福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

92件中1件~50件を表示

  • 2023/12/14 22:39 みさき

    久留米J様(*^_^*)

    今日は(*^_^*)


    J様に(*^_^*)

    お逢い出来て嬉しいてす(*^_^*)


    ホテルが目茶遠いくて〜


    車が混んでいて🚛


    車で😍😍いちゃいちゃラブラブ💕💕💕


    ホテルでは時間が余りなく(¯―¯٥)


    バタバタでしたーが



    最後(*^_^*)イケて良かったー♥️♥️


    又来ても良いですかぁー(*^_^*)
    と言われて嬉しいです(*^_^*)


    貴重なお時間一緒に過ごせて幸せです(*^_^*)💕💕💕💕💕




    待ちナビーみさき💕💕





  • 2023/12/14 22:36 わか

    明日のえっち︎💕︎︎

    明日は10時から18時まで︎💕︎︎

    スタートご予約のY様
    また会えて嬉しいです🥰


    明日はよろしくです😊

  • 2023/12/14 22:27 みさき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みさき
  • 2023/12/14 22:26 みさき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みさき
  • 2023/12/14 21:53 ゆめ

    ギブ💦


    👾👾👾👾👾👾

    最強♡睡魔
    やってきた

    ∑(°口°๑)エッ?!はや〜ぃぃぃ♡

    晩ごはん食べて
    お片付け終了デス

    □︎■︎*:;;;:*□︎■︎*:;;;:*■︎□︎*:;;;:*■︎□︎*:;;;:*□︎■︎

    明日のご予約♡仲良し様
    有難うございます
    今年♡ラストのデートになりますねっ
    夢の身体で思いっきり遊んでください♡

    楽しみにしています

    □︎■︎*:;;;:*□︎■︎*:;;;:*■︎□︎*:;;;:*■︎□︎*:;;;:*□︎■︎


    オキニトーク
    貰うのは嬉しいけど
    エグィのや
    範疇超え. . .💔そのままブロックへと
    残念ですが登録させていただいてます♡
    ごめんなさい🙇‍♀️

    ゆめ
  • 2023/12/14 21:52

    お礼です

    T様img



    先程は遊んでもらい有り難うございますimg




    imgに乗った習慣分かりました



    また遊んでもらい有り難うござい



    クンニめっちゃ気持ちよかったです



    また遊んで下さいねimg



    待ちナビ 優img

  • 2023/12/14 21:50 ふみこ

    お礼です


    薬院のご主人様…

    先程は
    とっても素敵なひと時を
    ご一緒して頂き
    感謝
    しています

    img

    ご主人様の
    攻めに
    久々の〇〇…

    ご主人様にも
    喜んで頂き
    とっても
    嬉しかったです

    img

    本当に
    ありがとう
    ございました



    また、お会い
    できる日を
    楽しみに
    していますね


    ふみこ
  • 2023/12/14 21:46 みさと

    ホテル直のY様

    お誘いのご予約ありがとうございますimg お時間の都合が付かずお伺い出来ず申し訳ありませんimg またタイミングが合いましたらお誘い頂けたら幸いですimg


    待ちナビ    みさとimg

  • 2023/12/14 21:30 ちひろ

    Aさま


    今日は初めましてのお誘いをありがとうございました☺️

    たくさんお時間をいただいてからの更なるお時間!!
    決断が早すぎて、え、いいの?大丈夫⁈と不安になったのは本当ですよー💦笑

    それにしても、、、
    今日の出来事を対戦というならば、わたしは完全に敗北の日でしたね😍💦
    でも肌を重ねることは対戦とは言わない😍
    お互いの感覚が似ているような気もして、本当にあっという間に時間が過ぎました
    あ!!
    別れた後のお話を少しだけ耳に…🙇
    ありがとうございます🥹びっくりしました!また次にお会い出来たら改めてありがとうを言わせてください🙇
    今日はありがとうございました✨
    またお会いできますように

