名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 23:09 まりん

    むにむにふわふわ

    お題:チャームポイントを聞かせてください!に回答♪

    おっぱい❣️

    きれいな形とよく褒められてふわふわしているらしいです笑♡

    いっぱい密着するので、直接肌で感じてね👼♡

    明日出勤なので、お誘いお待ちしております😍


    まりんとお遊びしてくれるお兄様🏩🖐
    ふわふわまりんとえちえちなマッサージで🫧
    天国に行きましょう👼♡

    🌸出勤予定🌸

    5/22(水) 15時~18時
    5/31(金) 14時~18時
    6/4(火) 15時~19時
    6/5(水) 14時~18時
    6/10(月) 14時30分~18時
    6/28(火) 14時30分~18時

    出勤してない日でも
    リクエストも可能です💖
    空いてたら飛んでいくからお気軽にオキニトークにメッセージください💖📞

    えっちなマッサージ屋さん まりん🌸

  • 2024/05/21 22:19 のぞみ

    ふわふわおっぱい♥️

    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]:フォトギャラリー

    お休み中のおっぱいimg

    明日はお昼の12時から出勤ですimg


    15:30から🈳ですimg


    ヌルヌルのオイルでてかてかになったカラダで
    えっちな密着マッサージをします☺
    おっぱいの温もりを肌で感じてくださいimg



    ♡出勤予定です♡

    22日(水) 🕛12:00~22:00🕛
    24日(金) 🕛19:30~26:00🕛
    25日(土) 🕛15:00~24:00🕛
    26日(日) 🕛15:00~24:00🕛

    ご予約、lovecallお待ちしてます♡


    えっちなマッサージ屋さん のぞみ♡
  • 2024/05/21 21:19 さほ

    トロトロ꒦꒷♡♡




    身も心もトロトロになって
    スッキリしませんか?๓´˘`๓♡


    柔らかい感触を味わいながら
    たっぷりと気持ちよくしちゃう🥹🫶🏻


    是非遊びに来てね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/05/21 21:19 まりん

    悶えてる姿が好き💖

    お題:人の心を読めるとしたら誰の心を読みたいですか?に回答♪

    男性です(*・ω・)/
    気持ちイイと感じる場所を読み取りたいです♡

    気持ちいい顔をして悶えてくれる方が大好き💖

    まりんとお遊びしてくれるお兄様🏩🖐
    ふわふわまりんとえちえちなマッサージで🫧
    天国に行きましょう👼♡

    🌸出勤予定🌸

    5/22(水) 15時~18時
    5/24(金) 11時30分~18時
    5/31(金) 14時~18時
    6/4(火) 15時~19時
    6/5(水) 14時~18時
    6/10(月) 14時30分~18時
    6/28(火) 14時30分~18時

    出勤してない日でも
    リクエストも可能です💖
    空いてたら飛んでいくからお気軽にオキニトークにメッセージください💖📞

  • 2024/05/21 19:29 はるか

    出勤!えっちな💕










    こんばんはimg









    出勤したよimg










    今日は3:00まで待ってるよimg










    会いに来てねimg









    はるか✿ᵕ̈*

  • 2024/05/21 19:09 みのり

    🐹癒し系?🐹


    癒し系よりはいやらしい系です♥️


    えっちなマッサージ受けてくれますか?img


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/05/21 18:29 めい

    ミロのヴィーナス✨


    今日も1日おつかれさま😊
    めいだよ🌼



    本日退勤いたしました😊



    明るい横乳🎵暗い横乳🎵

    なんだか芸術作品のように
    私の横乳をいろんな視点で
    楽しんでくださってて
    めちゃウケました😂

    夜な夜な思い出して
    ムラムラしてくれていた
    だけあって、
    お会いした瞬間カチカチで
    たくさん下着も濡らして
    大変そうだったね♥️

    あれもこれも
    大充実のお時間を
    ありがとうございました✨



    今日は暑くて
    汗ばんじゃいましたね!

    お兄さんたちご無事かな?

