名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/10/21 23:59 みらん

    💌お礼日記💌

    ゼロ60分ごこいちのお兄さん
    ​​遊んでくれて​​​​​ありがとうimg

    お話盛り上がったし
    優しくて楽しい時間でしたimg
    最後外人さんにはびっくりしたねimg

    また飲み会の際はぜひimg

  • 2023/10/21 23:39 りょうこ

    待機戻りました

    待機戻りましたimg

    今日は26時までなので
    お誘い待ってるよimg

    土曜日の夜はこれから
    いっぱい楽しもうね❤️

  • 2023/10/21 22:28 つばさ

    K様♡

    ネット指名
    ありがとうございました😊💕

    選んでもらえて
    とても嬉しかったです🥺

    すごくお疲れだったけど
    2回いってくれたね❤️

    お話もたくさんできて
    楽しい時間でした😃

    よかったらまた
    お誘いお待ちしています🥰

  • 2023/10/21 22:19 みらん

    こんにちは

    土曜日なのに
    お暇img

    寒くなったせいだimg

    遊んでくれる
    お兄さん募集中ですimg

  • 2023/10/21 22:19 こはる

    お題:「や」「ゆ」「よ」の予測変換で最初に出てきた言葉は?


    久々に

    予測変換シリーズ⭐️

    イッてみよ~~《*≧∀≦》

    今日は何が出るかしら❗️❓️😆✨



    「や」→優しい

    はい、優しさ大事です🍀✨

    コハル

    ヤサシイ ヒト スキ(*´∇`*)💕



    「ゆ」→夕食

    この後の

    “運動”を考慮して

    腹6部目にしま舌👅💕

    完食❣️ ペロリ😋💕



    「よ」→余裕

    精神的に余裕のある人になりたい

    そう思うこの頃⭐️



    あなたも

    予測変換してみてね(’-’*)♪



    🍀こはる🍀




  • 2023/10/21 21:39 とわ

    最近はコレばっかり……🫶

    お題:好きな曲おしえてに回答♪



    最近は気がつけば……
    Mr.Childrenの抱きしめたい
    ばっかり聞いてるかも(*˙˘˙*)❥❥



    抱きしめられたい願望かな
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆。.:*・゜
  • 2023/10/21 20:59 あんな

    ?しゅ

    出勤完了です💕
    めっちゃ寒い((((;゚Д゚))))
    あっためてぇぇ🥺🥺
    ゆったりまったり
    お誘いお待ちしております🤭🩷
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/10/21 20:59 あんな

    ♡しゅ

    出勤完了です💕



    めっちゃ寒い((((;゚Д゚))))


    あっためてぇぇ🥺🥺


    ゆったりまったり
    お誘いお待ちしております🤭🩷



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/10/21 20:29 れいな

    寒い🥶

    今日かなり寒いですね*🥶💨*

    急に冬が来たのかと思うくらい💦

    びっくりしました😨

    皆さん外出の際は暖かい格好をしてくださいね💦

    では2時までよろしくお願いします😊

  • 2023/10/21 20:11 とわ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🫶


    本日もスタートから
    初めまして様
    仲良し様の嬉しいお誘いに
    感謝です🫶



    次の出勤は、来週
    月曜日になります(*^^*)
    お誘いお問い合わせ
    お待ちしておりますね♡♡



    もしかしたら……レディース‪𝐃𝐚𝐲‬の
    週なので途中お休みかも(´・ω・`)
  • 2023/10/21 19:49 あんな

    ?21時出勤

    21時から出勤です♡♡
    急な変更ですが
    よろしくお願いします🙇‍♀️💕
    お休み明け
    お誘いしてほしいな🥺🥺💕
    今日は寒いし人肌が特に恋しい🥺🩷
    お待ちしております♡♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/10/21 19:49 あんな

    ♡21時出勤

    21時から出勤です♡♡


    急な変更ですが
    よろしくお願いします🙇‍♀️💕



    お休み明け
    お誘いしてほしいな🥺🥺💕
    今日は寒いし人肌が特に恋しい🥺🩷



    お待ちしております♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/10/21 18:19 りょうこ

    明日の予想

    明日は菊花賞🐎

    私は競馬のことよくわからないけど
    お友達がソワソワしています(笑)

    かなり気合い入っているみたいで
    真剣に悩んでる🤔

    分析したりいろいろ難しそうだなと思いますが少し興味はあります🙂

    お好きな方いろいろお話聞かせてほしいな😌

  • 2023/10/21 15:49 めい

    [お題]お金の行先💰💰💰







    めいの趣味、わかる人〜!!!





