宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:54 ちなつ

    4.5ビエンヌ201号室のお兄さん🌻 *.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました🫧

     

    私あまり上手にお話できなくてでも私の相談とか質問とか沢山優しく応えてくれてとってもゆったりしてて安心できた時間を過ごせました🍀

     

    お兄さんずっと優しかったし敬語だったから先輩とお話してるみたいでほんとに一緒にいて本当に安心したしとっても楽しかった(*´ `*)*゜

     

    本当に素敵な時間をありがとうございました!!

     

     

    また時間が合えばお兄さんとゆったりお話したいな💭⸒⸒

     

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/04/05 23:09 ちなつ

    4.5リュックス203号室のお兄さん 🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました❕

     

    お兄さんのお友達のお話とか家族のお話とかちょっと激やばなお話とか😳.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    途切れないくらいいっぱいお兄さんのお話がきけてとっても楽しくて私ずっと笑顔が絶えない時間でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    時間いっぱいまで本当に楽しい時間をありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

     

    お兄さんのお話をまたいっぱい聞きたいから次回ちなつにお誘いくださった時お兄さんの人生での出来事もっと聞かせてください🤭💭

     

    またお待ちしております!!

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/04/05 22:45 ちなつ

    本日もありがとうございました ‪ෆ‪.*・゜

    ちなつです🌻*.゚

     

    本日もお誘い下さったお兄さん

    ありがとうございました❕

     

    やっと明日は土日ですね;;

    明日お休みの方もお仕事の方も

    お休みできる時にゆっくりお休みしてまた一緒に明日からも頑張りましょう🍀*゜

     

     

    ちなつの次の出勤は明日!!

     

    16時~20時あがり

     

    また明日もお誘いお待ちしております✨️

     

     

     

    ちなつ

     

  • 2024/04/05 20:03 いおり

    出勤予定❤︎

    送信したと思ったら下書きに入ったままでした💦

    4月の出勤予定が決まりましたのでお知らせです📢♡


    4/7(日)18:30-22:00上がり
    4/15(月)16:00-22:00上がり
    4/22(月)16:00-22:00上がり


    GWはお店のお休みはないとのことだったので、予定が決まり次第また日記あげますね🪄


    では今月もよろしくお願いします✌🏻♡
  • 2024/04/05 20:03 ありさ

    来週の予定✨

    こんばんは✨

     

     

    そしておつかれさまです🙌

     

     

    今日お誘いいただいたお兄さん❗️

    お礼は改めて書かせてくださいね😸

     

     

    ゆっくりで申し訳ないです💦

     

     

     

    そして、

    来週の出勤予定です❗️

     

     

     

    月曜から金曜✨

     

    12時からの出勤予定です🙌

     

    終わりはその日の日記でお知らせします😸

     

     

     

    ご予約、お誘いお待ちしてますね✨✨

     

     

     

    ありさ✨

     

     

  • 2024/04/05 19:15 あやね

    出勤しましたーっ🥰

     

     

     

     

    こんばんは🌙

     

     

    あやねです🐱

     

     

     

     

    本日も元気に出勤しました❣️

     

     

    昨日は暑いくらいだったのに

    今日はちょっと冷え込みますね😿

     

    体調には気をつけてください😉🧡

     

     

     

     

    金曜日に出勤するのはかなり久々です🫣

     

     

    24:00までいますので

     

    ぜひお誘いお待ちしてます🫶

     

     

     

  • 2024/04/05 18:27 わかな

    出勤しました♪/「いいね👍」 ありがとう〜🤗🌷

    🌟本日22時上がりです🌟

     

     

     

    20時45分頃までにお問い合わせ

    頂けると嬉しいです🙏📞💖✨

    お誘いお待ちしておりますね🤗❣️

     

     

    ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━

     

     

    今日も「いいね👍」ありがたいです🙏✨

    お姉さん方お疲れ様です( *´꒳`*)੭⁾⁾🍻

    乾杯〜したいですね🤭🤭✨

    今日は寒いので暖かくして

    お仕事頑張って下さい🤗✊💓

    無理せずです٩(⁎•ᴗ•⁎)و

     

     

     

    「○○○○は静かに」お兄さん

    ありがとうございます🤭👍💞

    すごく良いお名前…

    それはそれで興奮します(*´艸`*)

    大事にして下さいね🤭☝🎶

     

     

     

     

     

     

    😺わかな😺

  • 2024/04/05 18:03 みかさ

    早くも・・・🐾

     

     

     

     

     

    桜が散って来ましたねぇ🥺

     

     

     

     

    名残惜しい・・・(っˊ-ˋc)キュ

     

     

     

     

    生理痛が辛いので

     

     

     

    お腹抱えて横になるです🥺🩸

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    みかさ(っ´ω`c)♥️

  • 2024/04/05 16:33 こあ

    出勤しました₍ᐢ👍🏻>̫<ᐢ₎ 👍🏻

    こあです!!

     

    平日ラストいかがお過ごしでしょうか☺️

    1週間の疲れ、心身共に溜まってませんか?

