宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 21:15 こあ

    退勤です❕今日もありがとうご ざいました😌

    こあです!

    退勤しました😌

    本日もありがとうございましたっ ̫ ‹ ෆ

     

     

     

    明日はいよいよ平日最後ですね!

    応援してるので一緒に頑張りましょ👊🏻𖤐´-

     

     

     

    明日は今日より長めに出勤します✨

     

    16:00~22:00 あがり

     

    お待ちしております˶˃ᴗ˂˶

     

    こあ

     

     

     

     

     

     

  • 2024/04/04 20:36 ちなつ

    ありがとうございました‪꒰՞ ⸝⸝⸝⸝՞꒱♥

    ちなつです🌻*.゚

     

    本日も短い時間でしたが

    ちなつにお誘いくれたお兄さんありがとうございました(;ᴗ;)✨️

     

    今日は木曜日ということで!!

    明日で平日ラストですね🥲

    明日も平日ラストでお仕事の方も

    土日もお仕事で忙しい方も

    一緒に一日一日を頑張っていきましょう😭👊🏻

     

     

     

    次のちなつの出勤日…

        は明日です❕

     

    明日は

     

    16時~21時あがり

     

     

    で出勤しています!!

     

    お時間があったら是非!!

    19時50分

    までにお誘いをくれると

    とても嬉しいですჱ̒><)✨️

     

    明日もお待ちしております!!

     

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/04/04 20:24 ちなつ

    4.4うつのみや105のお兄さん🌻 *.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました❕

     

    ちなつがあまりしゃべれなくて…

    でもお兄さんが気を使ってくれてずっと目を見てお話してくれててすごく安心したし優しい時間でした😢

     

    今日お兄さんが沢山色々なことを教えてくれたからすごく勉強になったよ…‪꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱ ‎🤍

    私もっと勉強して色々学ばなきゃなって思いました!!!

    私もっと頑張るね✊🏻🌟

     

    本当に今日は楽しい時間をありがとうございました!!

    またお誘いお待ちしております🫧

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/04/04 18:45 はるな

    出勤しました

    本日18時半〜22時あがりで出勤しております!

     

    ご予約キャンセル出たので空いてます!!

     

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

     

    はるな🎀

  • 2024/04/04 18:18 みかさ

    今日は~っ♥️

     

     

     

     

    なんだか眠いので

     

     

    ゆったりゆったり

     

     

     

    お昼寝したり

     

     

    起きたり

     

     

    またお昼寝したり

     

     

     

    してました‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    みかさ(っ´ω`c)♥️

  • 2024/04/04 17:24 わかな

    出勤しました♪/今日はチョッ ト違う🤭🐰🐣

    何が違うでしょうか❓❓🤭

    わかるかなぁ〜〜〜❓

     

     

    正解は……

     

     

    制服の色がピンクなのです!!

    いつも基本黒だけど…

    あなたはどっちがお好みですか❓🤗💓

     

     

     

    ❥・・  ・・❥

     

     

     

    ☺️本日21時上がりです☺️

     

     

     

    19時45分頃までにお問い合わせ

    頂けると嬉しいです😀📞💓💓

     

     

     

    「イイね👍」して下さったお兄様

    ありがとうございます😊👐✨✨

    「○○○大好きさん」

    私も○○○大好きですよ〜🤭🤭🤭笑

     

     

     

    同じ治療院のお仲間さんも♥

    他店のお姉様も♥

    遠くのお姉様も♥

    日々ありがとうございますね🤗👍✨

    ひっそりといつも応援📣しております🤗

    (ღ•᎑•)♡(•᎑•ღ)

     

     

     

    本日も元気いっぱいで✊

    お待ちしております〜٩(。•ω<。)و

    よろしくお願い致します😌🍀🐈

     

     

     

     

     

     

    😽わかな😽

     

  • 2024/04/04 17:03 こあ

    4.3ウッズ228のおにいさんへ𖤐 ´-

    こあです𖤐´-

    今日は雨の中ありがとうございました˶˃ᴗ˂˶

     

    ずっとお兄さんの雰囲気から全てが

    優しくて安心しちゃいました😌

     

    なくなった時に気付くあたりまえな毎日の

    大切さや有難み教えて頂いて為になりました🤭

     

    慣れないことも応援してくれて

    嬉しかった~!!!

    ずっとお兄さん紳士的で

    マッサージの時もぐっすりだったから

    こあのマッサージで癒されてたら嬉しいですꯁꯧ

     

    まさかのお兄さんが今住んでるところと

    こあが住みたいと思ってる場所が同じでびっくり!!やっぱり住みやすいイメージあるし

    もちろん地元も住みやすいですね😉👍🏻

     

     

    まずはお仕事から!頑張ります🔥

    今日終始優しくしていただいて

    心ポカポカになりました( ´͈ ᵕ `͈ )

     

    こあより𖤐´-

     

  • 2024/04/04 17:00 こあ

    4.3また会いに来てくれたお兄さ んへꯁꯧ(日付ミスで再投稿すみま せん)

    今日は雨で気分が沈み気味だったけど

    とびら開けてお兄さんの事が

    見えた時すっごい安心感( ´͈ ᵕ `͈ )

     

    会ってから第一声でこあのこと褒めてくれて

    本当に嬉しかったよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ ‪💧‬

    今日は褒めようと思って…って言ってくれてからびっくりしたけど、お兄さんも

    今日も休まずとっても偉いよ💮👏

     

    お兄さんと飲んだ炭酸は美味しかった😋ꯁꯧ

    お話しながらだとすっごく

    楽しかったです♪

    矯正のことも気にかけてくれたりして

    お兄さんはお兄さんが思ってるより

    何億倍も素敵な心の持ち主で

    人の心を救う事ができる!!

