名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

55件中1件~50件を表示

  • 2023/10/01 23:49 ともみ

    Aさん

    ご指名ありがとうございます🥰🙇‍♀️

    先程事務所を出ましたので😭
    少しお時間ずれてしまいますが😱
    どうぞよろしくお願いしますね🥰🌷
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/01 23:49 ともみ

    Aさん

    ご指名ありがとうございます🥰🙇‍♀️
    先程事務所を出ましたので😭
    少しお時間ずれてしまいますが😱
    どうぞよろしくお願いしますね🥰🌷

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/01 22:09 みらん

    昨日は

    お休み頂きましたimg

    でも明日は
    ちゃんと出勤しますので
    ご予約頂けると嬉しいですimg

    よろしくお願いしますimg

  • 2023/10/01 21:49 ともみ

    お礼?Fさん

    昨晩は久々にお逢いできてとっても

    嬉しかったです🥰🤗
    多少の変化はあったようですが
    よくよく考えてみるとFさん節みたいなのは
    健在だな😇🌷と思いました◎
    要らないものはちゃんと断るとかね🤣
    でもLINE断られると流石に凹みますね🤣
    今度からはお菓子とかと一緒で
    即断らずに一旦受け取って
    あげてくださいね🤣
    あと私もFさんのときには
    入念に洗うところが増えましたね🤭
    なるべくちゃんと覚えておきますが
    もし忘れてたら教えてください😆
    また夜深い時間も残れるようになったら
    よろしくお願いしますね🥰
    今回もお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/10/01 21:49 ともみ

    お礼♡Fさん

    昨晩は久々にお逢いできてとっても
    嬉しかったです🥰🤗
    多少の変化はあったようですが
    よくよく考えてみるとFさん節みたいなのは
    健在だな😇🌷と思いました◎
    要らないものはちゃんと断るとかね🤣
    でもLINE断られると流石に凹みますね🤣
    今度からはお菓子とかと一緒で
    即断らずに一旦受け取って
    あげてくださいね🤣
    あと私もFさんのときには
    入念に洗うところが増えましたね🤭
    なるべくちゃんと覚えておきますが
    もし忘れてたら教えてください😆
    また夜深い時間も残れるようになったら
    よろしくお願いしますね🥰
    今回もお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/10/01 20:29 ともみ

    お礼?Mさん

    昨日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    責めも受けもどっちも好きな2人が
    揃っちゃうとどうなっちゃうんでしょう?🫣
    と思いましたが最終的に
    色んな素股祭りでしたね🤗😇
    ちょっとこれで大丈夫かな?
    なんてこともありましたが😅
    なんとか楽しんでもらえてよかったです🤗
    無理難題は私には難しいので
    これからはお手柔らかにお願いしますね♡
    プロレスみたいな素股のお勉強時間
    ありがとうございました🥰😆🌷

  • 2023/10/01 20:29 ともみ

    お礼♡Mさん

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    責めも受けもどっちも好きな2人が
    揃っちゃうとどうなっちゃうんでしょう?🫣
    と思いましたが最終的に
    色んな素股祭りでしたね🤗😇
    ちょっとこれで大丈夫かな?
    なんてこともありましたが😅
    なんとか楽しんでもらえてよかったです🤗
    無理難題は私には難しいので
    これからはお手柔らかにお願いしますね♡
    プロレスみたいな素股のお勉強時間
    ありがとうございました🥰😆🌷

  • 2023/10/01 19:09 こはる

    10月STAR☆T《*≧∀≦》


    こんばんは🌃✨😃

    お疲れ様です( ・∀・)っ旦

    今日から

    10月がSTAR☆Tですね😃✨

    9月中に

    お愛手頂いたあなた♥️

    マイガール登録して下さったあなた💕

    オキニトークを

    送って下さったあなた💬

    みたよして下さったあなた⭐️

    アクセス頂いたあなた💻️📱


    お世話になっている

    スタッフ キャスト


    ご縁を頂いております

    全ての方々へ

    感謝致します(*´∇`*)🍀



    今月も

    ○ろしく

    お願い致します(*^^*ゞ



    🍀こはる🍀


  • 2023/10/01 18:32 りょうこ

    変更‼️

    こんばんは。

    事情によりシフト変更させていただきました🙇

    明日10/2(月)お休みします。


    10/2(月) 休み
    10/3(火) 12-19時

    10/5(木) 15-22時
    10/8(日) 12-21時


    明日お休みするので10/5出勤しますimg

    急な変更でご迷惑をおかけしますが、
    お時間合うお兄様は遊びに来てくださいね💕

  • 2023/10/01 18:29 ほなみ

    明日から!