     

    こあのマッサージで疲れを取り、

    お兄さんの1週間分のお話聞かせてください˶˃ᴗ˂˶

    ポジティブもネガティブも

    なんでもウェルカムですよ₍ᐢ👍🏻>  ̫ <ᐢ₎👍🏻

     

     

     

    今日は

     

    16:00~22:00 あがり

     

    でこあは出勤しているので

    20:50までにお誘いくれると嬉しいです🍵𓈒 𓂂𓏸

     

     

    本日も素敵な優しいお兄さんと

    巡り会えるのを楽しみにしています˶˃ᴗ˂˶

     

     

     

    こあ𖤐*̩̩͙⸝⋆

     

  • 2024/04/05 16:30 ちなつ

    出勤❕

    こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    ちなつです🌻*.゚

     

    本日時間が少し変わって

     

    16時~22時あがり

     

    で出勤しています!!

     

    今日は少し肌寒いですね;;

    お兄さんの心が少しでもあたたかくなるように

    技術はまだまだなちなつですが

    全力で頑張りますჱ̒><)🌟

     

    今日もお誘いお待ちしております!!

     

     

     

     

    ちなつ

  • 2024/04/05 14:51 わかな

    18時からです♪🤓☕

    こんにちは!

    昨日一緒に過ごして下さった

    仲良しお兄さんありがとうございました💝

    お手紙💌後ほど書かせて頂きます🤗🙏☘️

    楽しい時間をありがとう〜(*´ω`*人)✨

     

     

    ━━━━━━━ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ━━━━━━━

     

     

    🌱本日18〜22時上がりです🌱

     

     

     

    アカスリ泡コース ⭕

    ホテル込 ⭕

     

     

     

    ご自宅🏠・ビジネスホテル🏨も

    出張致します^ㅁ^/♡✨

     

     

     

    短い時間ですが

    お誘い頂けたら嬉しいです🤗😆🌃🎶

    スッキリしてHappy👏な週末を

    迎えましょう( ੭ ˙꒳​˙ )੭

     

     

     

    本日もよろしくお願い致します🙋💓✨

     

     

     

     

     

     

    😺わかな😺

     

  • 2024/04/05 14:30 ありさ

    3/30プラザ208のお兄さん✨

    お礼が遅くなってしまって

    本当にごめんなさいです💦

     

     

    初めて会った時は、

    すごく緊張したけど💦

     

     

    いろいろ話してくれて、

    仲良くなれたかな😸

    って勝手に思いました✨

     

     

    マッサージも気持ちいい✨って

    言ってもらえて、

    すごく嬉しかったです😃

     

     

    あまりサッカーのことわからないけど💦

    次会った時は、

    いろいろ教えてほしいな✨

     

     

    またのお誘いお待ちしてますね🙌

     

    本当にありがとうございました✨

     

     

     

    ありさ✨

  • 2024/04/05 14:30 ありさ

    3/30ガイア202のお兄さん✨

    お礼が遅くなってしまって、

    本当にごめんなさいです😭

     

     

    最初会った時は、

     

     

    どんな人かなー?💦

     

     

    ってどきどきしてたけど…

     

     

    すごい優しいかんじで❗️

    いろいろ話もしてくれて、

    すごく嬉しかったです😊

     

     

    かわいいって言ってもらえたのも、

    マッサージ気持ちいいって言ってもらえたのも、

    すっごく自信になりました✨

     

     

    これからも頑張ります😸

     

     

    またのお誘いお待ちしてますね😃

     

    本当にありがとうございました✨

     

     

     

     

    ありさ✨

  • 2024/04/05 14:18 ありさ

    3/30フラワー118のお兄さん✨

    お礼が遅くなって

    本当にごめんなさいです🙇‍♀️

     

     

     

    初めて会った時はクール系すぎて、

     

     

    あまり喋らない方なのかな?💦

     

     

    って思ったけど、

    マッサージしながら話してくうちに

    だんだん打ち解けてくれたのが

    嬉しかったです✨

     

     

    しかも❗️

     

     

    かわいい、美人って褒めてもらえて

    かなり照れたけど自信つきました🤭

     

     

     

     

    お仕事が忙しいとおもうけど、

    またお誘いいただけたら嬉しいです🙌

     

    ありがとうございました😊

     

     

    ありさ✨

     

  • 2024/04/05 14:03 ちい

    出勤⸜🌷︎⸝

    皆様今日もお仕事お疲れ様です🍻

    ただいま出勤しました\(^o^)/

     

     

     

     

     

     

    本日も14時から最終20時まで

    出勤です❣️

     

     

     

     

     

     

    お電話お待ちしております☎

     

     

     

     

     

     

    ちいより

  • 2024/04/05 12:27 ありさ

    出勤しました😸

    こんにちは😃

     

     

     

    本日も出勤しております✨✨

     

     

     

    いつもより短い17時あがりですが…

     

     

     

     

    お誘いお待ちしてます🙌

     

     

     

    ありさ✨

  • 2024/04/05 11:48 ちなつ

    🧸‎🤍

    こんにちは❕

     

    ちなつです🌻*.゚

     

    本日

     

    16時~21時あがり

     

    と昨日よりも少し長めに出勤しております!!

