名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/10/09 23:59 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2023/10/09 23:09 こはる

    お題:愛情表現は言葉で伝えた方がいい?


    伝えられる時に

    きちんと言葉にして

    伝えた方が良いと思います😃


    「日本人って察しの文化っすよね?言わなくても察してもらっていいっすか?」



    とか



    仰ってるのはどなた(´・ω・`)?



    🤣🤣🤣




    家族であっても

    長年の友人や恋人であっても

    “他人”ですから

    「きっとこう思っているよね?」

    「そうに違いない」

    というのは

    こちらの思い込みにすぎません(^-^;


    愛情に限らず

    感謝や労い

    共感、称賛

    感情が揺れ動いた時は

    なるべく言葉で伝えてもらった方が

    私も嬉しいです😌🌸💕



    言語による意思伝達は

    私たち人間に与えられた特権⭐️

    せっかくなら

    その能力を

    周りの人への

    肯定的ストロークとして

    使いたいですね(*^^*)




    🍀こはる🍀





  • 2023/10/09 22:29 とわ

    内緒のプレイ…



    実はとわ……
    マッサージの資格持ってます‼️



    なのであらゆる面で
    スッキリ✨気持ちよくなって
    欲しいです🫶
  • 2023/10/09 21:47 みなみ

    Minami ヤマムラ様?

    今日はありがとうございました😍

    久しぶりでしたね〜😆
    またいつ会えるのかなー??って
    ずっとこの日を待っていました🥰
    前みたいに頻繁に会えなくて寂しいけど
    名古屋に来た時は
    また遊んでくださいね☺️
    延長もしてくれたのにあっという間でしたね😣
    すごく楽しい時間でした🎶
    毎日忙しそうだけど今日くらいは
    ゆっくり休んでくださいね😍🩷
    また会える日を楽しみに待っていますね✨✨✨
    いつもありがとうございます☺️

  • 2023/10/09 21:47 みなみ

    Minami ヤマムラ様♡

    今日はありがとうございました😍


    久しぶりでしたね〜😆


    またいつ会えるのかなー??って


    ずっとこの日を待っていました🥰


    前みたいに頻繁に会えなくて寂しいけど

    名古屋に来た時は


    また遊んでくださいね☺️


    延長もしてくれたのにあっという間でしたね😣


    すごく楽しい時間でした🎶


    毎日忙しそうだけど今日くらいは


    ゆっくり休んでくださいね😍🩷


    また会える日を楽しみに待っていますね✨✨✨


    いつもありがとうございます☺️

  • 2023/10/09 21:38 みなみ

    Minami イケダ様♡

    今日は来てくれてありがとうございました😆


    覚えててくれて嬉しかったです🥰

    元気そうで良かったです〜✨✨


    今日もめっちゃ楽しかったですね💕︎


    ほんとすごいの連発です😆


    あっという間に終わっちゃって

    びっくりしました😳


    忙しいと思うけどまた遊んでくださいね😍


    また会えるの今から楽しみにしていますね😆


    ゴルフも楽しんできてくださーい🩷🩷🩷

  • 2023/10/09 21:33 みなみ

    Minami キタムラ様?

    今日は来てくれてありがとうございました😊

    ココ最近色々とありがとうございます🥰
    今日の写真
    本当びっくりしました✨✨
    綺麗すぎました😆
    写真撮るコツ教えてくれてありがとうございました☺️
    今度撮る時は
    今日のコツを意識して撮ってみます📷😋🍴
    食べ物の写真また見せてくださいね😘
    今日も楽しい時間であっという間でしたね💦
    いつもありがとうございます💕
    またお会いできる日を楽しみにしていますね🎶
    今日も優しいキタムラ様でした✨✨✨😆🥰

  • 2023/10/09 21:33 みなみ

    Minami キタムラ様♡

    今日は来てくれてありがとうございました😊


    ココ最近色々とありがとうございます🥰


    今日の写真

    本当びっくりしました✨✨


    綺麗すぎました😆


    写真撮るコツ教えてくれてありがとうございました☺️


    今度撮る時は

    今日のコツを意識して撮ってみます📷😋🍴


    食べ物の写真また見せてくださいね😘


    今日も楽しい時間であっという間でしたね💦


    いつもありがとうございます💕


    またお会いできる日を楽しみにしていますね🎶


    今日も優しいキタムラ様でした✨✨✨😆🥰

  • 2023/10/09 21:29 とわ

    な・や・む・けど🤔

    お題:
    やっぱりリードしてくれる人に惹かれる?
    に回答♪




    どーかな(・・*悩)。。oO
    最初はリードしたいけど……
    最後はリードして欲しいかも
    (∩˘ω˘∩ )♡
  • 2023/10/09 21:26 とわ