    ほなだよん🙌🏻💕︎


    ずっとたまにいってたけど
    明日から9日まで
    毎日いるよ😁


    閑散期なのかな?


    ほなみずーーーーっと
    真面目な日々を過ごしていたから

    性欲爆発しそう!笑


    爆発付き合ってくれる
    お兄さんは
    連絡してね👀



    🌷ほなみ🌷
  • 2023/10/01 18:09 ともみ

    お礼?Yさん

    昨日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️🌹
    “ノーハンドを知ってる方”でしたので
    いわゆる“ノーハンドプレイ”の方が
    お好みなのかと思いきや
    攻守逆転してからは…もぉーーーーーー‼︎
    びっくり‼︎怒涛・怒涛・怒涛‼︎すぎて🫣😳
    せっかくひいておいたタオルも
    1番くらいに乱れてましたね😆
    もちろん私も再会を楽しみに
    お待ちしてますが😘
    受け身好きな女性探しも
    楽しんでみてくださいね🤗
    久々くらいの汗だくいちゃいちゃ💋の
    お時間ありがとうございました🥰🌷
    9/30 21:15〜 クローバーにて

  • 2023/10/01 18:09 ともみ

    お礼♡Yさん

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️🌹
    “ノーハンドを知ってる方”でしたので
    いわゆる“ノーハンドプレイ”の方が
    お好みなのかと思いきや
    攻守逆転してからは…もぉーーーーーー‼︎
    びっくり‼︎怒涛・怒涛・怒涛‼︎すぎて🫣😳
    せっかくひいておいたタオルも
    1番くらいに乱れてましたね😆
    もちろん私も再会を楽しみに
    お待ちしてますが😘
    受け身好きな女性探しも
    楽しんでみてくださいね🤗
    久々くらいの汗だくいちゃいちゃ💋の
    お時間ありがとうございました🥰🌷
    9/30 21:15〜 クローバーにて

  • 2023/10/01 17:53 ともみ

    ?10月です??

    夏バテ終わりました‼︎やったー‼︎と

    思っていたら…ら‼︎
    もう10月ですね🍁
    9月もお礼日記や口コミが滞るほど
    私にとってとてもたくさんの方々
    仲良しさま 本指名さま 初めましてさま
    様々な方にご一緒していただきまして
    本当にありがとうございました🥹🥰💋
    お店がリニューアルあるしたこともあって
    驚かせてしまったかもしれませんが…😢
    やっぱり私がお時間中に大切にしたいことは
    おもてなしとしての“丁寧さ”と
    大人の女性としての“いやらしさ♡”でして…
    どうか今後ともよろしくお願いします🥰🙇‍♀️🌹
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/01 17:53 ともみ

    🌰10月です🐿️

    夏バテ終わりました‼︎やったー‼︎と
    思っていたら…ら‼︎
    もう10月ですね🍁

    9月もお礼日記や口コミが滞るほど
    私にとってとてもたくさんの方々
    仲良しさま 本指名さま 初めましてさま
    様々な方にご一緒していただきまして
    本当にありがとうございました🥹🥰💋

    お店がリニューアルあるしたこともあって
    驚かせてしまったかもしれませんが…😢
    やっぱり私がお時間中に大切にしたいことは
    おもてなしとしての“丁寧さ”と
    大人の女性としての“いやらしさ♡”でして…

