名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/10/05 23:59 ゆの

    【お題】男性の脱毛について

    男性のお毛毛問題かぁ🤔

    ボーボーでもツルツルでも特に何もない気にしたことないけど、強いて言うならツルツルだと奥まで咥えやすい❕💓

    たまたまとか色んな所ぺろぺろしちゃいます👅♥️

  • 2023/10/05 23:09 ゆえ

    ありがとう✨

    今日も一日(*'-'*)ノ"
    ゆえを見ててくれたお兄様お姉様
    ありがとうimg

    見たよって知らせてくれる
    嬉しい反応♥️
    いつもありがとう🌷

    反応があるって嬉しい
    🎀•*¨👑*•.¸¸🎶

    優しく見守っててね♥
  • 2023/10/05 23:03 りょうこ

    退勤

    今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😊

    退勤しました❗️

    明日10/6は12-17時出勤てすimg
    短い時間になりますが予約問い合わせ受付していますので
    明日会えるのを楽しみにしています❤️

  • 2023/10/05 22:49 みのり

    おいちぃ🥃

    お仕事お疲れ様です😘みのりです✨

    明日からまたドキドキの不倫体験💖
    楽しみだから、特別なお酒を💕

    先月いただいた白州ハイボール🥃

    香りを楽しみながら少しだけ⭐️

    大切に飲まないとね❣️

    明日、紳士様とお会いできるのを楽しみにしながら寝ますね💘
    ご予約お待ちしてますね😘

      みのり🎶

  • 2023/10/05 22:19 ゆえ

    あなたのゆえです♥

    お兄様と過ごす時間は
    お兄様とゆえの2人だけの時間img

    時間いっぱい素敵な時間に
    しましょうねimg

  • 2023/10/05 21:59 あやか

    完売御礼

    本日ご予約にて

    完売しております🥲👋🏻


    今からのお客様と
    最終枠のお客様


    お待ちくださいね♪‼️



    では



    あやか
  • 2023/10/05 21:19 ゆえ

    選んで💭💕

    うちのお店は女の子が沢山居ます
    選び放題日替わり定食
    出来ちゃいますimg

    今日のお兄様の気分であの子やこの子
    気になるその子は今すぐゲット!
    ( *˙ω˙*)و グッ!

    ゆえを捕獲するには
    事前予約がオススメです✨

    ゆえはオキニトークから
    お昼間のリクエストも対応します
    夜は会えないから無理かーって
    諦めなくて良いです👌
    お兄様の都合にあわせて
    柔軟に対応しますよ♥

    オキニトークから
    呼びかけてねimg

  • 2023/10/05 20:29 とわ

    再開❣️


    本日もスタートから
    嬉しい仲良し様の再開に
    いつも以上にテンション⤴︎⤴︎
    でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




    仲良し様達には
    いつも感謝しかありません(;_;)
    これからも仲良く
    して下さいねm(*_ _)m




    それと今日は❣️
    こちらのお店の初めまして様たちの
    お誘いとっても嬉しかった〜✨️




    タイミングに
    奇跡を感じます💫✨
    またタイミングよくお愛
    出来ますように🙏🍀*゜✨️
  • 2023/10/05 20:09 ゆえ

    お得に遊ぶ方法

    ご新規様じゃなくても
    お得に遊べる方法を
    こっそり教えます|ω・`)つ🍫
    それがこちら⬇
    はぃドン!



    これです⬆️

    口コミを書くとお得なクーポン
    使えちゃうんですimg

    お得なのは
    ご新規様だけじゃないんですぜダンナ!

    電話口で口コミクーポン使います!
    って伝えてくださいな♥
    ウチのスタッフさん達が
    全力で対応します💭💕
    この機会にお得に遊んじゃおう♥
  • 2023/10/05 19:29 やよい

    プロフィール写真?

    写真がUPされました💕

    内緒だけど
    ブラジャーにはパットが2枚入ってます🤣笑

  • 2023/10/05 19:29 やよい

    プロフィール写真🆕

    写真がUPされました💕

    内緒だけど
    ブラジャーにはパットが2枚入ってます🤣笑

  • 2023/10/05 19:19 ゆえ

    出勤しました✨

    今日も元気に出勤しました

    お時間合うお兄様✨
    ゆえと遊んぼ〜ꉂ🤭💭💕

    お電話ください♥
    お待ちしております
    img
  • 2023/10/05 18:39 るな

    退勤💕





    本日もお誘いしてくれたお兄様

    楽しいお時間ありがとうございましたimg




    またのお誘いお待ちしてますimg






    るな

  • 2023/10/05 18:24 あやか

    空枠情報🔅

    本日も
    ご予約ありがとうございます♡



    スタート枠がご予約いただいたので


    次回



    21時ごろですかね🫡



    最近忙しくさせていただいて本当お兄様に大感謝祭デス



    では



    今日も完売させてください♡






    あやか
  • 2023/10/05 18:18 ゆえ

    黒帯...