    お題:今までで一番お金を使った趣味教えて!に回答♪



    プロフィールにも書いているけど、



    映画を見たり、本を読んだり、旅行をしたり、、、





    物として、1番お金を使ってる趣味は読書かな??






    出勤する時も文庫本持っていってるよ〜📗📚




    まあ、待機中は大体ぐーぐー寝てるのですが、、、👉🏻👈🏻💦





    だって、寝起きでご機嫌なめいが好きでしょ?





    今日もご機嫌で待ってるよ〜🍣



    しゅ❣️
  • 2023/10/21 15:29 みらん

    出勤

    出勤ですimg

    今日もスタートから
    ご予約あるといいなぁimg

    昨日は忙しくさせて頂いて
    本当にありがとうimg

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしておりまするimg

  • 2023/10/21 14:09 りょうこ

    出勤したよ

    こんにちは🌞
    今日からちょっと寒くなってきたね🍂

    出勤しましたimg

    本日26時までいます‼️
    夜の時間帯もあるからゆっくり会えるよimg

    いっぱいさわさわしたい😌

    お誘い待ってます🥰

  • 2023/10/21 12:29 めい

    欲しいです💕







    ご指名も、口コミもほしいです💕







    昨日会いに来てくれたお兄さまが、



    めいを選んだ決め手は、


    口コミで〜〜〜って書いてあったからだよ☺️


    って教えてくれて、





    色んな決め手があるんだな〜って思った😮






    確かにめいも楽天で買い物する時、


    口コミ多い方がなんか安心するもんね〜😮





    そうそう、めいはAmazonより楽天派です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃





    お兄さまはそれより、なにより、めい派になって💕




  • 2023/10/21 12:19 りょうこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りょうこ
  • 2023/10/21 10:09 ともみ

    ぽいぽーい

    今朝はいまだにポイポイお掃除?

    しております🤫
    先日実家から持ち帰ってきたけど
    やっぱり要らないな🤗なものたち
    バイバーイとさよならをしていくのです🙌
    実家にもあまりもの置いといたら
    邪魔でしょうし🤫
    これでいつでも引越しできるように🙆‍♀️◎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/21 10:09 ともみ

    ぽいぽーい

    今朝はいまだにポイポイお掃除?
    しております🤫

    先日実家から持ち帰ってきたけど
    やっぱり要らないな🤗なものたち
    バイバーイとさよならをしていくのです🙌

    実家にもあまりもの置いといたら
    邪魔でしょうし🤫
    これでいつでも引越しできるように🙆‍♀️◎

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/21 09:49 とわ

    来てね•*¨*•.¸♬︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    マイガール登録して欲しい方に
    来てね送りました🫶
    マイガール登録もして、
    とわにも逢いに来てね〜
    欲張りちゃんです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2023/10/21 09:29 めい

    パネマジ、、❓







    パネルより可愛い❣️


    という褒め言葉に弱いめいちゃんです🐏





    褒められるとやっぱり嬉しいもーん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃






    スタッフさんと一緒に写真撮って、


    いいかんじに加工してくれたパネルもお気に入りだけどね🌟







    写真は初めてのパネル撮影の時📸




    Tバック指定だったのに、

    フルバック持っていっちゃって、

    なんとか食い込ませながら頑張った😮😮😮(笑)





    今では全部Tバックです、



    もちろん今日もね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃




    まってるね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
  • 2023/10/21 08:37 ともみ

    おはようございます☀

    今朝もちゃんと朝が来ましたね◎
    今日は…‼︎
    ひとまず気合いを入れてお掃除から‼︎🧹
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/21 08:37 ともみ

    おはようございます☀
    今朝もちゃんと朝が来ましたね◎

    今日は…‼︎
    ひとまず気合いを入れてお掃除から‼︎🧹

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/21 08:29 あやか

    しますか?

