名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/01/16 21:51届いた?



    お兄さま方のお躰を解す際に利用するマッサージオイルを探していたのですが、大阪の業者さまのオイルが良さそうでサンプルをお願いしていたの?



    今日届いたのですが テクスチャー重ためで凄く良さそう!幹細胞入りでお肌も艶々になるらしい?


    今使っているのが終わり次第早く使ってみたいな。ちなみに会社はアグリオイル様です??







    明日御礼を伝えよう!?



    アズサ

  • 2024/01/16 15:20イカせて


    お題:イかせるためにはどこへ意識したらいいと思う?に回答



    目にみえたり感覚的なものなら 目 体温 聲


    あとは お互いがお互いを 気持ちよくしたいと想うマインド?



    アズサ

  • 2024/01/16 15:05出勤予定


    直近1週間の出勤予定です
    ?


    01/16(火) 16:00 - 0:00
    01/17(水) -
    01/18(木) 16:00 - 0:00
    01/19(金) 12:00 - 21:00
    01/20(土) -
    01/21(日) -
    01/22(月) -


    ふたりで一緒に
    エロいこと
    img



    アズサ

  • 2024/01/16 13:51?



    お胸出しマイガール限定
    ルールに従っても削除されちゃう
    タイトルが
    ダメだったのかしら







    アズサ

  • 2024/01/16 12:42Tさま



    瓦町シーンにてお招き下さいましたTさま。



    昨夜はお仕事帰りに逢いにきて下さり、とても長いお時間ありがとうございました? いつも遅くに終わるお仕事。早く終わった貴重なひと時を、わたしが特別な時間にしたかったの??



    凛としたスーツ姿。落ち着きのある話し方。でも話しをしてみると時々おっちょこちょいな所がわかって? ギャップ萌えしておりました?


    私のあそこを美味しいってあんなふうにたくさん舐めてくれて。お互いいっぱい気持ちよくなれて幸せ過ぎました?


    今日はリンパ流したお身体の調子はいかがですか?また色々なところの凝りをわたしに解させて下さいね??



    今週も一週間 お仕事ムリなくです??



    アズサ

  • 2024/01/16 12:41Kさん



    Kさん? こちらから改め昨年もお世話になりました?? 昨夜は今年初アズサを味わいに来て下さり嬉しかったよ?



    相変わらず優しくて面白くてドエロい紳士さま。あの話しに興奮して更にエロさMaxになるだなんて。。何時も思うの、お互いヘンタイなのよね?♪


    お風呂で我慢できないから、、のあの流れは新鮮で気持ち良すぎたよ?? 暖かいベッドがたくさん濡れてしまいました///


    朝早いのにいつもありがとう?

    此方こそ!今年も仲良くしてね?



    アズサ

  • 2024/01/16 02:35感謝



    無事に帰宅しました?


    今は暖かいお布団のなかです?


    月曜のお礼日記は昼間改めて綴らせて頂きますね。お誘い頂きました貴方さま。長いお時間ありがとうございました。どなた様も暖かくなさってお休みくださいね?


    火曜も16時よりご都合あいましたらお手合わせ宜しくお願い致しますimg



    アズサ