    今日は金曜日ということで

    お疲れのお兄さんいっぱいいらっしゃると思うのでまだ不慣れですが…

    私がたくさんの癒しを届けられるように頑張ります(՞  ܸ. .ܸ՞)︎︎︎︎︎❤︎

     

     

    本日もお兄さんが1日頑張れますように‪ෆ‪.*・゚

     

     

     

    お待ちしております❕

     

     

     

    ちなつ

  • 2024/04/05 11:00 みれい

    ☀️Goodmorning☀️今日も皆様に とって素敵な1日になりますように 🫶🏻

    おはようございます✨

    みれいです🥰

     

     

    今日は治療院お休みなので

    ゆーっくり

    おきました🙆‍♀️✨

     

     

    昨日は久しぶりに

    ゆっくり寝たせいか、

     

    とっっても調子がいいです🤣

     

     

     

    天気はすぐれないですが

    お花見も良い時期に

    なりましたね🌸

     

     

    今日はゆっくりと

    日本の四季を感じながら

    穏やかに過ごしたいと思います💓

     

     

     

    今日も

    穏やかでHappyな

    一日となりますように✨

     

     

    忙しいあなたに

    愛を込めて🫶🏻

     

     

    💛みれい💛

  • 2024/04/05 07:45 こあ

    ₍ᐢ👍🏻>̫<ᐢ₎👍🏻>今日 は…❕

    おはようございます❕

    こあですദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

     

    今日で平日ラスト‼️

    気を引き締めてお仕事がんばった後は

    週末ゆっくり休めるように

    こあがマッサージ致します😉🖐🏻

     

    そして今日の出勤時間は

     

    16:00~22:00 あがり

     

    最終受付は 20:50 お待ちしております😌🌱

     

    今日お仕事の方もそうじゃない方も

    4月最初の金曜日をこあと一緒に

    乗り越えようね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯✦

     

    こあも今日出会えたお兄さんの

    癒しになれるように頑張ります👊🏻𖤐*̩̩͙⸝⋆

     

    こあ

  • 2024/04/05 06:36 こあ

    4.4~FK2203のお兄さんへ💅🩵~

    こあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨❕

     

    お兄さんちゃんとお家帰れましたか‼️😹

    相当おつかれだったから気になっちゃうよ~!

    お仕事終わりに来てくれて

    ありがとうございました𖤐´-

     

    おにいさんと普段着の好みだったり

    好きな色だったり、、、

    他にも一緒な事多くてドキってしちゃうよ!!,,> <,,

     

    覚えてますよ…血液型₍ᐢ👍🏻>  ̫ <ᐢ₎👍🏻

    相性ピッタリだもんね~!笑笑

     

    お話しながら寝ちゃったから

    相当疲れ溜まってるんだなぁ🤔と張り切って

    マッサージしてみました…!!

    こあのマッサージきもちいって言ってくれて

    本当に嬉しい🥹🥹

    お喋りサービス得意な方じゃないから

    そっちを褒めて貰えたのが心に来たよ♪

     

     

     

    毎日早起きしてお仕事を頑張ってる

    お兄さんは誰よりも偉い❕

     

     

    そうだ!お兄さんに言われて

    ネイル絶対行こうと思って今お店探してます😉

    一緒にデザイン考えてくれたから楽しみ✌🏻🩵

    綺麗になった爪でまたお兄さんのこと

    癒したいから見に来てくださいね☹️❕

     

    いっぱい可愛いって言ってくれて

    嬉しかったし最後まで優しくしてくれて

    ありがとうございます🤭🩵🩶

     

    乾燥で辛そうだったけどもう大丈夫かな…?

    おうち帰ってからも こあ お兄さんのこと

    心配だったよー😿😿😿

     

    1週間頑張ったお兄さんのご褒美に

    なれてたかなっ ̫ ‹ ❔

     

     

     

    たくさん頑張ったお兄さん自信労わって

     

    今日はゆっくり休んでくださいね🍵𓈒 𓂂𓏸

     

     

    またね˶˃ᴗ˂˶

     

  • 2024/04/05 00:51 みれい

    今日もお誘いありがとうござい ました🫶🏻❣️

    こんばんは✨

    みれいです😊

     

    本日もお誘い頂いたお兄様

    ありがとうございました❣️

     

    また、治療院や女の子

    みれいのページをご覧の皆様

    いつも閲覧ありがとうございます🫶🏻

     

     

    今日はいつもより早めの出勤の為か

    お兄様方とのご縁を

    多く感じられた日でもありました✨

     

     

    初めましてのお兄様

    定期的にお誘い頂いてる仲良し様

    皆様のお陰で

    楽しく毎回出勤させていただいてます💕

     

    明日はお休みをいただきます🙇‍♀️

    また出勤アップしたら

    ご連絡致します😌

     

     

     

    本日もありがとうございました😊

    おやすみなさい🌟

     

     

    💛みれい💛