  • 2023/12/14 21:27 ちひろ

    Uさま


    今日もお誘いありがとうございました✨

    お久しぶりに会えて嬉しかったー😊
    仮予約からのご連絡、その後のメッセージもとても丁寧にお返しいただけて、安心して今日を迎えることが出来ました


    もうこうやってお会いするのは何度目かしら☺️
    最初は緊張しちゃったけどね😍、やっぱり安定感のあるUさまです
    いつも優しい笑顔でわたしを見てくださってありがとうございます✨

    きゅんきゅんする言葉の数々、もぉっっ😍!!笑

    お話もたくさんしましたねー

    今日もまた一つ新しいUさまを知りました
    わたしの新しいことも知ったでしょ😊


    またお会いできたら嬉しいです
    お仕事前の貴重なお時間、本当にありがとうございました😊

  • 2023/12/14 21:26 ゆめ

    K様♡お礼デス𓂃 𓈒𓏸𑁍 なかなかタイミングが合わなくてスイマセンでしたぁ♡やっと. . .今日のご縁に感謝デス♡




    こんばんわ♡本日は
    雨の中、お迎えしていただき
    大変有難うございました┏︎○︎)) ♡♡

    最初は
    ド!緊張でドキドキだったんですが
    いつの間にやら
    ラフな気持ちで緊張感も緩み
    凄〜くデレデレに夢が!!甘えてしまった
    ようになってしまいましたぁ(/////)照

    包容力たっぷりなK様♡
    大きな身体で
    ぜ〜〜〜んぶ夢がしたいことを
    受け止めてくれて
    ホントに嬉しかったデス*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡照




    仕事柄. . .2人の共通の話題で
    (+□︎+;)アセッ!!!ドキドキさせられちゃい
    ましたが. . .笑笑

    答え合わせは
    と、言う事に♡笑笑




    気持ちいぃグッタリ♡の後は
    K様の腕枕. . .胸枕. . .
    ゴロゴロしながら
    夢の中へダイブε=\__〇_しそうで
    至福のぉ時間でしたぁ♡


    また、お会いできたら. . .
    仲良くして頂けたら. . .
    嬉しいデス♡

    良いお年をお過ごしください♪

    ゆめ

  • 2023/12/14 20:56 さきこ

    このムラムラ感・・



    このムラムラ感・・



    おさえきれなくて



    ウズウズムズムズ(u_u*)



    🌺ん🌺も身体もアツく火照り(//∇//)ポッ♪



    濃厚濃密img




    淫らに降り乱れるimg




    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨



    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg


      
    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)



    御要望があれば伝えてくださいねimg





    待ちナビ         さきこ





  • 2023/12/14 20:36 ゆめ

    T様♡お礼デス𓂃 𓈒𓏸𑁍 リセット出来ていたら嬉しいデス♡




    今日は. . .お天気が悪い中
    デートのお誘いを有難うございました♪
    初めての
    待ち合わせ場所. . .ん〜なるほどぉ〜♡
    あんな場所があったなんて
    驚きデス★︎☆︎*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)

    昨夜は飲み過ぎて
    仕事やる気がでないよぉ〜〜〜^ ^って
    分かりまぁぁぁ〜〜す♡
    そんなT様のお疲れを
    リセットできたら♡とあの手?
    この手?(๑´ლ๑)フフ♡
    トロけるようなお時間. . .
    濃厚に時には激しく. . .
    我慢できずに
    ♡♡♡しながら沢山
    可愛がってくれて本当に有難うございました




    お互い
    求める♡モノが同じで




    遠慮ナシで思いっきり楽しめました♡

    本年、お会いしてくださり
    有難うございました♡
    🎍良いお年をお迎えください

    ゆめ
  • 2023/12/14 20:26 さきこ

    おさまりつかなくて



    性欲おさまりつかなくて



    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズimg




    淫らに乱れimg




    エロ咲きするimg





    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪




    快感と快楽に溺れimg




    余韻に浸りimg





    刺激的な事したいなimg







    待ちナビ         さきこ
  • 2023/12/14 20:16 けいこ

    12/8のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅で誘ってくださったS様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    とてもお若くてビックリしましたよ。コート1枚のOPは楽しんでいただけましたか。お部屋でもOPとか使って、たくさん遊んじゃいましたね。
     
