名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 23:09 さほ

    マッサージもエロも‪︎❤︎‪︎‪‪"




    「マッサージ上手いね!」

    「動きがもうプロ👏」

    とお言葉をよく頂くんです(ㅅ˘˘)♡*.+゜


    もちろん♡⃛
    えちえちなことも…///


    スッキリしたいお兄様は
    是非遊びに来てね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/02 22:39 せな

    どーこだ♪♪

    ゴールデンウィークここぞとばかりに楽しみまくってる♡
    ゴールデンウィーク終わってもみんなと楽しむんだけどね♪♪

  • 2024/05/02 21:24 あすな

    キレイになれば♡♡

    お題:おすすめのハンドソープはありますか?に回答♪


    特にこだわりはないです♡♡


    汚れが落ちてキレイになれば✋✨✨


    あすなはビオレの泡タイプのハンドソープ使ってます😊


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    次回出勤は5月5日11時からです。

    スタートから14時半まで空いてます♡♡

    お誘いお待ちしております♥️

  • 2024/05/02 21:20 みのり

    🐹エロさ溢れるかもしれません♥️🐹


    えっちなお姉さんに
    本格的なマッサージを受けながら
    舐めながら感度をあげつつ
    気持ちいい射精をしたいですよねimg♥️


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり

  • 2024/05/02 21:18 さほ

    初めての快楽💋




    たっぷりマッサージしたあとは…

    えちえちなことをたっぷりと👉🏻👈🏻💕



    タマタママッサージを
    ゆっくりほぐして
    おち○ちんマッサージも
    じっくりと滑らせて🫰🏻💗



    「こんなの初めて体験した!」

    というお言葉を頂くことがしばしば😍



    そんなえっちなひとときを
    堪能しに来てね|•ω•,,)チラッ



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/02 21:09 さほ

    🪷完売🪷




    完売です🙈,,,💭


    もしかしたら……

    ラスト枠で2時30分から
    お遊びできるかも?です|•ω•,,)チラッ



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/02 20:19 さほ

    じわじわと…///




    マッサージされながら
    感度をじわじわと責められるのスキでしょ?‪🫶🏻️💞



    タマタママッサージや
    鼠径部マッサージをしながら
    ねっとりと全身リップをしたりして
    終始快楽を注いじゃうね🫧🤍



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/02 19:09 さほ

    さほに教えてね💕︎




    密着マッサージをしながら

    ほぐして欲しいところ

    お疲れが溜まっているところ

    さほに教えてね🙋🏻‍♀️ ̖́-


    念入りに密着しながら

    「スッキリ!」「楽になった!」

    と感じるほどほぐしちゃうね₍•͈。•͈ ₎❤︎.*‪
  • 2024/05/02 18:22 はるか

    お礼❤️寸止めいっぱいAさん!







    昨日はありがとうございますimg







    初めてで緊張しちゃってて
    オドオドしてるの可愛かったな😳







    うつ伏せでオイルマッサージ
    してたら寝かけてたね😪






    あまりにも気持ちよさそうに
    眠りに入りそうだったから
    仰向けになってもらう
    タイミング悩んじゃった💭







    手こき、すぐイキそうになるから
    いっぱい寸止めしたね🫶






    最後は高速手こきで
    勢いよくイッてくれて
    よかったよ🤭❤️







    また会えたら嬉しいなimg









    はるか🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸





  • 2024/05/02 18:19 さほ

    エロ&癒し🥰




    いるよ♡


    お疲れボディをたっぷりと
    解しちゃうね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    エロ&癒しが溢れるひとときを
    堪能して気持ちよくなってね😘



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/02 17:39 はるか

    お礼❤️密着いっぱいAさん!








    昨日はありがとうございますimg







    密着オイルマッサージ
    ですっごく気持ちよさそうだったね😳







    眠そうな表情もちょっと声が
    漏れちゃうのもよかったね💕







    おちん〇ん責めもとっても
    気持ちよさそうでクネクネしてて
    ずっと見ていたかったよ👀







    顔面騎乗した後、手こき
    したらすぐにイッちゃったね🤭







    また会えたら嬉しいなimg








    はるか𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣





  • 2024/05/02 16:19 さほ

    オススメです✨✨✨




    コースに悩まれていたら
    おすすめコースは

    90分コース



    120分コース

    がおすすめですよ(ㅅ˘˘)♡*.+゜


    じっくりと解せるので
    全身スッキリしたいお兄様には
    オススメとなっています😘


    もちろん♡
    えちえちなことも堪能できるので
    よりオススメとなっています😚💕


    オススメコースで遊びキテネ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/02 14:09 さほ

    起きたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    2度寝からのお目覚めのさほです😘


    たくさん寝て元気いっぱい😴


    今からお店に行く準備するね💕︎


    また後ほど(*´ ³ `)ノ



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/05/02 13:09 しずな

    しっとりまったりねっとりと❤️


    おはようございます😊

    今日はポカポカお天気の
    マッサージ日和ですね😚🩷


    GWも後半とゆう事で
    しずなとしっとりえっちな時間
    過ごしませんか?



    色んなところ
    密着しちゃいたい♥️


    しずな☕️
  • 2024/05/02 10:19 さほ

    ♡送ったよ😍




    『みたよ』を送って下さって
    ありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜


    さほも『キテネ』って送ったよ💕



    さほをみてね❤️



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/05/02 09:29 あすな

    思うに

    お題:女性受けが良い女性ってどんな人?に回答♪


    多分、共感力が高い女性かな?

    女性は共感してほしい生き物だと思ってます笑

    裏表なくて
    ポジティブな人も好感持てます♡♡


    今日も素敵な1日を過ごしてね💕︎









  • 2024/05/02 08:19 さほ

    筋トレ最高(*`ω´)b




    ジムへ行ってきた⸜₍•͈ᴗ•͈ ₎⸝ෆ


    やっぱり運動は最高👍✨✨✨


    先日は下半身メインだったので
    今日は上半身をガッツリと
    いじめてきます🍀*゜


    筋トレしてストレス発散して
    スッキリして美ボディになっていくことを
    楽しんじゃお꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    お兄様は減り張りのあるボディはお好き?🫣



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/02 02:09 さほ

    ありがとう🍀




    今日は素敵な一時を
    ありがとうございました💐
    お会い出来ることができて嬉しかったです💓


    また遊びに来てね|•ω•,,)チラッ


    次の出勤は明日です︎︎𓂃⟡.·
    既にかお誘い待ってます🍀*゜



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/02 00:39 みのり

    🐹完売🐹


    ノンストップで完売嬉しいです♥️

    ありがとうございます✨


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/05/02 00:19 さほ

    あり\( ˶˙˙˶)/♡⃛




    お題
    今日は渋谷ギャルの日です。
    ギャルファッションはどう思いますか?



    ありだと思う( ˊᵕˋ )💭


    かほの休日の日は
    ギャルファッションするし🙈,,,💭


    夏はギャル系のファッションが
    多いさほです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/02 00:09 さほ

    🪷完売🪷




    完売です💕


    もしかしたらラスト枠の
    ご予約受け付ける…かもです🤗



    🦋‪さほ🦋‪