宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 22:51 ちなつ

    F6205号室のお兄さん🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました🫧

     

    マッサージ中は集中しすぎてマッサージ中はあんまりお話出来なかったけど

    最後お兄さんと色々なお話をして私の人生相談も聞いてもらっちゃって…!

    本当に楽しい時間をありがとうございました(;ᴗ;)

     

    お兄さんの最後の頑張ってねって言葉本当に嬉しかったです🥲‎🤍

     

    お兄さんもお休み少なくて大変だと思うけど明日からまたお仕事頑張ってください👊🏻🔥

     

    またお誘いお待ちしてます🌟

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/04/29 18:00 わかな

    出勤しました♪/22時上がりです 😉✌

    🍒本日も22時上がりです🍒

     

     

     

    20時45分頃までにお問い合わせ

    頂けると嬉しいです😊📞💓

     

     

     

    急に曇ってきちゃいましたね😐☁️

    明日はお天気崩れそう…

    気温差が激しいので

    体調管理気をつけていきましょう✊✨

    無理せずね(`・ω・´)b

     

     

     

    本日もどうぞ

    よろしくお願い致します🤗🍀❣️

     

     

     

     

     

     

    😺わかな😺

     

  • 2024/04/29 16:36 みかさ

    出勤なう🥰

     

     

    こんにちわっ ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝♡

     

    今日も暑いですね~🥵💦

     

    暑さと西陽に負けず今日も

    元気に出勤なう💪(`・ω・´💪)

     

    昨日、暑さでのぼせて

    鼻血でたのは内緒🤫🩸ww

     

     

    今日の受付時間は

    16:00~22:00

    までとなりますので・・・

     

     

    是非ご帰宅前や就寝前に

    お体に溜まった疲れ等々を・・・

     

    癒して行って下さいませ🤗💓

     

    優しいお兄様たちからの

    ラブコールお待ちしてます💋💕

     

     

     

    みかさ(っ´ω`c)♥️

  • 2024/04/29 13:39 わかな

    本日も17時からです♪🤓💗🏖 ️

    こんにちは!

    昨日ご予約&お誘いして下さった

    お兄様方ありがとうございました😂🙌💝

    後ほどお手紙💌書かせて下さいね〜♪🤗🖋

     

     

    ━━━━━━━ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ━━━━━━━

     

     

     

    🐬本日も17〜22時上がりです🐬

     

     

     

    アカスリ泡コース ⭕

    ホテル込 ⭕

     

     

     

    ご自宅🏠・ビジネスホテル🏨も

    出張致します⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨

     

     

     

    お兄様は何してお過ごしですか❓😊

    連休関係なくお仕事のお兄様

    お疲れ様でございます(*ˊᵕˋo☕o✨

     

     

     

    疲れている時こそ!!!

    リフレッシュしにいらして下さいね🤗🍀🌼

    心も身体もスッキリしましょう〜(*^ ^*)

     

     

     

    本日も素敵なご縁がありますように…

    皆さんにとってHappy☺が

    たくさんありますように…

    (。>ㅅ<。)⁺⊹˚.⋆🍀𓈒 𓏸✨✨

     

     

     

     

     

     

    😽わかな😽

     

     

  • 2024/04/29 11:42 ちなつ

    きゅうきょ!!!

    こんにちは!

    ちなつです🌻*.゚

     

     

    今日もとっても暑いですね🥵

    こんな暑い日はお出かけ日和!

    なのに私は日焼けしたくないのでずっと家に閉じこもってます笑

    皆さんはGWどう過ごしていますか💭

     

     

    さて!

    本日出勤時間を少し変更しまして

     

    14時~21時受付

     

    に変更致しました🙇🏻‍♀️‪‪՞

     

     

    もしお時間がありましたら

    本日も私が兄さん方の疲れを少しでも癒せるように全力で頑張りますので

    お誘いくれると嬉しいです🥲‎ෆ˚*

     

     

     

     

     

    ちなつ

     

  • 2024/04/29 10:51 ありさ

    出勤です✨

    こんにちは🍀

     

     

     

    昨日は暑かったですね🥵

     

     

     

    今日も暑くなりそうなので💦

    水分補給🥤

    しっかりしましょうね✨✨

     

     

     

    ✨✨✨

     

     

    今日は

     

     

    12時から19時上がり🩷

     

     

    の出勤となります🙌

     

     

     

    17時50分まで🍀

     

     

    の受付となりますので…

     

     

     

    それまでに🤗

     

     

    ご予約お誘い✨

    お待ちしてまーす🩷

     

     

     

     

    ありさ✨

     

     

  • 2024/04/29 01:12 こあ

    🌟🌟🌟ご報告です🌟🌟🌟

    こあです𖤐´-

     

    今日は4月と思えないほどの暑さ

    でしたが体調は大丈夫でしょうか🥺💦

     

    明日も日差しは無いですが

    暑くなりそうですね🥵

    曇りの時こそ注意してください⚠️

     

    早速ですがタイトルの通り

    ご報告

    がございます❣️

     

     

    29日(月)17時~23時 あがり

     

    ▼▼▼▼▼

    から

    ▼▼▼▼▼

     

    29日(月)14時~21時 受付

     

    に変更 いたします🙇‍♀️

     

     

    大幅な時間の変更になってしまい

    申し訳ございません(;_;)

     

    いつもは上がり時間の表記ですが

    21時まで受付しているので

     

    お時間あう方良かったら

    一緒に楽しい時間を過ごせたら…🫶🏻

    と思います❣️

     

     

    ゴールデンウィーク

    是非 よろしくお願いします⋈*。゚

     

    素敵な出会いを心からお待ちしております😽🩶

     

    こあ

  • 2024/04/29 00:48 こあ

    ✦4.28✦19:00~(.ˬ.)🌟

    スポーツ終わりにきてくださって

    ありがとうございました😊❕

     

     

    今日は昨日よりずっと暑かったから

    いっぱい運動してきて

    こあがその疲れ癒せてたら

    嬉しいです🥹🫶🏻

     

     

    足も張ってたから

    沢山頑張ってきたんですね✨

    昨日もライブだったみたいで

    こあもその方のライブ気になってたから

    感想聞けてよかった🌟⋆꙳

     

     

    一緒にいたあの時間で

    お兄さんのこと沢山分かった気がす☺️

    甘々もすきですよ🤫🤫🤫

     

     

     

    最後の最後まで擦った話題

    絶対つぎ待ってますよー😸🖐🏻

     

     

     

    今日はありがとうございました😁🩶

     

    こあ

     

  • 2024/04/29 00:33 ちなつ

    プラザ201号室のお兄さん🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました(;ᴗ;)

     

     

    マッサージに集中しすぎて全然私からお話出来なかったけどお兄さんが優しく話しかけてくれてとても安心してゆっくり出来た素敵な時間になりました🫧

     

    次お兄さんに会えた時はもっと私成長してマッサージもお話もいっぱいできるように頑張ります(  •̀ •́ )୨🌟

     

    本当に今日は素敵な時間をありがとうございました❕

     

     

     

    ちなつ