大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 21:50 きらら

    きららです


    出勤しました\( ˆoˆ )/
    本日もよろしくお願いします🧚‍♀️

    北区ご自宅の本指名さん昨日もありがとうでした🩵
    コスプレ新鮮だったしたまにわありかも🥰

    やっと雨も落ち着いたから頑張るぞ〜っ🥹🥹

    kirara
  • 2024/05/28 21:20 ロビン

    恥ずかしいけど…♡






    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤してます🥰✨

    昨日から雨すごくて今日は
    どうなるかと思ったけど雨もやんで
    よかった〜( *´꒳`* )

    温度も下がってるので風邪
    ひかないようにしてくださいね💗

    昨日はお休みだったので溜まってます、、、












    4月15日のおれいです💫💫










    谷九まいするなのお兄様🧸🤍


    ムラムラして
    すぐに会いに来てくれたお兄様😘
    網タイツのオプションのあの格好は
    えろすぎた🙈

    エッチな気分が上がっていきまくり
    69も最高すぎていっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    お兄様がずっとえろ可愛いって
    言ってくれてたの忘れない😂💗

    果てた後のイチャイチャも
    たまりませんでした🙈✨











    難波ビジホのお兄様🧸🤍


    癒しを求めにきてくれたお兄様🥰
    お話もなにもかも
    盛り上がり方が楽しすぎて笑いがとまらず
    幸せな時間すぎました😚✨

    いっぱいお話聞いてくれて
    聞かしてくれて嬉しかった( *´꒳`* )🎀

    エッチもいっぱい
    攻め合いっ子してくれて一緒に
    気持ちよくなれるのはやっぱ1番だよね🙈💗

    癒されたって言ってくれたの良かった😗
    またお時間合えば遊ぼーね😘
















  • 2024/05/28 19:20 あいか

    生活を豊かにするオススメ商品のコーナー





    やーほー☔️☁️🙌




    明日から暫くお休みします🙇‍♀️




    生理来なければ土曜日から
    来たら来週から復活です〜😊☀️





    てな感じで今日は早起きしたので
    お家の大掃除して半身浴してからの

    出勤したーーーー!!!!




    そんな私のベストバイお掃除アイテムは

    お風呂の排水溝フィルター🧼



    フィルターをつけると水捌けが
    悪くなるので
    今まで使ってなかったんだけど

    歯ブラシやスポンジでは掃除しにくい
    排水溝を綺麗に保つ事が出来て

    掃除の手間が減った😊



    毎回フィルターを取り替えたりする
    必要があるのが難点だけど

    掃除の面倒さを考えたら全然楽🫶🏻


    お兄様方も是非お試しあれ🌠






    そんな感じで本日も24時まで
    よろしくお願いします❤️‍🔥





  • 2024/05/28 17:30 ジャスミン

    びちょびちょ…




    土砂降り〜🌧☔️


    思った以上の雨でびっくりしてます😮❕




    おかげで

    私のあそこも…♥️





    なんか雨の日だからかな?




    いつもよりムラムラ倍増してる😍







    夜にはやむみたいなので

    私と一緒でムラムラしてるお兄さん♥️




    イチャイチャしようね❤️‍🔥




    5/23 おれい🩷


    谷九マイス レイ はじめましてのお兄さん🩷

    ずっとオキニトークで話してて
    やっとお会い出来たお兄さん♥️
    喜んでくれてるのがすごく伝わりました💕
    ずっと可愛いって言ってくれて
    照れちゃった🤭
    2回もいっちゃいましたね…😊


    梅田 ラブホ はじめましてのお兄さん🩷

    えっちなコスプレを着ながら
    それをはだけさせてのプレイ…💞
    ずっとえろいなんか言われちゃって
    私もどんどん燃え上がりました❤️‍🔥
    数年ぶりの2回イキは
    私も嬉しかったです😘💖



    きのうのおれい🩷


    谷九 zen 仲良しお兄さん🩷

    また会えましたね🥰🥰
    顔がタイプは素直に嬉しいお言葉です🥹💗
    イチャイチャの相性抜群で
    2人とも汗だくで大変でしたね💦
    最後はお酒乾杯しながら
    色々なお話もして🤭
    これからももっとお話しましょうね😋


    日本橋 マイス 仲良しお兄さん🩷

    私の都合だったり
    予約状況でなかなか出来なかった
    夢に叶った延長、できましたね✨
    いつもとまた違った
    のんびりまったりイチャイチャ❤️‍🔥
    2人とも大興奮でした🤤💕
    お風呂でのぼせてぼーっとして
    その間のお話も楽しかったし
    最後気持ちよくいけたのも心地いい
    素敵なお時間でした😍😍




    jasmine



  • 2024/05/28 09:50 琴【こと】

    梅田ラブホの本指名様❤︎



    今月中に会えてよかったわimg
    タイミングバッチリやったね

    ありがとうございます💝


    悶えてる姿もスッキリした姿も
    可愛すぎなんよ✨✨
    だから焦らしちゃうし
    顔見ちゃうのimg

    イッた後もいじめちゃった
    …\(//∇//)\


    帰ってから
    すぐ検索しちゃった
    KKさん
    そして
    ❤️
    しちゃったよねーimg
    帰ってからも良い時間を過ごせました笑


    また一緒にみよimg
  • 2024/05/28 08:20 琴【こと】

    浪速区自宅の本指名様❤︎


    お久しぶりですimg

    ありがとうございました😍

    気になってたんよ
    何してるんかな?って💭
    今日も大事な仕事があるのに
    呼んでくれたことに
    愛感じちゃったよ✨✨


    会えてなかった分
    ハッスルしたねimg

    最高にいっぱい感じさせてくれて
    ありがとねimg



    やっぱり定期的に会いたいな(о´∀`о)