    ルンルンルン🎶


    今日もお休み満喫ちゃんです🫶

    明日はお休み明け10時~出勤〜

    お休み明けのとわは、充電満タン

    えっちいよ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

    お誘いお問い合わせ

    お待ちしております♡♡
  • 2023/10/09 21:19 ゆえ

    ( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎

    他の人には
    内緒ですよ💭💕

    お兄様だけだよ♥
  • 2023/10/09 20:59 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2023/10/09 19:19 みらん

    💌お礼日記💌

    パラドール75分で
    遊んでくれたおじ様ありがとうimg

    まさかの2回目ましてimg
    お互いスグ気づけたimg

    今回も楽しめましたimg
    またお願いしますimg

  • 2023/10/09 18:12 るな

    退勤💕






    本日もお誘いして下さったお兄様

    楽しいお時間ありがとうございましたimg



    またのお誘いお待ちしてますimg






    るな

  • 2023/10/09 18:09 ゆえ

    ぁッん…///♥

    もう脱がしちゃうの?💭💕

    いっぱい舐めて♥

    おっぱいもアソコも♥️
    気持ちよくなっちゃう
    (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
  • 2023/10/09 18:02 あやか

    ありがとうそしてがんばる

    みたよが

    今まで



    10人を超えたことないあやかさん



    脅威の20人越え



    びっくりしたわー!


    みたよありがとう♡

  • 2023/10/09 17:49 あやか

    10/8 23時〜 T様💌

    初めましてのT様♡



    遅れてしまいほんとすいませんでした🥲


    いっぱいいっぱいご奉仕させていただいのどうだったかな?


    気をつけてお帰りくださいね♪



    あやか
  • 2023/10/09 17:31 あやか

    10/8 20時〜R様💌

    すっごく久しぶりのR様🥹


    わざわざ時間を作って会いにきてくれて嬉しかった♡


    初不倫体験楽しんでくれたかなあ

    じゃあまたね!


    あやか
  • 2023/10/09 17:29 あやか

    10/8 18時〜 H様💌

    事前予約ありがとうございました♡


    念願と言われすっごく嬉しかったです😏


    ずーっと褒めてくれるしほんと手も可愛いし(笑)

    また会えたら嬉しいな👦🏻


    あやか
  • 2023/10/09 16:59 りょうこ

    お疲れ様

    お仕事おわりのお兄様はお疲れ様でしたimg

    ラスト枠🈳です‼️

    お誘い待ってるね❤️

  • 2023/10/09 15:51 みのり

    スケジュール更新💕

    直近1週間の出勤予定です。

    10/09(月) 14:00 - 2:00
    10/10(火) 次回10/12出勤☆
    10/11(水) 要TEL確認
    10/12(木) 16:00 - 2:00
    10/13(金) 14:00 - 3:00
    10/14(土) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

      みのり💗

  • 2023/10/09 15:49 とわ

    匂いフェチ❣️

    お題:
    おすすめのハンドクリーム教えて下さい!
    に回答♪




    良い匂い大好き♥️
    日焼け止めに匂いのついてるの
    中々売ってないけど
    見つけたらそればっかり
    年中使ってます🎶


    I LOVEジルシュチュアート🫶





  • 2023/10/09 15:09 ゆえ

    硬くなっちゃった?

    少しみますね〜♥

    どれどれ〜?

    熱くて硬いお兄様の♥♥♥♥

    舐めてもいいですか?💭💕

  • 2023/10/09 15:00 みのり

    ティーtime🍊

    先日、沢山の差し入れをいただいちゃいました✨

    写真に載せきれないほど🤭

    一緒にも乾杯🍻とデザート食べて楽しかったです❤️

    ありがとうございました😘

      みのり🎶

  • 2023/10/09 14:55 あゆみ

    あゆみからのお知らせ≫📢



    こんにちは!

    初めましての方、以前からご存じの方も
    デリバリーヘルス【不倫体験】のあゆみです♪

    前々から写メ日記にて
    お知らせしていましたが

    婦人科系の疾患手術をする事になり、
    当面の間はヘルスプレイが出来ない為
    【不倫体験】はお休みさせて頂きます😢

    10月4日(水)から当面の間は、
    【名古屋回春性感マッサージ倶楽部】
    にて在籍出勤します❣️



    不倫体験とは違った、ねっちょり密着オイルプレイを堪能してみたい方はコチラのお店でも仲良くして頂けたら幸いです😘

    源氏名は変わらず【あゆみ】です
    よろしくお願いします♡



    12月には不倫体験、復帰予定です♪
    系列店で"男が悶えるスケベな回春"技術を
    習得してパワーアップして帰ってくるので
    またお手合わせよろしくお願いします♡

