名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2023/10/13 23:39 りょうこ

    退勤

    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました‼️

    退勤しました😊

    明日10/14(土)12時から出勤しますimg

    明日も会えるのを楽しみにしてるね❤️
    予約問い合わせ受付中💁‍♀️

  • 2023/10/13 23:19 ゆえ

    ありがとうございます♥

    ご指名ご予約ありがとう
    出張の✨さとうさん✨
    ((( *艸))クス💭💕

    元気なサトウさんにゆえは
    とろとろになっちゃた
    (ฅ///ฅ*)テレテレ💕

    また名古屋で遊んでねimg
    ありがとうございます
  • 2023/10/13 22:29 ゆえ

    ありがとうございます♥

    ご指名ご予約ありがとう
    いつもありがとうなのよー
    img

    今日も会えちゃったねimg
    いつも思い出してくれてて
    ゆえは嬉しい💭💕

    ありがとう♥
    また近いうちにimg
  • 2023/10/13 21:39 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2023/10/13 21:14 あやか

    特別だ

    特別って言葉は



    すごく萌えますよね


    来週の日曜日のスタート枠からご予約くださった1年ぶりの本指名様



    す〇えすの時初めて会ってから

    約一年経ちましたね😳


    特別な時間過ごそうね♡
  • 2023/10/13 21:11 あやか

    10/11 24時〜💌  S様

    S様


    〇〇なホテル


    初で興奮しながら向かうと


    そのまま様もプレー中終始


    えっちな攻めに


    興奮続きでした



    まら遊んでくださいね?🫡🫡

    あやか
  • 2023/10/13 21:09 あやか

    10/11 22時〜  R様💌

    R様

    この度はありがとうございました♪



    受けが好きらしくて


    それはそれは責めさせていただきなんと3回もいっちゃいましたね〜




    楽しすぎた〜





    また待ってますよ♡


    あやか
  • 2023/10/13 20:19 ゆえ

    (*´ ˘ `*)ウフフ♥

    ゆえに撫でられて
    興奮しちゃうお兄様♥

    ドキドキしにおいで
    img

    いっぱいイカせてあげる♥️

    img
  • 2023/10/13 19:59 あんな

    ?しゅ

    出勤完了です💕
    本日
    20時〰️21時半🈳
    24時〰️LAST🈳
    が空き枠です(*´˘`*)♡
    お誘いお待ちしております♡♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/10/13 19:59 あんな

    ♡しゅ

    出勤完了です💕

    本日
    20時〰️21時半🈳

    24時〰️LAST🈳

    が空き枠です(*´˘`*)♡


    お誘いお待ちしております♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/10/13 19:49 ともみ

    ??受付終了??

    大分予定よりも早いのですが🥲

    本日の受付は終了しました😭😭😭
    ありがとうございました🙇‍♀️🌷
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/13 19:49 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    大分予定よりも早いのですが🥲
    本日の受付は終了しました😭😭😭

    ありがとうございました🙇‍♀️🌷

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/13 19:29 やよい

    明日も出勤?

    スタートから空いてます💕

    お誘いください😘
    泣いて喜びます✨

  • 2023/10/13 19:29 やよい

    明日も出勤💕

    スタートから空いてます💕

    お誘いください😘
    泣いて喜びます✨

  • 2023/10/13 19:19 みのり

    ⭐️周年祭⭐️

    こんばんは⭐️みのりです✨
    お仕事お疲れ様です!