    どうか今後ともよろしくお願いします🥰🙇‍♀️🌹

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/01 17:49 ことね

    Tちゃん

    昨夜、事前ご予約にて
    お誘いしてくれた Tちゃん☺
    初めて出逢った日を
    憶えていてくれてありがとう✨
    いつも気遣ってくれて
    感謝しています🌼
    せっかく頑張ったダイエット
    またリバウンドしないように
    気をつけてね笑
    (お菓子はほどほどに…笑)
    またお誘いお待ちしてます💕
    kotone
  • 2023/10/01 17:49 ことね

    Tちゃん



    昨夜、事前ご予約にて
    お誘いしてくれた Tちゃん☺

    初めて出逢った日を
    憶えていてくれてありがとう✨
    いつも気遣ってくれて
    感謝しています🌼

    せっかく頑張ったダイエット
    またリバウンドしないように
    気をつけてね笑
    (お菓子はほどほどに…笑)

    またお誘いお待ちしてます💕


    kotone


  • 2023/10/01 17:32 ともみ

    出勤しました◎

    今日はタイミングを逃す前に‼︎

    今日もなんだかんだと元気でございます🤗🍀
    日曜ではありますが…
    日々の疲れやモヤモヤする気持ちなど
    日頃の何かを晴しに✨
    【不倫体験】🌹で一緒に楽しみません?
    今晩もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/01 17:32 ともみ

    出勤しました◎

    今日はタイミングを逃す前に‼︎
    今日もなんだかんだと元気でございます🤗🍀

    日曜ではありますが…
    日々の疲れやモヤモヤする気持ちなど
    日頃の何かを晴しに✨
    【不倫体験】🌹で一緒に楽しみません?
    今晩もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/01 17:29 あんな

    ?ポチッ

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
    きてね送ったよ🥰
    沢山の
    みたよ
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/10/01 17:29 あんな

    ♡ポチッ

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    きてね送ったよ🥰




    沢山の
    みたよ
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/10/01 17:19 ゆえ

    夕方のお時間〜

    お届け物が。。。
    届かない。
    ひとつは届いたけど
    メインが届かない……
    問い合わせにメッセして
    帰ってきた文章はどうやら
    日本の方では無い……

    oh......そっかならしゃーない。
    うん。待つよ

    お写真用のコスをまってる
    お兄様方が楽しみにできるやん
    ꉂ🤣𐤔🌱

    さてなんのコスが遅延してるのでしょ〜

    お楽しみに♡︎
  • 2023/10/01 16:59 りん

    𝓡𝓲𝓷

    昨日の夜中から朝方まで凄い雨でしたね☔
    取り込み忘れていたブランケットが
    ベタベタになっていました😰😥😰

    今日から10月です🎃
    まだまだ暑い日は続きそうですが…
    今月もよろしくお願いします‎🤍

  • 2023/10/01 15:59 ほなみ

    10月🍁🍂



    10月だね!
    ほなだよん🙌🏻💕︎



    10月出勤出来ないと
    思っていたのだけれど
    1個重たいのが
    来月に延期になったから
    結構出勤出来ちゃう😳




    2-9のは解放してあるけど
    それ以外はほなみに聞いてね🙌🏻💕︎

    解放してある分は
    お店に聞いて貰えると、
    助かります😋


    今月のゲリラなにしようかなー??
    🐥ほなみ🐥
  • 2023/10/01 14:28 とわ

    記憶が…✨

    お題:
    性を意識したのは何歳ころ?
    に回答♪




    何歳の頃かな(・・*悩)。。oO
    昔過ぎて忘れちゃった✨
  • 2023/10/01 14:23 あゆみ

    あゆみからのお知らせ≫📢



    こんにちは!