    〇回戦は時間が足りなくて残念だったけど、たくさんいちゃいちゃ遊んでとても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/14 19:47 みさと

    出勤してまーす^ - ^

    お時間都合付きましたらLove callしてねimg

    お誘いお待ちしてますimg 23時までですが2時間前にはご予約してくださいねimg

    あなた様にお愛出来ると嬉しいですimg
    imgimg、しよ


     まちなび    みさとimg

  • 2023/12/14 19:46 けいこ

    12/8のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のTさん。
     
    10ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりにまた誘ってくださって、嬉しかったですよ。コート1枚ドラ〇〇〇でしたね。
     
    お部屋でもたくさんいちゃいちゃしたりまったりお話したりして、とても楽しかったですね。〇回戦は残念だったけど、またリベンジしましょうね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/14 19:13 みさと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みさと
  • 2023/12/14 19:07 ふみこ

    こんばんは


    博多
    到着です

    img

    本日より
    日曜日まで

    よろしく
    お願いします

    img

    来福、1番の
    お誘いの
    ご主人様…

    ありがとう
    ございます

    ワクワクimgimg
    で向かいます

    後ほど、よろしく
    お願いしますね

    img

    ふみこ
  • 2023/12/14 19:06 けいこ

    12/8のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のSさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。最近はずっと待ち合わせになってますね。
     
    たくさんいちゃいちゃしてのんびりお喋りもとても楽しかったですね。おっきないちごとても美味しかったです。あっという間の時間でしたよね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/12/14 18:56 ななこ

    ありがとうございます

    有り難たいです


    一言かけてくださる方や私を理解してアドバイスくださる方たち大切にしてくださる方や何かあれば声かけてと気にかけて声かけてくださる大切な周りに感謝しています。
    待ちナビさんにも大変感謝しています。



    1人ではなく周りの支えがあって私がいます。

    不慣れですが頑張りますので長い目から見て下さると幸いです。

    皆様応援よろしくお願いいたします。

  • 2023/12/14 18:37 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/14(木) 休み
    12/15(金) 休み
    12/16(土) 10:00 - 16:30
    12/17(日) 10:00 - 16:30
    12/18(月) -
    12/19(火) -
    12/20(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/14 17:47 れいこ

    グッドタイミング♪

    昨日は遠方からの帰りの電車の中で
    お仕事メールが届いたので✨
     
    電車を降りる事なく行けて良かったです🚃
     
    タイミングが合うと嬉しいですね♪
     
    見つけてくれたお客様ありがとう
     
    Sさま、昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    ホテル満室ばかりで焦りましたが
    4件目で見つかり良かったです
    いっぱいお話もできて嬉しかったですよ
    昨日も楽しかったです。
  • 2023/12/14 17:46 ゆめ

    有難うございました⋆*❁*⋆ฺ。*


    先程は
    コチラまで送っていただき
    有難うございました♪
    シャイで優しいK様♡夢の方が
    癒されました♡

    雨が酷いので
    気をつけてお帰りください

    お礼は後ほど*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ゆめ
  • 2023/12/14 17:26 ゆうか

    今から……❣️❣️❣️

    T様にお会いします💓😊☺️





    いつもいつもありがとう御座います❤️💋





    本日も宜しくお願いします🙇‍♀️😝








    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/12/14 17:16

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

  • 2023/12/14 15:56 みさき

    久留米向かいます(*^_^*)




    久留米J様(*^_^*)


    ご指名(*^_^*)ご予約ありがとうございます(*^_^*)💕💕



    今から向かいますね~💕💕


    後程お逢い出来るのを楽しみにしていますねぇー(*^_^*)




    待ちナビーみさき💕💕





  • 2023/12/14 15:23 まな

    ありがとうございました!!