    金曜日、飲みに行っちゃいたい気分🍻
    でも、みのりは貴方をお待ちしてます😉

    今、グループの周年祭をしています💕
    合い言葉で下のプレゼント💗



      みのり💌

  • 2023/10/13 18:52 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2023/10/13 18:49 ゆえ

    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    遊んでくれるお兄様
    今日はどんな感じで
    遊ぼうか♥️

    お誘いお待ちしております
    (*´︶`*)❤︎
  • 2023/10/13 18:01 ともみ

    ぽんぽんぽん…(´・_・`)

    日記って不思議?で

    自分が書きたいことが
    ぽんぽん出てくるときと
    …(´・_・`)…(_ _).。o○ってなるときと
    私は特に極端なのかしら?と
    思ってしまいます🤣
    思いついた時に予約投稿しておいたら
    日記もうまいこと続きますかね🤣?
    …いつも書けることは
    【不倫🌹体験】
    よろしくお願いします🥳🥰
    であります🤗🍀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/13 18:01 ともみ

    ぽんぽんぽん…(´・_・`)

    日記って不思議?で
    自分が書きたいことが
    ぽんぽん出てくるときと
    …(´・_・`)…(_ _).。o○ってなるときと
    私は特に極端なのかしら?と
    思ってしまいます🤣

    思いついた時に予約投稿しておいたら
    日記もうまいこと続きますかね🤣?

    …いつも書けることは
    【不倫🌹体験】
    よろしくお願いします🥳🥰
    であります🤗🍀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/13 17:39 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2023/10/13 17:39 りょうこ

    お疲れ様

    お仕事終わりのお兄様はお疲れ様でしたimg

    今から会える?

  • 2023/10/13 17:19 ゆえ

    不倫体験レッスン♥

    今日は金曜日
    少しくらい
    帰るのが遅くなっても大丈夫?

    ゆえと一緒にいて欲しいな💭💕
    少しだけ♥

    ちょっとだけ
    (⑉• •⑉)‥♥
  • 2023/10/13 16:59 ともみ

    夜の予定は?

    今週もお疲れさまです😇🍀

    お仕事終わったらまずは飲み🍺ですか?
    その後【不倫体験】いかがですか?🫣🌹
    むふふ♡🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/13 16:59 ともみ

    夜の予定は?

    今週もお疲れさまです😇🍀

    お仕事終わったらまずは飲み🍺ですか?
    その後【不倫体験】いかがですか?🫣🌹
    むふふ♡🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/13 16:39 やよい

    訪問客

    我が家の庭で発見

    この子は大きくなったら何になるのかな?
    アゲハ蝶かな?

  • 2023/10/13 16:39 やよい

    訪問客

    我が家の庭で発見

    この子は大きくなったら何になるのかな?
    アゲハ蝶かな?

  • 2023/10/13 15:39 やよい

    I様?

    仲良しのI様💕

    今月も会いに来てくれてありがとうございました😊
    大変でしたね😭
    インドぶりなんて相当辛かったんだろうな。
    明日の彼女にあとはお任せします😎笑
    楽しんでくださいね💕
    また来月もお待ちしてます
    気をつけて帰ってくださいね
    いつもありがとう💋😊

  • 2023/10/13 15:39 あんな

    ?失敗

    眠れなかった😵‍💫😵‍💫
    ってことで
    今日はお昼寝を諦めて
    湯船にゆっくり浸かって
    出勤準備しようかな🥰
    今日お誘いくださってる
    仲良し様
    ありがとう🤭💕
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/10/13 15:39 やよい

    I様💕

    仲良しのI様💕

    今月も会いに来てくれてありがとうございました😊

    大変でしたね😭
    インドぶりなんて相当辛かったんだろうな。

    明日の彼女にあとはお任せします😎笑
    楽しんでくださいね💕

    また来月もお待ちしてます
    気をつけて帰ってくださいね

    いつもありがとう💋😊

  • 2023/10/13 15:39 あんな

    ♡失敗

    眠れなかった😵‍💫😵‍💫


    ってことで
    今日はお昼寝を諦めて
    湯船にゆっくり浸かって
    出勤準備しようかな🥰


    今日お誘いくださってる
    仲良し様
    ありがとう🤭💕



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/10/13 14:19 みのり

    しゅっきん✨

    こんにちは!みのりです❤️

    皆さんは秋花粉大丈夫ですか?