    初めましての方、以前からご存じの方も
    デリバリーヘルス【不倫体験】のあゆみです♪

    前々から写メ日記にて
    お知らせしていましたが

    婦人科系の疾患手術をする事になり、
    当面の間はヘルスプレイが出来ない為
    【不倫体験】はお休みさせて頂きます😢

    10月4日(水)から当面の間は、
    【名古屋回春性感マッサージ倶楽部】
    にて在籍出勤します❣️



    不倫体験とは違った、ねっちょり密着オイルプレイを堪能してみたい方はコチラのお店でも仲良くして頂けたら幸いです😘

    源氏名は変わらず【あゆみ】です
    よろしくお願いします♡



    12月には不倫体験、復帰予定です♪
    系列店で"男が悶えるスケベな回春"技術を
    習得してパワーアップして帰ってくるので
    またお手合わせよろしくお願いします♡

  • 2023/10/01 14:19 ことね

    Nさん

    昨日、お誘いいただいた Nさん☺
    昨年も同じ時期に…
    憶えていてくれて
    嬉しかったです✨
    お互いに以前会った時の事
    結構憶えてましたね👍🎵
    試験どうだったかな
    また名古屋に来た時に
    お誘い待ってます
    ありがとうございました💕
    kotone
  • 2023/10/01 14:19 ことね

    Nさん



    昨日、お誘いいただいた Nさん☺

    昨年も同じ時期に…
    憶えていてくれて
    嬉しかったです✨

    お互いに以前会った時の事
    結構憶えてましたね👍🎵

    試験どうだったかな
    また名古屋に来た時に
    お誘い待ってます
    ありがとうございました💕

    kotone



  • 2023/10/01 13:59 あやか

    今日はおやすみ⭐️

    今日はおやすみです♡


    昨日はなんだかんだで満枠でした♡



    休む暇ないくらい
    忙しくさせてくれてありがとう♡



    今日は温泉に行ってきまス💐


    ではよいおやすみを〜🙆🏻‍♀️


    あやか
  • 2023/10/01 12:09 ゆえ

    どーれだ?(⑉• •⑉)‥♡

    ここに3つの飲み物があります
    お酒はどれでしょう?
    ꉂ🤭💭💕

    昼飲み🍻いい〜💕

    女子会たのちぃ❤


    正解は3つともお酒!ꉂ🤣𐤔🌱

    みんな呑助でした〜
    ‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣
  • 2023/10/01 12:09 めい

    肉食です🍗🍖








    昨日は友達と焼肉行ってきたよ〜☀️




    それで早い時間の出勤だったんだ👶🏻🎶






    普段はお魚の方が好きだけど、

    たまにお肉も食べたくなる🍗🍖





    今日もめいの桃尻にかぶりつきたいお兄さま、17時から集合だよ〜☀️




  • 2023/10/01 11:19 みのり

    2000⚾️

    バンテリンドームで入場プレゼント!
    貰っちゃいました❣️

    大島選手の2000本安打記念⚾️

    大ファンのほしい方いるかな?

      みのり⚾️

  • 2023/10/01 11:04 れいな

    おはようございます😊

    今、向かってます🚃

    1本乗り遅れてしまったので20分ぐらいに事務所に到着しそうです🙏

    朝起きた時は土砂降りだったんですけど今は止んでたのでよかった😣

    でもまだ雨は降りそうなので傘は必須ですね☔️

    皆さんもお出かけの際は忘れないようにしてくださいね💦

    では本日20時までよろしくお願いします🎶

  • 2023/10/01 10:59 とわ

    来てね💕︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    来てね送りました💕︎
    逢いに来てね(*^^*)
  • 2023/10/01 09:29 やよい

    おはよ

    沢山寝ました\(^o^)/

    日曜日はゆっくり過ごしたいと思います。

  • 2023/10/01 09:29 やよい

    おはよ

    沢山寝ました\(^o^)/

    日曜日はゆっくり過ごしたいと思います。

  • 2023/10/01 07:59 ともみ

    お礼?Hさん

    先日はご指名ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    まさかの“おしりおしり♪”で思い出して
    いただけるとは思いませんでした🤣
    でもお逢いしないうちに色々と
    お身体大変だったようですが🥹
    またお逢いできてよかったです🤗
    相変わらずお仕事大変そうなので
    お逢いできたところもありますが😢
    今回がたまの息抜きになっていたら
    いいなと思うのでした😇🍀
    次またお逢いできたら何で
    思い出してもらえるでしょうか?😆
    楽しみにしていますね🤭
    お疲れながらもたくさん笑ってもらえて
    嬉しいお時間ありがとうございました🥰🌷
    ​​​​​​​9/29 27:00〜 名古屋クラウンホテルにて

