名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/14 18:20あるわけないにする



    お題:今年で一番不安なことは何ですか?に回答。



    無いですよ??

    其々 多々 色々あります

    それでも無いにするのです?

    きっと大丈夫ですよ。



    アズサ

  • 2024/01/14 16:35予定は・・




    直近1週間の出勤予定です
    ?


    01/14(日) 16:00 - 0:00
    01/15(月) 16:00 - 0:00
    01/16(火) 16:00 - 0:00
    01/17(水) -
    01/18(木) 16:00 - 0:00
    01/19(金) 12:00 - 21:00
    01/20(土) -



    19日のみ昼から出勤よ
    img

    ご都合あいましたら是非
    遊びにいらして・・

    img


    アズサ

  • 2024/01/14 16:05お煙草をどうぞ?



    お題:今日はタバコの日です。喫煙経験はありますか?に回答


    煙草は吸ったことはありません?

    でも家族、親戚、全員喫煙者?

    お酒も浴びる程飲むの?

    何故かわたしだけ禁煙者であまりお酒も飲まないけれど、お隣りで?吸われることは全く気にならないの?

    なので喫煙者のお兄さま方は 何時も通り リラックスして ワタシを側へ置いてね??




    アズサ

  • 2024/01/14 12:41??



    お題:普段はどんな服装するの?に回答



    とってもカジュアル?



    アズサ

  • 2024/01/14 12:41尻肉痙攣?



    お題:もしセクシー女優だったらどんな作品に出てみたいですか?に回答


    こんな感じのかな?

    以前お店が作ってくれたもの。

    また何か作ってくれいかなあ?



    ※写真はフィクションです



    アズサ

  • 2024/01/14 04:20おはよう?



    午前4時過ぎ ウトウトしていて目が覚める?


    電マに目がいく?


    我慢、我慢。お兄さま方と濃ゆいプレイ楽しむ為?


    朝からお仕事へ向かうお兄さま。暖かくなさって気をつけて行ってらっしゃいね?



    アズサ