    みのりは絶賛、秋花粉にやられてます💦
    漢方薬が比較的効くので助かってますけどね😅

    今日は大人っぽいワンピース💗
    金曜日だから大人のデートをしましょうね😉

    今日は14時~27時の受付予定です💕
    オトナの不倫体験をしましょうね✨⭐️

    お誘いお待ちしています💖

      みのり💘

  • 2023/10/13 14:06 りょうこ

    出勤!

    こんにちは‼️

    出勤しましたimg
    21時から予約のお兄様はよろしくお願いしますimg
    まだまだ🈳ございますので
    お誘いくださいね❤️

  • 2023/10/13 13:59 ともみ

    ?事前予約?

    Mさん

    とうとう日付が目前ですね🥰
    それにイベントにも参加してくださって
    とっても嬉しいです🥰🌹
    たくさん楽しみましょうね🥳😘
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/13 13:59 ともみ

    ♡事前予約♡

    Mさん
    とうとう日付が目前ですね🥰
    それにイベントにも参加してくださって
    とっても嬉しいです🥰🌹
    たくさん楽しみましょうね🥳😘

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/13 13:39 とわ

    来週の出勤少なめ〜❕



    来週の出勤を変更しました❕
    用事で出勤少なめですが
    事前予約も有りますので
    直接お問い合わせ
    お待ちしておりますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*゜



  • 2023/10/13 13:15 ともみ

    お礼♡Aさん

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🌹
    名前の流れで人笑いしたら
    呼び方迷子になってましたね🤫
    昨日今日の行程を聞いたら
    運転がたくさんすぎて大変だー…🫣
    と思いながらも息抜きと応援のつもりで
    お時間過ごさせていただきました😇
    今までの経験談のお話もすごく豊富で
    深夜なのに大きな声でびっくりしちゃって🫢
    気をつけないといけなかったですね😅反省
    …そして今日はどこかいじられすぎて
    痛いところとかはないですか?😅🫣
    安全運転とあまりに疲れたら
    またどこかで休憩したりしながら
    頑張って下さいね🤗
    名古屋でまたお泊まりでしたら
    ぜひまた【不倫体験】を
    よろしくお願いしますね♡
    お時間ありがとうございました🥰🌹

  • 2023/10/13 13:07 ともみ

    お礼?Iさん

    昨日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🌹
    まさか親しくなった方のお店が
    くっついちゃうと思いませんでしたよね🤣
    色々混乱させてしまったかと思いますが
    また遊びに来てくださって…
    ありがとうございます🥹♡
    今回時間を変えてお遊びに
    来てくださったように
    色んな素敵な奥さまを
    知っていただきたいので
    ぜひこれからもよろしくお願いしますね♡
    あ‼︎ただ私にはお手柔らかにお願いすよ😇笑
    似たような?業種でも違う世界のお話のようで
    まだまだ勉強不足?世間知らず?ですね😅
    また最新情報楽しみにしてますね😆🌷
    お時間ありがとうございました🥰🌹

  • 2023/10/13 13:07 ともみ

    お礼♡Iさん

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🌹
    まさか親しくなった方のお店が
    くっついちゃうと思いませんでしたよね🤣
    色々混乱させてしまったかと思いますが
    また遊びに来てくださって…
    ありがとうございます🥹♡
    今回時間を変えてお遊びに
    来てくださったように
    色んな素敵な奥さまを
    知っていただきたいので
    ぜひこれからもよろしくお願いしますね♡
    あ‼︎ただ私にはお手柔らかにお願いすよ😇笑
    似たような?業種でも違う世界のお話のようで
    まだまだ勉強不足?世間知らず?ですね😅
    また最新情報楽しみにしてますね😆🌷
    お時間ありがとうございました🥰🌹