  • 2023/10/01 07:59 ともみ

    お礼♡Hさん

    先日はご指名ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    まさかの“おしりおしり♪”で思い出して
    いただけるとは思いませんでした🤣
    でもお逢いしないうちに色々と
    お身体大変だったようですが🥹
    またお逢いできてよかったです🤗
    相変わらずお仕事大変そうなので
    お逢いできたところもありますが😢
    今回がたまの息抜きになっていたら
    いいなと思うのでした😇🍀
    次またお逢いできたら何で
    思い出してもらえるでしょうか?😆
    楽しみにしていますね🤭
    お疲れながらもたくさん笑ってもらえて
    嬉しいお時間ありがとうございました🥰🌷
    ​​​​​​​9/29 27:00〜 名古屋クラウンホテルにて

  • 2023/10/01 07:39 ともみ

    お礼♡Hさん

    先日はご一緒いただき
    ありがとうございました🥰
    “ノーハンドで楽しませる人妻”を
    ご存知だったり私にお任せくださったので
    いわゆる『ノーハンドプレイ』を
    させていただいちゃいましたね🤗🌷
    それに溜めてきてくださったので
    マッサージで休憩を挟みながら
    しっかり♡回戦もできて
    私も嬉しくなっちゃいました🥰😘
    店名こそ変わりましたがご奉仕上手な女性
    がまだまだたくさんいる
    【不倫体験】ですので🌹
    ぜひぜひまた遊びに来ていただけたら
    嬉しいです😇😊
    貴重な睡眠の代わりに大切なお時間
    ありがとうございました🥰🌷
    9/29 25:30〜 リブマックス桜通りにて

  • 2023/10/01 07:37 ともみ

    お礼?Kさん

    先日はご指名ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    入室早々にコースアップしてくださって
    いきなり驚いてしまいましたが🫨
    ありがとうございました🥰
    遥々出張でお疲れさまでしたね😇
    ほんの少しでしたがマッサージも
    させてもらえたのは私も満足でした◎
    昨晩でお仕事を終えて今朝は帰路でしょうか?
    何せこちらへの道のりは
    長かったでしょうから😅
    お帰りはのんびり気楽に
    お帰りになってることを願うのと
    また名古屋へいらしたらお待ちしてますね♡
    お時間ありがとうございました🥰🌷
    9/29 21:00〜 Mホテルにて

  • 2023/10/01 07:37 ともみ

    お礼♡Kさん

    先日はご指名ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    入室早々にコースアップしてくださって
    いきなり驚いてしまいましたが🫨
    ありがとうございました🥰
    遥々出張でお疲れさまでしたね😇
    ほんの少しでしたがマッサージも
    させてもらえたのは私も満足でした◎
    昨晩でお仕事を終えて今朝は帰路でしょうか?
    何せこちらへの道のりは
    長かったでしょうから😅
    お帰りはのんびり気楽に
    お帰りになってることを願うのと
    また名古屋へいらしたらお待ちしてますね♡
    お時間ありがとうございました🥰🌷
    9/29 21:00〜 Mホテルにて

  • 2023/10/01 07:29 ともみ

    お礼?Yさん

    オキニトーク♡をへてご指名

    ありがとうございました♡
    モヤモヤ😶‍🌫️のパネル写真や
    数少ない目出し写真を頼りに
    お仕事終わりに急いで逢いに来てくださって
    本当に嬉しかったです🥰😇
    しかも‼︎すごいのはYさんが私の雰囲気を
    写真で見抜いてたことですね😎🤭
    いやーもう本当にありがたい🙇‍♀️
    迎えの車も一緒に待ってくださって
    ありがとうございました♡😭
    Yさんの地元を色々教えてもらえる
    くらいまでこれからも仲良くしてくださいね🥰
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷
    9/29 18:00〜 チュチュ今池にて

