名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2023/10/03 23:59 ゆえ

    躍動感溢れるカワウソくん

    遅い時間に
    カワウソです✨

    動物でも見て癒されてくださいimg
  • 2023/10/03 23:29 ともみ

    ドリップのアロマ

    先日ドリップコーヒーをいただいたので

    待機室で気分転換がてらに
    コーヒー☕️飲んでおります😊
    ゆっくりお湯をいれると
    コーヒーの粉?顆粒?がよく蒸れて
    味や香りがよく出ると聞いたことあるような
    気がするので素人ながら
    楽しみながらコーヒーを入れてみてます🤭
    みなさんもお仕事の合間の良い気分転換◎
    大事にしてくださいね😇🍀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/03 23:29 ともみ

    ドリップのアロマ

    先日ドリップコーヒーをいただいたので
    待機室で気分転換がてらに
    コーヒー☕️飲んでおります😊
    ゆっくりお湯をいれると
    コーヒーの粉?顆粒?がよく蒸れて
    味や香りがよく出ると聞いたことあるような
    気がするので素人ながら
    楽しみながらコーヒーを入れてみてます🤭
    みなさんもお仕事の合間の良い気分転換◎
    大事にしてくださいね😇🍀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/03 23:09 ともみ

    あめがー??

    ちゃんとニュース見れてなかったですけど

    大洪水になってる地域があるようで😭😱
    名駅近辺は傘で順番間に合いそうですが
    今週残りの天気☀️どうなるのでしょう🤔
    ひとまず待機室に戻りますね🫡🌱
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/03 23:09 ともみ

    あめがー‼︎

    ちゃんとニュース見れてなかったですけど
    大洪水になってる地域があるようで😭😱
    名駅近辺は傘で順番間に合いそうですが
    今週残りの天気☀️どうなるのでしょう🤔

    ひとまず待機室に戻りますね🫡🌱

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/03 22:49 つばさ

    H様♡

    ネット指名
    ありがとうございました😊💕

    年齢とSなところで選んでくれて
    とても嬉しかったです🥺

    たくさん気持ちよく
    なってもらえたと思うので
    明日からもがんばってね❤️

    また疲れちゃった時は
    遊びに来て下さいね🥰

  • 2023/10/03 22:09 ゆえ

    ゆったり過ごしてますか?

    1日頑張った方(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ゆえが褒めますimg

    現在お仕事中の方٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
    ゆえが応援しちゃいますꉂꉂ📣

    どなた様も生きてて偉い👏

    1日のちょっとの時間だけでも
    リラックスしてね
    img

    闘病中の病室から
    メッセくれてるそこの君!♥️
    焦りは禁物だimg
    ゆっくりやろう😏👍

    君はまだ生きてる!
    またゆえとメッセしよ❤️

    出所したら遊ぼうなEnjoy😁💖

    今日はここまで🥰
    日記見てくれて
    ありがとうございます
  • 2023/10/03 21:47 あゆみ

    あゆみからのお知らせ≫📢



    こんにちは!

    初めましての方、以前からご存じの方も
    デリバリーヘルス【不倫体験】のあゆみです♪

    前々から写メ日記にて
    お知らせしていましたが

    婦人科系の疾患手術をする事になり、
    当面の間はヘルスプレイが出来ない為
    【不倫体験】はお休みさせて頂きます😢

    10月4日(水)から当面の間は、
    【名古屋回春性感マッサージ倶楽部】
    にて在籍出勤します❣️



    不倫体験とは違った、ねっちょり密着オイルプレイを堪能してみたい方はコチラのお店でも仲良くして頂けたら幸いです😘

    源氏名は変わらず【あゆみ】です
    よろしくお願いします♡



    12月には不倫体験、復帰予定です♪
    系列店で"男が悶えるスケベな回春"技術を
    習得してパワーアップして帰ってくるので
    またお手合わせよろしくお願いします♡

  • 2023/10/03 21:39 あやか

    明日出勤追加したら誰か
    来てくれる???




    オキニトークで


    明日会えるよって人いたら



    返信しちゃいます♡


    あやか


  • 2023/10/03 21:19 ゆえ

    るんるん♪( ◜ω◝و(و

    最近ゆえのこと
    見ててくれる
    お兄様お姉様が
    いっぱい増えてくれて
    気にかけて貰えて
    ゆえはすっごく嬉しいimg

    いっぱいいる中の1人だけど
    ゆえのこと気にしててくれる
    お兄様お姉様に
    ありがとうが届くといいなimg

    昔から一定数あるのですが
    ゆえと仲良くできると
    戦績が上がるって言う
    事がちょくちょく起こります。

    最近戦績不振の皆様
    ゆえと試しに仲良くしてみます?
    運気上がったら
    報告してねꉂ🤣𐤔🌱
    ヨロ(`・ω・´)スク♥
  • 2023/10/03 20:48 みのり

    おとなしく

    ワクチン接種してきた、みのりです⭐️

    もう慣れたもので、痛くもなく😉

    今回は名古屋で初めての接種だったので、優しい先生だといいなー、と思ってたら
    めちゃくちゃ優しい先生と看護士さん💕

    注射は苦手じゃないけど、なぜか倒れやすい体質なのでそれを伝えたら

    ずっと寝てて良いよー!

    って(笑)
    ずっとは寝てられないのでちゃんと時間で帰りましたよ!

    さてさて、副反応がどうなるのか、、、、
    今日はおとなしくして早めに寝る準備します!

    おやすみなさい💤💤💤

      みのり😊

  • 2023/10/03 20:39 ゆの

    はじめまして…♡

    本日から入店したゆのと言います♡

    始めてでドキドキしてます…(*/ω\*)

    優しくしてくれると嬉しいです💓

    よろしくお願いします♡

  • 2023/10/03 20:19 ゆえ

    プレイ♥

    太ももで挟まれるの
    好きぃ?
    img

    入れてるみたいって
    なるんだってimg

    お兄様知ってた?

    (๑´ლ`๑)フフ♡
  • 2023/10/03 19:34 みのり

    改めての自己紹介⭐️

    改めて、みのりの自己紹介🤭

    エロエロ妄想力が爆発🎉して、この世界に来ました🤭
    お店の名前に引っ張られたともいう?

    名古屋は5月に引越してきたので、まだまだ知らないことだらけ💦
    Google Mapがないとどこにも行けない人です(笑)
    マップに惑わされて迷うことも💦

    暑いの苦手で汗かきで、弱いけどお酒とおつまみが好き🍻
    名古屋のオシャレ軽呑み屋さん探しと、銭湯サウナ巡りがリフレッシュのセット💓

    お肌が弱いので、シルク製品愛用中✨
    髪の毛のサラサラ具合は昔から美容師さん御墨付き!ズボラな割には自信あります💇

    エロエロ具合は、、、実際に確かめてみて下さい💖
    優しくて紳士な方とホントの不倫、恋人のようにイチャイチャしたいな😘

    スケジュールは👦の都合なんかで、直前に更新が多いです💦
    スケジュール出てない時間でも、出勤できる事もあるかも?なので、トークで可能性だけでも聞くだけ聞いてみてください🙇‍♀️

    姫予約はしてませんので、ご予約はお店にお願いします😘
    事前のご予約お待ちしていますね❤️

      みのり💌

  • 2023/10/03 19:27 ともみ

    可能な限り◎

    リクエスト出勤応需です🤗

    お昼間出勤は10.11.13.14.15に
    頑張りますが🥳🤗
    月木どっちかじゃないと
    ちょっと…というかたは
    ◯日行けそうです‼︎って
    オキニトーク♡でメッセージくだされば
    なるべくお答えしますので🤗
    お問合せもお待ちしてますね🌷💋
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/03 19:27 ともみ

    可能な限り◎

    リクエスト出勤応需です🤗
    お昼間出勤は10.11.13.14.15に
    頑張りますが🥳🤗
    月木どっちかじゃないと
    ちょっと…というかたは
    ◯日行けそうです‼︎って
    オキニトーク♡でメッセージくだされば
    なるべくお答えしますので🤗
    お問合せもお待ちしてますね🌷💋

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/03 19:19 ゆえ

    …///♥あっ


    優しく舐めて欲しい

    気持ちよくなっちゃうから♥

    おねがい〜img
  • 2023/10/03 18:49 とわ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🫶


    本日もスタートから
    初めまして様のお誘い
    ありがとうございました♡



    タイミングが合わなくて
    お愛出来なかった仲良し様達🥲
    またのお誘いお待ちしておりますね💕︎



    そして、
    明日はラスト枠事前のご予約を
    頂いてますので早いお時間での
    お誘いお問い合わせ
    お待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2023/10/03 18:16 るな

    退勤💓





    本日もお誘いしてくださったお兄様

    楽しいお時間ありがとうございましたimg




    またのお誘いお待ちしてますimg







    るな


  • 2023/10/03 18:14 ともみ

    出勤しました◎

    今日はギリギリセーフ⚾️でした🤣

    内心間に合わないかと思いましたが
    よかったホッ
    ということで?今晩も
    どうぞよろしくお願いします🥰🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/03 18:14 ともみ

    出勤しました◎

    今日はギリギリセーフ⚾️でした🤣
    内心間に合わないかと思いましたが
    よかったホッ

    ということで?今晩も
    どうぞよろしくお願いします🥰🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/03 18:13 ゆえ

    いっぱい出して…///♥

    どこに出したい?

    ゆえは〜💭💕
    おっぱいにかけて欲しいなぁ〜img

    トロトロにして欲しぃなぁ♥
  • 2023/10/03 17:39 こはる

    汗ばんじゃった😅


    おハローございます❣️

    昨夜は涼しく感じましたが

    歩いてたら汗ばみました(^-^;

    汗をかくのは

    これからなのに(・_・)



    🤣🤣🤣



    初デートのお約束のあなた💕

    お愛するのを

    楽しみにしております((o(^∇^)o))

    生憎 夜は足下が良くないようです☔️

    お気をつけて

    いらっしゃいませ(*^^*)




    🍀こはる🍀

  • 2023/10/03 17:19 ゆえ

    今日の予定は?

    夜のお供にゆえは
    いかがですか?
    (*´︶`*)❤︎

    今なら条件クリアで
    少しお得に
    呼べちゃいますよ♥



    口コミ割引まだまだ使えます🈹
    お得に使ってくださいな
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
  • 2023/10/03 16:19 ゆえ

    膝枕💭💕

    意外とリクエスト
    頂いております

    ゆえの膝枕♥
    ナデナデいい子×2の
    添い手付き
    🎀•*¨👑*•.¸¸🎶

    いつでも大丈夫☺️
    会った時改めて伝えてね♥

    いーっぱぃ甘やかしてあげるimg
  • 2023/10/03 15:19 ゆえ

    ご予約ありがとう😸

    ご指名ご予約
    ありがとうございます
    img

    時間になりましたら
    お部屋までゆえが参ります
    img

    素敵な時間を過ごそうね✨

    ありがとうございます
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
  • 2023/10/03 12:59 るな

    出勤💕





    本日も18時までの出勤ですimg


    優しいお兄様のお誘いお待ちしてますimg






    るな

  • 2023/10/03 12:09 ゆえ

    お昼のチラリ💭💕

    お昼の時間に
    ゆえを見つけてくれてる
    お兄様方お姉様方
    ありがとうございます
    (◍︎´꒳`◍︎)/

    見たよッてポチッてくれる
    ✨皆様✨

    本当にありがとうimg

    朝からポチッてくれる方々img
    スキマ時間にポチッてくれてるのですか?
    それともガッツリ見ててくれてるのですか?

    もっと愛でていいよ♥

    今日もありがとう

    😸💖
    お昼ご飯ちゃんとお食べ🍚
    (。 ・`ω・´) キラン☆
  • 2023/10/03 11:59 みのり

    似合うかな?

    お仕事お疲れ様です😘みのりです!

    少し涼しくなったので、新しいデート服をね💕
    汗かきだからまだまだ夏服でも良いんだけど、、、
    流石に10月だし。

    涼しい日に着ようかな?

    これはお気に入り!キレイなラインのワンピース⭐️

    高級ホテルやレストランでも大丈夫かな?
    中身のみのりは、、、別としてね💦

    大人なデート服💗

      みのり💘

  • 2023/10/03 10:29 とわ

    来てね💕︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    来てね送りました•*¨*•.¸♬︎🫶
    リアルとわに逢いに
    来てね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2023/10/03 09:09 ゆえ

    三河湾〜

    水着を着なかった夏~

    来年は水着着て何か
    マリンスポーツ
    してみたいな
    img

  • 2023/10/03 08:39 やよい

    おはようございます

    今日もお休みです😊

    美容デイなので色々メンテしてきます💕

  • 2023/10/03 08:39 やよい

    おはようございます

    今日もお休みです😊

    美容デイなので色々メンテしてきます💕

  • 2023/10/03 08:23 ゆえ

    昨日のお礼💌

    昨日のご予約ありがとう🥰❣️
    ロングコースで貸切になったねꉂ🤣𐤔🌱
    そしてお礼が今になるって言うね💌

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    卒業まであと少し✌🎓✨🌸
    それまでゆえと遊ぼうねEnjoy😁💖

    次はデート👫💓やな♥️
    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ✨
    楽しみよぉimg

    ありがとうございます
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
  • 2023/10/03 07:59 ともみ

    ???

    おはようございます♡

    暑がりの私もエアコン無しでも
    ようやく過ごせるようになりました🐾
    たまに風を感じたくなるので
    手持ち扇風機とサーキュレーターは
    まだ片付けてはいませんが🦥
    衣替えがね…ちょっと追いつきませんね🙄
    とはいっても今朝も風邪など引かないように
    元気に行ってらっしゃいませ😎😇🍀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/03 07:59 ともみ

    🐥🌱🐥

    おはようございます♡
    暑がりの私もエアコン無しでも
    ようやく過ごせるようになりました🐾
    たまに風を感じたくなるので
    手持ち扇風機とサーキュレーターは
    まだ片付けてはいませんが🦥
    衣替えがね…ちょっと追いつきませんね🙄

    とはいっても今朝も風邪など引かないように
    元気に行ってらっしゃいませ😎😇🍀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/03 06:39 とわ

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。


    おはよ🔆🤍
    今日も10時から出勤〜
    逢いに来てくれたら嬉しいナ
    早いお時間の
    お誘いお問い合わせ
    お待ちしております♡♡
  • 2023/10/03 06:19 ゆえ

    おはよーございます☀︎

    平原の滝から
    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    img

    昨日に引き続き三河湾特集〜
    ꉂ🤭💭💕

    何となくドライブで
    何となく気になったところに
    GO〜ってしてました
    ꉂ🤣𐤔🌱

    今日も皆様ご安全に!

    行ってらっしゃい👋
  • 2023/10/03 02:33 ともみ

    お礼?Mさん

    先日もまたご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    まさかのこの時期に本当にプールに入るとは
    思いませんでしたが🤗
    プール…しかもプライベートな感じのプールは
    すごい開放的な気分にさせてくれました🤗😇
    思った以上に泳げてませんでしたが🤣
    何年ぶりかのプールで童心にかえって
    楽しんじゃいました🥳
    またMさんが楽しみたいところができたら
    喜んでお供しますね🥰🤗
    今回も楽しいお時間
    ありがとうございました🥰🌷
    10/1 26:00〜 ミラージュにて

