大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 20:00 あいか

    世界中に嵐を巻き起こしたいと思います!




    やっほ〜🫶🏻☀️🥶



    イメチェン中のあいかちん
    出勤中〜✈️

    来週まで前髪ナシスタイル❤️‍🔥



    最近ふと思ったんだけど

    玉子の卵黄だけ使う系のお料理の
    卵白ってどうしてる??


    私はなんだか勿体無い気がして
    卵白も一緒に入れちゃうんだけど

    食べる時になってから
    レシピ通りに作れば
    更に美味しかったのかな?

    と、人生損した気持ち🥴



    自炊系お兄様方
    良い対処方法教えてください〜😭!!





    そんな訳で本日も
    24時までよろしくお願いします✌🏻


  • 2024/05/10 19:26 千咒【せんじゅ】

    究極ご奉仕タイム♥️

    出勤しました〜img

    エロエロなお誘い

    お待ちしてますねimgimg

    究極ご奉仕させてくださいimg


    今年は結婚式久々に1回ある〜!と

    思ったらもう1人結婚する予定で

    今年2回に増えちゃったimg

    久々会うメンバーも居て楽しみ〜img
  • 2024/05/10 19:20 ベル

    素敵なひとときを💖



    出勤しましたー😘


    今日ぽかぽか暖かくて
    めちゃくちゃ気持ちいい💓


    一緒にえっちなことしよ😍
    お誘い待ってます✌️



    火曜日のお礼書きます☺️


    谷九 マイスルナのお兄様

    優しくて面白いお兄様😘
    めっちゃ話しやすくて
    趣味が一緒でお話盛り上がって
    めっちゃ楽しかったです💓
    エッチの時はめちゃくちゃエロくて
    いっぱい気持ち良くなっちゃいました😍
    お兄様もたくさん感じてくれて
    嬉しかったです❤️
    教えてもらったおすすめスポット
    また時間ある時に行ってみるね🥰
    あそこ行ったらまた感想聞かせてね✌️



    Jewerly💎べる.



  • 2024/05/10 02:50 優【ゆう】

    完売でたいきんたま






    お疲れ様ですゆうです♥️




    たいきんたましております🙇‍♀️💕




    今日もありがとうございましたっっ



    桜ノ宮ラブホのお兄様
    ありがとうございましたっっっ😊
    コースアップからの延長で
    完売ありがとぉぉぉぉぉ😘❤️
    嬉しかったです😊💖
    いっぱい変態プレイしたので
    めっちゃ汗かいた(ˊᵕˋ;)💧
    気持ちいい汗で
    やりきった感すごい💋
    いっぱいイッたし
    めっちゃ眠れそうです😋
    いーーっぱい御奉仕もできて
    気持ちいいっていっぱい感じてくれて
    最後どばぁぁっとフィニッシュ
    ありがとう😘❤️
    スーパーロングコースだったけど
    あっという間でエロを堪能
    できましたっっっ😊
    おな○ーしながらフェら
    えちえちすぎて
    何回もいった😘❤️
    またお会い出来たら嬉しいです♥️




    ありがとうでしたっっっっっ😋🩷










    ゆう