大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

55件中1件~50件を表示

  • 2024/06/11 22:20 千咒【せんじゅ】

    鏡バックク◯責め♥️

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    差し入れもお気遣いもいつも感謝img

    今日も今日とて

    変態スケベさが全開だったよ〜imgimg

    マグロ日だったはずなのに

    全然マグロになれてなかったよねimg

    私はいっぱい気持ち良く

    いかせられて満足だったけどimg

    特にバック鏡攻め恥ずかし過ぎたけど

    エロエロ過ぎて直ぐいっちゃったし
    imgimg


    それにお話し沢山

    ありがとうねimg

    大きな優しさに暖かさ

    泣きそうになっちゃったimgimg

    流石領域展開する人imgw

    話し追いつきたいから読む!

    今日もありがとうねimg

    また、来月?楽しみにしてる〜img
  • 2024/06/11 19:20 千咒【せんじゅ】

    今宵もたっぷりと♥️

    出勤しました〜img

    仲良し様事前ご予約ありがとうimg

    楽しみだ〜img

    昨日のラスト枠のお兄様も

    ありがとうございましたimg

    前から気になってくれてたみたいで

    会いに来てくれて嬉しかったですimg

    可愛いコスプレも頼んでくれて

    また会えるの楽しみにしてますねimgimg


    今日は少し短め

    お時間も伸ばせないので

    お早めにお誘いしてくれたら

    嬉しいですimg
  • 2024/06/11 17:20 優【ゆう】

    お休みの日









    こんばんは優です🌙*゚



    今日は美容DAYでしたっっ💋
    ゆっくり買い物もできて
    ストレス発散なったぁ👛💸💕




    明日は楽しみなことがあるので
    ワクワクが止まんない🫨❤️
    はぁ楽しみ🥰







    ではでは👋😉







    ゆう




  • 2024/06/11 12:50 琴【こと】

    好評やったからさ💖


    なんか
    この動画好評やったから

    こっちに載せとくねimg



    琴はパイズリできるから
    体験してみてねimg
  • 2024/06/11 11:00 ジャスミン

    6/7 お礼日記💌🩷




    6/7 お礼日記💌🩷



    ホテルモントレ大阪 Kさん♥️

    2ヶ月ぶりでしたね💕
    ずっとやり取りしてるから
    そんな感じはなかったけど🤭
    目に焼き付けながらイチャイチャ濃厚で
    いーっぱい出ましたね…🩷
    私の大好物〈 エビフライ 〉を
    覚えてくれてて、幸せハッピーでした❤️‍🔥
    うな丼も帰宅して美味しくいただきました✨
    東京の思い出話、素敵でした😊
    また2ヶ月後会えるかな?😍


    桜ノ宮 ラブホ はじめましてのお兄さん♥️

    ドSなお兄さん😍
    たくさんのコスプレで
    色んなシチュエーションプレイしましたね💕
    全体鏡張りのお部屋に入って
    上からも下からも丸見えで
    エッチな気分が倍増しました💖
    私の一番好きだったシチュエーションは
    やっぱりCAさんかな🤤
    また今度は違うシチュエーションで
    プレイしましょうね❣️


    西区 自宅 Hさん♥️

    もう…🩷いつもいつもやけど
    今回ほんとえっちすぎです😍😍
    Hさんとの記録は更新されてくばかり☝🏻
    終わりが見えません👀🙅🏻笑
    いつもより更にすぐにプレイが始まり
    1時間以上イチャイチャして…💞
    息切れしながら乾杯して落ち着くと
    またすぐにイチャイチャスタート✨
    最後バタバタしちゃってすみません💦
    またいっぱい思い出して…します❤️‍🔥


    東淀川区 自宅 はじめましてのお兄さん♥️

    緊張の一点張りから始まり…
    私のわがままも聞いてもらいながら
    すぐに打ち解け、気付くともう2回も😍
    あの緊張の時間はなんだったの?
    ってレベルでした🤣
    もうシャワーも浴びたし、のんびりと思いきや
    もう2回戦スタート🤭💕
    すごいです!お兄さん!!🤣🤣
    尊敬します✨
    バイバイしてからのご飯、
    美味しかったかな〜?🍜



