名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2023/10/31 13:06???




    お題:今日はハロウィンです。「お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ」な1枚下さい。に回答




    普通の写真しかないなあ??








    アズサ

  • 2023/10/31 12:51三万円くらい?



    お題:今日はお金どれだけ使っても良いよ。となったら何をする?に回答



    お金かぁ。。使わないで貯めたいな?



    使うとしたら コロナ禍や体調を崩していたこともあり、しばらく行けていなかった大好きなイタリアンバルが 千種区にあるのですが、久しぶりにそこへ行きたいな??




    アズサ

  • 2023/10/31 07:06アンッ?



    おはようございます?


    鳥の囀る鳴き声で起きました??


    そして 自身のページを見たら動画が出来上がっていました? いつの間に・・?? 動画はわたしのページから観てね? 音量注意だよ??



    撮影や編集作業を行って下さりましたスタッフ様方。この度もありがとうございました? 全てはスタッフ様方のおかげです??



    動画で いちばん難しかったところ。


    実は パンティを 脱ぐシーンなの?


    ストレッチの効いていないブラジリアンパンティだったので 生地が伸びなくて 何度か取り直して下さいました???




    お兄さま方はこれからお仕事ですね?


    昼夜 寒暖差が激しいので 暖かくなさって 今日も気をつけて行ってらっしゃい?



    アズサ

  • 2023/10/31 00:37総選挙応援 初日の奇跡?



    Heaven別アカ Azusaがずっっとロ○インできずにいましたが なんと先程やっとロ○インできました??



    明日から別アカからも投票へ伺えるようマイガール登録頑張る。初日投票出来なかったお姫様 申し訳ない。ずっとロ○イン出来なかったのですが本当に良かった?


    キテネ欄をみたらお姫様さまからスタンプ付きキテネきてた? 嬉しい。ありがとう 応援しています?







    ↑投票リセット前の59分に 初日投票が間に合った奇跡











    ??????



    アズサ

  • 2023/10/31 00:21寒暖差がさくや凄いけれど?




    昼間はまだ 服 ギリギリはだけるぞ??


    今はもう暖かくしているよ?


    昨夜は ベッド足元へ 電気毛布 敷きました?


    あったか〜 ポカポカなのです?



    みなさまも ゆっくりお休み下さいね?




    アズサ

  • 2023/10/30 18:06感じてみたい?



    お題:おっぱいって重たいの?に回答




    一度で良いので 胸元の重み を感じてみたい?



    でも肩が凝ると聞きますので お胸がボリューミーなお姫様は実際大変だと思うな? 肩揉みしてあげたい?




    アズサ

  • 2023/10/30 17:41お姫様からのギフト?



    頂いた経緯はこちらでは
    省きますが


    素敵なお姫様から
    スタバギフトを頂きましたので

    本日使って
    ほっこり暖かな気持ちになれました
    ?


    ○○○さん
    ありがとうございました
    ??




    アズサ

  • 2023/10/30 17:40姫休暇明け出勤日



    こんばんは

    ???


    休暇明けの出勤に少し変更が出ました。以下が本決まり日程となります
    ??






    本指名さまのみ
    出勤リクエスト受け付けております
    ??

    (リクエスト出勤のキャンセルが多発した為 様子見でリクエスト出勤は一旦 本指名さまのみ とさせて頂いております)


    みなさまとお会いできるのを
    楽しみにしております
    ?


    トークもお待ちしております
    ?



    アズサ

  • 2023/10/30 01:50困ったな?

  • 2023/10/29 18:21Eさま




    御自宅へお招き下さりましたEさま?



    昨日はスタートからお誘い頂きありがとうございました? トークも下さって やり取りしていたので あがり症なわたしでしたが 優しいお人柄のE様に身を委ねることができました?



    いちばん最初にトーク下さった内容の件を聞いてみようと思っていましたら、Eさまからお話しして下さって? それでか!なるほど? と 内容を理解しました?



    自動フォローにしているお姫様も中にはいらっしゃいますが(以前は私も自動フォローにしていました??♀?)トークは自動で送れるシステムはありません? なので頂けたら嬉しいですし 返信しちゃいますよ?♪



    外が寒くなってきたからと 湯船をはっておいて下さり嬉しかったです? ベッドTimeも攻め合っこ 幸せすぎました?



    あの後は暖かいお鍋食べれましたか?今夜も寒いので 暖かくなさってくださいね。今週も一週間 お身体ムリのないよう お仕事ファイトです? また元気にエロい再会ができますように?




    アズサ