宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:36 ちなつ

    4.6マイスストーリー306号室のお 兄さん🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました(;ᴗ;)🌟

     

     

    お兄さんは他の人の気持ちをよく考えてくれてとてつもなく優しくて…🥲

    私はお兄さんの考え方も生き方も素敵だなって話してて思ったよ!!

    私と年あまり変わらないのに…

    相手のことを想えることもお兄さんの前向きな考え方も私見習わなくちゃなって改めて思いました❕

    私もお兄さんをお手本にこれからの人生頑張っていこうと思います(๑•̀ •́)و✨️

     

    本当に今日はあっとゆう間の楽しいお時間をありがとうございました‪🫧

    またお誘いお待ちしております!!

     

     

     

    ちなつ

     

     

     

  • 2024/04/06 22:24 みかさ

    お礼ですっ💖

     

     

     

     

    イエロー 207のお兄様♥️

     

     

     

     

    楽しい時間をどうも

     

     

    ありがとうございました💕

     

     

     

    今夜は良い気分のまま

     

     

    ぐっすりたっぷり眠ってね🥰

     

     

     

    またお会いできると

     

     

    嬉しいですっ‪💖 ⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    みかさ(っ´ω`c)♥️

  • 2024/04/06 17:54 みかさ

    1週間ぶりの出勤となりますっ 💖

     

     

     

     

    こんにちわ~ヾ(*´∀`*)ノ💕

     

     

     

     

    本日、1週間ぶりに

     

     

     

    出勤いたしますっ(๑•̀ •́)و✨️

     

     

     

     

    1週間ぶりだと思うと・・・

     

     

     

    なんだか・・・

     

     

     

    猛烈にドキドキしてきた😳💓

     

     

     

     

    ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

     

     

     

    19:00~24:00まで

     

     

     

    受け付けておりますので

     

     

     

    優しいお兄様たちからの

     

     

    ラブコールお待ちしてます🥰💕

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    みかさ(っ´ω`c)♥️

  • 2024/04/06 16:06 はるな

    出勤しました

    本日16時〜21時あがりで出勤しております!

     

    お誘いいただけたら嬉しいです💕

     

    はるな🌈

  • 2024/04/06 12:33 こあ

    本日も出勤します‪(っ॑꒳॑ c)🩶🩵🩶

    こあです❕

     

    1週間お疲れ様でした˶˃ᴗ˂˶

     

    今日もお仕事だよってお兄さんも

    応援してます💪🔥

     

    4月新しい生活が始まる節目ですが

    平日頑張った方も

    お仕事終わりの方もこあが

    お兄さんの癒しになれたらな…と思います,,> <,,

     

    本日

    16:00~20:00あがり

    で出勤します‪😌🩶

     

    ご予約の際は18:50までお誘い待ってます!!

    まだ慣れませんがお待ちしております🙇‍♀️

  • 2024/04/06 10:03 こあ

    4.5~フラワー111のお兄さん~

    こあ初のホテル代込だったので

    全部お兄さんに教えて貰っちゃったけど

    またひとつ成長できました!

    ありがとうございます😊

     

    お兄さんの第一印象 

    スポーツマンすぎて質問攻めしちゃった

    けどスポーツ全般できるのかっこよすぎる🥺

     

    日々 筋トレだったり運動してるのが

    伝わる身体だったから

    筋肉ムキムキで凄かったしやっぱり

    目標に向かって頑張る姿って心に刺さります🍀

     

    お兄さんのこと見習って

    こあもまずは起きることからだ~😹😹

     

    筋トレの目標

    お仕事の新しい資格の目標

    全部こあ応援してます‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

     

    マッサージももっと上手くなれるように頑張るから見ててください💪

    今日はいろんなこと教えてくださって

    本当にありがとうございました!(´▽`)

     

    空調管理うまく出来なくて

    すみませんでした(;_;)💦

     

    明日はゆっくりお休みなさってください😌

     

    こあも未来のために動きます…!!

     

     

  • 2024/04/06 09:09 こあ

    4.5~ガイヤ503のお兄さん~

    こあです𖤐´-

     

    お仕事おわりお兄さんの癒しになれたかな…?

     

    こあの将来のこと一緒に

    考えてくれてありがとうございました☺️

     

    こあもスロットとかパチンコ行ってみたい

    ってずっと思ってたけどイマイチ

    ルールだったりが分からなかったから

    お兄さんに沢山教えて貰えて新しい1歩

    踏み出せそうです>ω•́

     

    絶対こあハマっちゃう気するもんね~‼️

    こあの言葉に沢山笑ってくれたとき

    すっごく嬉しかった🤭🤭🤭

     

    宝くじのお話も

    夢のある話だったな~!!

    自分じゃなくてお店の人に全部やって貰うのも

    アリですね😉👍🏻

     

    ずっとご飯のお話してお腹すいたし

    最後まで決められなかったお兄さんのご飯

    何食べたか未だに気になってます…笑

     

    明日はおやすみ!!

    どんな一日を過ごすのかなぁなんて、、

    ゆっくりおやすみください😌🩶

  • 2024/04/06 00:15 みお

    4/6(土)15:00-19:20空き有🎀

     

    お誘いお待ちしております🎶

     

    みお🐱