名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 22:19 さほ

    スッキリ😙💕




    隅々までマッサージして
    エッチな事もして
    身も心もスッキリして下さいね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/20 21:39 あやか

    おつかれさま🙇🏻‍♀️✨️







    こんばんは🌛




    あやかです☺️💖



    今日もお疲れ様です🌱





    出勤してます🫶🏻


    0時まで受け付けてます👌🏻✨️



    21:30~🈳


    お誘いお待ちしてます☺️💕





    あやか🤍




  • 2024/05/20 21:14 めい

    ハッピー脳🎵


    今日も1日おつかれさま😊
    めいだよ🌼

    本日退勤いたしました😊


    今週は月曜日から
    素敵な出会いがあったり
    事前のご予約いただいたり、
    いい週になりそう🎵

    月曜日が雨だと
    なんだかな~って思うし
    月曜日が幸せだと
    1週間ずっと幸せな気がする✨

    そんなこと気にせず
    毎日ハッピーでいられるのが
    1番いいけどね😊

    割としっかり
    感受性豊かに生きてます!

    ハッピー脳みそが欲しいです♥️


    お兄さんは
    今週はどんな感じになりそ?

    おつかれ溜めずに
    元気に頑張れますように✨









  • 2024/05/20 21:09 みのり

    🐹あっという間です💋🐹


    気持ちいいオイルマッサージと
    気持ちいいローションタイムは
    あっという間に感じてしまいますよ☺️


    たまには風俗エステで遊びませんか?♥️



    お得でしょ💋


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/05/20 20:49 めい

    🌼クチコミありがとう🌼


    クチコミを
    ありがとうございます!

    全部満点だぁ😍
    優しい~💕嬉しい~💕


    ソファに座るウェルカムポーズ、
    私はいまだにツボっているよ😂

    もう本当、
    お風呂に行くのに立たせるのも
    忍びないくらいお疲れで、
    なるべく気を楽にしてて
    欲しかったのだけど、
    くすぐったくさせたり
    ピクピクさせちゃったり
    いろいろドタバタしてごめんね♥️

    でも、
    お疲れのところ申し訳ないけど、
    私あと3回は焦らしたかったぁ🥰


    たっぷりえっちなマッサージするの、
    また楽しみにしてるね!

    ありがとうございました♥️


  • 2024/05/20 19:39 さほ

    するよ💗




    出勤するよ😮´-



    お疲れを癒しに来てね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/20 15:49 あすな

    ありがと♡


    受付終了しました♡♡


    次回出勤は明日11時から😊


    お誘い待ってますね🐈🐈🐈🐈🐈
  • 2024/05/20 15:19 さほ

    起きたよ🤗




    さほも起きたよ😮´-


    今からお店に行く準備😍


    今日もいるので是非遊びに来てね🥹🫶🏻



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/20 12:09 さほ

    ドアップ👀💓




    おちりをドアップで見ながら
    マッサージを楽しみませんか?(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    どれくらいドアップかと言うと
    会ってからのお楽しみに💋



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/20 08:49 あすな

    え?!

    おはようございます♡♡


    今週もよろしくお願いします♡♡


    なんと今週は木曜日しかお休みしなくて

    週6出勤です😆

    なぜなら
    来週いっぱい休むから(*´艸`*)ァハ♪



    たくさんお誘い待ってます♡


  • 2024/05/20 08:21 めい

    なんで出しちゃうの?

    おはよ~☀️
    めいだよ🌼


    しっとり月曜日の朝です✨

    爽やかな気持ちで
    スタート😊


    と、思ったら
    めざましテレビの土日のできごと


    くまさん出没🐻

    つむじ風に
    運動会テント飛ばされる🌀

    ディズニーランドで
    教諭が下半身露出🐭


    暖かくなってくると
    いろんなものが出てくるのね🙌


    おつかれ出たとき
    ナニか出したいときは

    めいを誘ってね🎵



    今週もがんばってこー✊

    いってらっしゃい♥️



    本日出勤
    11:00〜17:00


  • 2024/05/20 08:19 さほ

    お目覚め?




    おはようございます☀️


    いかがお過ごしですか?


    昨日と変わって今日は気温が上がるみたい💦


    気温差には疲れるね😫
    体調には気をつけて🥲💦💦


    今日も充実した1日を過ごせますように💐



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/20 05:39 さほ

    トロトロ😘💕




    Sくん⑅︎◡̈︎*


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました٩( ᐛ )و
    マッサージしながら
    密着したりしてドキドキタイム😍


    興奮しちゃうくらい
    気持ちよくなったね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    いっぱいトロトロになって下さってうれぴ🐣♥️


    マッサージもたっぷりとして
    スッキリ出来たみたいで良かったです🥹🫶🏻
    また隅々と解したいなっ❤️
    特におち○ちんとか🙈,,,💭


    あの後はゆっくり休めたかな?
    無理せずゆっくり休んでね🍀*゜



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/05/20 04:49 さほ

    ドキドキ😘



    Kさん⑅︎◡̈︎*


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)


    たっぷりとマッサージをして
    お疲れがほぐれたみたいで嬉しかったです🥹🫶🏻
    しっかりとほぐしたもんね💕︎


    エッチなこともたっぷりとして
    ドキドキしちゃったでしょ😘


    特にフィニッシュでは急にだったもんね🫣
    それだけ気持ちよくなってくださって
    さほ幸せですわ🌈🌈🍀


    あの後はゆっくり休めたかな?
    今日はお仕事みたいですし
    無理せず疲れを癒してね๓´˘`๓♡



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/20 02:09 さほ

    ありがとう😊




    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました(。ˇ艸ˇ)
    お会いできて嬉しかったです😊💖


    また遊びに来てね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/20 00:59 さほ

    🪷完売🪷




    完売です❤️


    今日は遊びに来てくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️


    次の出勤は明日(*˘︶˘*).。.:*♡


    ステキなお誘いまってます(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)



    🦋‪さほ🦋‪