名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/24 23:59 はるか

    刺激🔥










    最近ハマってるのが
    サイゼリヤのこのチキン🍗‪꙳









    辛さがちょうどよくて食べやすくて
    これを食べるために週2ぐらいで
    サイゼに行ってる🫶











    はるか🌸*・






  • 2024/05/24 23:09 まりん

    すっぽんぽん♡

    お題:夏と冬どっちが好き?に回答♪

    圧倒的にsummerです!!

    Tシャツ1枚の男性を見るとちょっと興奮しちゃいます♡

    ホテルだとお兄さんがすっぽんぽんなので、もっと興奮します♡


    まりんとお遊びしてくれるお兄様🏩🖐️
    ふわふわまりんとえちえちなマッサージで🫧
    天国に行きましょう👼♡

    🌸出勤予定🌸


    5/31(金) 14時~18時
    6/4(火) 15時~19時
    6/5(水) 14時~18時
    6/10(月) 14時30分~18時
    6/28(火) 14時30分~18時

    出勤してない日でも
    リクエストも可能です💖
    空いてたら飛んでいくよ🌞お気軽にオキニトークにメッセージください💖📞

    えっちなマッサージ屋さん まりん🌸

  • 2024/05/24 22:49 はな

    脱がしあいっこ好き?🤍

    金晩なのに、家にいる私img






    脱がしあって、
    気遣いあって、
    肌が触れてドキッ🤍



    そんな瞬間が心地よくて好きimg




    全身包み込むマッサージで心身ともに
    ドロドロに溶かしたいimg








    オキニトークもしているのでお気軽にメッセージください💌💭


    ෆ‪.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.ෆ‪


    ︎✿次回出勤︎︎‪✿

    5/29 10:30~15:00
    5/30 10:30~15:00



    お誘いお待ちしております(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)

    えっちなマッサージ屋さん はな🌻

  • 2024/05/24 21:11 みのり

    🐹やる気スイッチ💋🐹


    またやる気スイッチを押してしまいました。


    腰が性感帯な事は知ってる人少ないかな?img



    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/05/24 21:09 さほ

    快感快楽🥰



    温かいオイルをたっぷり垂らして
    気持ちいい快感と快楽へお誘いしますね😆💓


    眠ってしまいそうになる快楽♡⃛


    リラックスしてしまう快感♡⃛


    極上のひとときを楽しみましょ🫣



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/24 19:39 まりん

    ...が上手♡

    今日遊んでくれたお兄さん🥰

    会った瞬間からまりんのいろんなところ褒めてくれてありがとう♡

    褒め上手な男性っていいよね♡

    朝から出張お疲れ様でした🥺

    ゆっくり休んでね🥹

    この日記見てくれてるといいな🎶

    まりん今日は急遽出勤したけど

    素敵なお兄様と出会えてハッピーでした🎶

    まりんとお遊びしてくれるお兄様🏩🖐️

    ふわふわまりんとえちえちなマッサージで🫧

    天国に行きましょう👼♡

    🌸出勤予定🌸

    5/31(金) 14時~18時

    6/4(火) 15時~19時

    6/5(水) 14時~18時

    6/10(月) 14時30分~18時

    6/28(火) 14時30分~18時

    出勤してない日でも

    リクエストも可能です💖

    空いてたら飛んでいくよ☺️お気軽にオキニトークにメッセージください💖📞

    えっちなマッサージ屋さん まりん🌸

  • 2024/05/24 18:19 さほ

    いるよ😍




    お店にいるよ🫣💓


    身も心もトロトロになって
    スッキリしましょ😆⤴️


    ステキなお誘い待ってます💛



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/24 15:09 さほ

    気持ちいいひととき😘




    お疲れボディをたっぷりと
    癒しませんか?😳💗


    18:00~お店にいるので是非遊びにいらしてね🤗


    一緒に気持ちいいひとときを
    楽しみましょ(( *´˘`)´˘`*)ギュ



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/24 12:29 のぞみ

    たっぷり、、、♡

     
    こんにちは
     
    本日19:30から出勤します
     
     
     
    今日から3連勤スタートなので
    沢山のお兄さんに会えるのを
    楽しみにしてます
     
     
    甘々空間で
    素敵なお時間を一緒に過ごしましょう
     
    今日もたっっぷり
    ご奉仕させてくださいね?💓💓💓
     
     
    ご予約、ラブコールお待ちしてます
     
     
     
    出勤予定です
     
     
    24日(金) 🕛19:30~26:00🕛
    25日(土) 🕛15:00~24:00🕛
    26日(日) 🕛15:00~24:00🕛
     
     
    えっちなマッサージ屋さん のぞみ🐰🤍
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/05/24 12:18 いずみ