    jasmine



  • 2024/06/11 10:00 琴【こと】

    お礼日記♡



    今日出勤してほしいって
    声があって
    出勤したいと思ってるので
    サイトの確認よろしくねimg

    できるかぎり
    がんばります✨✨

    頑張りついでに
    日記もいっぱいかくよーimg





    6日
    天王寺のラブホの
    お兄様
    ありがとうございます😊


    琴の大好きなラブホでテンション上がりましたimg

    聞いてみるとチャットみて30秒で呼んでくれた
    即断即決
    かっこよすぎ

    時間が押しちゃって後片付けまで手伝ってくれる優しさ

    ありがとうねimg
    優しすぎです







    9日
    梅田ラブホのお兄様
    ありがとうございますimg


    元気な🍌からいっぱい
    でて
    素敵💓
    いじめがいがあります照

    優しく丁寧に
    じわじわと
    大好きな
    前戯に琴は開始3分で
    身も心もがもっていかれたな💭
    永遠にあの時間が続いてほしかったimg


    やでまたきてね💖
  • 2024/06/10 19:20 千咒【せんじゅ】

    遂にデビュー♥️

    出勤しました〜img

    今週出勤したら暫くお休み入るので

    素敵なお誘いお待ちしてますねimgimg


    遂にクーラーデビュー

    してしまいましたimg

    真夜中〜朝方は少しまだ

    肌寒いけどそれ以外は暑過ぎるimg

    けど、寒いより暑い方が好きなんで

    良い季節ですimg
  • 2024/06/10 11:50 ジャスミン

    6/6 お礼日記💌♥️




    令和6年 6月 6日




    お礼日記💌♥️



    日本橋 マイス BS お兄さん🩷

    延長までありがとう〜😭
    私のことを
    入店の時から見てくれててキュン💘
    懐かしい話いっぱいして
    なんかうるうるした。🥺笑
    2人とも顔真っ赤で帰ったな〜🤣
    また乾杯して色んな話しよね😊💖


    谷九 マイス レイ はじめましてのお兄さん🩷

    この間も呼んでくれたみたいで
    タイミング合わず
    今日また呼んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました😍
    すごいご丁寧な方で更に緊張が増しました😮
    お話も楽しかったけど
    それよりめっちゃいかされちゃった😋
    今度は私がいかす番!


    東大阪 自宅 はじめましてのお兄さん🩷

    チャットで言ってた通り、
    オレンジジュースありがとうございます🥰
    さっぱりして美味しかった✨
    大人の色気だなんて照れちゃうな〜🤤
    プレイも濃厚だったし
    サウナやラーメン、色々なお話で
    超盛り上がりでした🤣
    また呼んでくださいね🥺



    jasmine



  • 2024/06/10 06:50 優【ゆう】

    あげまん







    おはよぉぉぉぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日からまた新しい週が始まるぅ
    頑張っていきましょう💪




    気になったんやけど
    あげまんについて🌰
    あげまんってよく言ってもらえるけど
    あげちんってあるのかな?🍌💕
    みんな元気なったら🍌ビンビン
    なってるしあれはあれで
    あげちんなのかな?🤣❤️




    ふと疑問に思ったことでした(*ºωº)σツンツン







    ゆう💋








  • 2024/06/10 00:20 琴【こと】

    みてみて!ありがとう🩷



    マイガールの登録が
    600人超えましたimg


    ありがとうございます✨✨


    琴のことを知ってくれてる人が
    多いこと
    みたよ!

    気軽にメッセージおくってくれて
    応援してくれてる方
    ありがとねimg

    何より

    会って支えてくれてる方に
    感謝しますimg


    ありがとうございましたimg
  • 2024/06/09 21:30 ロビン

    盛り上がり♡






    こんばんは~~🎶❤︎

    出勤しました🥰✨
    最近、雨が多い気がするけど
    梅雨入っちゃったのかな〜(´・ω・`)