    昨日は



    本指名様に



    ロングで


    ありがとうございました♪



    本日


    22-3


    受付してます♡






    えっちなお兄様



    誘って???




    あやか
  • 2023/10/21 07:09 とわ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


    おはようございます
    本日は13時~出勤です🫶



    タイミングが合いましたら
    逢いに来てね(/// ^///)
  • 2023/10/21 02:32 みらん

    💌お礼日記💌

    ラストにパラドール60分で
    遊んでくれたお兄さんありがとうimg

    途中暇かな思ったけど
    ラストお誘いもらえて嬉しかったimg

    終電逃したら
    また遊んでくださいなimg


    明日も出勤ですimg

  • 2023/10/21 02:29 ともみ

    じゃない日記

    お詫びなのに…だけども…

    暗くなりすぎないように書こうとしたら
    軽くなりすぎてしまったような
    別々に書いたらよかったですね🥲🤫🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/21 02:29 ともみ

    じゃない日記

    お詫びなのに…だけども…
    暗くなりすぎないように書こうとしたら
    軽くなりすぎてしまったような
    別々に書いたらよかったですね🥲🤫🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/21 02:21 ともみ

    ??♀?お詫び??♀?

    今晩は出勤予定でしたが

    家族の事情で帰宅が日付超えるころに
    なってしまいました…
    お問合せくださったYさん…
    ご予約いただいたTさん…
    せっかくの機会を突然に
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️号泣
    土日も◯時くらいから出勤できたらいいな
    と思うところですが大分“予定は未定”で
    ゲリラ的に出勤できたら出勤させて
    もらいますね🙇‍♀️
    ふぅー…
    せめてもうちょっと日記も書けたり
    余裕があると思ったのですが…🙇‍♀️
    週末の何かに囚われてることにします‼︎
    切り替えて臨むところです!土曜!おぉー!
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/21 02:21 ともみ

    🙇‍♀️お詫び🙇‍♀️

    今晩は出勤予定でしたが
    家族の事情で帰宅が日付超えるころに
    なってしまいました…

    お問合せくださったYさん…
    ご予約いただいたTさん…
    せっかくの機会を突然に
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️号泣

    土日も◯時くらいから出勤できたらいいな
    と思うところですが大分“予定は未定”で
    ゲリラ的に出勤できたら出勤させて
    もらいますね🙇‍♀️

    ふぅー…
    せめてもうちょっと日記も書けたり
    余裕があると思ったのですが…🙇‍♀️
    週末の何かに囚われてることにします‼︎
    切り替えて臨むところです!土曜!おぉー!

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/21 02:09 つばさ

    Y様♡

    ネット指名
    ありがとうございました😊💕

    2回いってくれて
    とても嬉しかったです🥺

    多いし飛ぶし
    すごく元気でしたね❤️

    眠くなっちゃったけど
    帰り大丈夫だったかな??

    よかったらまた
    お誘いお待ちしています🥰

  • 2023/10/21 00:49 みらん

    💌お礼日記💌

    ダイワロイヤル75分で
    遊んでくれたお兄さんありがとうimg

    された事ない愛撫で
    気持ちよかったぁimg
    お兄さんにも素股で
    気持ちよくなってもらえたし
    よかったですimg

  • 2023/10/21 00:19 みなみ

    H様?

    遅くなってすみません🙇‍♀️

    先日もありがとうございました☺️
    あの日は流れで…
    まさかあんなことになるとは……
    またゆっくり遊んでくださいね🎶
    いつもありがとうございます💕

  • 2023/10/21 00:19 みなみ

    H様♡

    遅くなってすみません🙇‍♀️


    先日もありがとうございました☺️


    あの日は流れで…


    まさかあんなことになるとは……



    またゆっくり遊んでくださいね🎶


    いつもありがとうございます💕