
     
    夜ご飯は圧力鍋で豚バラ大根を作ったんだけど、これがあっという間に出来て最高でした。
     
    もうお正月料理は、がめ煮も黒豆も圧力鍋で作ります。
     
    友だちの家で獲れたからって菊芋というのをいただきました。
     
    これは色々効能もあって身体に良さそうなので、味噌汁に入れたりジャーマンポテトにしたりしようと思っています。
     
    今から食べるのが楽しみです。
     
    それでは、今日も1日、どうぞよろしくお願いしますね。
     
  • 2023/12/06 11:37 めぐみ

    昨夜のお礼です^ ^

    今泉直接で誘ってくださったT様
    誘ってくださって
    ありがとうございました^ ^

    ー15才の爽やかな方で、
    年齢をお伺いして
    ビックリしましたよ☆

    年上の女性じゃ無いと
    ダメなんだよ〜と嬉しいお言葉♥︎

    自胸ですか!と、
    自前ですょ〜^ ^
    笑顔や肌など、
    いっぱい褒めてくださって
    嬉しかったです^ ^

    いろいろお話しも出来て
    楽しいお時間でしたね^ ^♥︎


    ぜひまたタイミング合う時に
    誘ってくださいね♥︎

    待なび
    めぐみ
  • 2023/12/06 11:36 まゆ

    向かっています

    おはようございます


    二日間お休みをいただいて、1日目は山口県の方へお買い物へ🐟

    昨日はお家の片付け等ゆっくり過ごしていましたimg


    今朝もトレーニングジムからのスタートですimg

    さ〜今日からまた元気に頑張りますimg


    Y様✨✨


    再会のお誘いありがとうございます♡

    1ヶ月半くらいぶりですね🎵


    前回、風邪気味でらしたのですが、その後体調の方はいかがでしょうか?


    優しく穏やかなひと時をご一緒できますこと楽しみにしております❤️




    まゆ

  • 2023/12/06 11:06 さきこ

    欲求不満な身体



    欲求不満な身体




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラとして・・img




    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    🌺ん🌺も濡れ濡れに(*´艸`*)img




    淫らに乱れimg




    刺激的な事してimg




    エロ欲求解消したいな






    待ちナビ         さきこ



  • 2023/12/06 11:03 かな

    ♡博多待機中♡

    いつものカフェにて
    博多待機中であります❤️

    お時間ある方の
    img 

    お誘いお待ちしてますimg
    いっぱいimgなことしませんか?

    かな
    img