  • 2023/10/09 14:49 りょうこ

    出勤情報追加したよ💁‍♀️


    遅くなりましたimg
    11月10日以降の出勤情報アップしましたimg

    1ヶ月の出勤スケジュールからご覧いただけますimg



    お時間合うお兄様は遊びに来てくださいね❤️
  • 2023/10/09 14:29 みらん

    しゆ

    出勤ですimg

    明日から連休となりますimg
    ぜひ今日遊んでくださいimg

    22時迄ですが
    お誘いご予約お待ちしておりますimg

  • 2023/10/09 14:09 みのり

    好きー💕

    こんにちは💗みのりです✨

    やっぱり青系の色が好き❣️

    このワンピース好きだなーと思って、よく着ちゃいます🤭

    今日も出勤してます🎶

    14時~26時の受付予定です😉

    loveコールお待ちしていますね💗💗

      みのり❤️

  • 2023/10/09 13:29 るな

    出勤💕




    昨日もお誘いして下さったお兄様

    楽しいお時間ありがとうございましたimg



    またのお誘いお待ちしてますimg






    ​​​​本日も18時までの出勤ですimg


    優しいお兄様のお誘いお待ちしてますimg







    るな


  • 2023/10/09 12:59 りょうこ

    出勤しました

    こんにちは😃
    出勤しましたimg

    三連休の最終日、りょうこが気持ちよくしてあげるねimg

    今日お仕事のお兄様は仕事終わりに会えるのを待ってるから頑張ってくださいね❤️

    お誘い待ってます💕

  • 2023/10/09 12:29 みのり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/09(月) 14:00 - 2:00
    10/10(火) -
    10/11(水) 要TEL確認
    10/12(木) -
    10/13(金) -
    10/14(土) -
    10/15(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/09 11:29 れいな

    おはようございます☁️

    三連休最終日ですね😊

    今日はどんよりとした曇り空ですがまだ雨が降ってなくてよかったです💦

    でもいつ降ってくるか分からないので傘を持ってきました!

    帰る時に雨が降ってなかったら持って帰るの忘れそう…😅

    気をつけます😵‍💫

    では本日18時30分までよろしくお願いします☺️

  • 2023/10/09 10:49 やよい

    良い話や悪い話

    おはようございます

    昨日のラグビー
    カッコよかったですよね
    良い試合で感動しました✨
    からの
    ハマスとイスラエルの衝突
    今回はとんでもない被害者がすでに出てしまいましたね。
    何のための信仰なんだ。

  • 2023/10/09 10:49 りょうこ

    変更します

    こんにちは😃
    本日の出勤時間が変更になります‼️
    13時から出勤となりますimg
    今日は退勤時間も18時予定ですが伸ばせますのでオキニトークで相談してくださいね💁‍♀️

    あと昨日の日記を訂正します。
    明日10/10は出勤で11日(水)がお休みですimg

    本日も明日も予約問い合わせ受付中💁‍♀️お誘い待ってます❤️

  • 2023/10/09 10:49 やよい

    良い話や悪い話

    おはようございます

    昨日のラグビー
    カッコよかったですよね
    良い試合で感動しました✨

    からの
    ハマスとイスラエルの衝突

    今回はとんでもない被害者がすでに出てしまいましたね。

    何のための信仰なんだ。

  • 2023/10/09 09:51 とわ

    来てね💕︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね💕︎
    送りました( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    リアルとわに逢いに来てね〜
  • 2023/10/09 09:49 みのり

    ありがと💕

    おはようございます❣️みのりです😉

    昨日はお昼からの出勤で、ずっとご予約いただけて嬉しかったです❤️
    遊んでくれてありがとうございました😘

    初めての経験も出来て、うれしはずかし🤭

    みのりは不倫体験が初めてのお店だから、まだまだ知らないこと、したこと無いことだらけ✨

    おっちょこちょいも発動するし💦
    楽しんで貰えてるか心配だけど、楽しかった!って思って貰えてたら口コミ書いてほしいです💗

    ホントの不倫❣️みたいにイチャイチャしましょうね😉

      みのり❤️

  • 2023/10/09 07:39 とわ

    おはよ🫶


    おはようございます♡♡
    本日もお休み満喫ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
    皆様、素敵な祝日を
    お過ごし下さい✨️
  • 2023/10/09 06:19 ゆえ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    昨日に引き続き
    朝の回診ですimg

    朝○ちしてますかー?
    元気な証拠ですよー💭💕

    今日も一日無理無く
    ご安全に〜♥
  • 2023/10/09 00:59 あやか

    ラスト1枠?

    こんばんは♡


    夜中に日記見てる

    えっちなお兄様?



    あやかはラストひとわくです



    誰が遊んでくれるの?


    あやか
  • 2023/10/09 00:39 みらん

    ラスト受付中

    ラスト受付中となりますimg

    どうかお誘いありますよーにimg

    待ってまーすimg