    カナちゃんだったぁ...

    パきらんかったー

    クッ…

    でも久々に黒帯揃えた♥
    それはそれで嬉しいimg
  • 2023/10/05 17:49 あんな

    ?ガーン(???)

    出勤準備しようと思ったら…
    女の子きちゃったよぉぉ😭😭
    なので
    今日から
    お休み頂きます😖
    16連勤しっかり出たかった😵‍💫
    少し早めのお休みを頂くことになったので
    次回出勤を少し早めて
    12日木曜日からの
    出勤になります🍀*゜
    お休み明け沢山
    エッチなことができるように
    沢山溜めててほしいなっ🥺💕
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/10/05 17:49 あんな

    ♡ガーン(꒪⌓꒪)

    出勤準備しようと思ったら…


    女の子きちゃったよぉぉ😭😭



    なので
    今日から
    お休み頂きます😖

    16連勤しっかり出たかった😵‍💫


    少し早めのお休みを頂くことになったので
    次回出勤を少し早めて
    12日木曜日からの
    出勤になります🍀*゜


    お休み明け沢山
    エッチなことができるように
    沢山溜めててほしいなっ🥺💕




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな
  • 2023/10/05 17:29 りょうこ

    お疲れ様です

    お仕事終わりのお兄様はお疲れ様でしたimg

    疲れた時にはりょうことまったり過ごしなら癒されるはず!
    ヨシヨシしてあげるね❤️

  • 2023/10/05 17:09 ゆえ

    ギリギリ

    見えそうで見え...


    見えてる

    お尻よね...img

    食べちゃダメよ?
    ꉂ🤭💭💕
  • 2023/10/05 16:19 ゆえ

    不倫体験♥

    そらー世の中不倫はダメよ?
    でも
    ここなら合法やよ?
    ꉂ🤭💭💕

    普段お相手様には見せれない
    お兄様の蕩けた姿♥を
    見れるのはゆえだけimg

    お兄様の卑猥な姿見せてみて?

    新しい扉開くかもよimg
  • 2023/10/05 16:01 みのり

    どっちが好き?

    新しいパネルになったみのりです⭐️

    初スタジオ撮影は、ポーズをつけてもらってなので
    緊張と汗と体力が凄かったです🤭

    どっちが好きですか?

    ぜひ聞いてみたいな~💗



      みのり💘💌

  • 2023/10/05 15:59 ともみ

    21時からです◎

    今日の出勤は21時からです😎

    特に理由はありませんが笑
    ゆっくり夜を楽しみます^ ^
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/05 15:59 ともみ

    21時からです◎

    今日の出勤は21時からです😎
    特に理由はありませんが笑
    ゆっくり夜を楽しみます^ ^

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/05 15:31 ゆの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2023/10/05 15:26 やよい

    一気に秋で

    ホットココアが美味しい季節に♡

    甘くて温かい飲み物って
    なんでこんなにホッとするんだろ♨︎
    今日も良い一日でした💕
    →まだ15時だけど一日終えた気分🤣

  • 2023/10/05 15:26 やよい

    一気に秋で

    ホットココアが美味しい季節に♡

    甘くて温かい飲み物って
    なんでこんなにホッとするんだろ♨︎

    今日も良い一日でした💕
    →まだ15時だけど一日終えた気分🤣

  • 2023/10/05 15:19 りょうこ

    出勤しました

    りょうこ出勤しました‼️

    今日は20時まで受付予定ですimg
    終電に間に合う時間でしたら20時を少し過ぎても受付🉑なのでご相談くださいねimg

  • 2023/10/05 14:29 みのり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/05(木) 次回10/6出勤☆
    10/06(金) 17:00 - 3:00
    10/07(土) 15:00 - 2:00
    10/08(日) 14:00 - 2:00
    10/09(月) 14:00 - 0:00
    10/10(火) -
    10/11(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/05 13:29 みのり

    撮影✨✨

    こんにちは💗
    密かに、パネル写真が増えてるみのりです😉

    先月にヘブンさんのスタジオで撮影してもらったんです✨

    緊張で、ほとんど顔がひきつってた(笑)

    これは別ワンピースの写真の一枚🤭

    モデルさんスゴいなー!

