宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:33 みかさ

    お礼でーすっ🥰

     

     

     

     

    フラワー121のお兄様💖

     

     

    楽しい時間を本当にどうも

     

     

    ありがとうございました☺💕

     

     

     

    お体を癒す際に

     

     

    またお会いできたら・・・

     

     

     

    とーっても嬉しいです🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    みかさ(っ´ω`c)♥️

  • 2024/04/07 22:39 みれい

    🌟更新🌟今週の出勤でーす🤗 ❣️

    こんばんは🌟

    みれいです🥰

     

    今週のシフトUpしました❣️

    今週火曜日&水曜日が

    お休みなのですが、

     

    もしかしたら

    火曜日出勤できるかも✨✨

     

     

    ちょっと今週予定が

    あいまいすぎて

    先週より出勤少ないですが

    また調整でき次第

    更新していきますね♥️

     

     

    今週も楽しく

    ゆるーく

    えちえちな感じで

    みれいと楽しみましょー🫶🏻💓

     

     

     

    💛みれい💛

  • 2024/04/07 22:24 みれい

    出勤しました🌸22:00-ラストま で🌟

    こんばんは❣️

    みれいです🥰

     

    おそばせながら

    本日

    22:00-ラスト迄

    出勤しております🙆‍♀️

     

    23:40までお誘い頂けましたら

     

    ラブホテル

    ビジネスホテル

    ご自宅

     

    お兄様の元へ

    飛んでいきます♥️

     

     

    写真は先日お休みの際に

    桜がキレイだったので

    撮影してみました🌸✨

     

     

     

    花の命はあっという間ですが

    こうして四季を感じながら

    日々の生活を感じていくことが

    最近好きなんです😌💓

     

    日本の美ですね✨

     

     

    皆様にも素敵な

    日本の春を

    お届けしますねー🤗💕

     

    本日も

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

     

     

     

    💛みれい💛

  • 2024/04/07 18:00 みかさ

    本日出勤しますっ💖

     

     

     

     

    こんにちわ~‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

     

     

     

     

    今日あったかいですね~☀️

     

     

     

    今日これから出勤しますっ💖

     

     

     

    本日19:00~24:00まで

     

     

     

    受け付けしておりますので

     

     

     

    優しいお兄様たちからの

     

     

    ラブコールお待ちしてます🥰

     

     

     

    是非、日々の疲れなどを

     

     

     

    癒しにお越し下さいませ😘💕

     

     

     

    お体をリフレッシュして

     

     

    今夜ぐっすりお休み頂けるよう

     

     

    精一杯がんばりますっ☺️✨️

     

     

     

     

    あっ💡  ちなみに写真は

     

     

    ギリギリ散る前の桜です🤣

     

     

     

     

     

     

     

     

    みかさ(っ´ω`c)♥️

  • 2024/04/07 15:42 こあ

    本日20時あがりです˶˃ᴗ˂˶

    こあです‎𖤐 ̖́-‬

     

    次の週はお休みが多くなってしまいますが

    本日20時上がりで出勤しています❕

     

    18:50までにお誘い頂けると嬉しいですꔛ‬ෆ

     

    お待ちしておりますっ ̫ ‹ ෆ

     

     

    こあ

  • 2024/04/07 14:33 はるな

    出勤してます

    本日13時〜18時あがりで出勤しております!

     

    お誘いいただけたら嬉しいです🥰

     

    はるな🎀

  • 2024/04/07 12:27 みお

    次回出勤日✨

    次回は
    8日(月)18-23時
    10日(水)18-23時
    12日(金)20-24時
    13日(土)17-22時
    14(日)15-21時
    です✨

    みお🐱
  • 2024/04/07 09:15 こあ

    急遽…‼️14:00~出勤します(っ >ω

    おはようございます❕

    こあです‎𖤐 ̖́-‬

     

    本日出勤の予定はありませんでしたが

    急遽 

    14:00~20:00 あがり

    で出勤いたします˶˃ᴗ˂˶

     

    お誘いくださる方は

    18:50 まで でしたら

     

    こあが明日から頑張れるように

    マッサージ張り切っちゃいます😉🩶

     

    今日でおやすみ最後の方も

    今日もおしごと頑張ったよって方も

    こあが癒せたらいいな( ´͈ ᵕ `͈ )

     

    お兄さんのおはなしいっぱい

    聞かせてください👂🏻♪

     

    まだまだ ハンドサービスが

    不慣れですが優しく教えて頂けると

    嬉しいです😌

     

     

    こあ‎𖤐 ̖́-‬

  • 2024/04/07 06:36 こあ

    4.6~いつも褒めてくれるお兄さ んへꯁꯧ~

    こあです!!!

    おはようございますꯁꯧ

     

    またお兄さんに会えた時

    心からの安心感やばかった~😹😹

    もうこあ完全に心開ききってるでしょ!笑

     

    いつも扉開けるとお兄さんの優しさ

    溢れる感じと心いっぱい

    褒めてもらえるから嬉しいです🤭

    お兄さんも毎日おしごと頑張ってて

    生きてるだけで偉いのに❣️

     

    話してた青色のアスターみて欲しくて

    お写真つかってみました!!

    とっても綺麗ですよね˶˃ᴗ˂˶

     

    お兄さんの夜ご飯いいな~って

    ずっと言ってたけどおうち帰ったら

    まさかのこあもおなじだった!😹😹

    見た瞬間おにいさんの顔が浮かんじゃったもんねー!!

     

    お兄さんこあに会いに来てくれて

    もう3回目だよ!!

    この3回すべてが自分にとってプラスな

    時間で思い出になってます🥹

    何度こあに会いに来てくれても

    ウソなしでとっても嬉しいしいつも

    お話聞いてもらえて支えられてます🍀*゜

    本当にありがとうございます˶˃ᴗ˂˶

     

     

    少しでもお兄さんの生きる理由に

    頑張る糧になれたら嬉しいな👍🏻🩵

     

    こあより𖤐*̩̩͙⸝⋆

  • 2024/04/07 06:03 こあ

    4.6~リュックス306のお兄さん~

    昨日は貴重なお時間を

    ありがとうございました˶˃ᴗ˂˶

     

    マッサージの場所から最後まで

    丁寧に教えてくれたから

    お兄さんの疲れてる場所よくほぐせて

    よかったです,,> <,,

     

     

    今日はどうですか…?

    いい感じに疲れとれてるかな🤔❓

     

    ゴルフやってると凝る場所が

    対角線になるの今日イチの驚きだったし

    ベッド動くのも初知りだったから

    はしゃぎすぎちゃいました(´>∀<`)ゝ

     

    テレビも一緒に見入っちゃって📺

    ずっとお話できて楽しかったです☺️

     

    車のことも沢山勉強になりました❕

    眼科です!!!笑

     

    日記も全部見てくれてたみたいで

    すごく嬉しかった(;_;)

    昨日は素敵な時間をありがとうございました☺️