     

    もっと自信持てるようにこあが

    何回でも何億回でもお兄さんのこと褒めるよ!

     

    お兄さんとこあ波長バッチリだし

    これからも支え合って生きようねっ ̫ ‹ ෆ

     

    いつもお兄さん最後気持ち良さそうに

    してくれるからこあもめっちゃ嬉しい❣️

    もっと気持ちよくできるように勉強だね!

     

     

    お互い褒め合戦みたいになってたけど笑

    時間あっという間で楽しかったです☺️

     

    またしんどくなったらいつでも

    待ってます😉

    いっぱいお話しようね❕

     

    お兄さん朝早くからお疲れさま👊🏻🔅

    ゆっくりお休みしてください˶˃ᴗ˂˶

     

    こあより𖤐´-

  • 2024/04/04 16:36 みれい

    🌸出勤中🌸本日は15:00-ラスト 迄、ロングコースも◎

    お兄様&お姉様

    こんにちは❣️

    みれいです🤗✨

     

     

     

    今日は写メ日記が遅くなっちゃいました💦

     

    本日

    15:00-ラスト迄

    (23:40までお誘いいただければOK)

     

    と、いつもより

    長めに出勤しています🥰

     

     

    早速はじめましての

    お兄様

    お誘い頂きありがとうございます✨

     

     

     

     

     

    ビジネスホテルOK

    ご自宅OK

     

    ラブホテル以外にもお伺いしております🙆‍♀️

     

     

    木曜日はお疲れのお兄様からの

    お問い合わせも

    多くなりやすいので、

     

    空いてるうちが

    チャンスです✨

     

     

    Wで気持ちよくなりたい方は必見💓

     

    ぜひぜひお誘いお待ちしております🥰

     

     

    💛みれい💛

  • 2024/04/04 16:30 こあ

    ₍ᐢ👍🏻>̫<ᐢ₎👍🏻>こあ 出勤❕本日もよろしくお願いします ˶˃ᴗ˂˶

    こあです𖤐´-

     

    今日おっきな地震がありましたが

    大丈夫でしたか?

    こあは家でぐっすり地震に気付きながらも

    寝てたくらい無事です👍🏻🩶

     

    やっぱり睡眠は何よりも大事です笑

     

     

    ほんじつも

     

    16:00~20:00 あがり

     

    にて出勤しています😌🍀

     

    なので18:50までに

    お誘い頂けたら嬉しいですっ ̫ ‹ ෆ

     

    まだマッサージを勉強中なこあですが

    優しく教えて頂けると嬉しいですꯁꯧ

     

    脚と背中ほぐす勉強してます✌🏻

    ぜひお待ちしております😉🩶

     

     

     

  • 2024/04/04 16:21 ちなつ

    出勤しました❕

    こんにちは!!

    ちなつです🌻*.゚

     

    本日私は

     

    16時~20時あがり

     

    で出勤しております🫧

     

    平日もあとちょとですね!!

    もう一息一緒に頑張っていきましょう✊🏻🌟

     

     

    本日もお誘いお待ちしております‪ෆ‪.*・゚

     

     

    ちなつ

     

     

     

  • 2024/04/04 15:33 ありさ

    3/20リュックス306のお兄さん✨

    お礼が遅くなってしまって、

    本当にごめんなさい🙇‍♀️

     

     

    最初はお互い緊張してたけど😅

     

    お兄さんが明るい性格で、

    めっちゃ喋ってくれたから✨

    すぐ仲良くなれた気がします😛

     

     

    女の意見を求められた時は、

    ちょっとびっくりしたけど…

    参考になってたらいいな😆

     

    ちなみに、

    それからの話も気になってます❗️笑

     

     

    気持ちいいって言ってもらえて

    うれしかったです😸

     

     

    またのお誘いお待ちしてますね😊

     

     

    ありさ✨

  • 2024/04/04 15:27 ありさ

    3/16プラザ208のお兄さん✨

    お礼が大変遅くなって

    本当にごめんなさい🙇‍♀️

     

    会った時から、

    優しそうな方だなぁ〜😊

    って思ってたら

    本当に優しい方で、

    そしてかわいい方でした😛笑

     

    話も合って楽しかったです✨

     

    そして❗️

     

    マッサージ気持ちいいって言ってもらえて

    すごく嬉しかったです😊

     

     

