名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 21:39 はるか

    来週の予定💗







    来週の出勤予定img







    14日(火) 19:00-3:00


    17日(金) 19:00-3:00


    18日(土) 18:00-2:00








    いっぱい会いに来てねimg











    はるか𑁍𓏸𓈒 𓂃



  • 2024/05/11 21:09 さほ

    トロットロ꒦꒷♡♡




    身も心も解して
    たっぷりとトロットロになってもらお💕


    トロットロになるのスキでしょ?😳



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/11 19:49 さほ

    見逃さないぞ‼️




    マッサージオイルをたっぷり垂らして
    ほぐしながらさりげなくエチエチな事を😘


    さりげなくの時に興奮しちゃうかな?🫣💓


    その瞬間をさほは見逃さないぞ👀✨✨



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/11 19:12 はるか

    お礼❤️まったり密着Oさん!







    ほろ酔いな状態だったから
    ずっととろーんとしたお顔をしてて
    すごく可愛かったね😳💗








    気持ちよさそうにしてる
    顔がすごく良かったよ🫶









    気持ちいいってむにゃむにゃ
    しながら声が漏れてるのも
    えっちでよかったな🤭💕









    イク時も早くて勢いよかったねimg









    たくさん、可愛い表情を見せてくれて
    声を聞かせてくれてありがとう🫶








    また会えたら嬉しいなimg









    はるか🌼.*






  • 2024/05/11 19:09 みのり

    🐹割引ありますよ🤫♥️🐹



    口コミ割引きしております💋



    お得なえっちなマッサージ屋さんを
    もっとお得に遊びませんか?🤤♥️


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/05/11 18:19 さほ

    いるよ(*•͈。•͈)ෆ⃛




    お店にいるよ(⸝⸝- -⸝⸝)♡⃛


    今日もマッサージしながら
    たっぷりと癒しちゃう🙈,,,💭


    是非遊びにきてね(。ˇ艸ˇ)♥



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/11 17:09 みのり

    🐹マッサージは好きですか?🐹


    えっちなマッサージ屋さんは
    王道の回春エステなので
    マッサージ好きなお兄さんには
    ぴったりなお店ですよ✨

    フェザータッチも♥️

    ハグヒーリングも♥️

    本格的なマッサージも♥️

    みんな大好き四つん這いも♥️


    全部楽しめて!このお値段👛!



    1度試してみるのもありですよ💋


    私のおすすめは90分コース以上ですimg



    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/05/11 16:29 あすな

    ご予約は水曜日から💓‪

    こんにちは😊

    爽やかないいお天気だね🌞💕︎


    今日と次回の火曜日は

    受付終了です🙇‍♂️


    今週は水曜日と
    木曜日がまだチョロっと空いてますよ♡♡


    ご予約待ってるね💕︎




  • 2024/05/11 15:19 さほ

    なう🥺




    栄なう‪ꔛ‬♡‪


    ショッピングたのぴ🛍


    やっぱり女の子はショッピングよね💕︎


    このあとも楽しんできます🫣💓



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/11 10:19 さほ

    起きたよ🥰



    おはようございます💐


    今日は栄へ😳


    買いたいものが盛りだくさん😘
    買い終わったらお店にいくね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/11 05:59 さほ

    初めての体験💓



    Kさん⑅︎◡̈︎*


    今日はありがとうございました🙌💗


    マッサージをたくさん喜んで下さって
    嬉しかったです😊💖


    お疲れもほぐれたみたいで🫣💗
    いっぱい蕩けちゃったね꒦꒷♡♡


    中々ないマッサージ体験で
    よかったでしょ(。ˇ艸ˇ)


    また遊びに来てね(⑉・ ・⑉)
    あの後は友達と飲みに行けたかな?
    思う存分楽しんでね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/11 04:49 めい

    あと3回我慢させたかった💋


    めいだよ🌼


    本日退勤いたしました✨



    明日は休みだぜーいえーい

    っていう夜に
    選んでくれてありがとう♥️

    最初は探り探りの
    様子見しながら、、

    お別れの時間に
    やっと打ち解けて仲良くなるの
    風俗に限らずあるある🥰


    もっと話したかったし
    もっと焦らしたかったな💋


    次の楽しみがいっぱい🎵
    ありがと♥️



    週末はゆっくりしてね😊



    おやすみなさい💤
  • 2024/05/11 02:09 さほ

    ありがと🙌💗




    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました٩( ᐛ )و


    お兄様といっぱい密着出来て幸せハッピー💕


    ぬくぬくっていっぱいしちゃったね😍
    またいっぱいぬくぬくってしようね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    次の出勤は明日です♡
    素敵なお誘い待ってます(⸝⸝- -⸝⸝)



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/11 01:29 さほ

    🪷完売🪷




    完売です♡⃛
    今日はありがとうございました🙌💗
    また遊びに来てね(*•͈。•͈)ෆ⃛



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/11 00:09 さほ

    どちらかと言うと😳




    お題
    朝ムラムラすることありますか?



    さほの場合はお眠モード😴🤍


    眠くてずーっとベッドに居たくなって
    ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔じゃなくなるんです🥺


    それよりも寝る前にㄙㄣ̔ㄙㄣ̔モードなの🫣
    寝る前のㄙㄣ̔ㄙㄣ̔って興奮しちゃうのよね🙈,,,💭



    🦋‪さほ🦋‪