宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 21:03 こあ

    ₍ᐢ👍🏻>̫<ᐢ₎👍🏻<出勤 予定

    こあです!

     

    暖かい日々がまた寒い日に変わって

    寒暖差すごくないですか…?🥹

    お兄さんも体調に気を付けて

    くださいね(*」´□`)」🩶

     

    こあの今週の出勤予定です❕

    ↓↓↓

     

    こあは基本16:00からいることが

    多いのですがあがり時間がバラバラです💦

    巡り会えたお兄様に

    よろこんで貰えるように精一杯頑張ります🔥

     

    1週間の中で水曜日が来ると

    こあは少し安心するというか…😹

    平日折り返し地点に❕

     

    お待ちしております˶˃ᴗ˂˶

  • 2024/04/02 19:48 ゆあ

    出勤したよー🩷

    こんばんは🌇

     

     

    予定より少し遅れちゃったけど

     

     

    無事出勤しました🌟

     

     

    本日最終受付21時50分となってます🥰

     

     

    本日もお誘い待ってまーす♪

     

     

    ゆあ

  • 2024/04/02 18:33 みかさ

    ねむいっ(¯꒳​¯)ᐝ

     

     

     

     

    生理前でとっても

     

     

    眠いです0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

     

     

     

    甘いものが恋しい☺️💓

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    みかさ(っ´ω`c)♥️

  • 2024/04/02 17:03 みれい

    花粉の時期の免疫力Upにも🙆‍ ♀️✨

    この時期の花粉対策

    そして

    ✨マッサージの効果Upの秘訣✨

     

    それにはお風呂の入り方がカギ🙆‍♀️

    汚れ落としてしっかり

    全身温まりましょう💓

     

    マッサージでご利用&ご検討中のお兄様

    ぜひご覧ください♥️

     

    ↓↓↓

     

    事前に湯船にお湯をはって

    全身温めることで

    血液&リンパの流れが促進され

    老廃物の排出効果が高まります🙆‍♀️

     

    自律神経も整えられるので

    リラックスした状態から

    体も解れやすく

    フィニッシュ時の解放感もかわります💕

     

    また、事前にお体を丁寧に

    洗っていただくことで、

    濃厚なオイルの成分を

    お体にたっぷり浸透させていけます🤗

     

     

    またお風呂後も体を冷やさないように

    お部屋の中は適温で🫡

    マッサージの前に

    暑かったり寒かったりしたら

    お声掛けくださいませ。

     

    少しでもリラックスできるよう

    お部屋の温度・環境には

    しっかり留意していきます😌

     

     

     

     

    泥酔後はお風呂・マッサージは

    オススメしません💦

    かえってめまいやのぼせ

    体調不良を引き起こしてしまうので

    ご注意下さいませ。

     

     

    マッサージ前のお風呂の過ごし方は

    ハンドサービスの効果も高めますので

    気持ちの良いBath Timeを

    心がけていきましょー💓

  • 2024/04/02 15:03 おと

    4月もよろしくね☘️💚

     

     

    本日このあと

    17時30分〜21時あがりで出勤します💆🏻‍♂️

     

     

    新年度始まりましたね🌸

    春は行事も多く疲れやすいと思いますので

    そのときはぜひ癒させてください🤗

    仲良しのお兄様🤴🏻💗

    初めましてのお兄様🌱🫧

    楽しい時間を一緒に過ごしましょう💋

    4月もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

     

     

    それでは19時50分までに

    お問い合わせ待ってまーす🤙🏻😘

     

     

     

     

     

     

     

     

    おと🩵🪽

     

  • 2024/04/02 12:03 ありさ

    出勤しました🙌

    こんにちは😃

     

     

    今日も暑いですね🥵

     

    水分はしっかり取りましょう💦

     

    いい天気なのはいいんですけど、

    私は今日も花粉対策に追われてます🤧

     

     

     

     

     

    本日も19時あがりで出勤です🙌

     

    お誘いお待ちしてます😃

     

     

    ありさ✨

  • 2024/04/02 10:33 みれい

    本日お休みを頂きます🙇‍♀ ️ごめんなさい💦

    お兄様&お姉様

    おはようございます✨

    みれいです😌

     

    今日も天気がいいですね☀️

    みれいはこれから

    ゆったりBath Timeです🥰

    お兄様方にもお伝えしてますが、

    全身温めてリンパの流れを良くすることが

    大切です✨

     

    今の時期、花粉症対策に

    免疫力Upにもつながります🙆‍♀️💓

     

     

     

    そして

    一つお詫びをさせてください🙇‍♀️

     

    本日夜枠で出勤をいれてましたが、

    急な私用のため

    急遽お休みをさせていただきます😭💦

     

     

    楽しみにされていたお兄様

    本当申し訳ございません💦

     

     

    また明日以降は通常通り

    出勤予定ですので、

    ぜひぜひよろしくお願い致します🥺

     

     

    本日も皆様にとって

    穏やかで素敵な一日となりますように✨

     

     

     

    💛みれい💛

  • 2024/04/02 09:33 みこ

    庭先

    おはようございます

    お兄様

     

    童顔担当、みこです

     

     

    本日は申し訳ございませんが

    おやすみさせて頂きます

     

     

    出かける前に裏庭を見たら

    なんと

    たんぽぽ畑になっていました

     

     

    暖かい春の日差しで

    たくさん咲いたんですね

     

    たんぽぽの黄色い花は見てると

    癒されるので大好きです💕

     

     

    お兄様の好きな花はなんですか?

     

     

     

     

    それでは!

