名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:09 さほ

    ダブルで😍



    マッサージとエロを
    同時に楽しみましょ?🥰


    ダブルで楽しめるなんて…///


    密着しながら
    気持ちいいことを
    たっぷりと楽しみましょ💋



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/07 21:59 めい

    ゆっくりホカホカ♥️


    今日も1日
    おつかれさまでした🙌

    めいだよ🌼



    今日は1日
    立ち仕事だったから
    腰が痛くなっちゃったー😱

    今からお風呂なので
    腰痛に効きそうなヤツ
    入れちゃお🎵

    まんまこんな商品名のヤツ
    あるよね☺️

    それで治ったことないけど笑

    気持ち大事♥️




    お兄さんは
    今日を無事に終えられた?
    どっか痛くない?

    連休明け
    おつかれさまね🙌

    明日も頑張れるように
    夜はゆっくり休もうね😊



  • 2024/05/07 21:19 さほ

    ドキッって💋




    全身リップしながら
    お兄様にじーっと見つめちゃうね🫣💕


    見つめながらニヤッって笑顔に
    なっちゃう瞬間あるから
    ドキッてしちゃうかもよ?😘



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/07 20:19 さほ

    ムクムクって///




    ムチムチなおちりをガン見しちゃう?🫣


    お顔近くだったら更にガン見しちゃうかな?😘


    近かったらムクムクって
    大きくなったらじっくりと
    マッサージするね😚🙈💓


    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/07 18:19 さほ

    アソボ♥️




    マッサージしながら
    エッチな事もたっぷりとして
    素敵なひとときを一緒に遊びましょ🫣💓


    リラックスの癒しに
    エロの癒しを
    たっぷりと注がせてね💋



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/07 17:09 みのり

    🐹始まってしまった日常🐹


    GWお休みだったお兄さん達は
    日常がスタートです!

    ファイトです💪


    頑張れなかったらみのりに
    癒しを求めに来てね♥️


    GWお仕事頑張ったお兄さんは
    たくさんハグして癒します♥️


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/05/07 16:19 さほ

    いっぱい癒したい😘




    お店に向かうよ🤗


    早くお会いしてたっぷりと癒したい🥺💓


    18:00~いるので是非遊びに来てね😍



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/07 14:59 あすな

    また明日(*´︶`*)ノ


    受付終了しております(*^^*)


    明日は12時頃から出勤しますよ😘

    歯医者さん行ってから🦷向かいます✨


    虫歯ではないですよ✨✨

    キレイにしてもらってきます✨


    またあしたね💕︎


  • 2024/05/07 14:19 さほ

    イチゴとチョコ🍓🍫




    イチゴにチョコって美味しいよね💓


    三越に1週間限定で
    だしてるみたいで食べたくて来ちゃった🤗


    あるといいなぁ🫣


    チョコがたくさんかかっているみたいだから
    すっごく食べたいのよね😍



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/07 13:09 はるか

    雨だね☔️








    雨が降ってると
    ジメジメして髪のセットが
    上手くいかなかったり
    テンション下がっちゃうね ↯↯








    晴れてる日よりもなぜか
    エッチな事したい欲が強くなるの🥺







    常にえっちな事が
    したいなとは思ってるけどね💭








    はるか°•. ✿ .•°






  • 2024/05/07 12:19 さほ

    たのぴ🐣🌷



    栄なう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    久々に行ってたのぴ🐣🌷


    夕方まで予定が盛りだくさん🤗


    友達と楽しんできます😘



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/07 11:19 あすな

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    出勤しましたー!!



    お誘いまってるね!



    今週1週間の予定です♡♡






    11日と14日は完売です。


    16日は、15時からひと枠OK♡♡


    その他は空いてるよ🙆‍♀️



    ちなみに今日は
    今から75分コースまで。

    15時から90分コースまで
    空いてます🙆‍♀️



  • 2024/05/07 10:19 さほ

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。




    今日は栄へGO💖


    予定があって行ってくるよ‼️


    終わったらお店に向かうね😚



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/07 09:59 まりか

    ガッツリ顔面騎乗されたい

    お疲れモードニキたち🩷

    ガッツリ顔面騎乗されたい、
    足でぬるぬるマッサージされたい、
    やさしく言葉責めされながら
    えっちなマッサージされたい…

    以上のような
    少し風俗エステの王道から
    外れてしまうかもしれない…

    そんなマッサージを
    ご希望の方✨

    ぜひぜひ、まりかのとこまで
    おいでくださいませ✨

    まりか🍒

  • 2024/05/07 08:19 めい

    お休みください🎵


    おはよ~😊

    めいだよ🌼



    朝になっちゃった!

    雨さんまだ降ってたのね☔️

    頑張るわねぇ💦



    今度は私たちが頑張る番だから

    早めにお休みいただいて🙏



    あと、
    連休の間お仕事してくれてた
    サービス業の方たちも
    お休みできるかな?


    今週は無理せず
    頑張ろうねっ♥️


    いってらっしゃーい🥰




  • 2024/05/07 08:19 さほ

    してきた✨✨




    昨日は眉アートをしてきた💓


    初の眉アート✨
    痛かったけど綺麗に完成して
    頑張った甲斐があった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    2回目もあってつぎは2ヶ月後🌷
    今日同じ担当さんにお願いしちゃった🥺


    眉アートが定着して綺麗になるのが楽しみ💐



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/07 05:09 さほ

    ドキッってしたでしょ?😍



    Tさん⑅︎◡̈︎*


    今日は素敵なひとときを
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    一瞬に感じてしまうほど
    特別なひとときで
    もっと一緒にすごしたくなるさほでした🤗💕


    マッサージにエロに…💋


    ドキッとしちゃう瞬間もあって
    良かったでしょ?😘
    特に目を開いた時なんか🙈,,,💭


    フィニッシュもトロットロになったね💓


    楽しい話もしたりして😳
    もっと1週間に過ごしたかったくらい✨


    あの後はゆっくり休めたかな?
    愛知にきてまだ間もないみたいなので
    愛知の生活を楽しんでね🍀



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/07 04:29 さほ

    えちえちと笑顔と😘



    Nさん⑅︎◡̈︎*


    今日は遊びに来て下さり
    ありがとうございました😍
    Nさんと素敵なひとときが
    過ごすことが出来て嬉しかったです💕


    笑いも溢れるひとときで
    マッサージをしながら…///
    えちえちなことをしながら…///
    楽しんじゃったね🙈,,,💭


    お疲れもほぐれてお眠モードになったね😉💓


    フィニッシュもえちえちいっぱいで
    気持ちよくなって下さって
    さほも嬉しさHappy😳💗


    ふとした瞬間に笑いがいっぱいあって
    楽しい時間があっという間でした💐


    また遊びにきてね🤗



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/07 02:19 みのり

    🐹完売🐹


    今日も完売ありがとうございます💋


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/05/07 02:19 さほ

    \💐thank you💐/




    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました(´。•ω(•ω•。`)むぎゅ♡


    とろけるひとときで
    思い出しトロトロになりそうなさほです🙈,,,💭


    また遊びに来てね💕︎


    次の出勤は明日です🥰
    素敵なお誘い待ってます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/07 00:19 さほ

    好きなの😘




    お題
    野菜を美味しく食べる方法を教えてください!



    さほは野菜がダイスキ🤗💓


    なのでオリーブオイルと塩胡椒の
    味付けで満足しちゃう((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    シンプルで美味しいんですよね💕



    🦋‪さほ🦋‪