    夜はゆっくり休んでね🥰
  • 2024/05/21 18:09 さほ

    いるよ🥰




    お店にいるよ(ㅅ´꒳` )


    身も心も気持ちよくなりたいお兄様👀💗


    さほがたっぷりと解しちゃうので
    スッキリしに来てね😆💕↑↑


    お誘いまってます💓



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/21 15:29 あすな

    多分陰キャ。

    お題:付き合うなら陽キャ?陰キャ?に回答♪


    好きだったら

    どちらでも構いませんが

    多分私は陰キャです!笑



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    今日もありがとうございました!

    受付終了しております!


    明日の事前予約もとっても嬉しいな💓‪



    明日は13時半から空いてます🙆‍♀️



    今日は体中のあちこちが
    とてもとても筋肉痛です😂

  • 2024/05/21 15:09 さほ

    楽しみ😍




    予定が終わったところ💗


    今から買物をしてスグ行くね🚗³₃


    お兄様と会えるの楽しみ🥰



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/21 12:19 さほ

    起きたよ😙💗




    さほも起きたよ❤️



    今日は出勤前に名古屋駅へいって
    予定を終わらせてから向かいますね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/21 09:09 さほ

    おはようございます‼️




    お目覚めですか?


    今日は天気がよくなるみたいなので
    お出かけ日和ですね💕︎


    ステキな1日を過ごせますように🍀



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/21 08:49 めい

    朝の闘い✊


    おはよ~☀️
    めいだよ🌼



    今日もピカピカいい天気🎵


    朝、マスカラ塗ってると
    鼻がムズムズムズムズ、、


    くしゃみやめてやめてやめて!

    って祈るけど


    やっぱり出ちゃって
    下まぶたにマスカラべたー
    ってなっちゃう花粉の日☺️


    お化粧完了✨


    行ってきます!


    今日出勤13時にずらして
    ごめんなさいっ💦

    今日もにこにこ笑顔で
    おうかがいします♥️



    お兄さんも
    いってらっしゃーい🙌
  • 2024/05/21 08:30 まりか

    フェザータッチ

    フェザータッチは好きですか?

    まりかは、
    フェザータッチをしてしまうと、
    ついつい、自分も興奮して…

    乳首を舐めてしまいます❣️

    フェザー&乳首舐め、
    おすすめの組み合わせ✨

    まりか🍑

  • 2024/05/21 08:29 あすな

    おなかだいじ

    お題:今日はニキビの日です!ニキビを作らないために大事なことは?に回答♪



    腸内環境を良くする、大事ですね!!

    暴飲暴食しない。

    寝不足厳禁。

    思いつくのはこんな感じ。


    私の場合、ピーナツバターとかチョコレート食べすぎるの危険です、

    食べるものってかなり重要ですね🥹


    今日は11時から出勤です💓‪

    お誘いお待ちしております(*^^*)


  • 2024/05/21 03:59 さほ

    出会いがうれぴ🐣♥️




    Nさん⑅︎◡̈︎*


    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました✨✨✨
    サンタさんで現れたさほには
    びっくりしたでしょ?😚
    でもいっぱい堪能して下さって
    すっごく嬉しかったです🥹🫶🏻


    エッチなライトが照らす中
    お風呂でもベッドでも
    いっぱい気持ちよくなったね💕︎


    特にベッドではマッサージをたっぷりとして
    お疲れが解れたみたいで嬉しいです(*´艸`)
    柔らかい感触を味わいながら
    エッチなこともたっぷりとして
    一気に溢れちゃったね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    Nさんとのひとときはどれも
    幸せでもっと一緒に過ごしたかったくらいです💐
    「またね!」って
    「気持ちよかった!」って
    言ってくださって嬉しすぎて
    感極まったよ😉💓


    あの後はゆっくり休めたかな?
    今日は暖かくなるみたいなので
    水分補給してステキな1日を過ごしてね😍



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/21 02:39 みのり

    🐹完売🐹


    完売ありがとうございます♥️


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり