名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2024/01/29 21:35出勤予定



    直近1週間の出勤予定です
    img

    01/29(月) -
    01/30(火) 16:00 - 1:00
    01/31(水) -
    02/01(木) 13:00 - 22:00
    02/02(金) -
    02/03(土) 16:00 - 1:00
    02/04(日) 16:00 - 1:00



    2/1のみ
    お昼過ぎからの出勤となります
    img
    月に一度の昼出勤です


    今週も一週間
    宜しくお願い致します
    img


    アズサ


  • 2024/01/29 14:51ひと安心?????



    病院へ行ってきました
    ?

    熱は無かったけれど
    念には念をで
    コロナとインフル2種検査
    結果陰性





    乾燥による
    喉のダメージが原因でした
    耳鼻咽喉科の吸引機を使いましたら
    朝出なかった声が
    スッと出るようになりました
    ?

    病院の吸引機って凄いのですね
    感動
    ?


    食いしん坊な私は
    水分補給のポカリ以外に
    大好きな揚げパンも買って
    無事帰宅





    揚げパンにあんこと
    ホイップ挟むだなんてもう
    名古屋らしい
    罪なパンでございます
    先日に引き続き
    リピしちゃいました
    ?


    夜ご飯はサラダと
    このパンと
    バナナ
    ?


    みなさまも
    乾燥にはお気をつけ下さいね
    今の私が言っても
    全く説得力はないのですが
    ?


    明日は予定通り出勤します
    今日はとことん
    ゆっくりのんびりします

    お兄さま方も
    午後もお仕事無理なさらずにね
    暖かくなさってね
    ??


    アズサ

  • 2024/01/29 11:20お詫び


    お心へとめて下さる
    みなさまへ


    先日の喉不調の名残りで
    声が出なくなってしまいました
    ?

    ○間朋晃氏のボイスより
    出なくなっている為
    本日のシフトは
    下げさせて頂きました
    度重なる急な休暇となり
    ご予定を考えて下さっていた皆さまへ
    お詫び申し上げます


    熱はなく食欲もあり
    喉と声以外は体調は良いです
    これから病院へいき
    しっかり診てもらってきますね


    また午後に更新します
    ?


    アズサ

  • 2024/01/29 08:06おっ?











    ??


    これからお仕事のみなさま
    暖かくなさって
    気をつけて
    お出掛けになられて
    くださいね

    今週も一週間
    お身体無理なく
    ぼちぼち参りましょっ

    ??

    ??????????

    本日シフトは
    16:00 - 1:00
    受付終了23時半です
    img


    アズサ

  • 2024/01/29 08:05Mさん



    LaLa. Mさん?


    久しぶりの再会でしたね? 昨夜はゴルフ帰りでお身体も疲れていたと思いますが逢いににて下さりありがとう? 嬉しかった ゚


    覚えてもらえていたことも嬉しかったですし なんとも言えないナチュラルで自然なムードでイチャイチャTime楽しすぎたよ♪


    エッチな舐め方思い出してもらえて嬉しかった? デトックス後のマッサージもできて良かった。左側肩甲骨を中心に次回もしましょうね??


    あの後無事に帰宅できて即寝できた事を願っています。来月のお休みまでお身体無理なくね? またたくさん一緒に気持ちよくなろうね♪



    アズサ

  • 2024/01/29 08:05Yさま



    お伊勢さま参りの帰り道 昨夜は名古屋へお立ち寄り下さりありがとうございました?


    お部屋へ入りあんな可愛いお姿見せて下さったから直ぐ和んでしまったよ?早く着いてしまったけれど早くお会いしたかったからなの?


    全身編みタイ正常位素股発射からの2回戦も気持ちよく発射してもらえて嬉しかった??


    zipは鏡張りで卑猥なお部屋がたくさんあるけれど鏡なんてみるの忘れてしまうくらい楽しかったね?


    あの後のしゃぶしゃぶはどうでしたか?今度お店の名前また教えてください? 無事京都へ戻られたことを願っています。また名古屋へいらした際にはふたりで一緒に楽しもうね?



    アズサ