    足元わるいですが
    気をつけてお外でてくださいね💗

    今日の服装お気に入りだから
    テンションあがってる😌✨
    いっぱいエッチなことして盛り上がりたい😘














  • 2024/06/08 21:40 優【ゆう】

    しゅっきーん







    お疲れ様です優です🌙*゚





    今日も出勤でーす✌️



    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟





    イチャイチャしよぉ♥️





    ゆう





  • 2024/06/08 19:20 千咒【せんじゅ】

    まさかのお猿さん♥️

    出勤しました〜img

    昨日は仲良し様ご新規様

    ありがとうございましたimgimg


    ラストのご新規様とは

    めちゃくちゃナルトと

    まさかのお猿さんの話しで

    盛り上がりまくって

    楽しかったなぁ〜imgimg

    色々コンビニで買ってくれてありがとimg


    来週出勤したら暫く

    お休み入ると思うので

    タイミング合う方お誘い

    お待ちしてますね〜imgimg
  • 2024/06/08 10:20 琴【こと】

    東大阪の自宅のお兄様🩷



    チャットから
    ありがとうございましたimg


    コメントもらってすぐに呼んでくれる
    即決のかっこよさを感じました✨✨

    会ってみると
    体格がよくて
    男らしい方で
    かっこよかったですimg

    琴の目標などを真剣にきいてくれて
    ベットでも
    紳士的にリード
    おかげで
    濡れ濡れに🩷❤️


    奥までね



    最高やった余韻で
    帰ってから
    オマルニーimg


    気持ち良すぎた
    ありがとねimg



    これからもたくさん
    良いことして
    仲良くしましょー
    よろしくねimg
    ありがとうございました✨✨
  • 2024/06/08 07:40 優【ゆう】

    たいきんたま








    たいきんたましております🙇‍♀️♥️




    お家帰って長風呂してました🧖🏻‍♀️
    入浴剤入れてはいるの
    気持ちいい♥️


    ストレス発散です︎💕︎





    ゆう






  • 2024/06/07 22:20 千咒【せんじゅ】

    もっとして、、、♥️

    仲良し様ロングお時間ありがとう〜
    imgimg

    今日も差し入れにご飯も

    ご馳走様でしたimg

    いつもありがとねimg

    今日もたーっぷり隅々まで

    私が好きな箇所

    攻め尽くしてくれて最高でしたimgimg

    お互い気持ち良くてあんまり

    持たないもんね〜imgimg

    いつも優しい大きな包容力落ち着くimg

    楽しい穏やかな時間をありがとねimg
  • 2024/06/07 22:10 きらら

    きららです


    本日も元気に出勤しました😎♡
    3時までお誘いまってるよん💚💛

    kirara
  • 2024/06/07 21:50 あいか

    ♡6/4尼崎のお兄様♡

    🐸おれい🐸

    毎週遊んでくれるお兄様💓

    お誘いありがとうございました!

    生理来てなさすぎて連週記録達成中🏅

    この調子やと来週も会えそうやね😏笑

    てな感じで、いつも私の好きなご飯を

    準備してくれたりたくさんのおもてなしを

    ありがとう🫶🏻✨

    お兄様とお話しながら食べるご飯美味しいし

    いっぱい褒めてくれるから

    自己肯定感上がる⤴️

    プレイもどんどんえっち度増してて

    いつもキュンキュンしちゃってる🫣💕

    最近は入浴剤を一緒に選んだりの

    楽しみが増えてキュンキュン+ワクワク!

    私が喜びそうな入浴剤買ってるであろう時の

    お兄様を想像して嬉しい気持ちになってる✨

    いつもありがとうね🌸

    来週の予約もありがとう❤️‍🔥

    行けるか分からへんけど…楽しみにしてます♪


  • 2024/06/07 21:00 優【ゆう】

    出勤です







    こんばんは優です🌙*゚




    今日もえちえち出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ🩷
    いっぱいエチエチしたいな🤤💋
    かまってくれると嬉しいです🍌💕





    ゆう
  • 2024/06/07 19:20 千咒【せんじゅ】

    身体動かすのって、、♥️

    出勤しました〜img

    仲良し様事前ご予約ありがとねimgimg

    お時間までたーっぷり

    濃厚なお誘いお待ちしてますimg



    お休み中めっちゃ

    身体動かした!!!

    上級者向けアスレチック

    アニメとのコラボイベントで

    こんなに身体動かしたり

    汗だくになったの初めてやったけど

    爽快過ぎて楽しかったよ〜img
  • 2024/06/07 18:50 あいか

    平成レトロに思いを馳せる




    やーほー🤯☀️🙃





    あいかちん出勤〜✈️






    幼い頃の夢を叶えるって
    素敵ですよね✨



    私は今、
    子供の頃1つしか買ってもらえなかった
    おもちゃ付きのお菓子を
    大人の経済力で爆買いしたい。



    その夢を叶える為
    スーパーのお菓子コーナーを周って
    みたんだけど…



    最近っておもちゃ付きのお菓子って
    あんまり売ってないんだね?!