     

     

     

    みこ

  • 2024/04/02 08:33 みれい

    ☀️Goodmorning☀️朝から免疫Up ✨アロエヨーグルトにハマり中💓

    おはようございます❣️

    みれいです😊

     

     

     

    お兄様&お姉様は

    朝ごはんを普段食べられますか??

     

    みれいは夜型なので

    どーしても朝が苦手だから

    ついつい昼と一緒になってしまいます…

     

     

    しかも治療院では

    ラスト枠までいるので

    不規則な生活になりがち。。

     

     

     

    でも生活のルーティンは人それぞれなので

    今の現状でどれだけ免疫力を

    Upできるか!って大事ですよね✨

     

    朝からなんでこんな話かというと

    花粉症が今年ひどすぎて

    食生活を見直そうと現在

    がんばってるんです🥺🥺

     

     

     

    免疫力を上げたい方へ

     

    そこでオススメなのが、

    アロエヨーグルト♥️

     

     

     

    そもそも花粉症とは

    体の免疫バランスが乱れ

    花粉に過剰に反応してしまうとのこと。

     

    この免疫バランスを整えるには

    腸内環境がとても大切なんです。

     

     

    ヨーグルトの乳酸菌が

    免疫力を高めてくれます。

    しかも腸内は免疫細胞の宝庫✨

     

    アロエも胃腸に良い食材。

    まずは胃腸を整え

    体の機能を底上げするために

    実は寝る前や

    ブランチとして食べています🫡💓

     

    はちみつが花粉症に良いので

    はちみつヨーグルトも良さそうですね✨

     

     

    なんだか今日は真面目なブログに

    なりましたが🤣

    花粉症の苦しみから皆様を

    解放したい。

    また、解放されたいので

    書いてみましたー✨

     

     

    アロエヨーグルトはコンビニでも

    買えちゃうので、

    折角だから食べてみてください🤗

    お通じもスッキリ

    スリムになりますよー😍✨

     

     

    💛みれい💛

     

     

  • 2024/04/02 00:21 こあ

    4.1~ガイヤのお兄さん~

    ガイヤのお兄さん🤭🤭🤭

    こあです❕

    今日はこあにいろんなお話してくれて

    ありがとうございました˶˃ᴗ˂˶

     

    おにいさんとこあにしか分からない

    ふたりの秘密 おぼえてる😾❔

    しっかり覚えてたよヾ( -`д´-

     

    こあの日記も読んでくれてたみたいで

    お兄さんとお話してると誰にも

    はなしてないこあの人間性を見抜かれてた!

    よね…!?

     

    飲食店のお話だったり

    人生の為になるお話ばっかりで

    こあも成長できた気分だけどまだまだだね笑

     

    お兄さんのお話に共感の嵐だったけど

    終始ずっと優しくしてくれたし

    気使ってくれてるのもちゃんと伝わりました😉

     

    こあのことよく見てくれてありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

     

     

    しかもお兄さんめっちゃ若く見えたのに

    びっくりしたよ!!ねえ!笑

     

    文系理系のお話から盛りだくさんで

    お兄さん頭の回転はやいし

    大人な考え方ですっごい尊敬します…

    やっぱり周りが見えてる方って素敵ですよね

    学生の頃のお話もほんっとにすごい!!

     

     

    最後はせかせかしちゃってごめんなさい…💦

    成長した時また一緒に楽しみましょうねっ ̫ ‹ ෆ

     

     

    すっごく楽しい時間を

    ありがとうございました𖤐´-

     

     

  • 2024/04/02 00:09 ちなつ

    今週の予定と…❕

    ちなつです🌻*.゚

     

     

    ちなつの今週の出勤予定が決まったので予定日のお知らせと!

    今日は少しでもちなつの雰囲気がお兄さんに伝わったらいいなと思って少し恥ずかしいけど自撮りを上げてみました‪꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱︎︎︎︎❤︎

     

    ちなつは今髪は少し明るめで長さはロングですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🌟

    ちなつの雰囲気少しは伝わったかな…💭

    少しでも雰囲気いいなと思ってくれたら

    今週のお時間が合う日に

    もし良かったら

    ちなつにお誘いくれると嬉しいです…///

     

     

    さて今週のちなつの出勤予定です

    ⬇️

     

    3日(水) 16時~19時あがり

     

    4日(木) 16時~20時あがり

     

    5日(金) 16時~21時あがり

     

    6日(土) 16時~20時あがり

     

     

    時間は短いのですが今週は少し多めに

    出勤しております✨️

    なのでもしお時間が合えば

    まだまだ未熟なちなつですが

    全力で癒しを届けたいと思うので

    沢山教えてくれると嬉しいです…‪ෆ‪.*・゚

     

    お誘いお待ちしております!!

     

     

     

     

    ちなつ

     

  • 2024/04/02 00:03 みれい

    ✨SweetDreams✨今日も一日お疲れ 様でした🥰

    こんばんは✨

    みれいです🤗❣

     

    本日も

    お誘い頂きましたお兄様

    本当にありがとうございました✨

     

     

    そして写メ日記をご覧いただいて

    お問い合わせ頂いてるお兄様方

    いつも閲覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

     

     

    日頃の感謝って

    ついつい当たり前になりがちなのが

    人間ですが、

     

    それを当たり前にしたくないので

    感謝の言葉をきちんと伝えようと

    強化月間中でもあります🫡

     

     

    今日改めて

    感謝のスパイラルの大切さを

    気付かされる

    良い出来事があったので

     

    みれいの気持ちが

    1人でも多くのお兄様&お姉様に

    届くといいな

    と願ってます🥰

     

     

     

    明日も出勤します✨

    ご予定合いそうなお兄様

    よろしくお願い致します😌💓

     

     

     

     

    Sweet Dreams

    おやすみなさい😊

     

     

     

    💛みれい💛