    まだまだな私ですが💦

    がんばりますね😊

     

     

    またお誘いお待ちしてます😸

     

     

    ありさ✨

  • 2024/04/04 15:21 ありさ

    3/16ラグーン206のお兄さん✨

    お礼が大変遅くなってしまって

    本当にごめんなさい🙇‍♀️

     

     

     

    初めてのお客様ということで💦

    すごく緊張していた私に、

    優しくしてくれましたね😃

     

     

    差し入れでもらったプリンが

    すごく美味しかったです👍

     

     

    いろいろお話もしてもらって、

    すごく楽しかったなぁ😃

    ありがとうございました😊

     

     

    まだまだだけど、

    これからがんばります✨✨

     

     

    またお誘いお待ちしてますね🙌

     

     

     

    ありさ✨

     

  • 2024/04/04 13:57 わかな

    17時からです🙂✋🎶

    こんにちは!

    今日は気温高いですね☺️🌷

    車の中は暑いんだろうなぁ…😇

     

     

     

    今年は大好きな菜の花☘️が

    たくさん食べられて嬉しいo(*´~`*)o 

    ほろ苦くて美味しい〜

    おひたし🥗はもちろんですが

    今年はお味噌汁に挑戦!!💪

    ハマっております♡♡

    良かったらあなたも食べてみてね🤗👍✨

     

     

     

    . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

     

     

     

    🌈本日17〜21時上がりです🌈

     

     

     

    アカスリ泡コース ⭕

    ホテル込 ⭕

     

     

     

    ご自宅🏠・ビジネスホテル🏨も

    出張致します( ˘ ³˘)/✨

     

     

     

    お兄様がホッと出来るように…

    本日も心を込めて🤗😊💓🍀

    一緒にのんびりしましょうね(  ◜⩊◝  )

    お誘いお待ちしております🙆📞🎀

     

     

     

     

     

     

     

    😽わかな😽

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 2024/04/04 12:03 ありさ

    本日も🙌

    こんにちは😃

     

     

     

    昨日会えたお兄さん❗️

    ありがとうございました😊

     

    遅くなっておりますが、

    お礼は改めて書かせてくださいね✨

     

     

     

     

    本日も19時あがりで出勤してます😸

     

     

    お誘いお待ちしてます✨

     

     

    ありさ✨

     

  • 2024/04/04 11:45 あやね

    あっという間に‥🌸

     

     

     

     

     

    こんにちは😉

     

     

    あやねです🐱

     

     

     

    気づいたらもう4月‼︎

     

    月日が経つのが早いですね🫠

     

     

    お花見🌸したいけど

    花粉症が酷くて‥

    春らしいことができなくて

    ちょっぴり悲しいです🙄

     

     

     

     

    出勤予定をお知らせします🗓️✨

     

     

     

    5日(金)19:00〜24:00

     

    で出勤します❣️

     

     

     

    いつもより長めにいますので

    ぜひお誘いお待ちしてます😊🧡

     

     

    前日予約もOKです🙆‍♀️

     

     

    1週間の疲れを癒しに来てください🥰

     

     

     

     

  • 2024/04/04 07:33 こあ

    ૮(⁔ܸ>⩊<ܸ⁔)ა>本日…❕

    こあです~!!!

    体調はいかがですか??

    今週も折り返し地点にきましたね!!

    この調子で残りも一緒に

    乗り越えていきましょう₍ᐢ👍🏻>  ̫ <ᐢ₎👍🏻

     

    本日

    16:00~20:00 あがり

    にて出勤してますm(_ _)m

     

    最終受付は18:50です!

    お誘いお待ちしております😌🩶

     

     

     

     

  • 2024/04/04 06:48 みこ

    🙇‍♀️💦

    おはようございます

    お兄様

     

    みこです

     

     

    本日出勤予定でしたが

    体調を崩してしまい

     

    お休みさせて頂くこととなりました

     

     

    お兄様の癒しになれるよう

    みこ自身

    丈夫になりますので

    どうか元気になったら

    またお誘い頂けますよう

    よろしくお願い致します

     

     

     

    みこ

     

  • 2024/04/04 01:06 みれい

    今日も1日お疲れ様でした😌♥ ️

    こんばんはー❣️

    みれいです😌

     

     

    本日ラスト

    無事終了しました💓

     

    今日はぐずついた天気でしたが、

    皆様いかがお過ごしでしたか?

     

     

     

    足元悪いと

    出歩くのが億劫になりますが

     

    雨は浄化する

    とても綺麗なもの。

    作物に水分を与えてくれるもの。

     

     

    そう考えると

    雨も見方によっては

    素敵だなー✨

    と思う今日この頃です🥰

     

     

     

    でもまだ桜散って欲しくないから

    大降りは勘弁ですね😂

     

     

    今日も一日お疲れ様でしたー✨

    おやすみなさい♥️

     

     

    💛みれい💛

  • 2024/04/04 00:36 みお

    【残り2枠】空きあります🙆‍ ♀️

    18:00〜70分
    20:50〜130分 空きあります🍀

    みお🐱