    F駅Y様
    お久しぶりでしたね^_^
    今日もすごく楽しいお時間でした♡
    いちゃいちゃからの気持ちよくなり、あっーって♡笑笑
    楽しいからあっという間に時間過ぎるよね、、
    帰り気をつけて帰ってね^_^
    また、お誘いお待ちしてます♪

  • 2023/12/14 15:16 みさき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みさき
  • 2023/12/14 14:56 みさき

    東郷O様(*^_^*)




    今日は(*^_^*)


    みさきをご指名(*^_^*)💕💕


    逢いに来てくれて嬉しいなぁー💕


    お風呂でのラブラブ潜望鏡〜泡泡洗いたい(*^_^*)


    あっという間に110分コース過ぎちゃいましたねぇ💕ー



    とても気持ちよくーなれて良かったねぇー(*^_^*)






    又お逢いしましょう💐💐💐



    気を付けてお帰り下さいねぇー(*^_^*)🌻🌻🌻



    待ちナビーみさき💕💕💕
  • 2023/12/14 14:55 ふみこ

    こんにちは


    只今、ご主人様の
    見える
    博多へ
    向かっています

    img


    14日 19:00〜25:00
    15日 10:00〜24:00
    16日 10:00〜24:00
    17日 10:00〜16:00

    ご主人様からの
    お誘いを
    心より
    お待ちしています



    今回が年内最後の
    来福となります

    どうぞよろしく
    お願いします

    img


    ふみこ
  • 2023/12/14 14:50 さきこ

    お礼です


    K駅の🚉J様img



    コート🧥1枚派遣全裸img



    メッセージやり取りからのimg



    早々の御予約ご指名ありがとうございましたimg



    HPと写メ日記観て呼んで頂いて嬉しかったですimg


    imgの駐車場でimg


    一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/imgimg



    お風呂🛀で羨○鏡💋✨img



    気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg


    ベッドでは🛌img



    さきこの敏感な場所攻められて気持ち良かったですimg


    ○○ビが敏感すぎてましたねimg


    デ○マでも何度も何度も(//∇//)ポッ♪


    J様も○回気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg


    お話しも楽しかったです♪



    共通の話題には親近感((o(´∀`)o))ワクワク



    穏やかな感じのJ様img



    言われてるだけあってimg



    ニックネームにも納得でしたimg



    J様いつもの日課分かりますimg



    さきこimgに帰宅したら



    たまにそうなりますimg



    またお会い出来たら嬉しいですimg



    気をつけて、お帰りくださいimg



    お気遣いにも感謝(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+img




    本日は本当にありがとうございましたimg





    待ちナビ        さきこ


















  • 2023/12/14 14:46 みさき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みさき
  • 2023/12/14 14:36 春(はる)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

  • 2023/12/14 14:26 あまね

    私がどこがだめなんですかね?

    体型?

    体型太っているからですか?


    中身について負けません。


    同情されたくありません。

    がまんしてたえます。

    くやしい

    誰か見てください
     
    お誘いお待ちしております

  • 2023/12/14 14:21 ゆめか

    横からフリフリ♡

    おっぱいの膨らみとお尻フリフリ
  • 2023/12/14 14:15 あまね

    体型カバーは無理?

    やはり太ってると


    私無視されてる



    私だめですか?


    どこがだめなんですかね?


  • 2023/12/14 14:08 あまね

    がまんして努力。。。

    いくらだめでも

    努力してます。


    中身を見てください

    これでもだめですか?