    💜受付終了💜


    *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *



    *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *

    ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬



    ❣❣❣受付終了しております❣❣❣


    次回出勤は

    7日(金)

    12時〜17時30分退勤までです


    ご予約・お問い合わせ

    お待ちしてます🫶💜



    ☆いずみ☆





























  • 2024/05/24 12:15 さほ

    欲しい😍




    さほの下着は主に『サルート』に
    しているんですけど
    そのサルートがめっちゃ可愛いのがでた( *˙0˙*)۶


    インスタで見ていて
    欲しくてたまんないんです😘


    1つにしたいところだけど
    色違いで可愛いのもあって捨てがたい😵


    こういう時は買うべきか
    選択すべきか悩むよね💦



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/24 12:09 あすな

    次回♡♡

    本日受付終了しました♡♡


    本指名様様、ありがとうございます♡♡



    明日も11時から出勤します(*^^*)


    お誘い待ってるね💕︎

  • 2024/05/24 09:49 あすな

    アゲアゲ( ゚д゚)ハッ!

    おはよう!

    今日は気温がぐんと上がって

    暑くなるってね💦


    6月から電気代も高くなるみたいだし

    物価も色々上がりすぎでしょ(´・_・`)

    困るよ🥺


    でも節約のためにエアコンを

    つけないのはよくないね❌


    家の中で熱中症とか恐ろしいので

    快適に過ごしてくださいね♡♡


    今日から3日間出勤します♡♡


    涼しいお部屋で

    気持ちよくなりましょ💓‪


    お誘い待ってます(*^^*)

  • 2024/05/24 09:19 さほ

    お目覚めですか?




    おはようございます🐹💗


    今日は気温が上がるみたいなので
    水分補給必須です🥹🫶🏻
    細めにのんでステキ1日を過ごしてね💐



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/24 08:49 めい

    暑くなるよー☀️


    おはよ~☀️
    めいだよ🌼



    昨晩は
    お誘いたくさん
    ありがとうございました♥️


    また日記書きながら
    寝ちゃってたぁ🫠


    起きたら
    スマホ画面が宇宙人語だらけで、
    無理やり寝ぼけながら
    日記アップしなくてよかった
    って思いました😱


    変なこと書いて
    恥ずかしいことになるとこでした💦



    今日はお昼は
    30度超えるって!

    暑さ対策してがんばろー🙌


    にこにこ笑顔で
    いってらっしゃい🥰










  • 2024/05/24 08:29 りな

    ドキドキが止まらない


    おはようございます

    今日は華金ですねimg

    1週間のお疲れを
    癒しますimg

    ご予約まってるね

  • 2024/05/24 05:59 さほ

    じっくりと🍌💞




    Hさん⑅︎◡̈︎*


    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました๓´˘`๓♡
    お疲れが溜まっていたみたいで
    しっかりと解させて頂きました❤️


    たっぷりとリラックスが
    出来たみたいで嬉しかった🤗
    エッチなマッサージも興奮しちゃったでしょ?
    特にじっくりと解したタマタママッサージは💋


    さほのことをたくさん
    褒めて下さって本当にありがとうございます🥰
    嬉しくて幸せが溢れちゃいました💞


    Hさんが気にしていた姿勢意識!!
    教えたのをやってみてね🫣


    あの後はぐっすり眠れたかな?
    今日もお仕事みたいですし
    暑くなるみたいなので水分補給を
    大切にステキな1日を過ごしてね⸜₍•͈ᴗ•͈ ₎⸝ෆ



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/24 02:19 さほ

    ありがとうございました🍀




    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました⸜₍•͈ᴗ•͈ ₎⸝ෆ


    もっと一緒に過ごしたくなるくらい
    特別なひとときでした🫣💕


    本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


    また遊びに来てね😘



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/24 00:09 さほ

    大切ですよ☺️




    お題
    今日はニキビの日です!
    ニキビを作らないために大事なことは?


    もちろん♡1番大切なこと😉


    それはスキンケア✨✨✨
    キメ細かい洗顔泡をたくさん作るんです🎶
    こんな感じに🫣





    こんな感じの泡をお顔にたっぷりのせて
    泡をクッションに揺らしながら
    毛穴の汚れを浮かして洗うと
    汚れがごっそりと取れて
    お肌のトーンが上がるんですよ😆💕


    さほはこの泡を毎日作って
    お肌を綺麗にしてるんですよ😍


    お兄様も是非試してみてね😉💓



    🦋‪さほ🦋‪