    一縷の望みに賭けて
    プリキュアグミを買ってみたけど

    シールすら入ってなくてガッカリ🥲




    今時の子供はおまけより
    お菓子本体の質を気にするのかな…?





    合理的なこった。





    私達平成女児は
    小指の爪程しかないガム1個でも
    キラキラのアクセサリーがおまけなら
    大満足だったのに!!!!!






    時代の流れ
    延いては考え方についていけず

    レトロを拗らせた
    あいかちんなのでした🫠





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします!






  • 2024/06/07 17:20 ジャスミン

    どっちも揉んでよ…🩷





    ジャスミン

    出勤しました😍





    今日はおちりday🍑






    まあいつもの事なんだけど

    最近特に敏感になりすぎて…💕



    すぐビクビクしちゃうんです…///


    恥ずかしすぎ〜(/// ^///)






    でも触られるの好きだから

    いいの…♥️






    本日も

    事前予約ありがとうございます😘❤️‍🔥



    2時までいてるので


    華金はジャスミンと…💓




    jasmine




  • 2024/06/07 16:20 琴【こと】

    気づいた人❤️




    みなさん!!
    琴の新しいチャットの
    動画みたかな?❤️

    トークや
    本指名様から
    好評でうれしいですimg
    ありがとうございますimg


    チャットだけじゃなくて
    会ってほしいなimg



    まだ見てない方はみてね
    ぬぎぬぎしてるよーimg



    最近は嬉しいことがありました
    ダイエットもいい感じ✨

    だから
    なでなでハグしてimg



    金曜日は琴と乾杯して
    ベットタイムとか
    考えてみてねimg



    ダイエットといいながら
    乾杯という矛盾は
    置いといてねw
  • 2024/06/07 09:20 優【ゆう】

    おはよん







    お疲れ様です優です( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




    遅くなったけど
    たいきんたましてるよん🫣🩷




    ビジホのお兄様
    ありがとうございましたっっ🫡🩷
    おしり好きだときいたので
    お尻重点的に責めました🍑
    M男くんらしく
    責めると声が漏れでてて
    いっぱいいじめたくなっちゃった🤭🩷
    いっぱい感じてくれたから
    頑張っちゃった💪
    ゆっくり寝れたかな?
    ありがとうございました♥️






    ゆう




  • 2024/06/07 01:20 美愛【みあ】

    出勤しました☺️

    こんばんは、みあです😉

    今日も遅めの出勤ですが

    お時間合うお兄様

    お誘いお待ちしています😚💗
  • 2024/06/06 22:40 てぃあ

    こんばんは~♥


    こんばんわ♥24時から出勤しますimg

    ムラムラしちゃってるのでお兄さんとイチャイチャしたいですimg


    4時までよろしくお願いしますimg
  • 2024/06/06 20:40 優【ゆう】

    出勤♡










    お疲れ様です優です🌙*゚




    今日も出勤しました🫡🩷
    ご予約、お誘いお待ちしてます
    イチャイチャしよぉ?😍😘😚








    ゆう




  • 2024/06/06 06:40 優【ゆう】

    たいきんたましております







    お疲れ様です優です🌙*゚




    たいきんたましております🙇‍♀️♥️
    今日もありがとうございましたっっ




    マイスレイの仲良し様
    ありがとうございましたっっっ💋
    2度目まして嬉しい🍌💕
    また会えると思ってなかったから
    嬉しかったなぁ🥰❤️
    お茶ありがとうっっっ
    私の事忘れられないって
    言ってくれるの嬉しかったなぁ♥️
    次はもっと私から甘えたいなぁ💋💋
    今日も濃密なプレイ
    楽しかったなぁ♥️♥️♥️
    お兄様面白いから
    お兄様とお話するの好きだし楽しいな😘
    この日記も見てくれてるかなぁ?🤲´-
    日記見たら寝込むからみたらあかんよ🤣
    写真も撮ってくれてありがとう🫶
    また次会えるの楽しみにしてるよん🥰




    西区のご自宅のお兄様
    ありがとうございましたっ♥️
    お兄様めっちゃ誉めてくれるから
    照れすぎたよぉ❤️
    男が好きな体って言われるの嬉しいな🥰
    変態のお兄様に変態って
    言われると嬉しい😍
    お兄様舐めるの上手だから
    いっぱいいっちゃった🩷🩷
    お兄様の変態話聴くのおもしろくて
    もっとききたかったなぁ🤣🩷
    また延長してね?💕︎





