名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2024/01/20 18:06Gさま



    スタートからお誘い頂きましたGさま?


    昨日は貴重な時間を割き逢いにきて下さりありがとうございました? コースアップまでして頂き嬉しくてたまりませんでした?


    あがり症な私でしたが不思議とふんわりGさまのお側へ寄り添っていけました? 私を受け入れてもらえて幸せだったのですよ?


    たっぷりのお時間でたっぷり攻め合いっこ? 二回戦も気持ち良すぎました?



    Gさまが話されます一言一句が心へ沁みました。ご飯も誰かが作ったものを頂くよう心掛けたり 健康に気をつけていることはお心の豊かさに繋がるのだと改めて思いました?



    明日のお休みはゆっくりなされて下さいね♪ 元気に再会できる日を楽しみにしております?



    アズサ

  • 2024/01/20 18:06普通が・・ね?



    お題:ここ最近で一番ラッキーだったことは何?に回答



    いちばん、にばんもは無いのです?


    普通に過ごせる毎日が幸せでラッキーなのだと思います?


    明日が来ることってとても有難いよね?



    アズサ

  • 2024/01/20 18:06Oさん



    仲良しOさん?



    今年初の再会の機会を下さり昨夜もありがとうございました? きっと元気でおられると感じていましたがやっぱり元気いっぱいだった息子ちゃん?♪



    わたしも変わらず元気な姿をみせれて嬉しかったです。イチャイチャTimeのあのお食事は冬の冷えた躰に沁みました??



    まだ暫く寒い日が続くけれどまたふたりで暖まろうね? 此方から改め 今年も仲良くしてね♪



    あーちゃんより

  • 2024/01/20 01:20昼間から??



    こんばんは?


    金曜は久しぶりの昼から出勤でした?

    昼からエッチなこと久しぶりできて

    ドキドキしたけれど

    お兄さま方お優しすぎて幸せすぎたよ?

    一日ありがとうございました?


    土、日、月曜はお休みを頂きます?

    また改めて御礼日記綴りますね♪

    週末お天気悪くなるようですが 皆さまも暖かくなされて下さいね?


    おやすみやさい?



    アズサ