名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/12 17:21イカないの



    お題:好きなコンビニチェーン店は?に回答



    何処でも良い?

    最近は何らかの支払いの為に向かったりするだけになっているの。機械のファミポート使うのでファミリーマートがご近所にあるととても助かるかも?


    食ではセブンに大変お世話になりました?



    アズサ

  • 2024/01/12 17:21理想はR18



    お題:最後に映画館で見た作品は?に回答



    普通にお応えするとリトルマーメイド??♀??







    理想をお応えしますと

    エロい濡れ場のあるR18映画?



    アズサ

  • 2024/01/12 15:06OFF→ON



    ◎エロモードになると何が変わりますか?



    目かな

    お互いにね

    そう思う
    ?


    アズサ

  • 2024/01/12 12:35Yさま



    昨夜はお仕事帰りの秘密のひと時。


    貴重なお時間を割いて下さりありがとうございました? 一緒にホテルへ入ることがあまり無く 良い意味でドキドキ?



    終始お優しいYさま。至らないと感じていても穏やかに優しくフォローして下さって。暖かみを有難く感じておりました?



    昨夜 アルバート○イク氏のことを調べながら 予言的なものへ目を通してみました。色々な意味で?????となりました。



    あの後は無事帰宅できましたか?

    今日あと一日お仕事無理なくね。


    明日はゆっくり休んで下さい?

    神々の神秘なるお話しもまた是非お聞かせください?



    アズサ

  • 2024/01/12 12:21Kさま



    今年初の再会をありがとうございました。銀太にも挨拶ができて遊んでもらえて幸せでした?? ???



    ぎんがヤキモチ焼くかは寝室の扉をいつも閉めるけれど 扉やっぱりカリカリされたね? 可愛いすぎる。。いちゃいちゃTimeの後のジンジャーミルクが美味しくて。心と躰温まったよ。



    Kさん 今年も健やかに過ごしながら 仲良くして下さると嬉しいです?? 何時も長いお時間ありがとうね。


    またねimg



    アズサ

  • 2024/01/12 12:20二ヶ月?



    お題:最大で何日間禁欲したことある?に回答



    昔 二ヶ月?


    今まさに禁欲中?

    溜めているの?



    お兄さま方は禁欲するとしたら

    どのくらいが限界なのだろう?

    一週間禁欲したら それでも凄い!?


    って思っちゃう?

    わたしが禁欲をといてあげたい?



    アズサ

  • 2024/01/12 11:06おはよう!



    おはようございます?


    昨夜もとても良く眠れました?


    朝からお仕事のみなさま

    午前も寒いなかお疲れさまです??


    本日も16時より出勤します。

    ご都合あいましたら是非img



    後ほど昨夜のお礼日記 UPしますね?



    アズサ

  • 2024/01/12 00:50今日も?



    帰宅しました??


    本日もスタートから終わりまでありがとうございました? 御新規さまも来て下さり感謝の気持ちでいっぱいです?


    お礼のラブレターまた昼間に改めて綴りますね。皆さまも暖かくなさって下さいね?



    おやすみなさい?



    アズサ