    完売でありがとうございました💕






    ゆう
  • 2024/06/06 01:20 美愛【みあ】

    おひさしぶりです🍓

    こんばんは、みあです😉

    5月はまるまるお休みを

    いただいていたのですが

    今月から出勤しますので

    よろしくお願いします☺️💗

  • 2024/06/05 22:30 優【ゆう】

    優、出勤








    こんばんは優です🌙*゚





    少し遅めですが出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ご予約、お誘いお待ちしてます♥️
    イチャイチャしよぉ♥️



    1番手仲良し様ありがとう♥️
    嬉しいなぁ🍌💕




    ゆう





  • 2024/06/05 22:10 ジャスミン

    お礼日記💌🩷





    ずっと呼びたくても呼べなく、
    やっとタイミングが合い会えたお兄さん💕



    たしかにチャットの写りに関しては
    よく言われます…。😅

    日々追求しております☝🏻

    でもその通りで、
    会った時の嬉しさは倍増なはず😍

    もっともっと興奮
    させちゃいます❣️


    ありがとうございます😋💖

    なんだか褒めてもらってばっかで
    照れちゃうな〜🤭💓


    私も相性抜群だと思いました☺️💞

    ベッドびちゃびちゃにしちゃって
    すみません💦

    でもそれだけ気持ちよかった証拠デス🩷

    お時間足りなかったですね😭😭



    ハマってもらってなによりです😘

    また、呼んでください🥰❤️‍🔥



    jasmine



  • 2024/06/05 21:50 琴【こと】

    お礼日記♥


    今月の最初の本指名様は誰かな?💖

    今日なら時間の融通がきくから
    連絡まってるねimg




    そして

    お礼日記を書いていきますね💕︎

    2日
    ANAクラウンプラザホテルの
    お兄様img

    出張でお疲れのところ呼んでくれて
    ありがとうございます😊

    ウィスキー琴も大好きなので
    つぎは乾杯したいな🍻

    全部受け止める琴のスタイルを
    気に入ってくれて
    嬉しかったです😊💖

    何がか2人だけの内緒✨️




    3日
    兎我野ホテルのお兄様
    ありがとうございますimg

    まさかの高校の場所を当てちゃう琴
    自分でもびっくりしましたw
    お風呂場でも
    ベットでも
    エチエチimg
    元気な🍌にびっくりです

    次のお誘い楽しみにしてるね💕︎





    4日
    日航ホテルのお兄様
    ありがとうございますimg


    オシャレで渋いお兄様で
    素敵な時間を過ごせました✨️
    名前もちろん覚えましたよ
    乾杯もしつつ
    ゆったりな時間でしたねimg

    ゆっくり焦らして
    入口を.........
    2人とも吐息まじり
    あの時間が最高にエロい💖
    えろ過ぎますimg

    紳士的な優しさとエロな時間
    ありがとうございましたimg
  • 2024/06/05 20:53 ロビン

    ひさびさの発散♡








    こんばんは~~🎶❤︎
    出勤しました☺️✨

    久々なので性欲は溜まりまくり(/ω\*)
    禁欲もしてたから今日は
    発散したい🥰💗

    いっぱいお誘いまってます😌
















    4月17日のおれいです💫💫










    東大阪ラブリーの本指名様🧸❤️


    久々にサプライズで
    会いに来てくれたお兄様( *´꒳`* )✨

    今回とてもう楽しすぎて
    2人でこれは持論なんやけどって
    ハマりすぎて😂😂笑

    喋ってる時はワチャワチャしてるのに
    エッチになると雰囲気かわって
    一緒にいっーぱい気持ちよくなれるの🙈❤️

    女の子のこと理解完璧すぎて
    いつも私が癒されてる(´・ω・`)✨✨

    またお時間空いた時は待ってるね🍀*゜









    西区ご自宅のお兄様🧸🤍


    チャットで見つけてくれて
    会いに来てくれたお兄様(*`ω´)b

    オシャレすぎるお兄様のお家は
    ムード出まくりでムラムラ、、、🙈✨

    お兄様の攻め方が
    優しさの中に激しさもあって
    体のあちこちがキュンキュン😂笑

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    声が漏れちゃう感じが興奮💗

    またムラムラしたら来てね( *´꒳`* )












  • 2024/06/05 20:50 りさ

    出勤しました!

    出勤しました✨️
    今日は23時までで少し短いですが
    是非お待ちしてます♡

    前回呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡
    睾丸マッサージで癒されましたか??