  • 2023/10/13 12:59 ともみ

    お礼♡Jさん

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🌹
    しかも‼︎コロナ禍ぶり?のお遊びに
    【不倫体験】を選んでくださって🥹♡
    嬉しい限りです😇🥰
    近日のJさんのスケジュールを聞いたら…
    大忙しでびっくりでしたよ🫢‼︎
    なので大事なあのお時間くださったのも
    嬉しかったです🥰🙇‍♀️
    たくさんお話したりもできましたが
    少しは気分転換してもらえたでしょうか?🤔
    お話は勉強になることばかりで
    また私への勉強会がてら
    遊びに来ていただけたら嬉しいです♡
    お時間ありがとうございました🥰🌹

  • 2023/10/13 12:41 みのり

    遊んでくれてありがとう❤️

    昨日もみのりと遊んでくれた紳士様へ

    みのりを選んでくれてありがとうございました💗
    不倫体験はどうでしたか?

    ホテルにお呼ばれして、会いに行くのもドキドキ感がありますね😉

    ホテルの中で迷子になりそうになったり、おっちょこちょいもあったけど💦

    色んな場所に行けて楽しい一日でした💕

    また、みのりと遊んでくださいね😘

      みのり💌

  • 2023/10/13 12:39 やよい

    T様?

    本日は初めての不倫体験にお越しいただきありがとうございました😊

    沢山気持ちよくなっていただけて嬉しかったです😊💕
    彼女出来ますって!!
    自信持ってください!!
    素敵な出会いがある予感です(分かるんです 私😎笑)
    また是非遊びに来てくださいね
    気をつけてお帰りください💕

  • 2023/10/13 12:39 やよい

    T様💕

    本日は初めての不倫体験にお越しいただきありがとうございました😊

    沢山気持ちよくなっていただけて嬉しかったです😊💕

    彼女出来ますって!!
    自信持ってください!!
    素敵な出会いがある予感です(分かるんです 私😎笑)

    また是非遊びに来てくださいね
    気をつけてお帰りください💕

  • 2023/10/13 12:25 ともみ

    準備完了です◎

    なので‼︎

    受付時間早めていただきました‼︎
    今日もお昼から夜まで
    首をながーくしておさそい♡
    お待ちしてますね🙆‍♀️🌹
    ひとまずお昼休憩少しでものんびり
    しっかりとってくださいね٩( *˙0˙*)۶♪
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/13 12:25 ともみ

    準備完了です◎

    なので‼︎
    受付時間早めていただきました‼︎
    今日もお昼から夜まで
    首をながーくしておさそい♡
    お待ちしてますね🙆‍♀️🌹

    ひとまずお昼休憩少しでものんびり
    しっかりとってくださいね٩( *˙0˙*)۶♪

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/13 12:19 ゆえ

    お昼のゆえ♥

    ゆえをご覧の皆様✨
    お昼ですΨ( 'ч' ☆)

    見たよってポチってくれてありがとう🥰❣️
    嬉しい合図♥️

    いつもやる気と元気(💪・▷・)
    貰ってます笑

    お兄様お姉様へ
    えっちなパワーを送ります💭💕
    (*^艸^)クスクスw

    パワァァァァァᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗァァァァァァ!!
  • 2023/10/13 12:11 みのり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/13(金) 14:00 - 3:00
    10/14(土) 14:00 - 0:00
    10/15(日) -
    10/16(月) -
    10/17(火) -
    10/18(水) -
    10/19(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/13 11:59 ともみ

    到着◎

    事務所に到着しました◎

    あのまま家でコロコロしてたら
    また二度寝しちゃったりして
    大寝坊かましそうだったので🤣
    ちょっと準備がのんびりに
    なりそうな予感ですが🙄
    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️♡
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/13 11:59 ともみ

    到着◎

    事務所に到着しました◎
    あのまま家でコロコロしてたら
    また二度寝しちゃったりして
    大寝坊かましそうだったので🤣

    ちょっと準備がのんびりに
    なりそうな予感ですが🙄
    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️♡

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/13 11:39 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    みなみ
  • 2023/10/13 11:39 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