    スケジュール更新してるので、ご予約お待ちしています💗

    10/06(金) 17:00 - 3:00
    10/07(土) 15:00 - 2:00
    10/08(日) 14:00 - 2:00
    10/09(月) 14:00 - 0:00   の予定です。

    お誘いお待ちしています💖

      みのり💕

  • 2023/10/05 12:44 とわ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡♡


    本日満枠受付終了です❣️
    スタートからの沢山のお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)



    次の出勤は土曜日です
    お誘いお問い合わせ
    お待ちしております♡♡
  • 2023/10/05 12:29 りょうこ

    15時から

    こんにちは😀

    諸事情によりしばらくお休みいただいておりました。

    本日15時から出勤しますimg

    お休みしていた間ウズウズしていたので、りょうこと遊んでくれるお兄様を待ってます❤️

  • 2023/10/05 12:14 あゆみ

    あゆみからのお知らせ≫📢



    こんにちは!

    初めましての方、以前からご存じの方も
    デリバリーヘルス【不倫体験】のあゆみです♪

    前々から写メ日記にて
    お知らせしていましたが

    婦人科系の疾患手術をする事になり、
    当面の間はヘルスプレイが出来ない為
    【不倫体験】はお休みさせて頂きます😢

    10月4日(水)から当面の間は、
    【名古屋回春性感マッサージ倶楽部】
    にて在籍出勤します❣️



    不倫体験とは違った、ねっちょり密着オイルプレイを堪能してみたい方はコチラのお店でも仲良くして頂けたら幸いです😘

    源氏名は変わらず【あゆみ】です
    よろしくお願いします♡



    12月には不倫体験、復帰予定です♪
    系列店で"男が悶えるスケベな回春"技術を
    習得してパワーアップして帰ってくるので
    またお手合わせよろしくお願いします♡

  • 2023/10/05 12:09 ゆえ

    お昼の時間に🍴🌞

    見ててくれてるお兄様お姉様img

    Loveやで( 'ᴗ'♥︎︎

    ポチってくれてありがとう🥰❣️
    ポチッてくれてる方は
    ゆえも分かるんよ🥺💭💕
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    気にかけててもらえてるimg
    だから
    ゆえも気にしてるよ♥
    ポチってくれてる
    お兄様お姉様のことimg

    ありがとうね
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
  • 2023/10/05 10:09 とわ

    来てね来てね(*´∀`)ノ

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日も来てね(*´∀`)ノ
    送りました〜
    リアルとわに逢いに来てね🫶
  • 2023/10/05 09:19 ゆえ

    癒されたいですか?

    癒しましょう🥰
    ゆえとラブラブ💕👫💕したら
    きっとよく寝れます🤣

    寝付き悪い子もゆえと一緒に
    ネンネします?
    いい子いい子の
    トントンしちゃうよ♥

    安心してね♥
  • 2023/10/05 08:59 とわ

    変わらず💓

    お題:
    お客さんと会う瞬間って緊張する?
    に回答♪



    初めてこのお仕事をしてから
    ずっと変わらず
    初めまして様には
    いつもドキドキです💓
  • 2023/10/05 07:29 あやか

    ☀️

    おはよ〜



    今日は


    いっぱい予定終わらせてから


    向かいます♡



    本日まだまだ空き枠ありますよ♡



    お誘いお待ちしてます♡



    あやか
  • 2023/10/05 06:24 とわ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


    おはようございます♡♡
    今日は今週ラストの
    平日出勤です🍀*゜•*¨*•.¸♬︎
    お誘いは12時半以降
    お待ちしております🫶( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
  • 2023/10/05 06:19 ゆえ

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    朝からゆえをご覧の皆様
    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    今日も一日無理無く
    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    体調悪い人は無理しちゃダメですよ
    img

    頑張り時の人は💪
    ここぞとばかりに頑張りましょう🔥
    今日の自分がいちばん若い!
    を信条に今日もゆえは
    のんびり頑張ります(ง •̀_•́)ง

    皆様の1日の無事を祈ります🤝✨
    どちら様もご安全に!

    行ってらっしゃい👋
  • 2023/10/05 02:39 ほなみ

    9月5日は出勤日




    ほなだよん🙌🏻💕︎
    最近出勤出来てないから
    ちゃんと書くの!笑


    明日出勤だけど
    夕方の予約だけ
    空いております🙏🏻


    お時間ある
    性欲おばけ👻居たら
    📞してね🙌🏻💕︎


    🐥ほなみ🐥
  • 2023/10/05 01:09 つばさ

    K様♡

    ネット指名
    ありがとうございました😊💕

    上手だねって言ってもらえて
    とても嬉しかったです🥺

    ちゃんと元気になってくれて
    まだまだ心配いらなかったですね❤️

    また名古屋に泊まる時は
    お誘いお待ちしています🥰