    少しだけマッサージ屋さんで
    働いていたので
    実はマッサージ得意です👍🏻
  • 2024/06/05 20:01 ジャスミン

    まだ…?💕



    私の


    ムラムラすごい…






    ずっとひとりでしてるの寂しいよ?










    お兄さんも

    もしかして1人で…?


    せっかくなら

    一緒に気持ちよくなりましょう😍😍





    あつあつな夜にしちゃいましょ💕




    jasmine



  • 2024/06/05 19:40 あいか

    好きな言葉は炊き立てご飯です!




    やーほー☀️🫶🏻😉




    万年ダイエッターのあいかちん🏅



    出勤したーーー!!!!!





    てな感じでっ





    上記の通り

    いつでもダイエットしてるし
    いつでも美味しい物を求めている

    私なのですが…




    最近のマイブームは深夜飯🍚




    深夜飯とは!

    深夜にふとお腹が空いても
    簡単に作れてしまう程手軽で
    背徳感の塊と言っても過言ではない程の
    ハイカロリーお料理🍴



    ダイエット戦士的にそんな食べ物は
    身体に悪そうだしNG!!!

    なんだけど…

    その背徳感が明日への活力に
    なるんだよなあ…




    ちなみに私が1番好きな深夜飯は
    辛ラーメンを豆乳で作って
    チーズを山程ぶっかけるやつ。


    マジで美味い。




    よかったらお兄様方も
    深夜飯作ってみてね❤️‍🔥






    そんなわけで本日も24時まで
    よろしくお願いします🌸



  • 2024/06/04 23:20 あいか

    ♡6/2東大阪のお兄様♡


    🐸おれい🐸

    毎月来てくれるお兄様💓

    お誘いありがとうございました!

    いつも長い時間に変更してくれて

    お酒飲んだりご飯食べたり😊

    今回は当選記念🐎というわけで

    色んな事お話したり

    いっぱい楽しませてもらって

    ずーっと悩んでいた

    某探偵バラエティレベルの謎も

    解決してもらって

    もう満足どころか達成感に溢れてます!!!

    エアコンの故障だったりの事件もありつつ

    最近出来てなかった2回戦も出来て

    今回の充実感本当に高すぎる🫶🏻✨

    いつも楽しい時間をありがとうだけど

    特に今回はありがとう❤️‍🔥

    また来月もお待ちしてますね✌🏻

    ありがとうございました🌸

  • 2024/06/04 19:20 千咒【せんじゅ】

    優しく激しく♥️

    昨日は仲良し様ご新規様

    お誘いありがとうございましたimg

    今日はお時間短めですので

    早めのimgお誘いお待ちしてますimgimg



    歳が近い大志に似てる年下イケメン君

    めちゃくちゃ癒されたよ〜img

    私の方があ〜!可愛いすぎか!って

    なったよねimg

    漫画や音楽好きなお兄様とも

    お話し盛り上がって

    楽し過ぎたなぁ〜img

    時間足りなさ過ぎたもんねimg

    やっぱ1つでも共通の趣味あると

    楽しすぎるやつimg

    嬉しい褒め言葉もいっぱいいっぱい

    ありがとうimg

    大事に心にしまっておくimg
  • 2024/06/04 19:20 あいか

    BGMになるなよ!





    やーほー☀️🫶🏻🎵




    疲れると味覚がバグっちゃう
    あいかちん出勤〜✈️



    え、共感出来ない?

    やたらと酸っぱいものとか辛いものとか
    食べたくならない?

    その上普段は刺激物苦手なのに
    すっぱからうま〜!!ってならない?



    ならないか〜、私だけか〜、
    そっかそっか…




    てな感じで!




    私は信用のある人間です✌🏻


    遅刻も当欠もめったにしないし
    不義理な行動もしません!


    信頼と実績のあいかちん💓



    な の で す が



    私ぐらいニコニコ生きてると
    最早ただの八方美人だし

    時としてその信頼は
    ″人に舐められる″事になるのです…


    あいかちゃんなら大丈夫
    あいかちゃんがやってくれる
    あいかちゃんはいいよって言う


    それはもう″いい子″ではなく″都合のいい子″


    きっとその発言に悪意はないし
    純粋に良い評価をつけてくれているんだと
    思うけど

    私が人間に絶望する瞬間でもある。


    だって対等じゃないでしょ?