  • 2023/12/14 14:06 かれん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/14(木) 休み
    12/15(金) 12:00 - 23:00
    12/16(土) 9:00 - 23:00
    12/17(日) 9:00 - 23:00
    12/18(月) -
    12/19(火) -
    12/20(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/14 13:46 ゆめ

    有難うございました⋆*❁*⋆ฺ。*


    先程のお客様♡
    雨の中お誘いくださり
    有難うございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

    気持ち良過ぎて
    勝手にアレもコレもだしてしまいましたぁ♡

    お礼は後ほど♡


    ゆめ
  • 2023/12/14 13:36 かな

    ♡こんにちわ♡

    病院から戻って来ました。
    インフルエンザもコロナも検査して
    なんも異常なく
    風邪薬もらって終了。
    熱もなかったからひと安心です
    img

    お腹すいた〜
    家に帰って焼き飯作ろう。

    夕方に写真撮らなきゃ

    かな
    img
  • 2023/12/14 13:21 れいこ

    キラキラクリスマス♪

    クリスマス関連商品多いですね🎄
     
    クリスマスまであと10日♪
     
    博多駅にもあちこちにサンタさんが
    いて楽しいですよ
     
    キラキライルミネーションは
    クリスマス過ぎてもあるみたいだけどね
     
     
    Yさま、昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    たぶんはじめての駅でしたよ〜
    「ちょっとした旅」って感じでした
     
    今回「はじめまして♪」でしたが
    楽しい時間が過ごせ良かったです。
  • 2023/12/14 13:16 わか

    M様♡

    先程は
    ありがとうございました♡


    そして間違えて
    系列の方に行ってしまい
    遅くなっちゃって
    すみません🙇‍♀️


    それなのに
    笑顔でお出迎え
    ありがとうございます😭︎💕︎︎


    すぐおち○ぽ
    ギンギンになってて
    まずは一安心ε-(´∀`*)ホッ


    たくさん可愛がってもらって
    わたしも気持ちよくなって///


    お口にいっぱい出してもらって😍


    気持ちよすぎて
    もっともっとって
    なっちゃって
    やばかったです︎💕︎︎


    ○回しっかりと🍌︎💕︎︎


    なが〜いお休みいいですね!
    まだまだ休みあるって素敵✨


    ちょっと雨降り出したから
    残念だけど
    いいお買い物できたらいいね🥰


    残りの福岡楽しんで
    帰ってくださいね!


    また福岡来た際は
    思い出してくれたら
    嬉しいです💓

  • 2023/12/14 12:53 みさと

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは
    第12位

    「おうちでゆったりと心を癒して」
    ゆったりコーヒーを飲みながら音楽を聴くとよいでしょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/12/14 12:26 りょう

    昨日のみたよ♪ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

     
    忙しい中いつも沢山のみたよ
     
     
     
     
     
    すっごく励みになります
     
     
     
     
    昨夜のシンデレラ
    倉沢千春さん
    三浦歩美さん
    はなさん
    えみこさん
    taka2441さん
    でした
     
     
     
    そしてみたよお返し出来なかった皆様
     
     
    後日お返しにいきますね
     
     
     
    これから段々寒くなってくるので
    皆様体調崩したりしないよう
     
     
     
             
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/12/14 12:19 なみ

    こんにちは💕💕



       こんにちはimg

     午前中のお仕事ご苦労さ

     までしたぁimg


     お昼休憩、しっかり食べ

     て、午後からもお仕事

     頑張って下さいネimg

       なみimg 

  • 2023/12/14 12:17 めぐみ

    昨夜のお礼です^ ^

    T駅で誘ってくださったH様
    誘ってくださって
    ありがとうございました^ ^

    お優しいH様♡

    お話しもいろいろ出来て
    楽しいお時間でしたね♪

    お仕事の内容を聞いて
    びっくりしましたよ^ ^
    素晴らしいお仕事ですね♪
    あそこや肩周りが
    凝っているのも
    納得しましたよ^ ^

    週末から寒くなるみたいですね☆
    お身体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね♡

    またお疲れ溜まったら
    ぜひ誘ってくださいね♥︎

    待なび
    めぐみ
  • 2023/12/14 12:16 ゆめか

    横から♡

    おっぱいの膨らみ
  • 2023/12/14 12:16 しほ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しほ
  • 2023/12/14 11:59 さきこ

    御予約


    K駅の🚉J様img 





    メッセージやり取りからのimg





    早々の御予約ご指名ありがとうございますimg





    今から御伺い致しますimg





    よろしくお願い致しますimg






    待ちナビ         さきこ