名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2023/11/30 17:08いっぱい入るやつっ?



    お題:what's in my bag?に回答


    なんで英語なんだろう




    お仕事用はセリーヌのファントムです?

    ヒールもセリーヌです?


    普段用ではだらしない感が出なければあまり気にしないので ノーブランドやエコバッグ トートバッグです?




    アズサ

  • 2023/11/30 17:07仲良しさまと共感しまくり??



    お題:おすすめのネトフリ作品は?に回答



    何名かの仲良しさまとは度々話題になるのですが、最近はこちら。










    メンタリスト マニフェスト?? は もう観終わり ポッドキャスト変わりに流しているよ?


    FBIものが好きなのでマインドハンターは良かったな。FBIができたきっかけのノンフィクションドラマです。


    ネトフリ版 スノーピアサーも面白かったなあ?

    宇宙兄弟はなんど観ても素晴らしい?





    ミスターロボットが大好きなのにNetflixからは無くなってしまいました? ラミ・マレックが天才ハッカーが演じるのですが、最後の最後、ラスト15分、あれは感動して泣いちゃいました。






    これ 最近観始めてみようかなと思っている作品です。サバイバル・・凄そう?




    アズサ

  • 2023/11/30 08:06おっきいのが好きっ?



    お題:今日は鏡の日です。今どんな鏡使ってますか?に回答


    Lowyaというメーカーのオールドエルムを使用したミラー【90cm】です。フレームに古材をリサイクルして使用している2つとないアンティーク調の風合いが魅力のミラー


    大きいのでスクワットなどのストレッチの際に重宝しています?





    畳一畳分はあるかも?


    アズサ

  • 2023/11/30 05:50おはよっ?



    今朝も冷え込みますね?

    これからお仕事へ向かうみなさま

    暖かくなさってお仕事行ってらっしゃい?


    今日も一日

    頑張りすぎずに適度にファイトだよ?




    アズサ

  • 2023/11/29 15:22悩み中っ?



    業務連絡は未だですが来年のバレンタイン撮影が近づいております??



    衣装はいかにもなバレンタイン衣装より、今期は競泳水着(オプション【無料】で使えるし最近集めています笑)にしようかと思い、色を悩み中??














    これに黒いうさ耳つけて?


    バレンタインぽくしようかな??


    色はどちらにしよう。


    バレンタインだからやはりピンクかなあ

    映え狙いならターコイズですよね

    両方持っておくのもありかな?



    悩むー!!







    アズサ

  • 2023/11/29 12:51どちらでもない?



    お題:性格と外見、どっちを重視してる?に回答



    お応え


    どちらでもない


    理由


    どちらも大切で 天秤にはかけられない部分?


    私の場合 外見が良い=清潔感 かなぁ?



    アズサ

  • 2023/11/29 12:51行くとしたらねっ?



    お題:今行きたい国は?に回答


    イタリア???

    イギリス??

    タイ??

    エジプト??

    ドバイ


    でもね


    やっぱりどの国にしばらくいても日本食が恋しくなります? 日本は最高ですよ。物価が不安定を抜かしたら?



    アズサ

  • 2023/11/29 00:05その瞬間?



    お題:私エロいな…って思う瞬間に回答




    その瞬間がありすぎてひとつに絞れません?




    アズサ

  • 2023/11/28 15:53何も要らないししない?



    お題:明日世界が終わるとすれば自分は何をやりますか?に回答



    どうせ終わるならばいつも通り?

    特別なことなんてしない

    家族や友達

    誰でもいい

    大切なひとが近くにいたら

    直ぐに行き一緒にいたいよね??

    それだけでいいよ



    アズサ

  • 2023/11/28 00:06競泳水着 光沢フェチさまへ?



    お題:かっこいいコスプレ写真が見たいです。に回答



    写真はわたしではありませんが、どこかの撮影のタイミングで↑これを着ます?


    あとは胸元ジッパーで開くエロスク水着


    次の撮影はまだ決まっていませんが 期待は裏切りませんので 楽しみにお待ち致けたら嬉しい?



    アズサ