    いつだっていい子で居たいけど

    誰かの為に生きたい訳じゃない。

    BGMになりたい訳じゃない!



    そんな思いが強いから

    私と出会った人達には
    同じ様な思いをして欲しくなくて

    今日もニコニコ人に優しく生きる
    あいかちんなのでした🫶🏻✨




    (そして21行前に戻る)





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌸




  • 2024/06/04 18:20 あいか

    ♡6/2兎我野町のお兄様♡


    🐸おれい🐸

    最近よく遊んでくれるお兄様💓

    今回もお誘いありがと〜!

    お兄様との時間は嘘偽りなく8割お喋り笑

    だって聞き上手すぎるんだもん🥺

    何でも笑ってくれるし話広げてくれるし

    この相槌が欲しかってん!

    をピンポイントでくれる人🫶🏻

    多分いつも楽しくお話し出来るのは

    私がお喋りさんやからとかではなく

    お兄様がヨイショ上手やからやで😊✌🏻

    プレイでもしっかり楽しませてくれて大満足💓

    なんだけど…きっとお兄様は

    オススメした深夜飯作ってないんやろなあ笑

    まあまたTikTok見たか教えてください!

    次もお誘いお待ちしてますね!

    ありがとうございました❤️‍🔥♪

  • 2024/06/04 16:40 あいか

    ♡6/2谷九のお兄様♡

    🐸おれい🐸

    毎週遊んでくれるお兄様💓

    私の好きなジュースや食べ物を

    用意してくれたり

    予定も私に合わせ組んでくれたり

    お兄様が私の事大好きで居てくれてるの

    めっちゃ伝わって来てます!!!

    いつもありがとう😊✨

    イチャイチャしたりまったりテレビみたり

    いつも安心感のあるゆっくりした時間を

    過ごさせてもらってるけど

    最近はちょっとプレイが激しくなったりと

    お兄様の欲が垣間見えちゃうのが嬉しい🫣

    なんでも合わせてくれるのも嬉しいけど

    チラッとお兄様の真髄に触れられるのも

    また新鮮な気持ちで嬉しいのです💓

    来週も予約ありがとう!

    会えるの楽しみにしてるね〜✌🏻✨

  • 2024/06/03 21:50 千咒【せんじゅ】

    今日のバックも♥️

    仲良し様今日も

    ありがとう〜img

    カツ丼食べたかったimg


    ま、仲良し様の事

    今日は余計に

    いっぱい美味しく頂いたから満足

    imgimgimg
  • 2024/06/03 19:30 千咒【せんじゅ】

    奇跡がおきた!♥️

    出勤しました〜img

    今日もとっても暖かいですねimg

    一緒に汗びっしょりになって

    気持ち〜お風呂入りましょimgimg


    色々と抽選結果出た〜!!

    今回全落ちの方々多い中友達と

    私も全当選!!凄い奇跡img

    10月までの予定これでほぼ決まり

    よし!!

    楽しみな事沢山決まってると

    本当時間が高速で早過ぎてヤバいねimg



    そうそう昨日は師匠【せんじゅ】に

    会いに行って来たのよimg

    急な雨でびしょ濡れになるし

    テーブルに置いてた友達の鞄に

    グッズが全て吹っ飛んで行くし

    良き日でしたimg
  • 2024/06/03 07:50 優【ゆう】

    たいきんたま







    たいきんたましております🙇‍♀️♥️




    日記書くの忘れてた🩷





    お問い合わせくれてた仲良し様
    タイミング合わずでごめんね😭
    またお誘い待ってるよん❤️









    ゆう
  • 2024/06/02 21:00 ジャスミン

    5/31 お礼日記💌♥️




    5/31 お礼日記💌♥️


    マイス レイ yくん🩷

    今回も濃厚すぎちゃった😋💞
    一番くじ1等はすごすぎる👏
    運の持ち主さん✨
    とにかく毎回汗だくのプレイで
    クーラーガンガンってイメージしかない🤣
    2回目もちゃんといけちゃいました😍


    シナモンホテル 仲良しお兄さん🩷

    チャットでよくコメントくれてたのに
    気づいてなくてすみませんでした🥺
    でもこの前は気づきましたよ?😊
    今回もたっくさん見られてお酒も飲んで
    感じすぎちゃいました❣️


    マイス ルナ 2回目のお兄さん🩷

    お仕事終わりでおつかれの中
    ありがとうございます🥺
    お兄さんはホントよく褒めてくれます🤭
    少し遠いけど、
    今度はおうちも行ってみたいな〜?😆
    またよかったら乾杯しましょうね🥰



    大阪天満 アパ 仲良しお兄さん🩷

    昨日ぶり🤣🤣
    もうめっちゃ嬉しい😍🩷
    こんなハマってくれてるんやって思うと
    更に濡れてきちゃう💦
    またまた乾杯してほろ酔いになって…💕
    お兄さんの気持ちよがってるのが
    ほんまにめっちゃ伝わります❤️‍🔥
    また待ってるね?😏✨




    次回出勤は


    5日(水)です!