  • 2023/10/01 07:29 ともみ

    お礼♡Yさん

    オキニトーク♡をへてご指名
    ありがとうございました♡
    モヤモヤ😶‍🌫️のパネル写真や
    数少ない目出し写真を頼りに
    お仕事終わりに急いで逢いに来てくださって
    本当に嬉しかったです🥰😇
    しかも‼︎すごいのはYさんが私の雰囲気を
    写真で見抜いてたことですね😎🤭
    いやーもう本当にありがたい🙇‍♀️
    迎えの車も一緒に待ってくださって
    ありがとうございました♡😭
    Yさんの地元を色々教えてもらえる
    くらいまでこれからも仲良くしてくださいね🥰
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷
    9/29 18:00〜 チュチュ今池にて

  • 2023/10/01 06:59 とわ

    おはようございます☀️


    おはようございます♡♡

    本日はお休みなので朝はゆっくり

    午後からお出掛けです🚗³₃

    皆様、素敵な週末をお過ごし下さい✨️
  • 2023/10/01 06:09 ゆえ

    ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ

    見たよってポチってくれてる
    お兄様方お姉様方
    いつもありがとう🥰❣️ございます

    新しくフォローしてくれたお兄様方
    いらっしゃいませ🤗

    ゆえワールドへようこそꉂ🤭💭💕

    ここでは変わった表現など
    様々な不可解極まりない
    日記になったりしたりしないとか
    ‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

    あーこんな子も居るんだねーって
    片目つぶって見ててください
    ꉂ🤣𐤔🌱

    それでは10月一日日曜日!
    スタートします
    ( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー⤴︎ ⤴︎
  • 2023/10/01 04:19 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    シフトを追加する日々が続きましたが
    今晩もおさそい♡
    ありがとうございました🙇‍♀️♡
    先々のおさそい♡も引き続き
    喜んでたまわりますね🥰

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今晩もたくさんの楽しいお時間

    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎
    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/01 04:19 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    シフトを追加する日々が続きましたが
    今晩もおさそい♡
    ありがとうございました🙇‍♀️♡

    先々のおさそい♡も引き続き
    喜んでたまわりますね🥰

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今晩もたくさんの楽しいお時間
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎


    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/01 03:49 りょうこ

    退勤

    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございましたimg
    退勤しました‼️


    次回は10/2(月)出勤予定です。
    10月初出勤日だから会いたいな😘
    お誘い待ってるね❤️

  • 2023/10/01 03:19 みなみ

    I様?

    I様

    今日は来てくれてありがとうございました✨
    久しぶりに会えて嬉しかったです💕
    元気そうで良かったです😆
    今日も楽しかったですね🥰
    会うといつも安心します☺️
    最初の頃からずっと会ってるしいつも優しいし
    素で過ごせるから私にとって癒しの時間です🥹
    今日は料理のポイントも教えてくれたし
    明日からやり方変えてみますね✨
    また報告します🥰
    いつもありがとうございます😆
    ゆっくり休んでくださいね😪
    また会えるの楽しみにしていますね〜🍵

  • 2023/10/01 03:19 みなみ

    I様♡

    I様


    今日は来てくれてありがとうございました✨


    久しぶりに会えて嬉しかったです💕


    元気そうで良かったです😆


    今日も楽しかったですね🥰


    会うといつも安心します☺️


    最初の頃からずっと会ってるしいつも優しいし

    素で過ごせるから私にとって癒しの時間です🥹


    今日は料理のポイントも教えてくれたし


    明日からやり方変えてみますね✨


    また報告します🥰


    いつもありがとうございます😆

    ゆっくり休んでくださいね😪


    また会えるの楽しみにしていますね〜🍵

  • 2023/10/01 02:59 みなみ

    T様?

    T様

    今日もありがとうございました☺️
    来てくれて嬉しいです💕
    ずっとやり取りしてるから
    久しぶり感がなくていつもより楽しかったです😍
    無事に帰れて良かったです😆
    本当に気を付けないとですよね🚗
    今日は新たな方法を教えてくれたから
    今度実践します✨
    今日もあっとゆう間でした😣
    明日の写真また今度見せますね😆
    週末ゆっくり休んでくださいね🩷
    いつもありがとうございます🎶
    また会えるの楽しみにしています😍