  • 2023/10/03 02:33 ともみ

    お礼♡Mさん

    先日もまたご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    まさかのこの時期に本当にプールに入るとは
    思いませんでしたが🤗
    プール…しかもプライベートな感じのプールは
    すごい開放的な気分にさせてくれました🤗😇
    思った以上に泳げてませんでしたが🤣
    何年ぶりかのプールで童心にかえって
    楽しんじゃいました🥳
    またMさんが楽しみたいところができたら
    喜んでお供しますね🥰🤗
    今回も楽しいお時間
    ありがとうございました🥰🌷
    10/1 26:00〜 ミラージュにて

  • 2023/10/03 01:59 ともみ

    お礼?Aさん

    先日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    久々の名古屋への出張お疲れさまでしたね🥺
    それでいて久々に“ノーハンドプレイ”の
    ご所望もとても嬉しかったです🙇‍♀️🥰
    翌朝のごはんを考えたりしながら
    ゆったり時間も過ごすこともできて♡
    とにかくAさんはずっとにこにこ☺️して
    くれてて私もしっかりつられ笑いというか
    ずっと朗らか笑顔でいられました🙇‍♀️
    また次回は【不倫体験】に店名が
    変わったこと忘れずに覚えててくださいね🌷
    そしてまたのお電話お待ちしています🥰🌷
    10/1 23:30 マリオットアソシア ホテルにて

  • 2023/10/03 01:59 ともみ

    お礼♡Aさん

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    久々の名古屋への出張お疲れさまでしたね🥺
    それでいて久々に“ノーハンドプレイ”の
    ご所望もとても嬉しかったです🙇‍♀️🥰
    翌朝のごはんを考えたりしながら
    ゆったり時間も過ごすこともできて♡
    とにかくAさんはずっとにこにこ☺️して
    くれてて私もしっかりつられ笑いというか
    ずっと朗らか笑顔でいられました🙇‍♀️
    また次回は【不倫体験】に店名が
    変わったこと忘れずに覚えててくださいね🌷
    そしてまたのお電話お待ちしています🥰🌷
    10/1 23:30 マリオットアソシア ホテルにて

  • 2023/10/03 01:39 ともみ

    お礼?Sさん

    先日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    なかなかタイミングが
    合わなかったようでしたが…
    ついにお逢いできましたね🥰🤗
    いつの間にか店名が変わってて…と
    困惑させてしまいましたが🥺
    今回のようにノーハンドから所属されてる
    女性はいわゆる“ノーハンドプレイ”も
    可能な場合もあるので安心してくださいね♡
    デリヘルを呼んだはずなのに
    後半の一部は出張マッサージを
    呼んだみたいになっちゃいましたが😅
    色んなお疲れがとれたようで
    何よりでした🤗😇
    また名古屋でお待ちしていますね🥰🌷
    10/1 18:30〜 ホテルアクテル名古屋錦にて

  • 2023/10/03 01:39 ともみ

    お礼♡Sさん

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    なかなかタイミングが
    合わなかったようでしたが…
    ついにお逢いできましたね🥰🤗
    いつの間にか店名が変わってて…と
    困惑させてしまいましたが🥺
    今回のようにノーハンドから所属されてる
    女性はいわゆる“ノーハンドプレイ”も
    可能な場合もあるので安心してくださいね♡
    デリヘルを呼んだはずなのに
    後半の一部は出張マッサージを
    呼んだみたいになっちゃいましたが😅
    色んなお疲れがとれたようで
    何よりでした🤗😇
    また名古屋でお待ちしていますね🥰🌷
    10/1 18:30〜 ホテルアクテル名古屋錦にて

  • 2023/10/03 01:19 みらん

    💌お礼日記💌

    アパの本指様
    90分ありがとうimg

    毎週名古屋言ってたもんねimg
    また呼んでくれてありがとうimg
    リピートはとても嬉しいimg

    またよろしくねimg