    またいっぱい

    えっちなことしましょう😍💕💕




    jasmine



  • 2024/06/02 20:20 優【ゆう】

    出勤です










    こんばんは優です🌙*゚



    今日は雨ですが元気に出勤です☔️❤️
    いつもより短い時間ですが
    ご予約、お誘いお待ちしてます🩷
    イチャイチャしよぉ?💋






    ゆう




  • 2024/06/02 18:50 あいか

    前向き!前向き!




    やーほー☀️☔️🙌




    近所のドラストから
    歯ブラシコーナーが消えて
    パニック起こしてるあいかちん🤯



    え、なにみんな歯磨いてないん?

    それか私が知らんだけで
    磨かなくても良くなる商品が
    販売されてるとか?

    え、大丈夫?



    ついに歯ブラシをAmazonで買う日が
    来るとは…


    とりあえず箱買い。




    な、感じで出勤した〜✈️





    昨日は普通に休みまちた😅

    まだ女の子DAY来てないので
    おっぱいぱんぱんだです🐼

    次回出勤は多分4日かな?




    毎月今月こそはマジで頑張るかんな
    はしもとか〜んなって感じなんですけど

    生理遅れてるのでまたしても
    頑張り始めるの遅くなりそう✌🏻



    お兄様方がよちよちよいしょしてくれたら
    頑張れそうな気もしてる







    THE 人任せ人生










    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします💓




  • 2024/06/02 15:50 琴【こと】

    お礼日記♥




    30日
    中央区自宅のお兄様
    ありがとうございます💖

    こちらの都合でお待たせしてしまい
    ごめんなさいimg

    事情をよく分かってくださって
    助かりました✨️


    まさかの再会でしたね🍓
    懐かしい話もできて
    お兄様の深い話もきけて
    楽しかったです✨️

    またトーク送ってねimg






    31日
    谷9マイスのお兄様
    ありがとうございますimg


    事前予約でありがとうございます✨️

    波長も合うし
    共通の話題もあるし
    楽しく乾杯🍻
    させていただきましたimg

    楽しい時間はあっという間やったね

    img

    会えて良かったと
    今までで1番良いなど
    本当に照れる時間でもありました🙈
    ありがと💓


    琴も出会えてた幸せを感じてます✨️


    ウキウキすることを計画中
    早く会えないかな?🥺

    ありがとうございましたimg
  • 2024/06/02 09:20 琴【こと】

    お礼日記♥



    29日
    東成区自宅のお兄様
    ありがとうございます💖

    チャットで前から知っていただき
    会えましたimg

    プレイ中はお兄様の🍌で
    オナニーしてるみたいと
    言われる程に楽しませてもらいましたimg

    素股はやっぱり好き


    美容の話もして
    いつでも分からないことは聞いてきてね💕︎

    ありがとうねimg






    30日
    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございますimg

    北海道からのお越しで
    北海道の話も楽しかったです✨️

    もっと攻めたかったなーimg

    また会えるのを楽しみにしてるね🩵
  • 2024/06/02 02:10 優【ゆう】

    たいきんたま









    お疲れ様です優です🌙*゚



    今日もありがとうございましたっ❤️🩷




    ご自宅のお兄様
    ありがとうございましたっっっ🩷❤️
    映画詳しい方で
    映画のお話楽しかったなぁ👀🍿*゜
    オススメしてもらったの
    観てみます☝️
    恋バナ楽しかったね💕︎
    出会いは求めていかないと
    ないよね〜🫣
    言い訳するの辞めます🤪笑笑
    プレイでは
    キスいっぱいして興奮しました( ˘ ³˘)♥︎
    69でお口いっぱい出されて
    嬉しかったです😊💖
    遊び方綺麗で尊敬です( * ॑꒳ ॑* )✨
    またお会い出来たら嬉しいな♥️







    ゆう💋